お誕生日

プロフィール

Pupil⑬

Author:Pupil⑬
関西ジャニーズJr.B.A.D.の
中間淳太くんのことが大好き♡
東京から遠距離片思い中デス☆
朝から晩まで淳太くんのことばかり考える日々。
『世界の中心で淳太に愛を叫び隊』の隊員としても活動中。
あなたも一緒に世界の中心で淳太に愛を叫びませんか!?(*゜▽゜*)


めっきり淳太くんラブーな生活を送っているのですが、
ジャニ全般的に好きです。
V→トニはまーくん
  カミは岡田くん
NEWS、∞→ぴろき
と言った感じです♪
ジャニ好きな方是非仲良くして下さいね♡

コメント・リンク大歓迎
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
コメントもらえるとかなり喜びます(*^□^*)
お待ちしております(^O^)/

Twitter

Pupil13 < > Reload

tuna.be

meromero park

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ヤマトナデシコ七変化♪

2009.11.30 Mon  23:33 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
ぴろきのドラマ出演が決まったよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
えーっとおせん以来の連ドラ出演であっていますか??
私の記憶力ホントあてにならないものでね(苦笑)

亀、てごりんと共演みたいですねvv
私は何よりてごりんと一緒に出るのがすんごく嬉しいo(≧∇≦)o
エイトとの共演(亮ちゃん含め)はちらほら見られるものの、
NEWSとの共演ってカウコンの時か
少クラのときの慶ちゃんくらいでしょ?
今回がっつりてごりんと共演だなんて・・・
嬉しくて涙が出ちゃうよ(´;ω;`)
今回もぴろきらしく演じてくれればいいなと思います♪

原作はかいつまんでしか読んだことないんだけど、
確かイケメン数人が出ていて、
ヒロインが小さくなったり大きくなったり
していたような気がするんだけど(アバウトすぎ・苦笑)
あれはどうドラマ化されるのでしょうか?
っていうか私は一体どこでどう読んで
こんなてきとーな感じで覚えているのかしら?(^ω^;)
別フレみたいだから
NEWSの連載がやっていた時になんとなーく読んでいたのかな??
実はエイトは単行本でしか読んだことないけど、
NEWSの時は全部じゃないけど
別フレ買っていたのよね(笑)
でもドラマに先駆けて
今度大阪行った時に漫喫で予習しておこうかな?(゜▽゜)

ばいちゃ

初つるとんたん♪

2009.11.28 Sat  23:11 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
昨日は元淳太担のお友達と久々に会ってご飯食べて来ました♪
ご飯食べて、
お茶して、
沢山お話出来て楽しかったわ(*´∇`*)

それで初めてつるとんたんにも行ってきたのo(≧∇≦)o
ずーっと行きたかったんだけど、
全然行く機会がなかったので
今回私の希望で行ってきました☆

ちょっと迷いながら東京のつるとんたん向かったんだけど、
(丸の内って分かりにくいのよね・・・)
18時前に着いたのに
待つこと約30分!!
相変わらず人気のようですね。。。

因みに私が頼んだのは
池田純くんが以前ブログでオススメしていた
明太子クリームのおうどん!!

明太子クリームのおうどん

ホントは明太子苦手なんだけどね(苦笑)
でもクリームだったから辛さもかなり抑えられていて
おいしく頂きました(*^~^*)
量もちょっと多めで私にはピッタシ☆
ただおうどんの割にはちょっとお高いというね(^ω^;)
それさえなければもっと頻繁に行きたいけどなぁ(´・ω・`)
またお友達と一緒の時に行きたいと思います!!
今度は何食べようかなぁ~(@´艸`@)

ばいちゃ

やすみぼけ。

2009.11.26 Thu  22:20 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
3連休もあっと言う間に終わり、
気が付いたら今週も終わろうとしております。

今週は1時間半の寝坊から始まり、
初めて遅刻するかと思ってめっちゃ焦ったせいか、
いまいち本調子になれない状態が続いております。。。
あ、その日はと言いますと
お母さんに起してもらったお陰で無事間に合いました☆
普段2時間掛けてしている支度を30分でしたのでね♪
でもお母さんがいて良かったよ~。
1人だったら間違いなく寝続けただろうな(苦笑)

ただ毎日ブログを書こうとPCを立ち上げても、
お母さんがずーっと話掛けて来て、
書くに書けないっていうね!!
これ結構迷惑です(爆)
更にあれ調べろこれ調べろと・・・
どこの家庭もこんなもんなのかね?
まぁ家の場合元々話すのが好きな母親なのに
別々に暮らしていて話相手がいなかったせいもあるのかもしれないけど、
それにしてもねー。
今も書いているのにイルミネーション調べろとか言ってきたし!!
ということでちゃっちゃかカキカキしちゃいたいと思います"φ(・ω・o)~


まずは皆さん今日のベストヒット歌謡祭見られましたか!?(*゜▽゜*)
最初エイトだけだったから関ジュ出ないと思ったら
2曲目から登場゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
久々に見る大田くんめっちゃいけめんo(≧∇≦)o
バッケス素敵(@´艸`@)
そして後ろ姿でもすぐに分かってしまう天賢・・・
ぐっじょぶ(笑)
はぁ~これ見て尚更バドコン楽しみになって来たよ(*^~^*)
みんな出てくれるよね!?
そして天賢には是非コントでも活躍して頂きたいものです(@´艸`@)
去年のポジションマジでおいしかったから、
今年はそれを越す勢いで!!゛ヽ(`・ω・´)ノ゛
あは(*´∇`*)
楽しみ(@´艸`@)


そして更新しない間に
大智が20歳を迎えました☆
おめでと~o(^∇^o)(o^∇^)o
実は未だに大智ブーム到来中で、
かなり大智大好きっ子だったりします(爆)
だって夏なんてあんなにキュートなヘアースタイルなのに、
まさかの看守役!?って思ったら、
さらに有り得ない刑事役だったっていうね!!
あんなにキュートな刑事さんいていいんですか!!!???
って心の中で叫んでしまったくらいおったまげーしょんでした(笑)
ただその時はそれ以上に薫ちゃんがかわいすぎたので
あまり口には出していませんでしたけど(爆)

なのでホントはBOYSコンにも行きたいんだよね~。
stay gold一緒に踊りたいんだよね(´・ω・`)
20歳の大智にはいつ会えるのかしら・・・?
20歳になってもかわいい大智でいて下さいvv
何か間違えて青のメッシュなんて入れないでね(*ゝω・*)ノ☆゜
ま、20歳の時ピンクメッシュを入れていた私には
言われたくないでしょうけど(爆)


そしてそして今日は丸ちゃんと大ちゃんのお誕生日です☆
2人共おめでとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
丸ちゃんはこれからもハイテンションで!!
大ちゃんは岡田くんと同い年とは思えないその若々しさで(笑)
それぞれ自分らしさを忘れずにこれからも頑張って行って頂きたいと思います!!
これからもみんなのアイドルとして、
夢を与え続けて下さいね(*ゝω・*)ノ☆゜


あ、そういえばジュニアカレンダーの予約も始まったね♪
私は買うと思うけど・・・
予約はまだいいや(爆)
っていうか来年のカレンダーは月めくり?週めくり?
そして誰が載っているの?
とりあえず優馬は次もジュニアカレンダーみたいだね(^ω^;)
さて果たして淳太くんは何ページ載っているのでしょうか!?
イケメン淳太くんと来年も1年素敵な年が過ごせますよーに☆
そのためにもカレンダーは重要ですからね~♪

ではでは、今日はこの辺で☆
ばいちゃ

12月の予定。

2009.11.21 Sat  22:42 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
めっきり寒くなって来た今日この頃如何お過ごしでしょうか?
Pupilです(・∀・)ノ

今週は帰って来てご飯食べてすぐ夜寝するという
何ともダメ女街道まっしぐら状態でした(苦笑)
そのせいで岡田くんのお誕生日も
ミッキーのお誕生日も全くお祝いすることなく
通り過ぎてしまったので、
とりあえず2人(?)共おめでとー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
かなりかるーい感じですがお祝いさせて頂きます☆

それにしても岡田くんも29歳ですよ!!
ホント早いね(´∀`)
私が岡田くん好きになったのって岡田くんが14歳の時だよ!!
ざっと15年って( ̄□ ̄;)!!
デビューしたての初々しくほっぺたまっかっかな岡田くんもかわいかったけど、
今のイケメン度MAXな岡田くんも私は大好きです(*´∇`*)
これからもどんどん素敵な男性になっていかれるのを楽しみにしております(@´艸`@)


さてさて話は変りまして、
しばらく更新しない間にいろいろと発表になりましたが、
まずはもちろんこれですよね!!
関ジュユニ別コン当落開始ってことで、
皆様は結果は如何でしたでしょうか?
私は無事希望の公演に行けることになりまして、
おまけにもう1日誘って頂いているので
行ってしまおうか考え中でございます(´∀`)

ただ1つ気になる点が。
私は最初B.A.D.が一番追加が多いぞ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚って
喜んでいたら、
B.A.D.だけ追加申し込み受付って何なんでしょ?(゜▽゜)
B.A.D.が逆に一番人気ないってことですかね?(^ω^;)
それとも野球大会とかぶっているということが
多少は影響しているのでしょうか??
チケットがとれやすいのは嬉しいんだけど、
なんだか寂しいような複雑な気分でございます(´・ω・`)
でも淳太くんがかっこいいことには変わりないからね!!
めちゃめちゃ楽しみにして行きたいと思います♪

そしてもう1つ関ジュのレギュラーがまた決まりましたね!!
大智、ちゃん、照史。
あれ?淳太くんはどこ行った?(゜▽゜)な
メンバーですが淳太くんは大学が卒業間近で忙しいということにしておきたいと思います。
淳太くんが頑張って大学卒業して下さい(・∀・)ノ
そして3人は新レギュラーとして
頑張って下さい(・∀・)ノ
さてこれまたダビお願いしないと。。。
レギュラーが増えるのは嬉しいけど
関西だけだとホント困るわ(´Д`)
今度は是非全国放送のレギュラーでお願いします(*ゝω・*)ノ☆゜


そしてそしてやっとこさ野球大会が発表になりましたね。
5年振りということで絶対行きたかったのですが、
おもいっきりB.A.D.コンとかぶっているため
今回は残念ながらおあずけ状態です(Тωヽ)
諦めますよ。。。
それにしてもあれから5年も経っているなんて、
ホント信じられないわー。
確か急遽決まってドームの1階しか入れなかった贅沢というか
何というかな野球大会以来だよね?
あの時は楽しかったな(´∀`)
一緒に行った方に沢山食べ物作ってきて頂いて、
ピクニック気分で
試合中ずーっと食べていたような気がするもん(笑)

あとはチャリティーということで入口付近でジュニアが
募金箱持っていたんだけど、
私はかわいいから募金してあげるという何とも不純な動機で募金をしていました(爆)
とりあえず伊野尾ちゃんとゆうとに募金したのは覚えてるなぁ~。
ゆうとなんてまだ小さい時で
台の上に乗って「募金お願いします!!」って言っていて
ホントかわいかったのo(≧∇≦)o
もちろんニタつきながら募金したことは言うまでもありません(爆)
あと募金は出来なかったんだけど、
スタッフの方に連れられて戻ろうとしているとっつーが素で女子トイレに入ろうとしていた
姿は鮮明に覚えているよ(笑)
これはうちらの中では伝説化してますから(爆)
それからしばらく私の中でとっつーブームがしばらく続いたのは言うまでもありません。
あと覚えていることと言ったら、
ぴろきと亮ちゃんがメンバー紹介で大変そうだったんだよね。
NEWSとして出たと思ったら、
また走って戻って関ジャニ8でーすみたいな(笑)
その戻っている姿がかわいくてかわいくて(@´艸`@)
2人並んで走って戻っているんだもん(´∀`)
これは今年の野球大会では見られないんだろうな(´・ω・`)
でも今回もぴろきなりに頑張って活躍しちゃって下さいな(*ゝω・*)ノ☆゜
あとは優馬が出て、
関ジュも出るんだよね??
バドコンとかぶっているのに
一体誰が出るのかしら??
私は間違いなく千ちゃんは出ると思っているんだよねー。
後は全く想像がつきません!!
とりあえず行かれる方は私の分までぴろき見て来てね~!!
あと関ジュも好きじゃなくても応援して頂けると嬉しいです!!
そして感想を教えて下さいましvv


では私はこれから12月に向けて資金繰りをしなければ
いけませんのでこの辺で☆
皆様寒いので風邪を引かれないように気を付けて下さいまし(・∀・)ノ

ばいちゃ

GIFT予約♪

2009.11.17 Tue  23:17 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
今日は私には珍しく早々にエイトのCDの予約をしてきました☆
予約開始してすぐに、
しかもお店で予約したのなんていつ振りかしら・・・?
まだ急上Showも買ってないというのにねー(゜▽゜)
でも今回完全生産限定盤とか書かれちゃっているから、
予約しないと心配になっちゃって(>_<)
だってこの前NEWSのLIVEDVDの初回を予約しなかったら、
買えなかったんだもーん(´Д`)
まぁあれは映像的には差がないみたいだから
その内通常盤を買うつもりだけどね。
そんなこともあるからCDだからって甘くみないで、
さっさか予約してきた次第でございます゛ヽ(`・ω・´)ノ゛
これ聞いてから年末のエイトコン行っちゃうぞ☆←バドコンに続きエイトも既に行く気満々(爆)


さてさてでは昨日の続きの写真タイムへ突入致しましょう♪
って言ってもこれまた人が写ってしまっている写真ばかりなので
あまり載せられないという残念さがあるんだけど、
少しでもメルヘンな世界を味わって頂けたらなと思います(*ゝω・*)ノ☆゜
ホテルも夢と魔法の世界感満載ですよん♪


続きを読む...

夢と魔法の結婚式♪

2009.11.16 Mon  23:12 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
こんばんワンツー☆
ちょっくら結婚式でバタバタしておりました!!
どーもPupilです(・∀・)ノ

結婚式のお話は後でゆっくりすると致しまして、
更新していない間にまたしてもいろいろ発表になりましたね。
えーっとどうやらエイトさんが京セラでカウコンをやられるようで。。。
これは関ジュくん達はつくってことでしょうか!?
淳太くんと年越しするためには大阪行かないといけないってことでしょうか!?
去年のカウコンに入れなかったから今回も
ダメだったらダメでさっさと諦めようと思っていたんだけど
まさかの大阪とは( ̄□ ̄;)!!
行きたいなぁー。
行きたいなぁー。
淳太くんいそうだしなぁー。
でもとれるかなぁー。
っていうか誰と行こう・・・?(^ω^;)
まぁエイトだから誰かしら一緒に行ってくれる人は見つかるかもしれないけど、
その前にとれるのか?って話だよね。。。
とりあえず行く方向で頑張って節約生活頑張ります゛ヽ(`・ω・´)ノ゛


さてさてこの土日はと言いますと、
文頭に書いた通り友達の結婚式に行ってきました♪
そしてそのままお泊りというなんとも贅沢なと言いますか、
とても浮かれ気分で2日間を過ごしてきたのでございます(*´∇`*)
今回の結婚式会場は何と

ミラコスタ!!

そして泊まったホテルは

ディズニーランドホテル!!

こうなったら浮かれるしかないよねo(≧∇≦)o
楽しいに決まっているよねo(≧∇≦)o
ということでこの辺でちょっくらおたたみして
続きへカキカキしますね"φ(・ω・o)~

続きを読む...

今年は代々木。

2009.11.11 Wed  23:46 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
今年も内コンが決まっちゃいましたよ!!
どうしますよ、私!!
ダッフィー買っちゃったし、
関ジュもあるしかなり厳しいけど・・・
もちろん行きますよっ!!゛ヽ(`・ω・´)ノ゛

恐らく代々木だけになると思うんだけど、
正直言うとZeppに行きたい(爆)
ま、もちろんのことながら行ったら破産してしまいますので
行きませんけどね(^ω^;)

大阪は関ジュつくのかな?
関ジュつくなら行きたいな~。
また淳太くんが間違えてキーボードやっちゃったら困るけど、
今回はFiVeとクエスもつくからそれはないでしょう!(笑)
そもそもFiVeとクエスは両方全部につくのかね?
それとも会場によってなのかな?
んー・・・とりあえず私はぴろきが見られればそれでいいや(●´∀`●)
大阪は代々木の様子を観て行くかどうしようか決めようかな!?
よし!!
またいろいろやりくり頑張るぞ☆

実は今年は東京会場が横アリじゃなくて
代々木だということが何よりも嬉しいPupilでした(・∀・)ノ
だって横アリ遠いんだもん(爆)

ばいちゃ

ひと足早いクリスマス☆

2009.11.10 Tue  23:01 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
どーも昨日は会社帰りにディズニーシーに行ってきました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
仕事終わってからシーに行くなんて初だぜ☆

なぜ昨日行って来たかと言いますと、
昨日はダッフィーのクリスマスグッズの発売日だったのです♪
ハロウィンのかぼちゃダッフィーが全く手に入れられなかった私は、
今回思い切って初日に買いに行ってしまおう!!と
意気込んで行って来た訳でございます゛ヽ(`・ω・´)ノ゛

ただそんじょそこらのアイドルよりもよっぽど人気があるであろう
ダッフィーなので、
アフター6で入ってすぐに向かったのですが、
待ち時間は30分。。。
ま、これくらい想定内でございます。
ダッフィーのためならこれくらい
余裕で待てますもの(´∀`)

そんなこんなで待って手に入れてきました☆
じゃーん。
クリスマスダッフィー☆

クリスマスダッフィー☆

きゃわいいね(*´∇`*)
とろけるね(*´д`*)
かごにポイポイ入れて行ったらこれだけの量になっていました(^ω^;)
これでも頑張って減らしたんだけどね(・∀・)
リースだけはお母さんが買ったので、
少し負担が減ってラッキー(笑)

もう最近ホントダッフィーにメロメロで
下手したら淳太くんより好きかもしれない(爆)←いろんな意味で危ない人
松竹にも連れて行っちゃおうかな(@´艸`@)

あ、あとね実はこの後もう1回ダッフィーのお店に行ったら、
この子に出会っちゃいまして・・・

オルゴールダッフィー

オルゴールのダッフィーなんだけど
首をくるくる回すのo(≧∇≦)o
最後の最後まで買おうかどうしようか迷ったんだけど、
ダッフィーに「うち来たい?」って聞いたら、
「うん!」って言うから(*/ω\*)←ホントだよ?(笑)
連れて帰ってきちゃいました(@´艸`@)

しばらくはダッフィーの囲まれて幸せいっぱいに暮らせそうです♪
おまけに昨日はキャンドルライトリフレクションズも観られたので
後はクリスマスまでにダッフィーグリでダッフィーと写真を撮るぞ☆
そのためにもお仕事頑張りまーすヾ(=^▽^=)ノ

ばいちゃ

あはは(*´∀`*)

2009.11.09 Mon  21:10 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
20091109211024
もうすぐ~♪
キレイだわ(*´∀`*)

そして…

2009.11.09 Mon  19:32 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
20091109193202
こんなものを食べちゃったり(*´∀`*)

実は今…

2009.11.09 Mon  18:38 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
20091109183814
こんなところに来ちゃってたり(笑)
楽しんで来ます☆

雨の日の森の中。

2009.11.08 Sun  22:44 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
こんばんま(・∀・)ノ

実は急遽お誘い頂きまして、
『雨の日の森の中』を観てきました☆

もうまっすーきゃわきゃわきゃわきゃわきゃわきゃわきゃわきゃわ
きゃわーーーーーー!!(*´∀`*)
言葉では言い表わせない程、
まっすーのかわいさは神級でした(●´∀`●)

また役もまっすーのかわいさを最大限に引き出してくれるような
ちょっと情けないような役で(笑)←誉めてます!!
最初から最後まで笑いまくり、
悶えまくりの素敵な時間になりました(´∀`)
まっすーははんにゃ金田キャラでも
私にとっては癒し系のようです(m'□'m)
もうまっすー大好き(*/ω\*)

しかも今日はまっすーにとって特別な日だったようで、
カーテンコールの時に
おめでとーおめでとー言われているから
何でだ?と疑問に思っていたら、
どうやら今日はまっすーの入所日だったようで(;^_^A
知らなくて申し訳ないですm(__)m
でもまっすーの入所日を一緒にお祝い出来て良かった♪
これからもまっすーのペースで成長していって欲しいものです。
そして私の最大の癒しで居続け下さい。
陰ながら応援しています!!←陰ながらじゃなくていいのか?(笑)


まだ舞台は始まって数日ですが、
残りの公演も怪我なく、
まっすーらしくのぼるくんを演じきって下さい。


ホント今回観られて良かった!!!!!!
これから観に行かれる皆様、
思いっきり笑って来て下さいね(^ω^)
では只今帰宅途中のPupilでした(・∀・)ノ


ばいちゃ☆

今年もユニ別。

2009.11.06 Fri  23:38 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
どーも、結局あれから2日間、
筋肉痛に襲われていました(苦笑)
筋肉痛とか超久々なんですけど!!
一体何年振りなんだろう?
とりあえずまだ次の日に筋肉痛が来てくれることに
ちょっと喜びを感じてしまったPupilです(爆)
微妙なお年頃なものでね(^ω^;)

さてさて決まってしまいましたね、
関ジュユニ別コン♪
嬉しい半面、お金をどうしようか悩み中。。。
実は来週友達の結婚式で一気にお金が飛んで行ってしまうのよね(Тωヽ)
かるーくバドコン全ステ+交通費になる金額ですよっ!!
そんな時にしかも振り込みってΣ( ̄□ ̄;)
去年は電話だったじゃないか!!
何でよりにもよって振り込みなのさ!!
ううう(´;ω;`)
今年こそは全ユニ観るぞ!!って思っていたけど、
今年もバド2公演ぐらいで我慢することになりそうです・・・。
人生なかなかうまくはいかないものですね。
でも結婚式ももちろん楽しみなので、
来年に『目指せ!全ユニ!!』は持ち越したいと思います(笑)
(来年もあるよね!?ね!?)

とりあえず来月になれば淳太くんに会えるんだもんね?
めっちゃ楽しみo(≧∇≦)o←すでに行く気満々
そして今年もバドコンにべてがついてくれることを祈りますよ☆彡
お願いだから薫ちゃんも一緒に見させて下さい!!
愛すべきわんこちゃん!!(*>ω<)
気が付いたら淳太くんも薫ちゃんも夏以来見てないもんね(´Д`)
冬に会うためにも申し込みに向けていろいろ計画練らないと!!゛ヽ(`・ω・´)ノ゛


そしてそして今日11月6日は何の日かといいますと、
ジルのクリスマスコフレの発売日でございます☆
ということでPupilもゲットしてきました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
残念ながら予約に間に合わなかった私は、
お母さんに買いに行って来てもらいました(爆)

ジルコフレ

かわいいね(*´∇`*)
キラッキラだね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ときめくね(@´艸`@)
お母さんはというとちゃっかり自分の分まで買ってきておりました。
うん、その辺抜かりないね(・∀・)
これでキラッキラメイクして結婚式行って来るお(^ω^)
近々ドレスも届く予定なんだ♪
楽しみ(@´艸`@)


ばいちゃ


↓↓以下コメレスです↓↓
いつもコメントありがとうございます☆


続きを読む...

疲れた~

2009.11.03 Tue  22:39 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
疲れてふらふらだよ~(´Д`)
今日はこの前IKEAで買ったチェストが届いたから
それを組み立てたんだけど、
結構な重労働でした(ーー;)
しかもお母さんの分も組み立てたから
同じの2つも組み立てて
合計8時間くらいかかっちゃったよ(^ω^;)
でも頑張った甲斐あってかわいいチェストが
お部屋に登場しちゃいました☆

じゃーん。

ホワイトチェスト

写真だとかわいさが伝わらないのが残念だわ(´・ω・`)
本物はもっとかわいいんだよ~。
そして結構高さもあるんです!!
意外と大きいんです!!
・・・伝わらないけど(苦笑)

でもこのチェストが届いたお陰でやっとこさお部屋も片付けられるわ(´∀`)
実はベッドの半分が洋服に占領されていたのよね(爆)
ウォークインクローゼットにも収まりきらない洋服がたんまりと(笑)
はて、私は一体どれだけ服を持っているのかしら?(゜▽゜)
もうそろそろ洋服も少し整理して処分しないとなー。
どうしても貧乏性だから捨てられないのよね(´;ω;`)
んーどうにか整理整頓頑張りますっ!!(*>ω<)


では最後に亮ちゃん、お誕生日おめでとう☆
素敵な1年をお過ごし下さいなvv

ばいちゃ

サラサラ~

2009.11.02 Mon  21:53 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
今日はめちゃめちゃ寒かったね!!
昨日との気温差がありすぎて、
こんなんじゃ風邪ひいちゃうよ!!(>_<)
おまけに今日はひっさびさに美容院に行ってきちゃったもんだから
尚更ね(苦笑)

でも久々に美容院に行ったお陰でギシギシだった
私の髪の毛がサラッサラになりました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
やっぱり美容院行くと全然違いますね(*´∇`*)
お高いトリートメントもやってもらったからかなりサラッサラです♪
やっぱり女の子なんだから
ある程度定期的に行かないとダメだよね(苦笑)
お金ないから結んでごまかしちゃえばいいやと思ってしまう私は
女子失格でしょうか?(・∀・)
今年も残り少なくなってきましたが、
女子力アップ出来るよう頑張ります(^ω^;)

では皆様急に寒くなりましたが、
風邪引かないようにお気をつけ下さいな(・ω・)ノ

ばいちゃ

ららシティ♪

2009.11.01 Sun  23:10 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
どーも、今日は三郷へ行ってきました☆

IKEAで買うものもあったし、
ららぽーとがオープンしたしということで行ってきたのですが、
やっぱりオープンして間もないせいか結構混んでいました(^ω^;)
ま、想定内ですので気にしませんけど(・∀・)

既に恒例となっているコストコのホットドッグで腹ごしらえをした後、
早速ららぽーとでお買い物♪
そしてやっとこさ念願のこれをゲットしてきました☆

ナポレオンジャケット

H&Mのナポレオンジャケットでございます(^ω^)
ずーっと買おうかどうしようか迷っていたんだけど
なかなかH&Mへ行く機会がなくて、
もう売ってないかもなぁ~と思っていたら
普通に売ってました(苦笑)
あれ?意外と人気ない?みたいな(^ω^;)
確かにこのジャケットは好き嫌いがハッキリしそうだもんね。
でも着てみるとすんごくかわいいんだよo(≧∇≦)o
チュチュみたいなボリュームあるスカートに合わせたら絶対かわいいよo(≧∇≦)o
それで髪もポニーテールとかにしてvv
いいね、いいね~(*´∇`*)
テンションあがるね↑↑

後はかわいくて安い雑貨屋さんを見つけ、
お母さんと2人できゃっきゃ、きゃっきゃ言いながら
いろいろ買いこんできました♪
日本橋にもあるみたいだから今度行ってみよーっと(*^~^*)
だってお皿とかほとんど100~300円ぐらいんだんだよ!!
しかもめためたきゃわいいの(@´艸`@)
私はガラスのコットンケースを購入してきました☆
いちごちゃんなんだよvv
これも安くて300円ぐらいだった!!
あとハートのキルティングのベッドカバーが欲しかったんだけど、
ちょっとカードの請求がもうそろそろ危険なので
来月になったら日本橋に買いに行こうと思っております(^ω^;)
それまで残っていますようーに☆


そして昨日見つけたカワユスな食べ物、
ハートのチュロスでございます!!

ハートチュロス

かわいいでしょ!?o(≧∇≦)o
かわいいでしょ!?o(≧∇≦)o
めっさキュートでしょ!?o(≧∇≦)o
30分くらい並んでかったんだよ~!!
ただ・・・
ただね・・・
ぶっちゃけあまりおいしくない・・・。
ランドで売っているのはもちろんのこと、
正直コストコの100円の方がよっぽどおいしいよ(Тωヽ)
多分私がサクサクしているチュロスが好きだからなんだと思うけど、
(そもそもチュロスってサクサクしているものじゃないのか?)
なんかここのチュロスはしっとりしているんだよね。
もしかしたら元祖はしっとりなのかもしれないけど、
私はサクサク派です!!
でももし次行ったらまた
かわいいかわいい言いながら買っちゃうんだろうな(^ω^;)
みなさんも1回食べてみて!!
そして私に感想を教えて下さいな(・∀・)ノ


最後になりましたが、
V6、14周年おめでとう゛ヽ(o´・ω・)人(・ω・`o)ノ゛
いつまでも素敵に舞い続ける6人でいて下さいな(*ゝω・*)ノ☆゜
あーVコン日本ではいつやるのかしら??


ばいちゃ
 | ホーム |
