お誕生日

プロフィール

Pupil⑬

Author:Pupil⑬
関西ジャニーズJr.B.A.D.の
中間淳太くんのことが大好き♡
東京から遠距離片思い中デス☆
朝から晩まで淳太くんのことばかり考える日々。
『世界の中心で淳太に愛を叫び隊』の隊員としても活動中。
あなたも一緒に世界の中心で淳太に愛を叫びませんか!?(*゜▽゜*)


めっきり淳太くんラブーな生活を送っているのですが、
ジャニ全般的に好きです。
V→トニはまーくん
  カミは岡田くん
NEWS、∞→ぴろき
と言った感じです♪
ジャニ好きな方是非仲良くして下さいね♡

コメント・リンク大歓迎
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
コメントもらえるとかなり喜びます(*^□^*)
お待ちしております(^O^)/

Twitter

Pupil13 < > Reload

tuna.be

meromero park

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

いよいよデス!!

2009.08.21 Fri  21:05 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
ここのところバタバタ続きのPupilデス(・∀・)ノ

昨日は初IKEAに行ってきました(●´∀`●)/
この前行った阿見アウトレットが期待はずれだった分、
今回のIKEAはめっちゃ楽しかったo(≧∇≦)o
安くてなかなか良いデザインが多く、
組み立ても簡単なのが多いのでかなりオススメですよん♪
因みに私はテーブル3つとソファーを購入したのですが、
ソファーは丸ちゃんがCan!ジャニで購入していたものと
お揃いです(笑)
流石に私の部屋のテーマとは違うのでデニムにはしていませんけど(・∀・)
ただソファーカバーと欲しかったTV台が品切れだったので
また行かないといけないの(Тωヽ)
そんなに近くはないのにさ(´・ω・`)
でもIKEAは楽しいし、
近くにコストコはあるし、
帰りにレイクタウンも寄ってこられるからいっか(*^~^*)

ではこれから大阪に向けて出発です☆
私は明日1日2公演しか観られないので、
頑張ってこの目に焼き付けてきたいと思います゛ヽ(`・ω・´)ノ゛
残念ながらプレゾンにちびっこ何人か行ってしまっているそうですが、
プレゾンに出られる機会なんてあまりないだろうから
彼らにも頑張って来てもらいたいと思います!!
何気に今年のプレゾンはちびっこが活躍出来るからね♪
頑張ってね、みんなo(≧∇≦)o

んじゃ、行ってきまーすヾ(=^▽^=)ノ
明日会う方々には後程メールします(*ゝω・*)ノ☆゜
ばいちゃ

7年振りのアジアツアー。

2009.08.14 Fri  22:22 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
Vが7年振りにアジアツアーですと( ̄□ ̄;)!!
最近頑張って活動しているよね~。

7年前は行きたくて行きたくて仕方なかった
Vのアジアツアーですが、
今は金銭的余裕もないし、
昔程の情熱もないし(苦笑)
行く気は全くございません(・∀・)
行かれる方は楽しんで来て下さいね(*ゝω・*)ノ☆゜
またたっかいツアーを組むんだろうな(笑)

そしてイベントなんだろう?
また写真撮影かな?
当時剛健がかなり不機嫌な中行われた撮影会(笑)
恐らく今回やることになったら、
前よりは大分マシに写ってくれるでしょう!!
っていうかそれくらい大人になってくれていると願いたい!!(>_<)

淳太くんもアジアツアーとかやって、
ファンイベントとかやってくれる日が来るのかな~(*´∇`*)
それには絶対参加するぞ゛ヽ(`・ω・´)ノ゛
それまでにはお金貯めておかないとね!!←かなり気が早い

さーて、明日はちょっくらお出掛けしてきます(・ω・)ノ
あまり遊んでいる暇も余裕もないんですけど(^ω^;)

ばいちゃ

書き終わった~

2009.08.13 Thu  23:54 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
やっとこさカミコンの感想書き終わった(´Д`;)
実は今日最後の方まで書いたのが半分くらい消えるというハプニングがございまして(^ω^;)
それでやっと今書き終わったのです(´Д`)
そのため結構てきとーな感想になりましたが、←いつものこと
見たい方だけどーぞ(・ω・)ノ
なんか無駄に興奮している感想だけどね(爆)

では私はなんか無駄に疲れましたのでこの辺で(・∀・)ノ
そういえば昨日はぴろきと北様が松竹にいらっしゃったようで!!
キラキラぴろきが見たかったよ~(*>ω<)
私が行く時にも誰か来ないかなぁ~♪

ばいちゃ

地震だったり、台風だったり。

2009.08.11 Tue  23:10 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
皆様、地震は大丈夫だったでしょうか!?
大きめな地震だったけど、
とりあえず亡くなられた方がいなかったのが
不幸中の幸いと言ったところでしょうか・・・。

因みに私はというと
揺れで起きたにも関わらず
揺れてるーとまたそのまま寝ました(爆)
恐らく私みたいなのが、
家具の下敷きになるんでしょうね(´・ω・`)
でも職場の人全員そうだったらしい(爆)
流石Bガタンしかいないだけあるわ(^ω^;)

でもこの状態だと、
ホントいつかなり大きな地震がきてもおかしくないよね?
怖いよー(´;ω;`)
陥没した道路とか見ていたら
大阪に行くのもだんだん怖くなってきた(ーー;)
淳太くんに無事会えますように(>_<)

なんか最近前にも増して暗いニュースばかりだから
嫌になっちゃう(´・ω・`)
何か明るい話題ないかねぇ~
こういう時こそ三田村くん@薫ちゃんでも見て癒されるかな(*´∇`*)
そういえばメロの薫ちゃんもすくすく成長中です!!
とうとう目ん玉がお花になりましたっ!!(笑)
何とも・・・薫ちゃんらしいぜ(爆)

ばいちゃ

We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009

2009.08.10 Mon  23:25 テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能
7日1部と9日1部に行ってきました☆
久々にちゃんとセトリ順に感想を書きたいと思います(・∀・)ノ
なんか2日分のがごちゃまぜになりそうですが(^ω^;)
ネタバレがありますので、
念のため隠しておきますね。
ではPupil的6年振りカミコン感想です~♪



続きを読む...

今日もカミコン。

2009.08.09 Sun  21:31 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
今日もカミコン行ってきました(・∀・)ノ

1部に入ったんだけど
後半は偏頭痛に悩まされてしまいフラフラしながら見ましたが、
それでも楽しめるってコンサートってやっぱり素晴らしいよね(*´∇`*)

今日は最近めっきり亮ちゃんラブーな健ちゃんファン(元?)の子も一緒だったんだけど、
始まる前までは楽しめるか分からないって言っていたのに、
終わる頃にはやっぱりカミセンいいね!!って言っていたのが、
私としてはすんごく嬉しかったです(*^~^*)

そうなの!!
カミセンいいの!!(≧▽≦)
見ている内に、
そうそう!!カミセンってこんな感じだった!!って
どんどん昔を思い出しつつ、
今のカミセンも見せてくれるという、
一石二鳥な感じのコンサートでした。

これで私の夏のコンサート予定は
関ジュを残すのみとなりました。
って言ってもまだ行くまで2週間あるんだよね~。
それまではのんびり過ごしたいと思います。
淳太くん待っててね~ヽ(´▽`)/

そういえば今日地震あったけど、
大丈夫だった!?
私のところは1分くらい揺れて、
積んであったCDが倒れそうなくらいだったから
めちゃめちゃ怖かったよ(´;ω;`)
地震苦手だからホント嫌なのよね・・・
って誰だって嫌だろうけど。
大きい地震がこないことを祈るばかりです。

さーてカミコンの感想でも書こうかなぁ~♪
ばいちゃ

珍しく。

2009.08.08 Sat  22:54 テーマ:関西ジャニーズJr - ジャンル:アイドル・芸能
最近は次のが出るギリギリに雑誌を買う癖がついてしまっているのですが、
今日担当分のP誌とd誌を買ってきちゃいました(・∀・)
発売日の次の日に買うとかいつ振りだろ?(笑)

2誌は買うから全く中を読まずにお持ち帰りしてきたんだけど、
W誌だけは友達担当分なのでいつも通り立ち読み~♪
そしたら薫ちゃんがいけめんすぎて倒れるかと思いました(*´д`*)
下手に立ち読みなどするもんではないなと反省してしまったよ。
何なんだ!?
あの顔で不愉快な笑いって( ̄□ ̄;)!!
何か世の中間違っているような気さえしてくるよ(ーー;)
ま、外見と中身のギャップが薫ちゃんの良いところでもあるんだけどさ(*^~^*)
また内容も読んでしまったら、
面白すぎてニタついてしまったよ(@´艸`@)
人が多いデパートの本屋さんでニタつくPupil・・・
完璧怪しい人でしたが、
これはいつものことなのでこの際開き直りたいと思います。

さて帰って来てから買ってきた2誌を見たら、
d誌の将也がかわいすぎるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(*/ω\*)
リアルにかわいー!!!!!!と発狂いたしました(爆)
っていうか将也以外の2人もかわいすぎる(*´д`*)
こんなにすいかを持つ姿がかわいい三兄弟がいていいんでしょうか?(´∀`)
是非、室三兄弟にスイカのCMを!!(`・ω・´)
そしたらスイカがあまり好きではないPupilもスイカを食べますので!!
でもスイカのCMってどこでやっているんだろうね?(゜▽゜)
どこかにスイカ協会的なものないのかしら??
うん、まいっか(・∀・)

おまけにその隣には浮き輪で遊ぶべてが!!
これもかわいすぎるo(≧∇≦)o
Pupil的にはゴーグルする菊様がツボです(爆)
こういう人、川にいるよね(笑)
そしてやっぱり浮き輪に入ってウミガメみたいな薫ちゃんがきゃわいい(*´∇`*)
いいなぁ~薫ちゃんと海行きたい!!(*>ω<)
私、海嫌いなんだけどね(゜▽゜)

あーやっぱりVeteranのショータイムも観たいよぉ(Тωヽ)
自分が観る2回がこのままのローテでいくとB.A.D.BOYSと判明したから
Veteranの回のチケット探してみてはいるんだけど、
余りまくっていた時が嘘のように今はチケットがないんだよね(´・ω・`)
多分、内容が良かった&ショータイムが3ユニローテっていうのがあるんだろうけど。
一応ギリギリまで探してみたいと思います!!゛ヽ(`・ω・´)ノ゛


でも何だかんだ言いつつ浴衣姿の淳太くんにドッキドキなPupilでした(*/ω\*)

ばいちゃ

6年振り。

2009.08.07 Fri  23:55 テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能
二刀流ペンラ

カミコンに行って来ました(・∀・)ノ
一体一週間に何回代々木に行くんだよ!!って感じですが、
Vコン&初代サマリーに行っていた頃よりはマシなので特に気にしません(爆)

さてさて6年振りのカミコンだった訳ですが、
6年経っても何も変らない彼らはすごいですね!!
変ったところと言えば、
岡田くんの外見とカミセンの仲の良さぐらいでしょうか?
あまりにも仲が良すぎて、
私より年上のアラサー3人組みに対してかわいいかわいい言ってしまいました(*´д`*)

そして何よりも昔懐かしい曲が多くて!!
ありがとう!!って感じでしたヽ(´▽`)/
Pupilの青春プレイバックですよ゛ヽ(`・ω・´)ノ゛
昔覚えた振りって忘れないからほぼ完コピで今でも踊れるんだよね♪
教室で良く踊ったなぁ~と懐かしんでいました(*´ω`*)
Pupilの青春は嵐と同じでVなのでね♪
Vの昔の曲を聴くと青春時代を思い出すのです(*^~^*)

ということで明後日も行って懐かしんで来たいと思います(*ゝω・*)ノ☆゜
それにしてもイノッチの雨男パワーハンパないわっ!!(笑)

ばいちゃ

テゴマスのうた♪

2009.08.06 Thu  21:00 テーマ:テゴマス - ジャンル:アイドル・芸能
テゴマス風船

4日と5日2部のテゴマスコンに行ってきましたヾ(=^▽^=)ノ

もう本当にかわいくて、かわいくて、かわいくて、かわいくて、かわいくて×∞
すんごくステキなコンサートでした(*´∇`*)
まっすーが声出なくて辛そうだったんだけど、
それでも最後まで頑張って歌っている姿には心を打たれるものがありました。

今回のコンサートで改めて思ったけど、
2人の歌声は『アイドル』じゃなくて『ミュージシャン』なんだよね。
2人のハーモニーをいつまででも聴いていたいと、
心から思えるコンサートになっていました。

では簡単に感想でも。
なんか『かわいい』と『ステキ』ばっかりになりそうですが、
ま、いつものことなので(^ω^;)

続きを読む...

味付たまご。

2009.08.05 Wed  09:01 テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
20090805090146
おはよーございます(・∀・)ノ

結局昨日帰ったの1時近くで、
寝たのは2時過ぎなのにちゃんと起床時間に起きられたヾ(=^▽^=)ノ
癒しのパワーはすごいっすなぁ~(*´∇`)
今日も朝からテゴマス聴いてテンション上げまくってます↑↑

さらにテンション上がったのは味付たまごくんのお陰ですよ。
Can!ジャニで紹介されてからずーっと食べたくて、
昨日職場から代々木に移動するときに寄り道して買ってきちゃいました♪
食べるまでは想像つかなかったんだけど、
やっぱり人気があるだけあって
おいしかったです(´∀`)
たまごにしっかり味がついていて、
板東さんもびっくりなお味でした(笑)
どんなお味か気になる方は、
品川駅の駅ナカでも購入可なのでお試しあれ☆
たっちょんは食べて満足、
ヨコは食べられなくて悔しがってた
味付たまごくんが味わえちゃいますよん♪


ではこれからお仕事行って来ます☆
寝てしまわないように気をつけないと(苦笑)
お仕事後はテゴマスだしね♪
今日も楽しんで来ます(●´∀`●)/

ばいちゃ☆

最大の癒し。

2009.08.04 Tue  23:58 テーマ: - ジャンル:日記
ただいま帰宅中Pupilです(・∀・)ノ


行って来ました!
テゴマスコンヽ(´▽`)/
終始かわいいを連発しまくってきました。
彼らは私の最大の癒しですよ(*´∇`)
あそこまでかわいいを連発したコンサートは
初ではないかと。
もう感想と言えばかわいいしか出てこない!!
ってぐらいかわいかったです(●´∀`●)

因みに今日はゆっちご来場でちた。
明日は誰か来るのかしら??
では明日もたっぷーり
癒されて来ます(´∀`)

ばいちゃ☆

全く気にしない!!

2009.08.03 Mon  21:11 テーマ: - ジャンル:日記
どーも松竹のネタバレ読みまくりのPupilです(´∀`)
ネタバレ嫌がる人結構多いけど、
私は全く持って気にしない!!
というかネタバレを見て尚更楽しみが増すタイプなのですvv
感想を聞いただけでも浮かれられる私は幸せな人だよね(笑)

とりあえず薫ちゃんがめっさかわいいらしいじゃないですか(●´∀`●)
淳太担のお友達に
「Pupilちゃん的には薫太がメチャ可愛いと思います」っていうメールを頂いた後に
淳太くんの感想を頂きました(笑)
もう最近自分でも誰担だか分りません(爆)
だって関ジュみーんな可愛いんだもん(*/ω\*)
あ、でももちろん1番は淳太くんだからね(*ゝω・*)ノ☆゜
淳太くんもかわいいみたいだし、
早く大阪行きたいよ~o(≧∇≦)o
でもまだ我慢、我慢。
今日久々に雑誌買ってきたから、
雑誌見てニタつきたいと思います(@´艸`@)
買えてなかった自分の担当分の雑誌だけ買うつもりが、
BEST STAGEに載っているのがどうしても諦めきれずに
買っちゃったよ(Тωヽ)
高いのに・・・(´;ω;`)
でもいいや!!
最近雑誌我慢していたからこれぐらいいいでしょう(*^~^*)


さーて、これから明日の準備でもしよっかなぁ~♪
明日はお仕事したあととある所にお出掛けなのですヽ(´▽`)/
ふふふたっぷり癒されてきたいと思います(@´艸`@)


ばいちゃ

松竹すたーと。

2009.08.02 Sun  17:09 テーマ: - ジャンル:日記
いよいよ松竹座公演幕開けですよ!!
心配されていた余ったチケット達は
握手会のお陰で無事完売したようですので、
関ジュくん達には怪我のないよう、
松竹座公演に専念して頂きたいと思います☆
みんな、頑張ってね゛ヽ(`・ω・´)ノ゛

私はまだまだ観に行くまで時間があるので、
どんな感じなのか妄想しながら
日々の生活を送りたいと思います☆
でも何気に今月忙しいのよね(^ω^;)
最近も遊んでばっかりだし(笑)
昨日は愛知から友達が遊びに来ていていて
一緒に原宿行ったんだ♪
そしたらこんなものをもらいました。

ラブバレうちわ

ラブバレうちわ(笑)
もらう気なかったのに、
バレーのだと分かった途端手が勝手に伸びた私。
だてにジャニーズファン歴長くないぜ(笑)
せっかくなので
これを持ちながらバレー応援したいと思います☆
頑張れニッポン゛ヽ(`・ω・´)ノ゛


ではこれからちょっとお外に行ってきまーす。
今日は外に一歩も出ないつもりだったのに、
朝洗濯物干すのが壊れちゃって(>_<)
たくさん干した洗濯物もまっくろ・・・みたいな(苦笑)
ちょっと不吉だよね(^ω^;)
でも暇人Pupilなので大して気にせず、
新しいのをさっさと買ってきまーす(・∀・)

ばいちゃ
 | ホーム |
