お誕生日

プロフィール

Pupil⑬

Author:Pupil⑬
関西ジャニーズJr.B.A.D.の
中間淳太くんのことが大好き♡
東京から遠距離片思い中デス☆
朝から晩まで淳太くんのことばかり考える日々。
『世界の中心で淳太に愛を叫び隊』の隊員としても活動中。
あなたも一緒に世界の中心で淳太に愛を叫びませんか!?(*゜▽゜*)


めっきり淳太くんラブーな生活を送っているのですが、
ジャニ全般的に好きです。
V→トニはまーくん
  カミは岡田くん
NEWS、∞→ぴろき
と言った感じです♪
ジャニ好きな方是非仲良くして下さいね♡

コメント・リンク大歓迎
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
コメントもらえるとかなり喜びます(*^□^*)
お待ちしております(^O^)/

Twitter

Pupil13 < > Reload

tuna.be

meromero park

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

大晦日だよ☆2009

2009.12.31 Thu  22:43 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
皆様こんばちわ(・∀・)ノ
年の瀬如何お過ごしでしょうか?

Pupilはといいますと今年エイトと年越しするはずが思いっきり外れたので、
去年に続きおうちでの年越しです。
エイトコンにはちゃーんと淳太くんがいたとのことなので、
カウコンにも淳太くん出ちゃうってことですよね!?(*゜▽゜*)
TVにかじりついてみないとっ!!゛ヽ(`・ω・´)ノ゛

ただ私、ここのところPCにかかりっきりで、
年末らしきこと何にもしてないんですよね。。。
実はとうとうPCが立ち上がらなくなりまして(苦笑)
リカバリして全部入れなおしていたんです(Тωヽ)
PCにはホント詳しくないので、
問い合わせしてお姉さん達に助けてもらいながら
やっと3日目にして普通にネットが出来るようになりました♪
ありがとうお姉さん達!!
感謝感謝です(´∀`)

ただ画像がちゃんと残っているか心配。。。
これからちょっと調べてみるけど、
残っていますよーに☆

では大掃除もなーんにも出来てないので、
残り1時間ちょっとですが
出来るところまでは今から頑張りたいと思います゛ヽ(`・ω・´)ノ゛
最後の最後まで相変わらず駆け足だわ(苦笑)

皆様良いお年を(・∀・)ノ
ばいちゃ

エイトツリー☆

2009.12.25 Fri  22:23 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
今日が本当のクリスマスなのでまたしても

☆Merry Christmas☆

皆様何か良いことはありましたか??
私はと言うとクリスマスと言ってももちろん何もなく。。。
サンタさんも残念ながら来てくれないし(´・ω・`)ショボーン

でもMステSPでいけめん岡田くんと美声まーくんが見られたので良しとします☆
クリスマスプレゼントは自分で雪だるま買ったし(笑)
実は今月頭にジャスコ限定のカドリーベアも買ったのよね(^ω^;)
ダッフィーやカドリーベアに
囲まれて幸せ気分に浸りたいと思います(*´ω`人´ω`*)
そういえばカドリーベアの写真載せてなかったから載せちゃお☆

限定カドリーベア

かわいいでしょ??
何が限定かといいますと、
手袋とマフラーをつけているんだよo(≧∇≦)o
更にPupilが大好きなピンクっていうね!!
最高だね(*´∇`*)
ラスト3つだったところを無事ゲットしました☆
ホント買えて良かったよ~!!
あ、限定じゃなくてもピンクのカドリーベアはイトーヨーカドーやキディランドで
購入可能となっておりますので、
気になった方は是非是非☆
私もこの子のキーホルダー買いに行かなくっちゃ(*>ω<)


では最後に私と同じくクリスマス気分をほとんど味わえなかった方に
エイトツリーのプレゼントです♪

∞ツリー


内コン前に撮ったから
明るいんだけどお許し下さいm(__)m
暗くなってからは車の中からだったから撮れなかったんだけど
キレイだったよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
立体的なリボンがめためたキュートでした(@´艸`@)
ただ良く見るとこのツリー・・・
イチョウの木みたいよ(笑)
流石エイト!!
エコですね(´∀`)

ばいちゃ

ゆきだるまのおねえさん♪

2009.12.24 Thu  22:32 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
☆Merry Christmas☆

皆様、クリスマスイブ如何お過ごしでしょうか?
Pupilはといいますと、
彼もいなけりゃ金もねぇ!!(爆)
ということでいつもとなんら変わらない生活を送っております(苦笑)
いつもと違うことと言えば、
ケーキをホールそのまま半分かぶりつき、
花男をみていることぐらいでしょうか?(゜▽゜)
いいんです、いいんです、これで。
昨日はぴろきが見られた上に、
美しさが数段UPした匡くんまで見られたんですから♪
おまけに終演後は表参道のイルミネーションを観ながらドライブも出来たし(@´艸`@)
今日はおとなしくしていますよ(^ω^)

ただ、わたくし昨日こんなものを購入しておりまして・・・
じゃーん☆

ゆきだるま

B.A.D.コンで大活躍だった雪だるまくん(正式商品名スノーマン)でございます☆
この前渋谷に行った時にたまたま見つけて、
昨日行ったら30%オフになっていたから買っちゃった(*^~^*)
だってこれ意外とお高いんだよ?(苦笑)
だから安くならないと買えませんって!!

早速着てみましたが、
私が思っていた通り、
これ防寒着に最高だわ(*´∇`*)
ぬくぬくです(*´ω`人´ω`*)
ただこれをコンサートで着るとなると暑くて仕方ないよね(^ω^;)
どうもいつもより淳太くんの汗がすごいと思った(笑)
私はもちろんながらコントをやる予定などは全くございませんので←当たり前
家で防寒着として着たいと思いまーす(・∀・)
今年の冬はゆきだるまのお陰で暖かく過ごせそうだわ(*^~^*)
間違ってもこのまま出掛けないように気をつけますっ!!←THEへんしつしゃ☆
あ、B.A.D.担の皆様、ロフトに行けばまだ売っているかもしれませんので、
良かったら私と一緒にゆきだるまのおねえさんになりませんか!?(*゜▽゜*)
しかも今なら30%オフですので是非是非~♪


ではでは皆様、良いクリスマスをお過ごし下さいな(*ゝω・*)ノ☆゜
ばいちゃ

ぴろきが舞台♪

2009.12.23 Wed  19:58 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
ぴろきが舞台だってー!!
シアタークリエだってー!!
ニッキと一緒だってー!!
行くよね!
行くしかないよね!!
よし!!

ということでこれからグッズ並んできます~。

ばいちゃ☆

一応ふっかつ。

2009.12.23 Wed  14:39 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
お久し振りです(・∀・)ノ
既に松竹ではBOYSも終わりWESTが頑張っている頃かと思われます。

実は私、おもいっきし風邪を引きまして(爆)
大阪行く前から危ういなぁ~とは
思っていたんだけど、
コンサートの回を重ねるごとに悪化していきまして(苦笑)
東京に帰ってくる頃には酷い状態になっていました…( -_-)
しかも治ってきた!!と思って油断したら、
日曜日には頭痛、吐き気、寒気三拍子揃ってしまい、
あまりの辛さに神様にまでお願いしてしまいましたよ(Тωヽ)

そんなこんなで今日に至る訳でございます。
ホントは書きたいこと沢山あったんだよー(´Д`)
でも書く気力は一切ないっていうね(爆)
残念な感じです(苦笑)
でもわりかし元気になってきましたので、
これからファミ寄った後に
内コン楽しんできます♪
会場がすっかすかではないかという
不安は拭い切れませんが、
2階席からぴろきを応援してきたいと思います♪
頑張ってね~ぴろきヽ(´▽`)/
私も頑張るから(爆)
では行ってきます(≧ω≦)

ばいちゃ☆

何気に4ヶ月振り。

2009.12.11 Fri  22:18 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
気が付いたら前回の更新から10日近く経っていたよ(苦笑)
団扇作ったり他にもやらなければいけないことがあったりで
バタバタだったのー(´Д`)
おまけにPCの調子が最強に悪くて(Тωヽ)
今年中にどうにかしたいけど
結局出来なさそうだわ(苦笑)

さてさてべてらんに続き
BADのコンサートも開幕しましたね☆
ところどころで
残念なお話は聞くのですが、
BADは大丈夫でしょうか…?(・・;)
私も今から向かって、
明日明後日参戦しますヽ(´▽`)/
夏以来の淳太くんなのでめためた楽しみだわ(*´∀`*)
しかも今回初『中間淳太』四連団扇で入るの♪
ちょっと失敗しちゃったけど
淳太くんからは見えないだろうから
気にしなーい(・∀・)
これで頑張ってBAD盛り上げてくるぞ☆
どうか空席が目立ちませんように(><)

淳太くん待っててね~(・∀・)ノ
そしてお会い出来る方々、
楽しみにしてます♪

では相も変わらず、
電車に乗り遅れたPupilでした(苦笑)
とりあえずバスには間に合いそうで良かった(´∀`)っていうか間に合わなかったらどうするんだろう?(;^_^A


ばいちゃ☆

ふられてないてるさかもとくん2009

2009.12.02 Wed  23:33 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
昨日のべてらんコンに続き、
今日から内コンもスタートしちゃいましたね♪
今日はZeppとかいいなぁ~!!
Zeppでぴろきを見られるとかめっちゃ羨ましいo(≧∇≦)o
だんだんオールスタンディングが体力的に厳しくなりつつありますが、
なんかライブハウスとかってホールよりもテンションあがる気がする↑↑
何歌っているのかな?
マスターキーは必須よねvv
私は代々木に入ることが決まったので
楽しみにしておこーっと♪
それまではプレゾンのDVDで我慢します!!
めっちゃ観ます!!
ってかその前にB.A.D.でしたね(^ω^;)
失礼しました(苦笑)


ただ今日DVD届いたのにもかかわらず、
未だ見られないでいます。
そうです、
ふられてないてるさかもとくん・・・ではなく、
FatherのためのShow・・・でもなく、
毎年恒例のFNSでございますヽ(´▽`)/
今年は今までとは違って、
出演者はそこまで多くないものの(って言っても多いですが)
昔の曲から新しい曲まで
コラボレーションして歌っていてかなり豪華です゛ヽ(`・ω・´)ノ゛
ぶっちゃけ紅白より豪華なんじゃないか?(゜▽゜)
かなり見応えがあって時間が経つのがすんごく早い!!

もちろんVもめっちゃかっこよかったよ(@´艸`@)
何より健ちゃんの元気そうな姿が見られて良かったです。
命は必ず限りがあるもの。
悲しいけど現実を受け止めるしかないんだよね。
ブルーと家(正しくはおばあちゃん家)で飼っているわんこは同い年なんだけど、
やっぱり大型犬だからその分短命なのかな?
でもうちのわんこもだんだんおじいちゃんになってきて、
年老いてきているのが目に見えて分かるので
先のことは考えたくはないけど
元気な内に沢山遊んでおきたいと思います。
ブルーは健ちゃんに飼われていて幸せだったよね。
きっとこれからも健ちゃんの心の中でブルーは生き続けてくれると思います。
あと健ちゃんのファンの子だって
絶対ブルーのことは忘れないだろうし。
ブルー今までありがとう!!



あ、FNS終わったみたい(・∀・)
これからちょっとだけプレゾンのDVD見ちゃおーっと♪

ばいちゃ

べてコンスタート☆

2009.12.01 Tue  22:59 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
いよいよ今年のクリコンがスタートしちゃいましたね~♪
今年はべてらんからのスタートということで、
良い形で後に続けて行って頂きたいと思います!!

しかも今日はB.A.D.がゲストだったらしいじゃないですか(*゜▽゜*)
ただでさえ見たいべてらんコンに
淳太くんが現れるなんて~(´Д`)
見たかったよ(ノд<。)゜。
これはしばらくレポ巡りで忙しくなりそうだわ・・・。
薫ちゃんはどんな感じだったかも気になるしね(*^~^*)

そういえば今度は丸ちゃんがインフルエンザに感染したようで
ホント、大丈夫ですかね?
おまけに関ジュくん達はこの前丸ちゃんのお誕生日祝いに行ってたし!!
関ジュくん達もこうなるとかなり心配です(>_<)
みんなうがい手洗いして気を付けて!!
そして丸ちゃんは安静にして早くなおりますように!!
私もバドコンが近くなってきたので、
かなり気をつけたいと思います。
しばらくは団扇作りに励まないといけないしね(゜▽゜)
ぎゃんばるぞ☆

ばいちゃ
 | ホーム |
