お誕生日

プロフィール

Pupil⑬

Author:Pupil⑬
関西ジャニーズJr.B.A.D.の
中間淳太くんのことが大好き♡
東京から遠距離片思い中デス☆
朝から晩まで淳太くんのことばかり考える日々。
『世界の中心で淳太に愛を叫び隊』の隊員としても活動中。
あなたも一緒に世界の中心で淳太に愛を叫びませんか!?(*゜▽゜*)


めっきり淳太くんラブーな生活を送っているのですが、
ジャニ全般的に好きです。
V→トニはまーくん
  カミは岡田くん
NEWS、∞→ぴろき
と言った感じです♪
ジャニ好きな方是非仲良くして下さいね♡

コメント・リンク大歓迎
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
コメントもらえるとかなり喜びます(*^□^*)
お待ちしております(^O^)/

Twitter

Pupil13 < > Reload

tuna.be

meromero park

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

長くない?

2009.09.30 Wed  23:59 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
BSが見られるようになったと同時に
BSデジタル放送が見られるようになったため、
ジャニ勉もそんなに待たずに見られるようになりました(*´∇`*)
いつもテレ玉で見ていたから1ヶ月くらい遅れで見ていたのよね(^ω^;)

それで昨日久々に淳太くんを見たら、
髪が結構のびているΣ( ̄□ ̄;)
もはや長髪の域じゃない・・・?
基本長髪嫌いなPupilなので
そこそこの長さで止めておいて頂きたいのですが、
このまま伸ばすとかないよね・・・?(^ω^;)
とか言いつつ淳太くんはちょっと長めの方が好きなんですけどvv
淳太くんの長めでのパーマがすごく好きなのo(≧∇≦)o
だってめちゃめちゃかわいいんだもんっ!!
あれだったら多少長くても許します(爆)

逆に照史の髪が短くなっていましたね(笑)
この前までの髪型がぶっちゃけ嫌いだったので、
かなりの勢いで照史がかわいく見える(爆)
いいよ!!
やっぱりこのくらいの髪型の方がいいよ!!
因みに今のと言いますか、
ちょっと前の大智の髪型がかわいすぎてかわいすぎて、
大智を見る度にきゅんきゅんしています(笑)
だって刈り上げぼっちゃんヘアーなんだもんo(≧∇≦)o
大智、このままずーっとこの髪型でいなよ!!
間違っても青メッシュは入れなくていいからね(笑)
未だにあの髪型が謎で仕方ない(苦笑)

さて来週はB.A.D.とBOYSどっちかしら??(o・ω・o)
ばいちゃ

すーぱーあいどる。

2009.09.29 Tue  21:41 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
こんばんワンツー☆
どーも、先日のシーで疲れきっているPupilです(・∀・)ノ
どうしてもおにゅ~のブーツを履きたくて履いていったら
案の定足が痛くなり、
家に着くころには全く歩けないような状態でした(苦笑)
おしゃれは我慢です!!
でも次からはやっぱりやめておきます(^ω^;)

結局シーにはオープン30分前に着いて、
ほぼ閉園時間までいました(´∀`)
なのに乗り物にはほとんど乗れてないっていうね(^ω^;)
乗った物と言えばシンドバッドくらい?(笑)
あとはマーメイドラグーンシアターを観てきました♪
何度見てもいいね(*´∇`*)
いつもセバスチャンとヒトデの人を注目して見るのですが、
今回はヒトデ役の人がいいキャラしていました(●´∀`●)
ついでにはけていくときに近づいてきたから
触っちゃったよvv
なんか貝殻の飾りがごつごつしてた(笑)
何回も見ているけど、
触れたのは初めてのような気がする(@´艸`@)
ちょっと嬉しい(*´∇`*)


でもなぜこんな長時間いて
これしか乗れなかったかといいますと、
もちろん混んでいたっていうのもあるのですが
彼に会いに行っていたからですvv

それはというと・・・

ダッフィー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ダッフィーグリに並んで来ました♪

なんと4時間!!

並ぶ並ぶとは聞いていたけど、
結構Pupil頑張りました(^ω^;)
でも頑張ったお陰でダッフィーと写真撮れたよo(≧∇≦)o
もうホントかわいくてかわいくて
本気でさらって帰りたかったです(爆)
ダッフィーの人気ハンパなくて
常に人だかりが出来、
移動するときは周りを囲まれるという
韓流スターもびっくりな人気っぷりでした。
今の嵐を超える人はいないと思ったけど、
ダッフィーなら超えられる気さえしてきたよ(ーー;)
そんな大人気ダッフィーはもちろん連れて帰ってこられなかったので、
分身を連れて帰ってきました♪
じゃーん☆

ダッフィーグッズ

ダッフィーたくさん(●´∀`●)/
かわいいね(*´∇`*)
ただ残念なことにハロウィン限定のカボチャダッフィーが全部売り切れていたの(´;ω;`)
それを目当てに行った部分もあったから残念(´・ω・`)
ダッフィー人気を甘く見ちゃいけないね。
仕方ないので今手元にいるダッフィーを可愛がりたいと思います(*^~^*)


あ、もちろんデザートも食べたよ(@´艸`@)
ダッフィーおいしかったです(笑)
私の好きなパンプキン~♪

ダッフィーお菓子

そしてミニーちゃんも食べました(´∀`)

ミニーアイス


どれもおいしかったよヽ(´▽`)/

あーまたダッフィーに会いにいきたいなぁ~。
あとハロウィンやっている内にランドにも行きたいけど難しいかな(´・ω・`)
夢の国はお金かかるしね(ーー;)
とりあえず行くためにも節約生活頑張ります!!゛ヽ(`・ω・´)ノ゛

ばいちゃ

変身完了

2009.09.27 Sun  09:58 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
20090927095825
黒猫ちゃんになりました(*´∇`)
キャワユス(´∀`)

因みにカボチャバージョンは売り切れだったお(´ω`)

夢の海。

2009.09.27 Sun  06:57 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
20090927065729
おはようございます(・∀・)ノ
今日は早起きしてお出掛けです☆
早いから誰にも会わないと思ったら、
おもいっきり同じマンションの人に会ってしまったΣ( ̄□ ̄;)
いつも以上に浮かれた格好なので、
変人だと思われてないかちょっと心配です( ̄~ ̄;)
ま、変人には間違いないんですけどね(・∀・)
(この際自分で認める)

ではこれからダッフィー&フランダーと楽しんで来ます♪
ミニーちゃんのバッグからダッフィーが飛び出ているけど
気にしねぇ!!(´∀`)
周りに白い目で見られても気にしねえ!!(爆)

では、行ってきます(●´∀`●)/

PUZZLEコンDVD☆

2009.09.23 Wed  22:07 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
結局昨日のキングオブコントは途中で寝てしまい、
半分も見ずに終わってしまいました(^ω^;)
結果は東京03がキングになり、
ジャルジャルは最下位だったようですね(´・ω・`)
2ndステージそんなに面白くなかったのかな?(´;ω;`)
でも決勝に残れただけでもすごいもんね!!
来年頑張って゛ヽ(`・ω・´)ノ゛


さてさてPupilシルバーウィーク最終日はと言いますと、
予告通りPUZZLEコンDVDを鑑賞していました♪
べてらんの見きれ具合がどんなものかと思っていたのですが、
ちょこちょこ映っていたね(*´∇`*)
私としてはKicyuでもう少し映して頂きたかったけど、
あれはもかわいいから仕方ないか(^ω^;)

それにしても薫ちゃんは映る回数の割りに振りを間違えすぎだろΣ( ̄□ ̄;)
映った(*゜▽゜*)と思ったら振りを間違え・・・
映った(*゜▽゜*)と思ったら振りを間違え・・・
何とも薫ちゃんらしいDVDになっていました(笑)
何で映る時に限って間違えちゃうんだろうね?(゜▽゜)
でもいいんだよ、そんなところも薫ちゃんなんだから!!(笑)
やっぱり薫ちゃんにはあまあまなPupilです(・∀・)
最後の紹介もかわいかったしね(*´∇`*)

とりあえず薫ちゃん見るのにいっぱいいっぱいだったので、
次はゆっくり全体的に見たいと思います♪
では只今レッドシアター中なので、
ドロンします☆
やっぱり福徳さん面白いわ(´∀`)

ばいちゃ

28歳おめでとう☆

2009.09.22 Tue  20:46 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
本日、渋谷すばるさん28歳のお誕生日でございます☆
すばるが28歳とか!!Σ( ̄□ ̄;)
ホント月日が経つのが早いよね~。
すばるが誕生日ってことはマイマミーもお誕生日でございます(笑)
お母さんも何だかんだ良いお年になってきました(苦笑)
だって、私の年齢が年齢だからね・・・(^ω^;)

兎にも角にも2人共おめでとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
素敵な1年をお過ごし下さいvv


さてさてそんな記念すべき日に私の手元にも届いてしまいました!!
PUZZLEコンDVD(●´∀`●)
因みに私が購入したのは、
∞showドキュメント盤でございます♪
きゃ~早く見たいね~o(≧∇≦)o
でもこんな日に限ってキングオブコントの放送日なのよね(´・ω・`)
最近ジャルジャルの福徳さんがお気に入りなのvv
ということでDVDは明日ゆっくーり見たいと思いますヾ(=^▽^=)ノ

ばいちゃ


↓↓以下コメレスです↓↓
拍手ありがとうございますm(__)m
続きを読む...

本日の手土産。

2009.09.21 Mon  23:13 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
20090921231312
今日は友達のお家にお邪魔したのですが、
手土産はこれにしました。
何度食べてもおいしいね(´∀`)
お腹いっぱいなのにすいすい入ってしまって、
結局友達の分も自分で食べました(爆)

ただ買いに行ったら誰も並んでなかったんだけど、
最近はそんなもんなの?
中でも一番空いているっていう噂の店舗で買ったから
っていうのもあるのかもしれないけど、
それにしても、ねぇ…?(;^_^A
ま、すんなりおいしい物が買えたからいっか(・∀・)
お母さんの分も買って来たのでまた食べよ(*´∇`)はい、デブ街道まっしぐらでございます(爆)
でも秋だからいいよね!?
ねっ!!

さて明日はまたしても祖母宅に行ってきまーす。
ばいちゃ☆

文化祭☆

2009.09.20 Sun  23:52 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
久々に母校の文化祭に行ってきました~ヾ(=^▽^=)ノ
久々に行ったら、
入口にセンサーで出てくる除菌ジェルが置いてあったり、
許可がとれている人しか写真撮影が出来なくなっていたり・・・
時代なんでしょうね。
制服もジャージも私が通っていた頃とは変ってしまったし(´・ω・`)
ま、ダサいことに変りないですけど(゜▽゜)


そんな感じで時代の流れを感じつつ、
プチ同窓会な感じでみんなでご飯食べてきたんだけど、
会うのが卒業以来っていう子もいてかなり懐かしかった(´∀`)
みんなの仕事の話とか恋愛の話とかを聞いて、
それに対して淳太くんの話をする私・・・
いいのかこれで( ̄□ ̄;)!!
私だけ全く成長してない・・・(´;ω;`)
痩せたねとはみんなに言ってもらえたけど(´∀`)
私も大人にならないとダメだね・・・(ーー;)
でも淳太くんの話をしていて分かったんだけど、
兵庫から来た友達が淳太くんの先輩だった(笑)
ちょうど淳太くんの入学と同時に友達は
卒業だからかぶってないんだけどね。
今度大阪行くときは淳太くんだけでなく、
その友達にも会いに行っちゃおっと(*^~^*)

明日も同級生に会いにお出掛けです~♪
自由人4人が集まるのでいつもバラバラな感じなので、
ゆるーい感じで楽しんできます(・∀・)ノ

ではプレミアムのかわいいまっすーに癒され中のPupilでした(*´∇`*)
ばいちゃ

シルバーウィークスタート☆

2009.09.19 Sat  23:09 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
また気が付いたら前回から結構な日数が経っていました・・・
Pupilです(^ω^;)

またしても心配して下さった方がいらしゃったら申し訳ないですm(__)m
新居も決まり、
しばらくは飢え死にすることはないと思いますのでご心配なさらず(苦笑)
どこかでたくましく生きているんだなとでも思っておいて下さいまし(笑)

実は未だにお部屋が片付いてないんです(>д<)
ここまで来るとどうしたらいいのか分からなくなってしまって、
しばらく放置するという現実逃避をしてしまいました(爆)
まずはチェストを買わないとねー。
でも買うお金がないというねー。
やっぱりどうしていいか分からないねー(・∀・)
ということでまだまだお得意の放置ぷれー続行中です(爆)
いつになったらお友達を呼べる状態になるのかしら・・・?
とりあえずは冬を目指して頑張ります(^ω^;)

そして実は今週からフルで働けるようになりまして、
お仕事も頑張り中です゛ヽ(`・ω・´)ノ゛
来月になったら社員になれるっぽいし!!
この不況な時期に社員になれるなんて涙が出る程嬉しいです(´;ω;`)
でもまた浮かれているとどんでん返しが来るかもしれないので、
そこそこに(苦笑)

そしてなんだかんだバタバタしていて
更新出来なかったのですが、
また毎日更新を目指して行きたいと思います゛ヽ(`・ω・´)ノ゛
ということでお暇な方遊びに来て下さいね~(●´∀`●)/
そんなこと言っておきながらシルバーウィークも
ほとんど予定が入っているのでどうなるか分かりませんけど(苦笑)
なのであまりひまーな時間はなさそうなので
書こう書こうと思っていた松竹の感想は諦めたいと思います(´・ω・`)
何より自分が覚えておくためにも書いておきたかったんだけど、
兎にも角にも時間がない!!(>д<)
簡単に感想を書いておくと
とりあえずくず鉄は噂通りのかわいさで
淳太くんは想像以上のかわいさでした(*´∇`*)
あ、淳太くんがかわいかったのは
もちろんショータイムだよ(・∀・)
舞台はくず鉄見て悶えまくり、
ショータイムは淳太くん見て悶えまくっていました(*´д`*)
ホント、くず鉄を持って帰って来たかったよ~!!(>д<)
くず鉄みたいなわんこどこかに売ってないですかね?(真顔)
何ならくず鉄本人でも・・・(@´艸`@)
っていうか出来れば本人がいいですっ!!(爆)←言い切った
それでご飯あげて、
「はむっ!!もぐもぐもぐ・・・おいしぃ~(*^~^*)」って言っているのを
ニタニタしながら見たいです(≧ω≦)

ってもちろん無理に決まっているので、
とりあえずはこの前の少クラで我慢したいと思います(^ω^;)
あのわちゃわちゃ感めっちゃかわいかったよね(*´∇`*)
実は我が家でとうとうBSが見られるようになったので、
リアルタイムで見られたのo(≧∇≦)o
少クラがリアルタイムで
しかも自宅で見られるようになるとは・・・幸せ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ただ代わりと言ってはなんですが、
大阪のラジオが全く聴けなくなりました(爆)
人生そう甘くはないってことですね(´・ω・`)
でもラジオはいつもダビして送って頂いているので、
それで我慢したいと思います!!
元々聴けたって言っても日によってはザーっていう
音だけの時もあったしね(^ω^;)
こればかりは諦めるしかないね。


なんかダラダラ長くなってしまいましたが(苦笑)
明日は母校の学祭に行ってきます☆
約1年振りの母校!!
(去年友達が結婚してニューヨークに行ってしまったから
その時に1回行ったの)
卒業して以来の友達にも会えるからめっちゃ楽しみ~o(≧∇≦)o
卒業と同時に兵庫に行ってしまった友達も来るんだ~♪
(ジャニ友以外にも関西に友達がいることに
最近気がついた人・爆)
ということで私はシルバーウィーク楽しみたいと思いまーす♪
皆様もせっかくのシルバーウィーク満喫して下さいましvv

ばいちゃ

↓↓以下拍手コメレスです↓↓
拍手ありがとうございました☆

続きを読む...

お引っ越し。

2009.09.07 Mon  21:22 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
どーも、お久しぶりです(・∀・)ノ

気が付いたら9月に入って一週間も経ってしまい、
前回から半月以上経ってしまっていました(^ω^;)
実は8月の終わりに引っ越しをしましてバッタバタしていたのでございます。

いや~引っ越しがあんなに大変だとは思わなかったよ!!(>_<)
どうやら私の荷物が多すぎるという噂もあるので
そのせいっていうのもあるのでしょうが、
引っ越しから一週間以上経っているのに
全く片付く気配がございません(爆)
荷造りするときも詰めても詰めても終わらない
バッグと洋服と靴たちを見て、
友達が言っていたことがよーく分かりました。
私、持ちすぎだろ( ̄□ ̄;)!!
さらに雑誌やらグッズやら・・・
とても一人暮らしとは思えない荷物の量で
自分でもビビりました(爆)
ということで関ジュ舞台の感想を書く暇もなく、
今に至るといった感じです(^ω^;)

忘れない内に感想を綴りたいんだけど、
今はホント片付けないといけないので
また消える可能性がございますが、
時間を見つけて更新していく予定なので
お暇な方は遊びに来て下さいね(・∀・)ノ

そして、新居の方にもお友達の方々是非遊びに来て下さいましvv
いつ片付くか分かりませんけど(爆)

ミッキー&ミニーガーデン

ミッキー&ミニーと一緒にお待ちしておりまする(^ω^)
さーてお片付けの続き頑張りますっ!!

ばいちゃ
 | ホーム |
