お誕生日

プロフィール

Pupil⑬

Author:Pupil⑬
関西ジャニーズJr.B.A.D.の
中間淳太くんのことが大好き♡
東京から遠距離片思い中デス☆
朝から晩まで淳太くんのことばかり考える日々。
『世界の中心で淳太に愛を叫び隊』の隊員としても活動中。
あなたも一緒に世界の中心で淳太に愛を叫びませんか!?(*゜▽゜*)


めっきり淳太くんラブーな生活を送っているのですが、
ジャニ全般的に好きです。
V→トニはまーくん
  カミは岡田くん
NEWS、∞→ぴろき
と言った感じです♪
ジャニ好きな方是非仲良くして下さいね♡

コメント・リンク大歓迎
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
コメントもらえるとかなり喜びます(*^□^*)
お待ちしております(^O^)/

Twitter

Pupil13 < > Reload

tuna.be

meromero park

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

Trick or Treat☆

2009.10.31 Sat  23:09 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
Happy Halloween♪

やっと昨日で12連勤が終了しましたヽ(´▽`)/
やっぱり12連勤ともなると流石の私でも疲れるわ(^ω^;)

そんな昨日は会社の人行きつけのお好み焼きに行った後
フェイシャルエステで癒されて来ました(*´∇`*)
おいしいもの食べて、
キレイにしてもらって
最高だね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そしてやっとこさこれもゲットしてきました☆

ハロウィンダズン

クリスピークリームドーナツのハロウィンダズンでございます♪
顔つきのはこれしかにしか入っていないため、
そんなに食べたくはないのにこれを買いました(苦笑)
どーも限定ものに弱いものでね(^ω^;)
でもお味はもちろんのことおいしいので、
家族にあげたりしてあっという間になくなりました(^ω^)
明日からはマロンだってさ!!
モンブランだってさ!!
また買いに行かないと(≧ω≦)
ただ今はダイエット中なので、
もう少し後に買いに行こうかな(^ω^;)

はーそれにしてもPCが重くて仕方ないわ(ーー;)
これどうにかならないかね・・・。
昨日なんて5時間ぐらい動かなかったからね(爆)
こういうときPC詳しい人はいいよね~。
ま、なんかのプログラム更新したら少しは軽くなったからいいや(・∀・)


ではもうこんな時間ですが素敵なHalloweenを(・∀・)ノ

Halloween


ばいちゃ

歯がイタイ・・・

2009.10.27 Tue  22:51 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
只今、12連勤の8日目でございます☆

先日のイベントは無事(?)終了したのですが、
私はというとほとんどかわいいにゃんこたちを見てニタつくか、
小さい子とお絵かきをしていたという・・・
本当にこんなでいいのか疑問に思ってしまうような感じでしたが
全く問題なかったみたいでした(・∀・)
良かった良かった♪

ただやはり楽しんでいたとは言え、
12連勤は疲れるわ・・・(ーー;)
昨日は行きも帰りも珍しくかなりの満員電車でフラフラだったし、
今日は朝2駅だけ座ったら危うく寝過ごしそうになったし(苦笑)
ギリギリで飛び降りたけどね(^ω^;)
ま、寝過ごしたところで次が終点だから
恐らく間に合ったと思いますけど(・∀・)
また帰りは帰りで職場でもらった5キロのお米を
えっちらおっちら持って帰って来たら、
フッラフラでした(爆)
小さめの紙袋で頂いたから余裕だろうと思って持って帰って来たら
5キロとか書かれていてびっくりだよ!!
スーパーとかで売られているビニールに入っているのより
全然小さく見えるの~!!
でも大事な食糧ですからね(*^~^*)
いくら重くたって、
いくら電車が混んでいたって
私は意地でも持ち帰りますよん♪
この前の別も方からお米を頂いたし、
しばらくお米は買わなくて済みそうだわ(@´艸`@)


そんなこんなでフラッフラなっている間に、
いろいろ発売が決定しましたね♪

まずはプレゾンですよ!!
プ・レ・ゾ・ン(*´∇`*)
キラッキラぴろきが映像になちゃいますよo(≧∇≦)o
あとはみんながめっさキュートなケータイ天国とか、
GOKIBURI TO THE HEAVENロングバージョンとか、
見たいところが多すぎて楽しみいっぱいだね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
もちろんMaster Key withやらっちも忘れちゃいけませんよ(*ゝω・*)ノ☆゜


そしてそして
ごくせん THE MOVIEのDVD化も
決まりました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
わーいわーい゛ヽ(o´・ω・)人(・ω・`o)ノ゛
しかもお値段がかなりお安めで有難い限りです(*>ω<)
なんせDVD発売ラッシュな上、
いつ振り込め用紙が届くか分からないのでね・・・
ま、エブリデー金欠って言うのが一番の理由ですけど(爆)
特典のメイキングとインタビューがどんなものか今から楽しみだわ(@´艸`@)
全部私が見たのだったら困るけどね(苦笑)
TVで放送されていない映像もありますように☆彡


DVDが気になる方はこちらからどーぞ(・ω・)ノ

PLAYZONE2009 太陽からの手紙 [DVD]PLAYZONE2009 太陽からの手紙 [DVD]
(2009/12/02)
Kis-My-Ft2Question?

商品詳細を見る


ごくせん THE MOVIE [DVD]ごくせん THE MOVIE [DVD]
(2010/01/20)
仲間由紀恵亀梨和也

商品詳細を見る




ではではちょっとお疲れモードなので今日はこの辺で(・∀・)ノ
ばいちゃ

かぶりまくり。

2009.10.24 Sat  23:22 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
いよいよ0号室の客始まりましたね。
ああいう感じ結構好きですvv

しかもストーリーテラーの横山さんがシュッとしていて、
めっちゃいけめん(*´∇`*)
おまけにあのハットがかわいすぎる~o(≧∇≦)o
そして大ちゃんがまさかのエリート&かっこいい役とは( ̄□ ̄;)!!
いや・・・大ちゃんはジャニーズだからエリート役でいいんですよ。
かっこいい役でもいいんですよ・・・多分(爆)
ただあまりにも普段のイメージとのギャップがあったものだから
ついね、つい・・・(^ω^;)
ごめんね、大ちゃん(>_<)

でも1つだけ問題がありまして、
おもいっきりクマグスと時間がかぶっているんだよね(ーー;)
ただでさえ金曜日はVシュランとマイガールがかぶっているのに、
更にクマグスと0号室の客がかぶるなんて・・・(´・ω・`)
私はバラエティーよりドラマを残したい人だから
ドラマを録っているんだけど、
こんなにかぶるとホント困るわ・・・。
とりあえずかぶっている時間だけば
生島ヒロシクマグスをやらないことを祈るばかりです(>_<)
生島ヒロシクマグスめっちゃ好きなんだよね(*´∇`*)
もう鉄板ネタでしょ!!あれは(笑)
夜中にこんなに笑わせないでよ!ってくらい
いつも爆笑させて頂いております(@´艸`@)
だからお願いだからかーぶーらーなーいーでー(´Д`)
とりあえず来週は合コンクマグスだから大丈夫でしょう!
TBSさんお願いしますよ!!


さてさて今日のPupilはといいますと初めての休日出勤でお仕事してまいりました♪
お仕事と言っても明日行われるイベントの準備で、
私はほとんど動かなかったという感じで(苦笑)
なのにご飯は昼夜共にバイキングをご馳走して頂けたという(笑)
何とも幸せなお仕事゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ただランチがランチメニューにパンの食べ放題がついていたんだけど、
そこで食べすぎたせいでほとんど夕飯が食べられなかったの(Тωヽ)
ドームホテルのバイキングなんて次いつ行けるか分からないのに(´;ω;`)
お金払ってないから分からないけど、
メニューからしてかなり豪華だったから
そんなに安くないと思うもん!!
ホント失敗したわー(´Д`;)
でもローストビーフかなりおいしかったです(@´艸`@)
あ、あとプリン!!
プリンもめっちゃおいしかった!!o(≧∇≦)o
ドームホテルのバイキング行かれる方は
是非プリンもお召し上がり下さいな(*ゝω・*)ノ☆゜

明日はいよいよイベント本番なので
楽しみつつお仕事してきたいと思います(・∀・)ノ
朝から頑張って来るぞ゛ヽ(`・ω・´)ノ゛

ばいちゃ

うさたん♪

2009.10.23 Fri  23:22 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
きゃはーん(*´д`*)
Myojoの淳太くん見ました!?
見開き2ページコスプレ三昧ですよo(≧∇≦)o

海賊はかわいいし、←すぐやられちゃいそうだけど(゜▽゜)
お医者さんはステキだし、←毎日病院通うわ!!
でも極めつけはうさたんですよ!!

う・さ・た・ん(≧ω≦)

なんですか?あのキュートさ(*´д`*)
しかもピンクだしvv
こんなうさぎはどうでしょう?って
もちろん飼いたいに決まっているじゃないですかねー!!(≧▽≦)
むしろあんなキュートなうさたんを飼いたくない人っているんですかね!?
ひとりぼっちがさびしいなら24時間片時も離れず
そばにいます!います!!゛ヽ(`・ω・´)ノ゛
あ、もちろん膝の上に乗っけてね(@´艸`@)
ずーっと薫太わんこを飼いたいと思っていたけど、
淳太うさぎもいいですね(*´∇`*)
この写真だったら何時間でも眺めていられるわ(爆)


ではこれからディズニーファンも読まなければいけないので、この辺で☆
ばいちゃ

薫ちゃんからあまけんへ☆

2009.10.22 Thu  22:06 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
どーも結局昨日のケーキはおかあさんに
半分食べられてしまったPupilです(・∀・)ノ
あれを1人で食べるつもりではなかったのですが、
なんせ念願のL'OLIOLI 365のケーキだったもので(^ω^;)
だってめっちゃかわいいでしょ?(*´д`*)
箱から出してしばらくニマニマしながら写真を撮り続けた
変態ですが何か?(゜▽゜)
だってこれ以外のケーキも全部かわいいんだよ!!o(≧∇≦)o
お店に置いてあるもの全部キュートなの(*/ω\*)
次はカップケーキ買ってこよーっと♪

さてさてメロのくんせいたまごくんが成長して
世代交代だったので、
次はあまけんにしてみました☆
淳太くんにしようかとも思ったんだけど、
じゅんじゅんといっちーを育てたので今度はあまけんに(^ω^)
くんせいたまごくんがまさに薫ちゃんらしく育ったので、
あまけんもあまけんらしく育って下さい(・∀・)ノ

では今日はかなり短めですが、
これから友達とピグやる約束をしているのでこの辺で☆
そういえばピグやっている人いますか!?
もしよかったらピグともになってくださいね(*ゝω・*)ノ☆゜
実は最近始めたんだけど、
やり方がいまいち分からないという感じなので、
是非是非教えて下さいましm(__)m

ではでは~
ばいちゃ


↓↓以下コメレスです↓↓
いつも拍手ありがとうございます☆


続きを読む...

22歳おめでとう゛ヽ(o´・ω・)人(・ω・`o)ノ゛

2009.10.21 Wed  23:29 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
22nd Birthday①


HAPPY BIRTHDAY

DEAR

JUNTA NAKAMA゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



本日、記念すべき淳太くんの22回目のお誕生日でございます☆
こうしてケーキを用意してお祝いするのも4回目となりました。
本当に月日が経つのは早いね(´∀`)

21歳の淳太くんはというと、
ユニ別コンをやったり、
ピンのお仕事で海外に行ったり、
スクリーンデビューしたり、
関ジュで舞台をやったりと
初めて尽くしの年となり、
いろんな面の淳太くんを見られたような気がします。

22歳はいよいよ大学を卒業し、
正真正銘社会人になる年になるので
是非淳太くんには頑張ってもらいたいと思います゛ヽ(`・ω・´)ノ゛
21歳以上にいろんなことに挑戦出来る年になりますように☆彡

淳太くん頑張ってね☆

そして今年も淳太くんのとびっきりの笑顔を

私達に見せて下さい(*ゝω・*)ノ☆゜

私達は淳太くんの笑顔を見られるだけで幸せです(*´∇`*)


そしてあまけんもおめでとう(・∀・)ノ
あまけんも今まで以上に活躍出来る年になりますように☆

これからもみんなで淳太くんをはじめ、

関ジュを応援して行きましょう!!




ばいちゃ

まっすーのから騒ぎ。

2009.10.17 Sat  23:55 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
始まる前までは女の人を前にたじたじになるかと思っていたら、
意外にも淡々としゃべるまっすーに驚きですよ!!
どっちかと言うとあまりにも淡々としゃべるまっすーに対して、
さんまさんの方がたじたじみたいな?(苦笑)

でもやっぱりまっすーはかわいいです(*´∇`*)
今の私の最大の癒しです(●´∀`●)
恐らく私もから騒ぎのメンバーに入っていたら、
後ろで「かわいいかわいい」言っていたメンバーの中に
間違いなく入っているだろうな(笑)
生まっすーが見られてうらやましいぜ☆
まーくんが出ていた時も
まーくんをあの距離で見られていいなぁ~と思いながら
見ていたような気がする(笑)
でもまーくんを見られて嬉しいと言っているような人はあまりいなかったような・・・
というか『坂本昌行』って言われて誰?と思って、
登場して「あーこの人かー」って納得していた人がほとんどだったよね。
残念ながらまーくんの世間の認知度ってそんなもんなんだよね(´・ω・`)

とりあえず今日は癒しのまっすーが見られたのでよく寝られそうです(´∀`)
では只今弾丸トラベラー中なのでこの辺で☆
ばいちゃ

2日遅れですが・・・

2009.10.16 Fri  23:55 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
☆☆☆まーしー☆☆☆

☆☆☆お誕生日おめでとう☆☆☆


宇宙好きまーしーっぽく星で囲ってみました(笑)
まーしーもとうとう25歳です!!
まーしーが25って( ̄□ ̄;)!!
じゃあ私はいくつだよ!!って感じだよね(゜▽゜)←なぜかまーしー基準

残念ながら今絶賛公演中の大阪のドリボでは
まーしーの姿は見受けられないようですが、
再びまーしーは私達の前に姿を現してくれると信じていますからっ!!゛ヽ(`・ω・´)ノ゛
いろんな噂が飛び交っていますが、
まーしーを信じて待ちましょうね☆
兎にも角にもまーしーにとって素敵な1年になりますよーに☆彡



さてさて今日のわたくしはと言いますと、
お仕事関係の方にご飯をご馳走になりまして♪
最近ご飯をご馳走になることが多くてかなりハピハピなのです(*^~^*)
今まで職場でご飯ご馳走になるなんてなかったからね(^ω^;)

因みに今日は魚介類のお店に連れて行って頂いたのですが、
まー何ともおったまげーしょんなメニューが多くて!!
最初はマグロのお刺身とか
焼き蛤を好き好き~o(≧∇≦)oって食べていたのですが、
徐々に見たこともないものがどかどか運ばれてきまして、
かなりテンションあがりまくっていました↑↑

まずはこれ☆

贅沢巻き

うにといくらがどっかんどっかん乗った巻物です。
因みに下にひかれている巻物には何も入っておりません。←当たり前
これでもか!!ってくらいいくらとうにに食らいついてみました(´∀`)
なんて贅沢だ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

続いてこれ☆

巨大鉄火巻き

鉄火巻きだよーん♪
分かるかな??
一見普通の鉄火巻きに見えますが・・・(見えないか?)
実は超巨大なんです!!
直径5センチくらいあるんだよ(●´∀`●)
私はもちろん右上のマグロが飛び出まくっているのを食べたのですが、
かなりのボリュームでした(@´艸`@)
実はこの前にも巨大アナゴ天も食べているから、
満腹満腹でせっかく昨日から再度始めたコアリズムも水の泡みたいな(苦笑)
でも満腹で食べられるなんてめったにないからね!!
有難くご馳走になりたいと思います♪
あ~おいしかった(*´∇`*)


そして帰りがけに新宿に用事があったので
ついでにプラプラして帰ってきたのですが、
こんなものを買ってしまいました☆

ティッシュ&デジカメケース

pink trickのデジカメケースとティッシュケースだお(^ω^)
実は前のシリーズが出た時に買おうと思ったんだけど、
完売で買えなかったの(´;ω;`)
そしたら今日たまたま通った時にあるではありませんか!!(*゜▽゜*)
これは買うしかないでしょ~
ということでお持ち帰りしてきました(*^~^*)
これでやっとかわいくないデジカメケースからも
5、6年使っている小汚いティッシュケースからもおさらば出来るぞヽ(´▽`)/
他にも2色なるので、
気になる方はチェックして下さいましvv

ではでは今日はこの辺で☆
ばいちゃ


↓↓以下コメレスです↓↓
いつもありがとうございます(・∀・)ノ


続きを読む...

キティ展☆

2009.10.13 Tue  23:11 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
こんばんワンツー☆
この3連休も結局出掛けてばかりいましたPupilです(・∀・)ノ
どこに出掛けていたのかは後程かきかきするとしまして"φ(・ω・o)~

皆様、先日放送された少クラ見られました!?(*゜▽゜*)
もうあまりにも淳太くんが淳太くんでめっちゃウケたんですけどo(≧∇≦)o
しょっぱなから噛んじゃっているあの感じ、
うん、淳太くんだね(・∀・)
しんぺーくんは淳太くんのオーラ欲しいみたいだけど、
恐らく淳太くんはあげる程ないとの噂だから
もうちょっと有名になってから分けてもらって下さいな(爆)
というかしんぺーくんのオーラだけで私は十分だと思うぞ☆
ということで自分のオーラを育てて行って下さい、しんぺーくん(・ω・)ノ
淳太くんのオーラを奪わないで(*>ω<)
ところで淳太くん卒論については聞く人間違っていませんかね?(゜▽゜)
年下の後輩にメッシュを真似してもいいですか?とか聞いている人に
聞いちゃうなんて・・・
ま、いいさ・・・カレーでも食べながらゆっくり聞いちゃえばいいさっ!!
どうせ淳太くんのことだからもうほとんど何を書くか決まってそうだし(爆)
淳太くん頑張って卒業してね゛ヽ(`・ω・´)ノ゛

でも今回は伝言板だったけど、
私は『ジュニアにQ』の方がやっぱり好きだなvv
あの関ジュのわちゃわちゃ感がめっちゃ好きなの(*´∇`*)
次回はジュニアにQでお願いします!!
NHKさん(*ゝω・*)ノ☆゜



さてさて昨日はと言いますと、
マミーと『ハローキティ展』に行って参りました♪
池袋西武で行われていたんだけど、
昨日が最終日だったの。
キティちゃん歴代グッズとか、
いろんなブランドの服を身にまとったキティちゃんとか
いろいろ展示されていてめっちゃかわいかったです(*´∇`*)
幼稚園の頃からキティちゃんに囲まれて育ったから懐かしい懐かしい!!
昔のグッズをお母さんと一緒に、
これ持ってる持ってると盛り上がりながら見てきました。
やっぱりキティちゃんはみんなのアイドルですねvv

因みに昨日見た中で一番のお気に入りはこの子☆

シャーリーキティ

シャーリーのお洋服を着ているキティちゃんです(*´∇`*)
きゃわいいね(*´д`*)
シャーリーの店員さん情報によりますともうすぐこのお洋服が入荷するらしい・・・
ん~着たい!!!!!(*>ω<)
もちろん子供服だから無理ですけど(゜▽゜)


そして今回売り出した中で一番お高いキティちゃんです!!

キラキラキティ

キッラキラだねぇ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
お値段15,750,000円らしいですよ(笑)
もう値段見て笑うしかないよね(^ω^;)
買う人見てみたいわ(笑)

キティ展はまだこれから横浜と広島で開催予定のようなので
興味のある方は是非行って見て下さいね(・∀・)ノ


では昨日はメトロポリタンのランチビュッフェで食べすぎて
倒れそうだったPupilでした☆
(ランチだったのに寝る時まで満腹だった・苦笑)

ばいちゃ


↓↓以下コメレスです↓↓
いつもありがとうございます(・∀・)ノ


続きを読む...

台風一過。

2009.10.08 Thu  23:34 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
皆様、台風は大丈夫だったでしょうか!?
場所によっては結構大変だったみたいなんですけど、
Pupilの周りは全くと言ってよい程、
被害もなければ雨にさえも降られなかったというね(^ω^;)
こんなんじゃお休みになる訳ないや~と
お仕事に行ってきました゛ヽ(`・ω・´)ノ゛

ただ、進めば進む程、
運転見合わせの文字が目立つようになり
大丈夫か?と思ったら案の定Pupilが乗る電車も運転見合わせに(ーー;)
最悪ですね(´・ω・`)
でも今日のPupilは珍しくついていて、
すぐに振り替えの電車にも乗れ、
10分くらい遅れで職場に到着☆
しかもいつもより空いている電車でらくちんだったのです(*^~^*)
ただあまりにもスムーズに来てしまったので、
逆に早く着きすぎてしまい
鍵を持っていない私は中に入れず、
扉の前で誰か来るまで待たなければならないという状況に陥りましたけど(苦笑)
でも電車の中で缶詰にされるよりはよっぽどマシなので、
良しとします!!
ミクシィの日記を読んでいたら、
あっちこっちで電車が止まった止まったと書いていたので、
皆さん苦労されたみたいですからね。
扉の前で待ちぼうけなんてかわいいものですよ(笑)

よってトニDVDを見ながらの1人コンサートは開催出来ず、
おまけにお母さんが新宿まで来て
帰りに私も新宿に寄ることになってしまったため
結局は明日に延期することになりました(^ω^;)
今ちょこちょこは見ているんだけど、
やっぱりトニコンは真面目に見ないとね!!
それにしてもカトユキかわいいわ(*´∇`*)
あ、もちろんまーくんもかっこいいよ(・∀・)
でも今はお腹いっぱいで夢いっぱいなので、
明日落ち着いて見たいと思います(*´∇`*)
久々のタカノのバイキングおいしかったわ(@´艸`@)

ばいちゃ

まずはカミから。

2009.10.07 Wed  22:31 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
とうとう横山さんがインフルエンザでダウンとか( ̄□ ̄;)!!
たっちょんは高熱が出ているけどインフルエンザじゃないみたいだけど、
みんな大丈夫か心配よね(´・ω・`)
この前のイベントの名古屋組全滅じゃん・・・。
こうなってくるとお客さんは大丈夫なのかな?
皆さん、何度も言いますがとりあえずはうがい!手洗いですよ!!゛ヽ(`・ω・´)ノ゛
予防しつつ、
3人の体調が良くなるのを待ちましょう☆


さてさてみんなを心配している間に、
我が家にも届いてしまいました、トニカミDVDヽ(´▽`)/
今日は台風の影響で30分早く帰れたんだけど、
18時ちょっと過ぎちゃったから今日見られないや(´;ω;`)と思っていたら、
(当日の再配達は18時までに連絡しないとダメなの)
不在票に宅配BOXに入っていますとの文字が(*゜▽゜*)
そうだ!!
今のマンションには宅配BOXなるものがあるんだった♪とウッキウキで
宅配BOXの前に行ったらカードが必要とのこと。
何だ?これ?と思って分からなかった私は
管理人さんの元へ行き聞いたら
やっぱりカードが必要みたいで(Тωヽ)
そこから部屋でカード捜索タイムへ突入したのですが、
案外あっさりと5分くらいで見つかってしまいました(^ω^;)
ただその後も宅配BOXの前でキョロキョロ明らかに挙動不審な私(苦笑)
どうも、変人で申し訳ございませんm(__)m

そんなこんなでやっと手元に来たDVD!!
いつもなら絶対トニから見ることを選ぶ私ですが、
今回は珍しくカミからヾ(=^▽^=)ノ
だって・・・だって・・・Forget it allが見たかったんだもーん(●´∀`●)
DVDを最初に見る時は最初から見るようにしている私ですが、
我慢出来ずにForget it allから再生!!
ヤバい!!!!!!
めためたかっこいい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
プレミアムで少しだけ流れていたけど、
やっぱり1曲丸々見られるといいね(*´∇`*)
かっこよすぎて早速リピってしまう私(@´艸`@)
こんなにかっこよくていいのでしょうか?ってくらいかっこいい(*´д`*)
その後全部見たんだけど
前カミコンの感想書いた時と同様、
Pupilの青春プレイバック☆な感じでした(≧ω≦)
新曲もいいし、
昔懐かしい歌もいいし、
最高だね(*´д`*)

今日はカミで1人コンサートを開催したので、
明日はトニで1人コンサート開催したいと思います(@´艸`@)
きっと台風で明日休みだもんね?(゜▽゜)
ゆっくりDVD見るぞ(。→∀←。)

ばいちゃ


↓↓以下コメレスです↓↓
いつも拍手ありがとうございます!!



続きを読む...

またもや?

2009.10.06 Tue  23:09 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
今度はたっちょんも熱が出てしまっているようで・・・
インフルエンザじゃないといいんだけど。
早く回復されるのを願うばかりです(´・ω・`)
なんかここまでくると関ジュくん達はみんな無事なのか
心配なんだけど、
大丈夫なのかな??
間違いなく関ジュではニュースにならないだろうし(ーー;)
みんな元気でいてね~!!

さてさて今日はBSフジでのジャニ勉の日でございます。
今日はBOYS!!
大智の髪型がやっぱりきゃわいい(*´∇`*)
何度見てもきゃわいい(*´д`*)
あれでピアスがなければ言うことないんだけどねー。
なんかどんどんピアスが増えているような気がするのは気のせいか?(゜▽゜)
普段そこまで大智を見ないから良く分からないわ(爆)
ただ大して放送時間がないジュニ刑事なのに、
ほとんど大智に悶えていたから濱ちゃんをほとんど見てないっていうね(^ω^;)
濱ちゃんごめんね!!
でも大智があの髪型でいる限り、
これからも濱ちゃんを見られることはほぼないでしょう。←結構酷い
はぁ~やっぱりあの髪型の大智かわいいわ(*´∇`*)

ばいちゃ

文ちゃんおめでと☆

2009.10.05 Mon  21:58 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
文ちゃん22歳のお誕生日

おめでとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


文ちゃんが22歳とはっ!!
月日が経つのはホント早いですね(´∀`)
いつまでも独特な笑いのセンスを持つ、
文ちゃんでいて欲しいですvv
またタイムリーなことに昨日放送の少クラを見ていたんだけど、
あの淡々としゃべる感じホント好きだわ(*´∇`*)
何気に甘えたさんな文ちゃんがかわいいかわいいo(≧∇≦)o
こらからもヨコにかわいがってもらいなね~(*^~^*)


因みに昨日の私はと言いますと
御殿場のアウトレットに行ってきました♪
お金がないのでもちろんのことながら
ほぼウィンドーショッピングな訳ですが、
Vivienneでめっちゃかわいいデザインのコートを発見( ̄□ ̄;)!!
一目惚れして店内に入って値段を確認したら、
約10万・・・(ーー;)
インポートなのでお高いのです(´・ω・`)
でも試着だけはタダだし~と思って着てみたらやっぱりかわいいΣ( ̄□ ̄;)
分割で買おうか本気で迷ったんだけど、
流石にやめておきました(´;ω;`)
その代わりと言ってはなんだけど、
お母さんが私が狙っていたベルトを買っていたので、
借りちゃお(@´艸`@)
これもね~ホントかわいんだよo(≧∇≦)o
オーブの白いベルトなんだけど、
ワンピはもちろんのこと黒いコートの上に付けても絶対かわいいと思う(*´д`*)
あ~買い物したいわ(´∀`)
まずは頑張って稼がないとね(^ω^;)

あ、そういえば全然関係ないんだけど、
昨日往復私が運転していたのね。
それで帰り道のある交差点で
私が右折しようと思って対向車が途切れるのを待っていたのですよ。
それで途切れたから曲がろうとしたら、
バイクが私の車を右から追い越して行ったのヽ(≧Д≦*)ノ
分かる!?
右折しようとしている車の右を通るんだよ!!
私が急ブレーキ掛けたから事故らなくて済んだけど、
ホント勘弁して欲しいわ(ーー;)
事故るのは勝手だけど私を巻き込まないで・・・。
そもそもそんな人に免許与えたらダメでしょ?
なんか最近非常識というか、
常識とはそもそも何か?というような話ばかり聞いて嫌になっちゃう。
かと言って別に私が常識人間なのか?って言ったらそうでもないんだけど(苦笑)
とりあえず最低限の常識だけは弁えて頂きたいものです、はい。

なんか文ちゃんのお誕生日なのに微妙な終わり方で申し訳ないですが、
この辺で。
そういえばやっさんもインフルエンザになってしまったようで。
やっぱりドラマとかやって疲れていると免疫力が低下してしまって、
なりやすいのかな?
皆さんもとりあえずは帰ってからうがい!!手洗い!!
忘れずに゛ヽ(`・ω・´)ノ゛

ばいちゃ



↓↓続きは拍手コメレスです↓↓
拍手ありがとうございます(・∀・)ノ

続きを読む...

十五夜。

2009.10.04 Sun  07:45 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
20091004074510
おはよーございます(・∀・)ノ
今日はマミーとお出掛けなので、
ちょっと早めの起床です。

昨日は十五夜だったので
お団子とススキを飾ってみました(´∀`)
めっきり秋ですね~。
さっきこのお団子食べてみたら、
味がなかったよ(苦笑)
ちょっと悲しかった…(-ω-)

ではそんな悲しみも気にせず行ってきまっすー。
お金使わないように気を付けないと(><)

ばいちゃ☆

家庭菜園はじめました。

2009.10.03 Sat  23:10 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
20091003230959
結局おばあちゃん家にお泊まり中のPupilです(・∀・)ノ
只今左目探偵EYEを見ながらぽちぽち打ってます。
途中から見たんだけど、
最初の方にもヨコは出てたのかな?
何か思ったよりも出てないけど(苦笑)
でも亡くなった役だから仕方ないよね( ̄~ ̄;)
予約してきたから
帰ったら最初から見よーっと。


さてさて、
私はというと本日ホームセンターに行って
苗を買いに行って来ました☆
このご時世いつ何時お金に困るか分からないので
(既に困っていますが…)
いざというときのために食料を育てよう!!
ということで、苗を買ってきた次第でございます。
(正しくは買ってもらった)
ただ、植物を育てることに全く興味がない私なので
ちゃんとなるか心配ですが
大事にだーいじにかわいがって育てたいと思います(´∀`)
因みに左から
ブロッコリー、
ルッコラ、
コリアンダーだよ♪
あ、これじゃ腹の足しにならないっていう
ツッコミはいりませんから(・∀・)
これから徐々に増やして行く予定なので、
まずは手始めにこれだけなの。
とりあえずパクチーだけは前々から育てたくてずーっと探していたんだけど
なかなか売ってなくて今日やっと見つけたの(*´∇`)
パクチー意外と人気なんですかね!?
でもこれでパクチー食べ放題だ(●´∀`●)
嬉しいな(*´∀`*)
はい、育てる前から食べる気満々ですヽ(´▽`)/
頑張って育てるためにもかわいいジョーロでも買って来よーっと。


っていうか横山さん!!
まさかのまさかですかΣ( ̄□ ̄;)
でも細い横山さんかっこよかったです(*´∀`*)
私も横山さんに負けないようにダイエット頑張ろう(>_<)

ではおやすみなさーい。
ばいちゃ☆

やっとキタっ!!(*゜▽゜*)

2009.10.02 Fri  23:31 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
待ちに待っていた雑誌が届いた~ヾ(=^▽^=)ノ

NYLON JAPAN 11月号でございます☆

クリスタルボール付録バッグ

付録のクリスタルボールのバッグがやっと手に入ったよ~o(≧∇≦)o
実は発売日は28日なのに今日やっと届いたの!!
かなり遅いよねー(ーー;)
別に直前に予約した訳でもないのにさー(Тωヽ)
ピンクは楽天限定カラーだから
初めて楽天で本を買ったんだけど、
いつもこんなに送られてくるの遅いの?
せっかちな私にはホント向かないシステムですね(´・ω・`)
あまりにも遅いから問い合わせまでしちゃったじゃん!!(>д<)
楽天さん、ホントお願いしますよ~!!

でも待った甲斐あって、
大きめだし、かわいいし買ってよかった(*^~^*)
ギリギリ団扇も入るので、
コンサートにもOKなサイズです(*ゝω・*)ノ☆゜
私はコリタンとキティちゃんがいるから
なかなかコンサートには持って行けないかもしれませんがね(苦笑)
早速明日使っちゃおうかな(●´∀`●)
もう1個買ったので
明日はそれを届けるついでに実家に行ってくるのでね。
お母さんも欲しいって言うから
一緒に頼んであげたの♪←珍しくいい子なPupil(´∀`)
なのでお母さんとおソロです(笑)
ま、お母さんとおソロの物が多いので別に気にしておりませんけど(・∀・)


ということで明日はまたしても実家に行ってきまっすー☆
・・・ヤバイ!!
今、Vシュラン見ていたら
予告でまーくんがスーツ着ている(〃∇〃)
めためたかっこいい(*´д`*)
来週はVシュラン必見ですよ゛ヽ(`・ω・´)ノ゛

ばいちゃ

ピンクタワー☆

2009.10.01 Thu  22:09 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
今日はちょっぴり寄り道して、
ここへ行ってきました♪

じゃーん!!

ピンクタワー①

ピンクタワーでございますヾ(=^▽^=)ノ
めっちゃかわいい(*´∇`*)

実は10月1日は東京タワーがピンクになるのですよ♪
毎年見たいと思いつつ
今まではなかなか仕事後に東京タワーまで行けなかったのですが、
今は東京タワーの割と近くで働いているので
行ってきちゃいました(@´艸`@)

今日の18時からだったんだけど
それまでは普通のライトで
浜松町から東京タワーにちょびっと迷いながら歩いていたところ、
気が付いたらピンクに変わっていました(爆)
そして1人ニタつく怪しい私(苦笑)
でもホントかわいいのo(≧∇≦)o
東京タワーがかわいいっていうのもおかしな表現なんだけど、
ピンク好きにはたまらないタワーになっていました(*´∇`*)

因みにこれは東京タワーのほぼ真下から☆

ピンクタワー②

下から見てもやっぱりかわいい(*´∇`*)
でもこれ撮っているとき、
東京タワーの入り口を聞かれまして・・・
私、物心ついてからは1回しか行ったことないんですけどね(苦笑)
今日は上ってないし。
とりあえず上行けばありますとだけ言っておきました(爆)
でも大丈夫、ホントに上行けばあるから(・∀・)
ただびっくりすることに、
聞かれたときに「カメラマンさん」と呼び掛けられたΣ(゚ロ゚;屮)屮
普通に携帯で撮影していただけなんですけどね(^ω^;)
周りで三脚立てて撮影している人もいる中、
携帯で撮影する私に「カメラマンさん」と呼び掛けるなんて・・・
ある意味貴重な体験でした(笑)

調べたところによると数日間はいろんな色になるみたいなので
お暇な方は是非(*ゝω・*)ノ☆゜
私はまた来年のピンクタワーを楽しみにしたいと思います(≧ω≦)

ばいちゃ
 | ホーム |
