お誕生日

プロフィール

Pupil⑬

Author:Pupil⑬
関西ジャニーズJr.B.A.D.の
中間淳太くんのことが大好き♡
東京から遠距離片思い中デス☆
朝から晩まで淳太くんのことばかり考える日々。
『世界の中心で淳太に愛を叫び隊』の隊員としても活動中。
あなたも一緒に世界の中心で淳太に愛を叫びませんか!?(*゜▽゜*)


めっきり淳太くんラブーな生活を送っているのですが、
ジャニ全般的に好きです。
V→トニはまーくん
  カミは岡田くん
NEWS、∞→ぴろき
と言った感じです♪
ジャニ好きな方是非仲良くして下さいね♡

コメント・リンク大歓迎
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
コメントもらえるとかなり喜びます(*^□^*)
お待ちしております(^O^)/

Twitter

Pupil13 < > Reload

tuna.be

meromero park

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

特別企画第1弾。

2009.07.29 Wed  23:14 テーマ: - ジャンル:日記
ぎゃびーんΣ( ̄□ ̄;)

特別企画第1弾としてB.A.D.BOYSべてらん握手会って
何でしょう?(゜▽゜)

とうとうあの事務所はCDの叩売りだけでなく
チケットの叩売りも始めたんだね(^ω^;)
でもそんな叩売り会場でもめちゃめちゃ行きたかったよ(ノд<。)゜。
前々から淳太くんが握手会やるときはめちゃめちゃ気合い入れて行く!!
って決めていたのに(ノд<。)゜。
こんなある日突然やってくるなんて思ってもみなかったよ(ノд<。)゜。

行った方にお話しを伺ったところ、
かなりの人数いたのにまだ明日も売り出すみたい(^ω^;)
どんだけチケット余っているんだろう・・・(ーー;)
しかもBOYSべてらん
「頑張るから!!頑張るから!!」と必死に言っていたようなのに、
B.A.D.はそうでもなかったとか・・・(´・ω・`)
B.A.D.よ・・・もう少し現実を分かって必死になってくれ!!(>_<)
じゃないとホントにエイトのデビュー前みたいになっちゃうから(>д<)
ぎゃんばってね、みんな゛ヽ(`・ω・´)ノ゛

実は明日休みだから行ってしまおうかとも考えたんだけど、
これから先のことを考えるととてもじゃないけど
行けるような状況ではないので今回は断念したいと思います(´;ω;`)
明日行かれる皆様、私の分まで愛を伝えて来て下さいねvv
私はまた握手出来る機会があるのを切に願いたいと思います。
ただその時はこのような状況で仕方なくではなく、
普通にイベントとしてね。

これから第2・3弾と続くみたいだけど、
何をやるつもりかしら??
是非東京にいる私でも参加出来る内容でお願いします!!゛ヽ(`・ω・´)ノ゛

ばいちゃ

ずるいっ!!

2009.07.28 Tue  21:35 テーマ: - ジャンル:日記
嵐がシーでイベントですと!?Σ(゚ロ゚;屮)屮

ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
行きたいんですけど!!!!!!!!(>д<)
だってだって、パスポートとミラコスタの宿泊までついているんでしょ!?
これは応募しなくちゃねヽ(´▽`)/

それにしてもシーでイベントとか羨ましすぎる・・・
何なら私がやりたいくらいだぜ(爆)
それでディズニーの仲間達と戯れるの(@´艸`@)
いや~素晴らしいね(*´∇`*) ←夢のまた夢
ダッフィーとかvv
ミニーちゃんとかvv
もちろんミッキーとかvv
きゃ~いいないいな(●´∀`●)

とりあえずイベントだけでも参加出来るよう
ハウス食品食べまくりたいと思います゛ヽ(`・ω・´)ノ゛

ばいちゃ

松竹チケット到着。

2009.07.27 Mon  23:44 テーマ: - ジャンル:日記
やっと松竹のチケット届いたね♪
私は後半に行くからいいんだけど、
2日から始まるのに今日ってギリギリすぎないか!?
ま、いつものことか(^ω^;)

さて、肝心な席ですが、
私の元へ届いたチケットは何とも微妙な席で・・・
ちょっぴり残念(´・ω・`)
でも1階席だし淳太くんを見られることには変わりないので、
淳太くんに愛をいーっぱいいーっぱい
叫んできたいと思いまーす(*´∇`*)
間違っても去年の悪夢再びはやめてね!!
初日から怪我とか・・・
私泣いちゃうから(´;ω;`)
今年は元気いっぱいな淳太くんに会えるのを楽しみにしています(*ゝω・*)ノ☆゜

あらすじ読んだけど、
淳太くんはどの役をやるんだろうね??
兄弟役は間違いなく室兄弟だよね?
これ違ったらかなりびっくりなんですけどっ!!
見られるまで楽しみにしておこーっと(*^~^*)


ばいちゃ


↓↓続きは拍手コメレスです↓↓
続きを読む...

PLAYZONE2009-太陽からの手紙-

2009.07.26 Sun  22:00 テーマ: - ジャンル:日記
プレゾン観に行ってきましたヽ(´▽`)/

私にとっては9年目のプレゾン。
でも今までとは全くと言って良い程違うプレゾン。

どんな感じになっているのか
ちょっとドキドキだったんだけど、
かなり楽しかったですo(≧∇≦)o
楽しすぎてどうしようかと思いました(*´д`*)

以下Pupil的感想です☆
かなり興奮しながら観ていたので、
全くまとまりない感想になりそうですが、
見たい方だけどーぞ。
ネタバレありなので、
お気をつけあれ(・∀・)ノ



続きを読む...

お買い物中毒。

2009.07.25 Sat  23:10 テーマ: - ジャンル:日記
今日はおばあちゃんを歯医者さんへ連れて行くために、
実家に帰ってきました(・∀・)ノ
暑かったよ(´Д`;)
一応東京なのに田舎の方だからかなり暑いの(´・ω・`)

そんな暑い中伯母さんがお買い物に行きたいというので、
マイカーのチェリーちゃんで近所のショッピングモールへお出掛け☆
そしてまた買い物しちゃいました(^ω^;)
何で安くなっていると次から次へと買い物しちゃうんだろう(Тωヽ)
でもずーっと欲しかったんだもん!!
それがめちゃめちゃ安くなっていたんだもん!!
もう買うしかないじゃん♪
ということで、これを購入しちゃいました☆

Vivienneネックレス

Viviennneのネックレスだお(^ω^)
きゃっわいい~(*´∇`*)
実は2年ぐらい買おうか迷っていたのよね(爆)
だってオーブの部分がハートになっているんだよ!?(*゜▽゜*)
最高じゃない!?(*゜▽゜*)
それにこれは関ジュの誰かとかぶることはないだろうと思いまして(苦笑)
だって一時期次から次へと私と同じネックレスを
関ジュがつけていたんだもん(-ω-`)
最近は大分落ち着いてきたけど(^ω^;)
関ジュの中でも流行りとかあるんでしょうかね?(苦笑)
ちょっと気になる(笑)

さてせっかく買ったし、
早速明日付けて行っちゃおうかな~♪


そして最近歩き移動が多いので、
実家からこんなものを持ち帰って来ました。

懐かしの万歩計

分かるかな?
見る人が見れば分かると思うんだけど、
キティちゃんの万歩計なの。
歩けば歩く程友達が増えて行くんだよvv
これが発売されるちょっと前にポケモンの万歩計も出て、
それが大人気だったんだよね~。
懐かし(´∀`)
ふと裏面を見たら、
1998と書いてありました。
どうやらこれを買ってから11年経っているようです(笑)
11年って・・・ねぇ?(苦笑)
流石にそこまで経っているから
使えなくなっていたらどうしよ~と思ったら、
普通に使えました(・∀・)
流石キティたん(*´∇`*)
万歩計も無事使えたことだし、
沢山歩いてキティちゃんに沢山友達作ってあげたいと思います゛ヽ(`・ω・´)ノ゛
あ~この前梅田・九条間往復した時付けておけばよかった(>д<)

とりあえず明日は青劇に行くので、
ガツガツ歩きたいと思いますヽ(´▽`)/

ばいちゃ

はなまる淳太くん☆

2009.07.24 Fri  23:52 テーマ: - ジャンル:日記
どーもランド満喫しまくって来たPupilです(●´∀`●)/

やっぱり夢の国は最高だよね(*´∇`*)
残念ながら中央鑑賞エリアは外れてしまったんだけど、
そのことも気にならない程楽しんできちゃいましたo(≧∇≦)o
お昼ぐらいに着いたからファストパスはほとんどなかったんだけど、
夏休み始まっている割には空いていたので乗りたいアトラクションは全部乗れたしねヽ(´▽`)/
念願のモンスターズインクにも乗ったけど、
ブーがかわいかったです(@´艸`@)
ただそれだけだったけど(・∀・)
ハニーハントはエレクトリカルパレード観てすぐ行ったら
なんと10分待ちだったの!!ヾ(=^▽^=)ノ
夏休み中にハニーハントが10分待ちになるなんて!!(*゜▽゜*)
奇跡としか思えない゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今回の目的だった水浴びも出来たし♪
ただ想像以上に濡れるところだったので
終わった後には目が痛くなって、
ほっぺはマスカラが落ちて黒くなっているし結構大変でした(笑)
せっかく着替えも持って行ったんだけど、
行く先々でミニーちゃん好きなんですか?とキャストの方にあまりにも聞かれたので、
やめておきました(^ω^;)
Tシャツだからすぐ乾いたしね♪
次はシーで水浴びするぞ゛ヽ(`・ω・´)ノ゛
その時はレインコートを持っていきたいと思います(笑)


さてさて前置きが長くなりましたが、
滝様のはなまる見ました!?(*゜▽゜*)
滝様コンで撮った写真が~ヽ(´▽`)/
左の方でピースするじゅんじゅんがかわいすぎる(@´艸`@)
そしてその隣で同じくピース照史
二人だけ見ると・・・
カップルにしか見えない(爆)
なんじゃ、あの寄り添い具合!!
照史が羨ましすぎる(´Д`)
ずるいずるーいヽ(≧Д≦*)ノ
私も淳太くんの隣でピースしたいっ!!(>д<)
えぇ・・・カップルのように(@´艸`@)フフッ

そして何気に良いポジションにいる薫ちゃんが愛おしくて仕方ない(爆)
あれでライトがちゃんと当たっていれば言うことなかったんだけどね~
残念(*>ω<)

でも私はそんな小さい写真じゃなくて、
その内関ジュがはなまるカフェに出られる日を待っているからね!!
さて第1号は誰かしら~(゜▽゜)

ばいちゃ

びしょ濡れ。

2009.07.23 Thu  18:03 テーマ: - ジャンル:日記
20090723180327
あり得ないぐらい濡れました(笑)
もうバケツの水をそのままかぶったんじゃないかってぐらいにヽ(´▽`)/
濡れたのにテンション上がるって
ディズニーマジック半端ない!!(*´∇`)

写真はミッキーマンだよ♪
うまうまでした(^ω^)

着替え持参。

2009.07.23 Thu  16:22 テーマ: - ジャンル:日記
20090723162210
濡れるためにランドに来てしまいました(笑)
楽しんで来ますヾ(=^▽^=)ノ
因みに今日も1人ディズニーランドな感じで浮かれてきます(●´∀`●)アハハ

買い物しまくりっ!!

2009.07.21 Tue  23:20 テーマ: - ジャンル:日記
どーも、今日は17時でお仕事終了なPupilです☆
相変わらずゆるーい感じでお仕事させて頂いております(*´∇`*)
今日行ったら、
「今日は17時に帰るから、ごめんね~」
みたいな(・∀・)
えぇ、私は全く持って構いませんけど(●´∀`●)
おまけに朝っぱらからお菓子を頂きのんびり食べた後、
やっと10時過ぎからお仕事を始めるという
このゆるさ!!(´∀`)イイネ(9時半出勤)


そんなゆるい中お仕事を頑張っているPupilですが、
昨日はお母さんとお買い物に行ってきました♪
もーやばいやばい!!
お金ないのに買いまくっちゃったよ(*/ω\*)
だって70%オフで、
2点買うとさらに10%オフとか一体どんだけ安いんだよ!!って思って、
手が勝手に(^ω^;)
とか言いつつあまり今使えるアイテムは買ってないんだけどね(爆)

・ハート柄ニットセットアップ(Pinky Girls)
・傘(Pinky Girls)
・サンダル(Pinky Girls)
・カーディガン(VIVA YOU)
・ワンピ(Brownie bee)
・スプリングコート(Brownie bee)

こんだけ買っちゃいました(・∀・)
正直、もう洋服置く場所がありません(爆)
それでも買ってしまうという・・・
こんなんじゃお母さんのこと言えないわ(ーー;)
(マイマミーは有り得ないぐらい洋服で部屋が溢れ返っている)

でも全部かわいいんだよ(*´∇`*)
ワンピは松竹に着て行こうかな~って思っています♪
なんか行くまでにしわしわになりそうだけど(苦笑)
あとはこれに合う靴が欲しいなぁ(@´艸`@)←まだ買うんかい

はい、こんなんですがもちろん節約頑張ってますよ゛ヽ(`・ω・´)ノ゛・・・多分(苦笑)
これからコンサートもどんどん始まるし、
本気で節約頑張らないと危険だしね(Тωヽ)
では明日もお仕事頑張ってきます(・ω・)ノ



拍手ありがとうございました

ばいちゃ

水浴び。

2009.07.18 Sat  23:56 テーマ: - ジャンル:日記
今日も暑いね~(ーー;)
ブランチ見ていたら、
滝様が出ていて、
昨日大阪でコンサートだったのに大変ねと思いながら見ておりました。
亮ちゃんにコメント任せ過ぎだし(笑)
かわいそ(爆)


そしたら今日のDisney NAVIがウォータープログラム特集だったの(≧▽≦)
かなり行きたいよ(*/ω\*)
最近ただでさえディズニーに行きたくて仕方ないと思っていたところだったのに、
こんな楽しそうなの見ちゃったら、
もうこの際シーでもランドでもどっちでもいいから行きたいわ~ヽ(´▽`)/
そしてチップとデールかスティッチに水掛けてもらうの(@´艸`@)
考えただけで楽しそうだし、涼しそう(*´∇`*)
よし、ディズニー行くためにも節約頑張るぞ゛ヽ(`・ω・´)ノ゛
では明日はおばあちゃん家に行ってきます(・∀・)ノ


ばいちゃ

滝様 CONCERT'09 Youも乗っちゃいなよ~Tackey Summer JET

2009.07.18 Sat  01:12 テーマ:関西ジャニーズJr - ジャンル:アイドル・芸能
滝様の感想ですよん♪
というか覚書と言った方が正しいような内容となっておりますが(苦笑)


セットはまーびっくりするぐらい豪華で!!(*゜▽゜*)
噂には聞いていたけど、
目の前にすると想像以上だな、と!!
流石、『滝様』(*´ω`人´ω`*)

そして見るところがありすぎて、
どうしよう~状態でした(´Д`;)
だって関ジュがわらわらいすぎなんだもん!!(*>ω<)
リアルに自分が3人欲しい!!って思いました(爆)
目が2個あっても1人しか追えないから
目がいくつあっても全ての目で同じ人見ることになりそうなんだもん(*/ω\*)
だから私が3人なの(笑)
淳太くん用
薫ちゃん用
他・関ジュ用
の計3体ってことで。
これでも足りなさそうだわ(爆)

今回はホントメモ持っていけば良かった~って思った程、
見るところが多くて!!
メモ持って行かなくてかなり後悔(Тωヽ)
次回からは必ずメモは持参したいと思います゛ヽ(`・ω・´)ノ゛
そんな曖昧な私の記憶力で
思い出せる限りの感想を箇条書きにて綴りたいと思います(・ω・)ノ
続きを読む...

ハイカロリー・ハイコレステロール

2009.07.17 Fri  22:07 テーマ: - ジャンル:日記
ただいま、ただいま、ただいま~!!(●´∀`●)/
大阪満喫してきましたよ゛ヽ(`・ω・´)ノ゛
もう楽しすぎて楽しすぎてテンションあがりまくりでした↑↑(≧▽≦)

滝様コンの感想はまた別に書くとしまして、
大阪でのコンサート以外のことでも。


まずはやっと食べられました!!
ザ パンヘッズ ヘヴン サルーン5inchバーガースペシャル

5インチバーガー

見て!!
このボリューム!!
写真だけでもテンションあがるわ↑↑ヽ(´▽`)/
これを見てきゃっきゃ、きゃっきゃ喜んでいたら、
ジュニ刑事にも出ていた店長さんが、
すかさず
「これだけで1500kcalありますよ」と。
そして
「うちのコンセプトはハイカロリー・ハイコレステロールなので!!」と!!

まさにジュニ刑事通りのコメント頂きました(≧▽≦)
でももちろんPupilはそんな言葉に怯むことなく、
かぶりついて来ましたよ♪
そしたら顔中にソースは付くわ、
テーブルも洋服も汚すわ結構大変でした(^ω^;)
味はもちろんおいしかったよ(*´∇`*)
ハンバーガーはもちろんのこと、
付け合わせのオニオンリングがめっちゃおいしかった!!o(≧∇≦)o
私、オニオンリングすんごく好きなの!!
これだけのボリュームでもあっさり間食してしまいました(@´艸`@)
ただ普通の女の人だと厳しいかも(苦笑)
空腹にして行くことをオススメします☆

ただ事前に淳太くんが座っていた席をチェックしていくのを忘れるという
大失態を致しまして・・・(´・ω・`)
なんとなーく座ったんだけど、
帰ってきてチェックしたら多分私照史の席に座ってたっぽい(笑)
ちょっと映像が分かりにくいんだけど、
多分テーブルの配置から言って
照史のところなんだよね~。
何というニアミス!!(>_<)
でもま、おいしかったからいいでしょ♪(*^~^*)
陽菜さん、お付き合いありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ



ご飯食べた後は、
梅田でお買い物~♪
ハイカロリー・ハイコレステロールな物を食べたので、
もちろん徒歩移動です☆
梅田↔九条間を往復(笑)
これを言った人全員に驚かれました(爆)
東京の人にとっては全く分からないよね(^ω^;)
だって私も分からないもん(爆)
ふらふら歩いていたら辿り着きましたみたいな?(゜▽゜)
いい運動になりました゛ヽ(`・ω・´)ノ゛


そしてやっとのことでHEPに着きまして、
一目惚れして買っちゃいました(*/ω\*)
POOL SIDEのミュールだお(^ω^)

水玉ミュール

こうやって見ると、
水玉のちょっとかわいいミュールなんだけど
私が惚れた場所はここじゃないの!!

ここ!!

アイスヒール

分かる!?
ヒールがアイスなのo(≧∇≦)o
きゃわいいきゃわいいきゃわいい(≧ω≦)
こういうのに弱いPupilなのです(^ω^;)
でも実を言うと、私ミュール苦手なのよね(苦笑)
歩き辛いし、
階段を下りる時にうるさいから(ーー;)
でもあまりのかわいさに負けてしまったよ(*/ω\*)
ということで今年はミュール頑張って履きたいと思います゛ヽ(`・ω・´)ノ゛
その前に足をどうにかキレイにせねば・・・(苦笑)
が、がんばります・・・(^ω^;)


最後になりましたが、
今回お会いして下さった皆様ありがとうございました☆
皆様のお陰で日帰りなのに
かなり満喫出来ました!!(≧▽≦)
またお相手して下さると嬉しいです♪
本当にありがとうございました!!


ばいちゃ

今日は滝様☆

2009.07.16 Thu  10:30 テーマ: - ジャンル:日記
無事大阪着いたよんヾ(=^▽^=)ノ

いや~それにしても暑いね!!
最近の東京も暑かったけど、
職場のクーラーが寒過ぎて
暑さが全く感じられなかったから、
この暑さは結構キツいです(´ω`)

それでも暇人&金欠Pupilは基本徒歩移動頑張りますヽ(´▽`)/
今日も朝から沢山歩いたから、
美味しい物沢山食べるぞ☆
そして夜は滝様楽しんできます(●´∀`●)/

ばいちゃ☆

コリタンと共に・・・

2009.07.15 Wed  22:34 テーマ: - ジャンル:日記
これからお出掛けしてきます☆

なぜかというと・・・淳太くんに会いに(*´∇`*)
滝様コンに行っちゃうのだぞ(*ゝω・*)ノ☆゜
お金ないんじゃなかったんかい!!ってつっこまないでね☆
リアルにお金ないから(爆)
暇はあるけど金がないってね(苦笑)
でも今回も日帰りだから!!
おもいっきり楽しんできます゛ヽ(`・ω・´)ノ゛
じゅんじゅーん!!待っててねヽ(´▽`)/

ばいちゃ

久々の再会。

2009.07.14 Tue  23:06 テーマ: - ジャンル:日記
昨日は元相方さんが地元に帰るということで、
女3人で集まってきたのん(´∀`)
元相方さんに会うのは実に1年半振りくらいかな??
かーなーりー久しぶりでしたvv
コンサート行きまくっていたころは
ほぼ毎日会っていたのにね(笑)

そしてこの3人が集まると毎回のように落ち着いたよねって話に(苦笑)
一時期、髪の色が3人共、青、オレンジ、ピンクとかだったからね(爆)
今となってはいい思い出です(^ω^;)
でも中身はほとんど変わってないし、
集まったお店も駄菓子バーだからね(笑)
夕飯が駄菓子って・・・(苦笑)
私は駄菓子以外にも食べたけど、
友達は駄菓子だけでもお腹いっぱいになる!!とかなり喜んでいました(笑)
私もひっさびさにかなりの量の駄菓子食べたなー。
あんなに駄菓子を一気に食べたの人生初!?っていうくらい。
でもたまには童心に戻ったみたいでいいかもねvv

その後もプリ撮ったり、
UFOキャッチャーやったり、
お前らいくつだよ!!ってぐらいのテンションで遊んじゃった(●´∀`●)
UFOキャッチャーなんて5年振りくらいだったけど、
店員のお兄さんがめっちゃ優しくて、
欲しかったのが取れたの゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
みてみて~(≧▽≦)

コリタンバッグ

コリタンバッグ!!
きゃわいいでしょ!?(≧ω≦)
ホントは私がリラックマのバッグを取って、
友達がコリタンのバッグを取ったんだけど、
好きな方選んでいいよっていうからコリタンにしちゃいました(@´艸`@)
今度はこれをコンサート用にするんだ~♪
残念ながら今使っているキティちゃんのバッグが
野良猫化してきているもので(苦笑)
しばらくはコリタンと一緒にコンサートに行きたいと思いますヽ(´▽`)/
近い内にも使用予定・・・楽しみだわ(´∀`)


そして待ち合わせ前に時間があったため、
フラフラしていたら
ずーっと欲しかったスカートを見つけてしまった( ̄□ ̄;)!!
しかも前見た時は30%オフだったのに70%オフになっている!!(*゜▽゜*)
ただ残っているサイズが7号っていうね・・・(ーー;)
おデブなPupilには7号なんて夢のまた夢なのですよ(´・ω・`)
でも試着だけでもしてみようと思って試着してみたら
入ったの~ん!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
奇跡が起きたよ!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
多分このスカートだけ大きめに作られていたんだと思う!!
もう感謝感謝だね(*ゝω・*)ノ☆゜
ということで無事GETしてきました☆

アプスカート

Apuweiser-richeのスカートだよん♪
きゃーん写真で見てもきゃわいい(*/ω\*)
でも油断すると履けなくなりそうなので、
太らないように気をつけます・・・(ーー;)
はぁ~でもやっぱりお買い物は楽しいわ(*´∇`*)
お金ないけどまた行っちゃお(@´艸`@)

ばいちゃ



↓↓続きはコメレスです↓↓
続きを読む...

特大!!

2009.07.12 Sun  23:37 テーマ: - ジャンル:日記
今日はおばあちゃん家から帰ってくる途中にお買い物~♪
でも先日まで無職だった私にはまだまだ手が出せないものばかりで・・・(´・ω・`)
もう少し待とうかな?って感じです(苦笑)

そんな金なしPupilでも化粧品はなくなったら買わなければいけないので、
洗顔フォームを買うついでに
まだ仕事がある時に予約した化粧水を買ってきました☆

この化粧水ただの化粧水ではないんです・・・!!
じゃーん!!

特大ボトル

分かるかな?
めちゃめちゃ大きいのo(≧∇≦)o
右がいつも使っているサイズで左が限定ボトル。
写真だといまいち大きさが伝わらなくて、
つまんなーい。
だって笑える程大きいんだよ!!(≧▽≦)←リアルに化粧品売場で爆笑した人
人によってはシャンプーと間違えた人もいるみたい(笑)
因みにお値段はお得はお得だけど
私にとってはかなりお高いので
今回はボーナス払いにしてみました(^ω^;)
それ時はフルで働けていることを祈ってね☆
でもこれでしばらく化粧水は買わなくて済みそうだわ(笑)
目指せ半年゛ヽ(`・ω・´)ノ゛
頑張って持たせるぞ☆
そして私のお肌もキレイキレイになりますよーに☆彡

でもこの化粧水予約で完売したみたい(笑)
アルビオン・・・流石だぜヽ(´▽`)/

ばいちゃ

ふぃっと。

2009.07.11 Sat  22:15 テーマ: - ジャンル:日記
本日、ごくせん THE MOVIE公開初日。
そしてプレゾンも初日。

だけどPupilはおばあちゃん家に来ています(・∀・)
そして帰る予定が、
焼肉食べたいがためにお泊まりです(・∀・)
肉食べ過ぎて苦しいって幸せよね(*´∀`*)アハッ


今日はごくせん一色の日になると思ったら、
WSでプレゾンのこともやっていて、
あ、ぴろきだヾ(=^▽^=)ノって浮かれていたら、
主演が『キスマイフィットツー』と聞こえてきました(笑)
アナウンサーの方だけだと思ったら、
字幕もフィット(笑)
彼らはいつから『キスマイフィットツー』になったのでしょうか?(゚▽゚)
それか『キスマイフットツー』と思っていたのは私だけなのか?(゚▽゚)
うん、ま、いっか(゚▽゚)


ではごくせん特番中なので、
愛しの淳太きゅんを真面目に見たいと思います(*´∀`*)

仁の老けっぷりにおったまげーしょんのPupilでした(・∀・)
ばいちゃ

中間くんとオレンジの人。

2009.07.10 Fri  23:55 テーマ: - ジャンル:日記
ミヤネ屋見ました!?(*゜▽゜*)
照史のいじられ具合に爆笑だったよ(≧▽≦)

亀、仲間さんまでならまだしも、
宮根さんがあそこまでいじってくれるとは!!(*゜▽゜*)

すごいね!!
良かったね!!
オレンジ着て行って正解だよ、照史ヽ(´▽`)/
ま、オレンジ着ていかなくても照史はいじられていたでしょうけど(笑)
でも照史がいじられていた分淳太くんの影が薄かったね・・・(´・ω・`)
ま、仕方ないか。
淳太くんは座っているだけでかわいいから
それでいいんだよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ということにしておきましょう!!
亀の『淳太』呼びも聞けたしね(*´∇`*)
かんさい情報ネットTen!の方ではどんな感じだったのかな?
ダビお願いしているから見られるのが楽しみo(≧∇≦)o


ただ、2人の色の黒さどうにかなりませんですかね?(^ω^;)
照史はいつものことだけど、
淳太くんは色白希望です゛ヽ(`・ω・´)ノ゛
松竹の時は色白になっててね!!(*>ω<)

最後に

新垣くんお誕生日おめでとう☆

いつまでもかわいい新垣くんでいてくださいvv
これからも頑張ってねo(≧∇≦)o




ところで今日は男前やらないの・・・?(^ω^;)


ばいちゃ

偶然のバースデイ☆

2009.07.10 Fri  22:34 テーマ:関西ジャニーズJr - ジャンル:アイドル・芸能
実はごくせんツアーをしている際に
偶然にもバースデイのロケ地を何ヶ所か見つけてしまったため、
偶然バースデイツアーもUPしちゃいます(●´∀`●)/


まずは分かりやすいところから。

バースデイ?

濱ちゃんが相手の女の人といた駅です。
もちろんちゃっかり濱ちゃんが座ったベンチに座ってきました(*´∇`*)
傍から見たら、何やっているの?この子状態(苦笑)
うん、楽しいからいいの゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


そしてここはさたやんがお父さんと待ち合わせをした場所☆

バースデイ?

ここは本当に偶然見つけて、
あれ、ここ見たことある!!みたいな(笑)
それだけさたやんの回は見まくったからでしょうね(^ω^;)


そしてあと1ヶ所。

ごくせん?

ごくせん⑤

はい、ごくせんと写真一緒じゃん?って思ったでしょ!?
そうなの!!
薫ちゃん家は熊井ラーメンだったの!!(≧▽≦)
すごくない!?(*゜▽゜*)
薫ちゃんが熊井家なんだよ!!o(≧∇≦)o


これ分かった時興奮しちゃったよ(*>ω<)
ここも最初全く気がつかなくって、
ラーメン食べている時にごくせん以外でもどっかで見た気がするなぁ~と思って、
帰って来てバースデイをチェックしたら薫ちゃん家だったのです(*^~^*)
分かってから私の中では勝手に薫ちゃんは熊井弟化してます(爆)
似ても似つかないつーね(@´艸`@)



以上、偶然バースデイツアーでした(・∀・)ノ
まだ行けてない場所があるから
機会があったら行きたいわ(。→∀←。)

ばいちゃ

ごくせん2008ツアー☆後編

2009.07.10 Fri  21:47 テーマ:関西ジャニーズJr - ジャンル:アイドル・芸能
前編ごくせんといえばここ!!という
ごくせんを見ている人だったら誰でも分かるような場所だったけど、
後編は分かる人には分かる場所編です☆



まずはここ☆

ごくせん⑧

第2話で廉と大和がタイマン張るところ。
ここホント探すのが大変だったの(´Д`;)
なんか似たような木が沢山あって、
恐らくこの辺りだろうって感じで撮ってきました~♪
あ、これもアバウトだな!!ってつっこみはいりませんから(・∀・)ノ
自分で十分分かってますヽ(´▽`)/



ここは私がかなり行きたかった場所。

ごくせん⑨

第2話で逃げてきた場所!!
ここでももちろん私はイッチーが座った場所に座ったよ(@´艸`@)
でもこの橋も似たような橋がもう1個あったので、
どっちか迷っちゃった(^ω^;)



そしてこの近くにあったのがここ。

ごくせん⑩

第2話で廉、イッチー、クラが通った場所。

クラ「ちょ、ちょっと待って!俺昨日頑張って走ったから筋肉痛です(>_<)」のところ(笑)
これを友達と2人で再現しながら通ってきました(●´∀`●)


そして

ごくせん⑪


イッチー「もうメタボリックやな。」
クラ「誰がメタボリック・・・!」
のところに辿り着くというね。
友達と2人でメタボ、メタボ~と言いながら、
クラを馬鹿にしながら通ってきた(笑)←クラに対してもやっぱり失礼(苦笑)




ここは分かりにくいと思うけど、進教ゼミナールなの!!

ごくせん⑫

淳太担には忘れられない第3話の
イッチー「ま、今はその面影もないけどね(≧▽≦)」のところ!!
ここの淳太くんホントかわいかったよね(*´∇`*)
何回見てもきゅんきゅんしちゃう(≧ω≦)
でも私、ここって塾だと思い込んでいて、
この辺りなんだけどなぁ~って探していたら、
実は塾じゃなかったっていうね(^ω^;)
あまりにも会社名が写り過ぎていたから、
一応ボカシ入れてみました(苦笑)



では最後にあと2枚。

ごくせん⑬

ごくせん⑭

良く通っていたモノレール下と映画館を
無駄にうろちょろしてきました(笑)

これにてごくせんツアーは終了☆
ごくせんは元々良く行く場所で撮影されていたから、
ロケ地巡りも簡単だし楽しかったわ(*´∇`*)
映画でも同じような場所で撮影していたのかしら??

ごくせん THE MOVIEはとうとう明日公開ですよ!!
さーて、私はいつ観に行こうかしら??
とりあえずレディースデーを狙って行きたいと思います(^ω^;)

ばいちゃ

ごくせん2008ツアー☆前編

2009.07.10 Fri  16:40 テーマ:関西ジャニーズJr - ジャンル:アイドル・芸能
明日からごくせん THE MOVIE公開!!
ってことでごくせんロケ地巡りの時の写真をUPしたいと思いますヽ(´▽`)/

実はSP前に行こうってことで
2月にロケ地巡り行ってたの(爆)
何でその時UPしないで今?な感じだけど、
理由はただひとつ。
今、暇だから(爆)
ただそれだけです(苦笑)
なので時々季節外れな感じの写真もあるかもしれませんが、
あ、2月なんだなーと思って見て下さい(^ω^;)
ちょっと長くなりそうなので、2回に分けますね(^ω^)




まずはごくせんといえばな場所から。


1ヶ所目は毎度お馴染み河川敷です☆

ごくせん①

ごくせん②

ただ行ったはいいものの広すぎてどこがメインの場所だったか
良く分からなくなってしまったため、
てきとーに撮ってきました(爆)
どーも、アバウトでごめんなさい(^ω^;)
でもこの辺もきっと使ってた・・・ハズ!!


2ヶ所目もお馴染みな噴水だよん♪

ごくせん③

ここもごくせんには欠かせない場所でしょう!!
特に通勤・通学のシーンでは必ずと言って良い程、
登場していましたねぇ~。
ここは他にメイちゃんとか他のドラマでも
良く使われています☆


そしてお昼ご飯はここで食べました(*^~^*)
じゃーん!!

ごくせん④

熊井ラーメン!!(≧▽≦)
実は1番楽しみにしていたと・こ・ろ♪
席はもちろん第5話いっちーが座っていた席に座っちゃいましたヽ(´▽`)/

ごくせん⑤

そして同じくラーメンを食べるっていうね!!
いや~テンションあがるよね↑↑(*´∇`*)
私は餃子をプラスしちゃいましたけど(@´艸`@)
おいしかったですっ!!o(≧∇≦)o



あとはここも忘れちゃダメでしょう!!
白金神社!!

ごくせん⑥

ごくせん⑦

行ったついでにお参りとおみくじもしてきたよん♪
おみくじの結果は・・・な感じだったので
そのまま結んで帰ってきました(苦笑)



後編へ続く

おまけにモンコック☆

2009.07.10 Fri  14:39 テーマ:関西ジャニーズJr - ジャンル:アイドル・芸能
実はB.A.D.なふたりツアーの後に、
ジュニ刑事で紹介されたお店に
1ヶ所だけ行ってきましたヾ(=^▽^=)ノ

B.A.D.が確保したモンコックでございます!!

一応定休日とか営業時間とか調べて行ったのに、
実は定休日だったようで(^ω^;)
でも最近は定休日でも出来るだけ開けるようにしているんだってさ!!
私にしては珍しくタイミングが良かったみたい♪
ありがとうございます!!モンコックさん!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

もちろん注文したのは、確保されたこれ!!

豚焼肉砂鍋飯

豚焼肉砂鍋飯でございます!!
鍋の中にご飯が入っていて、
その上に肉が乗っているんだけど、
とにかく安くておいしいo(≧∇≦)o
上に乗っている焼肉のタレがご飯と相性が良く、
これを食べていた照史の反応が分かりました。
これで590円だからね!!
お近くに立ち寄った際は是非行って下さいましvv


しかもね、ここのお店のお兄さんがめっちゃ面白い方で、
ここも淳太くんが座っていた席は他のお客さんが座っていて
座れなかったのね(´・ω・`)
それで私があの席座りたかったなぁ~って言ったら、

桐山席と中間席どっち??って聞かれました(笑)

そんなの中間席に決まっているじゃないですかねぇ!!(`・ω・´)

↑リアルにこのテンションで答えた人(笑)
照史に対して失礼すぎる(苦笑)
照史ごめんよー。


1人で汗だくになりながら
本当は定休日にも関わらずおいしい砂鍋飯を作ってくれた
お兄さんに感謝感謝ですvv

モンコックさんありがとうございました!!



そして拍手下さった方もありがとうございました

ばいちゃ

B.A.D.なふたりツアー☆

2009.07.09 Thu  17:08 テーマ:関西ジャニーズJr - ジャンル:アイドル・芸能
行ってきましたよ!!
B.A.D.なふたりロケ地巡り゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

日曜日に時間が有り余っていたので、
土地勘が全くない所で1人でどこまで歩いて行けるのか!?
って感じで冒険気分で行ってきました゛ヽ(`・ω・´)ノ゛

スタートはなんと7時30分!!
早いでしょ?(笑)
それぐらい暇だったの(爆)


てくてく歩きさまようこと30分。
まず最初に辿り着いた場所はここ!!

B.A.D.なふたり①

B.A.D.なふたりツアーには絶対欠かせない場所。
そう、桐山タカA子ちゃんを動物園に誘うところです!!

A子「えーっと・・・ぞうさんも好きやけどぉ・・・キリンさんの方がもーっと好き♡」なところね。
(何気にこのセリフ好きなの・笑)

因みにPupilはぞうさんの方が好きです(*´∇`*)
ぞうさんに乗るのが小さい頃からの夢なのヽ(´▽`)/←いらない情報
お誘い待ってます、淳太きゅん(*ゝω・*)ノ☆゜←黙れ


・・・はい、気を取り直しまして(苦笑)
続いて淳太くんの睡眠場所のシャッター(笑)

B.A.D.なふたり②

椅子に座って寝ていたところね。
淳太くんの寝顔ってホントかわいいよね(〃∇〃)
でもカメラに撮られているのに寝続けるって
相当眠かったんだねー。
うん、かわいいから全然良いよ!!
うんうん(*^~^*)

そしてこの道はもちろん、
右へ行きましょう!!

B.A.D.なふたり③

出来れば段ボールをかぶることをオススメします゛ヽ(`・ω・´)ノ゛
私はしないけど(爆)
ということで1ヶ所目しゅーりょー。



次はここ☆

B.A.D.なふたり④

桐山タカがPOP・UBUを立ち読みしていた本屋さん。
そして中間ユウジがへばりっついていた本屋さん(笑)
残念ながら定休日か早朝だったからか分からないけど、
閉まっていたので看板だけ。

そしてここを後ろに振り返ると、

B.A.D.なふたり⑤

たばこ屋さんの角発見!!(*゜▽゜*)
こんな近くにあると思わなかったからびっくりしちゃった(笑)



この後、約1時間半歩きまして(笑)
B.A.D.なふたりツアー最終目的地に到着☆
そしてこれを食べました(*^~^*)

B.A.D.なふたり⑥

あまおう苺のメイプルロール♪
カフェで桐山タカ中間ユウジに相談をしているときに、
テーブルに乗っていたロールケーキです(*^~^*)
残念ながら淳太くんが座っていた席には行けなかったんだけど、
おいしく頂いてきました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
どうやらここのロールケーキ松竹前でも
買えるようになったみたいだね(笑)
夏行った時に、おやつに食べようかな!?(*゜▽゜*)


B.A.D.なふたりツアーはこれにて終了。

今日からはDRAMADA-Jが始まるね!!
Webレポを読んだら、
淳太くんはオタクということで
めっちゃ楽しみo(≧∇≦)o
残念ながらリアルタイムでは見られないけど、
オタク淳太を楽しみにしたいと思います(@´艸`@)

ばいちゃ

久々のお仕事。

2009.07.09 Thu  13:22 テーマ: - ジャンル:日記
どーも、Pupilです(・∀・)ノ

6日の早朝に大阪から帰ってきまして、
余韻に浸りながら
そのままお仕事に行ってきました!!
大阪から帰ってきてそのまま初出勤ってどうなんだろうね?(笑)
でも意外にも疲れていなくて、
お仕事も順調に進められまして、
淳太パワー半端ねぇー゛ヽ(`・ω・´)ノ゛
って感じでした(笑)

そうなのです!!
お仕事決まったのです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
沢山の方にご心配お掛け致しまして、
申し訳ございませんでしたm(__)m
最初の内は月~水だけ働いて、
慣れて来たらフルで働かせて頂けるようなので、
ゆっくり慣れて行きたいなと思います!!
今度は順調に行けるといいなぁ~♪

でも今回のところホント、
ゆーっくりのーんびりな感じで、
私がマイペースにやっていると
もっとゆっくりやっていいよって言われるぐらいで(笑)
昨日も今日は沢山働いてくれたから、
最後の30分は雑誌読んでいていいよとか言われて(爆)
いや~素晴らしいよねヽ(´▽`)/

なんせ前のところが前のところだったからさ。
まだ全部仕事を教えてもらってない内から優先順位を考えろって言われたり、
教えてもらってないことやれって言われたり、
言われた通りやったのに違う人からこれやらなくていいよって言われたり、
同年代の人しかいないのに常にピリピリしているし、
高速乗ったことなにのに乗れとか言われるし、
うん、良く考えなくてもあり得ないね(爆)
それで最終的には、
辞める予定はずだった人が
不況で辞めたくないっていうから
まだいるようなら給料下げるけど、
どうする?まだいる??だからね。
それを社長が普通に言うんだよ!!
うん、やっぱり有り得ないとしか言えないわ・・・(ーー;)
辞めて正解☆

ということでしばらくは
ゆーっくりのーんびりお仕事頑張りたいと思います゛ヽ(`・ω・´)ノ゛
本採用になるといいな☆

ばいちゃ



続きは、こんな話の後で申し訳ないのですが、
↓↓拍手のコメレスです↓↓
続きを読む...

二週間振りの大阪。

2009.07.05 Sun  23:23 テーマ: - ジャンル:日記
今日大阪来て、本当に良かった。
来てなかったら絶対後悔していたと思うもん。
明日からも頑張れそうです。

ありがとう淳太くん!!
また来月大阪来るからね(´∀`)

ばいちゃ☆

松竹出演者追加。

2009.07.03 Fri  22:34 テーマ: - ジャンル:日記
関西ジャニーズJr.大阪松竹座夏特別公演出演者に
B.A.D.Veteranに加え、
BOYS平成WEST関西ジャニーズJr.って!!

来るとは思っていたけど、
発表時期がおかしいと思うんですけど・・・(ーー;)
だって締め切り昨日ですよね・・・?(-ω-`)
いや、関ジュは出るのは当たり前だと思うんだけど、
BOYS担平成WEST担はどうすればいいんですか!?って感じじゃない?
多分みんな申し込んではいるだろうけど、
担当が出るかどうかわからないのに
そんなに申し込んでないでしょ?

でもこれが発表になったのって
あまりにも申し込みが少なかったからとかじゃないよね・・・?←リアルに心配(苦笑)
だって他のFCでも申し込めるってあまりないじゃん!!
良く、FCで申し込みを受け付けたあと情報局っていうのはあるけど、
情報局で申し込みを受け付けたあとFCってあまり聞かないよね?(^ω^;)
ま、私としては
淳太くんに会える確率が増えれば増える程嬉しいんですけどねvv(*/ω\*)


そしてそして忘れてはいけないですよ!!

『原作:横山裕』

来たよこれ!!
何!?
何なの!?
楽しみが増えちゃうよヽ(´▽`)/

やっぱりコメディー?
それとも感動系??
うーん、気になるところですねぇ~(´∀`)

横山さん期待していますよ!!゛ヽ(`・ω・´)ノ゛


あ、今日は早めに男前始まるんだった!!
聴かないと♪
今日は恐らく淳太くんでるよね?(・∀・)
楽しみvv

ばいちゃ

大阪観光地検索。

2009.07.02 Thu  21:40 テーマ: - ジャンル:日記
今日も相変わらず引きこもりなPupilです(苦笑)
一体いつになったら働くんだろうね?みたいな(゜▽゜)
もう、早く不況の波どっかいっちゃって(ToT)/~~~
そして私にお仕事プリーズ(ノ>д<)ノ
今ならかなりの勢いで働くよ゛ヽ(`・ω・´)ノ゛

そんなお仕事したくて仕方ない私は
今日1日B.A.D.なふたりを見ながら、
今度の日曜日にどこ行くか計画をたてていたんだけど、←ある意味大事な仕事(笑)
何で私が行きたいお店って日曜休みが多いの~?(ノд<。)゜。
ジュニ刑事で紹介されていた行きたいと思ったお店も
ほっとんど休みだし(´;ω;`)
あとこの前臨時休業だったハンバーガーも
第1、3日曜日だけ休みなの(´・ω・`)
何という間の悪さ・・・(ーー;)

でも1日いろいろ見て、
やっと行くところ決めたよん♪
少クラ一緒に入る方にお付き合い頂けるみたいだからめっちゃ楽しみo(≧∇≦)o
だって、あまりにも暇だから、
梅田から会場まで歩いて行こうかと思ったくらいだもん(爆)
全然土地勘がないから分からないんだけど、
歩くとどれくらいかかるんだろうね??
でも歩けない距離ではないでしょう!!
この前も結構な距離歩いたし(爆)
だんだん楽しみが増してきたぞ☆


さーて明日は、
履歴書を提出しに行ってきます!!
お仕事もらえますよーに☆彡
神様お願いね!!!!!

ばいちゃ

ごくせん試写会WS☆

2009.07.01 Wed  22:05 テーマ: - ジャンル:日記
今日も1日中家にいたので、
1日中WSチェック☆

いろんな番組を見たけど、
ミヤネ屋が一番長かったね!!
しかも来週の金曜日には特集をやるとか!!(*゜▽゜*)
めっちゃ楽しみo(≧∇≦)o

ただ今日の試写会の映像もそうだったけど、
淳太くんほとんど出ないよね(^ω^;)
ほとんど抜かれることがなかったから、
もしかしたら淳太くんはマイク持たせてもらえなかったんじゃないかって
心配になっちゃった(*/ω\*)
そしたらウェブのレポでちゃーんと淳太くんが
話していた内容が書かれていたので一安心。
良かった、良かった♪

次は初日舞台挨拶があるけど、
それもほとんど話せないで終わりそうだね(苦笑)
淳太くん・・・頑張って大物になってね!!(>ω<)



あ、そういえばカミコンが無事とれまして、
おまけにテゴマスコンもとれまして、
これから楽しみがたっくさんあってどうしよー!!な
感じです(笑)
だってカミコンとテゴマスだよ!!
最高だよね(*´∇`*)
カミコンは6年ぶりだし!!
テゴマスは癒しだし!!
うんうん゛ヽ(`・ω・´)ノ゛
テンションあがってきた↑↑
あとは松竹、松竹~♪
楽しみだっちゃo(≧∇≦)o

でもまずは少クラだよね☆
今日バス予約したので、
後は当日を待つのみ~♪
さて当日早く着きすぎるから
時間潰す方法を考えないと・・・(ーー;)

ばいちゃ
 | ホーム |
