お誕生日

プロフィール

Pupil⑬

Author:Pupil⑬
関西ジャニーズJr.B.A.D.の
中間淳太くんのことが大好き♡
東京から遠距離片思い中デス☆
朝から晩まで淳太くんのことばかり考える日々。
『世界の中心で淳太に愛を叫び隊』の隊員としても活動中。
あなたも一緒に世界の中心で淳太に愛を叫びませんか!?(*゜▽゜*)


めっきり淳太くんラブーな生活を送っているのですが、
ジャニ全般的に好きです。
V→トニはまーくん
  カミは岡田くん
NEWS、∞→ぴろき
と言った感じです♪
ジャニ好きな方是非仲良くして下さいね♡

コメント・リンク大歓迎
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
コメントもらえるとかなり喜びます(*^□^*)
お待ちしております(^O^)/

Twitter

Pupil13 < > Reload

tuna.be

meromero park

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

マーロウのプリン♪

2010.01.31 Sun  21:59 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
こんばちわ(・∀・)ノ

今日は一日中お家にいたのでたまっていた
あほすきあっぷ&UPを端から見ていました♪
送って頂いてから結構経っているのに、
全然見られなくてかなりたまっていたのよね(^ω^;)

もーあほすきは相変わらずの
丈弥さんと龍規のらぶらぶっぷりでっ!!
あれはそれぞれのファンがやきもち焼くよね(笑)
なんか私でさえもそこくっつきすぎだろうっ!!って思うところが
沢山あったもん。
あほすきはまだまだ11月辺りを見ているところなので
順番に見て行きたいとおもいまーす(・∀・)

そしてあっぷ&UPは初めて見たんだけど、
結構面白いねぇ~(´∀`)
ああいう情報番組好きvv
それに食べ物沢山出てくるし、
ゲストの人食べられていいよね~(´Д`)
私も食べたい(*>ω<)

そして肝心な大智ですが、
なんであんなにきゃわいいんですか!?
って問いたくなる程きゃわいい(*´Д`*)
あまーい食べ物をおいしおいしって言いながら食べる大智は
ハンパなくキュートです(*´∇`*)
でも私は何よりもマーロウのプリン食べていたのが、
めっちゃうらやましいんですけどっ!!
何気に5年以上前から食べたかったような気がする(´・ω・`)
いいな、いいなー。
私も食べたいよ(Тωヽ)
しかも調べてみたら今はキティちゃんコラボの
カップも売っているみたいだね(*゜▽゜*)
ミミィちゃんも一緒でめっちゃかわいかったo(≧∇≦)o
買いに行くか・・・
お取り寄せするか・・・
キティカップは諦めて催事を待つか・・・
悩みどころです(ーー;)

あと、そうそう!!
先日書いた淳太くんが着ていたヒスのパーカーですが、
どうやら大智と流星も着ていたそうですね!!
大智はあっぷ&UPで確認出来たけど、
3人お揃いってなんかウケるよね?(≧ω≦)
現場でかぶったりしないのかな?(゜▽゜)
おはようございまーすって行って、
3人かぶっていたら気まずいよね(^ω^;)
それか一緒に買いに行ったとかじゃないよね!?
これはあり得ないだろうけど、
万が一そんなことがあったらかなり萌えるんですけど(*´Д`*)
これかわいくない!?
お揃いにしちゃおうよvvとか男3人で女の子みたいなことやっていたら
めっちゃかわいいよね(´∀`)
でもあの金額のものをお揃いとかやっているのもないだろうし、
そもそもこのメンバーでお買い物とかないだろうから
これはあくまでも私も妄想話なので気にしないで下さいまし(^ω^;)

さーて、あほすきの続きでも見ようかなぁ~♪
その前にごくせんのDVDまだ見てないんだけどね(爆)
ばいちゃ

久々の再会。

2010.01.30 Sat  22:05 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
今日は久々に前の前の職場で一緒だった方2人に
お会いしてきました♪
まだ前会ってから1年も経っていないのに
お互いいろんなことがあったから
報告したいこともたっくさんあって、
ずーっとベラベラしゃべっていました。
ホント人生って何が起こるか分からないなと
改めて思った1日でした。
1日1日大事にしないとダメだよね(´・ω・`)

さてさて別れた後は久々の吉祥寺だったので、
またプラプラとショッピング♪
ただ今の吉祥寺って改装中ばかりで見るところも結構限られているのよね(^ω^;)
おまけに新宿と比べると
割引率が低いような気がするし。。。
なんでだ!?
私はかなり気に入らない限り70%オフ以上でないと
買わない人なので
買えるもの自体かなり限られている(ーー;)
そんな中、パルコをぐるぐるまわっていたら
パンプスが70%オフだったので買ってきました♪

リボンパンプス

シンプルめなフワフワ素材の黒のリボンパンプスです(´∀`)
柄のもあってかわいかったんだけど
私の服って柄物が多いし、
靴も柄が多いし(苦笑)
ということで黒にしちゃいました☆

恐らくほとんどのところが
明日でセールで終わるだろうから、
これで買い物もしばらくしなくて済むかしら(^ω^;)
安いとついつい買っちゃうからダメね(*>ω<)
でも新年早々かわいいものが沢山買えて楽しかったわん♪

ところで最近Gパン、スニーカーばかりの私が、
買った洋服達を着るのはいつになるのかしら・・・?(゜▽゜)

ばいちゃ

淳太くんパーカー☆

2010.01.27 Wed  23:41 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
今月のもぎ関@デイリーで淳太くんが着ているパーカーって
ヒスとTHEATER 8のコラボだったんだね(*゜▽゜*)
最近ヒスとか全然行かないから
全く知らなかったよ(^ω^;)
そういえば文ちゃんがBADコンに遊びに来ていたときも
ヒスのウッドストックのTシャツだったよね。
大智も前男前で好きなブランドはヒスって言っていたし、
ヒス、関ジュに大人気だね(笑)

そんなこんなで久々にヒスを覗こうかなぁ~と思って、
帰りに寄ろうと思ったら
ミロードのヒスがなくなっていた・・・(ーー;)
正しく言うとヒスはリニューアルするらしい。。。
確か、この前沢山洋服を買ったお店も26日でなくなるって
言っていたから、
ヒスも昨日までだったのかしら。。。
んーニアミス(*>ω<)
ま、見てもきっと私が買うようなものなんてないんでしょうけど(・∀・)
前は結構着ていたんだけど、
最近私好みの服がないのよね(´・ω・`)
そんな中でもウッドストックはやっぱかわいいね(´∀`)
リニューアルオープンしたら行ってみよっかなぁ~♪

ばいちゃ

↓↓以下拍手コメレスです↓↓
拍手ありがとうございます(*ゝω・*)ノ☆゜


続きを読む...

てごりんまねっこ♪

2010.01.26 Tue  23:24 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
こんばちわ(・∀・)ノ

今日久々にハセジュン見て、
いろんな意味でびっくりなPupilです(笑)
もしかしてハセジュン今かなり背が高かったりするの?
全然知らなかったんだけど、
モデルもやっているんだねー。
渡鬼以来見てなかったからまったくもって知らなかった(爆)
でもドラマは全く見る気しませんっ!!
あーいうドラマ嫌いなんだよね・・・。
内容聞いただけでイラついてきたわ(ーー;)
でも本当にああいうことあるんだろうね。
とりあえず今日はハセジュン確認のためだけに
10分くらい見てみたけど、
申し訳ないけど今後一切見る気ないわ(爆)
ちょっと不機嫌な始まりで申し訳ございませんm(__)m

さてさて気を取り直しまして、
未だやらなければいけないことに追われている身なのですが、
先日テゴマスのDVDを見ていたら
てごりんのヘアースタイルが気になってこんなものを買ってきちゃいました♪
じゃん☆

三つ編みカチューシャ

三つ編みカチューシャでございます☆
私の代りにダッフィーにつけてもらったらおかしな画になってしまった(苦笑)
でもこれつけるとかわいいんだよ~!!
元々編みこみヘアースタイルは好きなのですが、
実は編みこみ苦手な私。。。
そんな私にはぴったりなアイテムですね!!
これを付けるだけで編みこみスタイルになれるとは
なんて画期的な゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
てごりんはもっと細かったんだけど、
私は太めが欲しかったのでヘアバンではなくカチューシャにしてみました♪
ホントはもっと太くてもよかったんだけど、
私が見た中ではこれが一番太かったのよね。
だからこれにしたんだけど、
付けてみたらちょうどよかったかも♪
これこの間買ったチェックのベレーとも合いそうだし、
しばらくはこのカチューシャ手放せなくなりそうだわ(@´艸`@)
恐らく、3月の関ジュコンにもこれをつけて現れると思いますので、
それを見た方はてごりんの真似したんだなとでも
思ってやってください(笑)


ではまだまだ私の作業は終わりませんのでこの辺で(・∀・)ノ
ばいちゃ

申し込み完了☆

2010.01.25 Mon  23:30 テーマ:関西ジャニーズJr - ジャンル:アイドル・芸能
こんばんま(・∀・)ノ

結局昨日はやりたいことが多すぎて、
ごくせんは見ずに終わりました(爆)
いや、一応プレーヤーに入れたには入れたんだけど、
作業しながらだったからほとんど音声を聞いているだけだった上に
途中から意識がなくなり気が付いたら昼寝していました(爆)
だってー眠かったんだもん(*>ω<)
でも大丈夫!!
一番好きなエンドロールの淳太くんが大学で授業受けるシーン
ちゃんと見ましたから(*ゝω・*)ノ☆゜
あそこのシーン好きなのよね(*´∇`*)
なんかリアリティーがない?(゜▽゜)
淳太くんって大学でこんな感じなのかなぁ~と
普段の生活を垣間見た感じが私の中でツボなのですっ!!(≧ω≦)
でもこれ見ると淳太くんちょっと猫背かな?って思ってしまったんだけど、
そうでもないかな?(^ω^;)
ということで結局ごくせん THE MOVIE鑑賞会は出来なかったので、
また後日改めて見たいと思います(・∀・)

さてさて今日はやっとこさガイドルの振り込みを済まし、
ジュニアカレンダーの予約もしてきました!!

ガイドルは3公演ぐらい申し込みたかったんだけど、
金銭的に厳しくなってきたので結局1公演にしておきました(^ω^;)
でも今回久々に内担の友達と行けるから楽しみ~♪
希望の日がちゃんととれますよーに☆

あとジュニアカレンダーなんだけど、
Myojoのオフショットで確認が取れたため予約してきました(笑)
だってとうとうカレンダーのポスターに淳太くん使われなくなったから
載るか心配だったんだもん!!(>_<)
でもちゃーんと載るみたいで良かった♪
そうそうオフショットと言えば、
ちゃんがめっちゃウケるんですけどっ!!(≧∇≦)
1時間もスリッパを2つ重ねて履いてたって何!?
普通気がつくでしょ!!(笑)
でもそれを気がつかないのがちゃんなんだよね~(@´艸`@)
そんなちゃん嫌いじゃないです!!
むしろ大好きですっ!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
これからもそんな天然なちゃんでいて下さいvv


そしてMyojoと言えば
今月号は第16回Jr.大賞結果発表だった訳ですが、
結構意外な結果でびっくりなんですけどっ!!
恋人にしたいJr.とかみんな若くない!?
若過ぎない!?
あ、あれか・・・私が年取っただけか(´・ω・`)
でもほら関ジュで1番上位なのってこたっきーだよっ!!(ゆーま抜きで)
こたっきー中1だよっ!!
ほらやっぱり若いじゃんっ!!
ん?でも読者もそれくらいの年代が多いってことか・・・?
そうですね、未だに買っている私が悪いんですよね(苦笑)
でも淳太くんも数年前まではちゃんとランキングに入っていたんだよっ!!
えーっと今は、
お医者さんになってほしい3位
おぼっちゃまそう4位
頭がよさそう4位ですか・・・?
ん・・・ぶっちゃけびみょー。
ということで淳太くん来年また頑張ってくださいっ!!
大丈夫っ!!
私の中では恋人にしたいJr.1位は毎年淳太くんですから゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
淳太くん、ナンバーワンじゃなくてオンリーワンでいいんだよ(*ゝω・*)ノ☆゜キャハッ

ばいちゃ


↓↓以下拍手コメレスです↓↓
いつもありがとうございますm(__)m


続きを読む...

最近のちょっとした楽しみ。

2010.01.23 Sat  23:02 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
私の最近の密かな楽しみは、
あほすきのHPで質問の答えをチェックすることだったりします(´∀`)
かわいい答えだったりすると1人ニタつき
かなり怪しい人化しておりますが、
これはいつものことなので気にしなーい気にしなーい。

特に龍規の答えがツボることが多くて、
年末にも
「今年やり残したことは?」の問いに対し、
「家族全員で反省会」
(確かこんな感じだったハズ・・・)
とか答えやがってっ!!
もう私の頭の中ではリビングに室家全員集まって家族会議する姿が(笑)
なぜかここでも司会業に励んでしまう龍規に、
部屋まで呼びに来られて嫌々最後に登場する龍太に、
それを早く始めるよ~と急かす将也
もうこの妄想だけでかわいくて仕方ない(*´Д`*)
是非、毎年やってそれを中継して頂きたいくらいです(爆)

そして今回の答えもめっちゃかわいくて、
「オススメの鍋料理は?」の問いに対し、
「水炊き!ビッグバンうます
とか答えやがってっ!!
お前はしょこたんかっ!!(笑)
でもカワユスです(*´ω`人´ω`*)
そんな龍規がビッグバンカワユスです(≧ω≦)
でも今回は、
というか結構大智もかわいい答えが多くて
その度にハーン(*´Д`*)ってなります。

それに対してちゃん・・・
普通な答えが多すぎ(^ω^;)
今回も超普通だし(笑)
ちゃん時々は面白い答え書いているんだから
もう少し頑張ってね゛ヽ(`・ω・´)ノ゛

さーて、明日こそは
ごくせん THE MOVIEを見るぞ~♪
ばいちゃ


↓↓以下拍手コメレスです↓↓
いつもありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


続きを読む...

がっつり!!

2010.01.22 Fri  23:48 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
きゃ~、久々にがっつりお買い物しちゃったよ(*>ω<)
もうすぐ伯母がお誕生日だから
何かないかなぁ~とフラフラしていたら
いつの間にか新宿ミロードにいたの(笑)
そしたらこれいいかも!!と思うのがどんどん出てきて
沢山買っちゃった(。→∀←。)
えへへ、全部載せちゃお(@´艸`@)


1着目は黒いレースのスカートだお(^ω^)
レーススカート
最近黒のスカートがやぶけちゃったので(苦笑)
代りの物が欲しくて買ってきました♪
なかなかのボリューム感がお気に入り(´∀`)
これ下にパニエはいてもかわいいかもvv

2着目もこれまた黒いスカートです(^ω^;)
刺繍スカート
グレーと迷ったんだけど、
グレーだとエミリーのプードルスカートと形が似ているため、
黒に決定☆
でも黒地に白の刺繍が映えてかわいい(*´∇`*)

3着目は白いファージャケットです♪
ハートファージャケット(襟付き)
これねぇ、よく見るとハート柄なんだよvv
めっちゃかわいいo(≧∇≦)o
しかも上2着は70%オフだったのに、
これは80%オフ!!
すごくない!?(*゜▽゜*)
18000円ちょいが、
3000円代で買えましたヽ(´▽`)/

因みに
ハートファージャケット(襟なし)
襟を取るとこんな感じ♪
襟取った方が私は好きなので、
取って着る予定でございます(・∀・)

そして4着目。
チェックストール
伊勢丹の紙袋・・・ではなく(苦笑)←当たり前
フード付きのストールだよん♪
これまた相も変わらずチェッカーズな感じです(^ω^;)
でもこれすんごくかわいいんだよo(≧∇≦)o
すんごく大きくて
図体でかい私の体もこれを使えばしっかり覆えるという
素晴らしいアイテムでございます(´∀`)
これは30%オフだったから買おうか
かなり迷ったんだけど買わないと後悔するかも!!と
思って買ってきちゃいました(・∀・)
早速使っているけどぬくぬくです(*´ω`*)

そしてラスト1着☆
チェックワンピ
レストローズのチェックワンピだお(^ω^)
これは私が買ってきたのではなく、
お母さんが買ってきてくれたの♪
本当はこれの無地のグレーを狙っていたんだけど、
もうこれしかなかったらしい・・・
でもこれも十分かわいいもんね(≧ω≦)
たださっき着てみたらきつかったので、
痩せます・・・はい。
頑張ります・・・はい。


はぁ~久々にがっつりお買い物出来て楽しかったわ(*´∇`*)
ただこれ、私はどこに着ていくつもりなんだ?(゜▽゜)
えーと、どれかしらは関ジュコンにでも着ていこうかな?(^ω^;)
まだまだ先だけど(苦笑)


ばいちゃ

5年目とつにゅー。

2010.01.21 Thu  22:11 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
すっかり忘れておりましたが、
昨日でこのブログを始めてから丸4年が経ちました。
4年って!!
早いねー。
まだその頃はカツンが好きだったんだよ?(笑)
びっくりだよね(゜▽゜)

いろいろあって時々消えることもありましたが、
これからもマイペースに細々と更新していきたいと思いますので、
今後ともPupil's Roomをよろしくお願いしますm(__)m
5年目は頑張って更新していきたいと思います♪
ま、何事もなければですけど(苦笑)

淳太くんの仕事量はブログを始めた頃からすると
比べものにならない程活躍の場が広がっていっているので、
淳太くんと共に私も成長出来るように頑張りたいと思います゛ヽ(`・ω・´)ノ゛

ばいちゃ

淳太くんとおソロ♪

2010.01.20 Wed  23:49 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
こんばんま(・∀・)ノ

只今テゴマスDVD鑑賞中のため、
挨拶もまっすー式ですっ!!(笑)
ごくせんのDVDも一緒に届いたのに、
テゴマスを優先してしまう、この残念さ(苦笑)
仕方ないよね(・∀・)
だってPupil的昨年のNo.1コンサートがテゴマスコンなんですから♪
テゴマス好き好きヽ(´▽`)/

ま、DVDの話はまた後日するとしまして、
昨日は夢の国に行ってきました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
やっている時間が10~19時とかなり短いし、
新しいイベントも今日からだから
行くのどうしようか迷っていたんだけど
せっかく誘ってもらったし空いているかもしれないしっ!!ということで
行くことにしたのでございます♪

実際行ってみたら案の定の空きっぷりで(笑)
ファストパスを取る意味がないんではないか?と疑問に思う程でした(^ω^;)
しかもオープンしてすぐにハニーハントのファストパスを取りに行こうとしていたら、
シンデレラ城前でデイジーを発見してしまい、
友達を置いてさっさかデイジーの方へ向って行ってしまうし(苦笑)
こんな大人でどーもすみません(*>ω<)
でもデイジーがかわいかったんだもんo(≧∇≦)o
ただちびっこが多くて写真撮ってもらうのに苦戦するPupil(苦笑)
ねばってねばってやっと撮ってもらえる~♪って思ったら、
今度はデイジーにミニーちゃんだから嫌風なこと言われて、
なかなか撮ってもらえない(´・ω・`)
(前ドナルドにも同じことをやられた人・苦笑)
その後デイジー好き好きっ!!って言って
どうにか撮ってもらえたんだけどね♪
デイジーめっちゃキュートでした(@´艸`@)
あとは大好きなアリス、
美しいメリーポピンズ、
おキレイなシンデレラとも写真を撮ってもらえて
まだ来て数分で達成感でいっぱいでした(笑)

乗り物も順調に乗れ過ぎて、
パレードもギリギリに行っても最前だし、
ワンドリも並ばなくてすんなり見られたし、
おいおい抽選って書いてあるのは何なんだ!?って
つっこみたくなりたくなりました(笑)
それである程度乗りたいものも乗り、
見たいものも見たので
TOONTOWNに行ったらかわいこちゃん達がいるわいるわ!!
またしても1人さっさかデイジーに駆け寄る私(笑)
TOONTOWNの衣装のデイジーもやっぱりきゃわいい(*´∇`*)
そして初のクラリスとの2ショットもGET!!!!
ただ最初に撮ったのが、
ビッグサンダー後だったせいか前髪がぴょこっとなっていたので、
もう一度撮ってもらいました(^ω^;)
クラリスごめんね~!!
あとはチップともデールとも2ショットを撮って、
どうしようかなぁ~と思っていたら
ちょうど3匹のこぶたが出てきて!!
きゃわいいきゃわいいって叫んでいたら
なんと3匹のこぶたとの4ショットが実現゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
もう奇跡としか思えない(´∀`)
パッと見4匹のこぶた(大ぶた?)に見えなくもないけど気にしねぇっ!!
嬉しすぎるから何にも気にしねえっ!!(爆)


そんなこんなで短い時間にもかかわらず、
かなり楽しんできました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
閑散期も悪くないですね(^ω^)


ただ私、昨日はとある裏ミッションがございまして。
それはというと

淳太くんとおそろいのタオルを確保せよ!!

遡ること12月12日(土)BADコンにて、
淳太くんが使っていたタオルがディズニーリゾートのものだったのでございます。
(因みに13日はぷいぷいタオル・笑)
それを目敏く見つけてしまった私(笑)
これは買っとくべきでしょう!!と昨日探してきたのでございます。
ただ探してもなかなか見つからない・・・
もしやこれはもう置いてないのか・・・?
と思った瞬間ワールドバザールで見つけたよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
1番下の段に密かに置かれていました(^ω^;)

じゃーん☆
ミッキータオル

いいねいいねっ!!
淳太くんが汗拭いてたのと一緒だね(@´艸`@)
ただこれ良くみたいと顔の輪郭がないから
ミッキーだって分からないんだよね(苦笑)
現に私も淳太くんが首に下げているとき
ミニーちゃんかと思ったし(爆)
兎にも角にも無事買えて良かった良かった♪

ただやっぱりエレクトリカルパレードがないと物足りないので
今度行く時はエレクトリカルパレードがやるときに行きたいと思いまーす。
その前にシーにダッフィーに会いに行かないと(≧ω≦)

ばいちゃ

今日のおとも。

2010.01.19 Tue  08:52 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
20100119085204
おはようございます(・∀・)ノ

今日は素晴らしいお天気で、
夢の国日和でテンション上がってます↑↑
しかも運良く電車にも座れたし♪
いいねいいねー(・∀・)

ではせっかくの平日休みなので、
思いっきり楽しんできますヽ(´▽`)/

相も変わらず浮かれた感じの格好ですが、
今日のスカートは水玉じゃないからおとなしめだお(・∀・)
バッグは写真の通り水玉ですけど(*´∇`)

んじゃ、行ってきます(●´∀`●)/

ばいちゃ☆

やっぱりチェッカーズ☆

2010.01.18 Mon  22:47 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
今日は明日がお休みっ!!ってことで、
お仕事帰りに新宿寄ってお買い物してきました~♪

でもなかなか私が欲しいものが見つからなくて(´・ω・`)
これ欲しい!!って思っても大体高かったり・・・
なかなかうまくいかないものですよね(ーー;)

そして迷いに迷ってこれを買ってきました☆

チェッカーズ☆

相も変わらずチェックだらけです(^ω^;)
親子揃って買ってくるものチェックばっかりで
見事にチェッカーズな感じになっています(苦笑)

でもかわいいでしょ!?(*゜▽゜*)
スカートはピンキーで2千円切ってたの♪
めちゃめちゃ安いヽ(´▽`)/
帽子は残念ながらそこまで安くなかったんだけど
ずーっと前からチェックのベレーが欲しかったから、
良しとしようっ!!
でも全くかぶって出かける予定がないというね・・・(ーー;)
明日の休みはミクシィボイスに休みで予定ないって書いたら
友達が遊びに行こうって誘ってくれたんだけど、
明日出かける場所ではこの帽子はかぶれないし(´・ω・`)
まだまだ出番は先になりそうです。。。

というわけで明日もなんだかんだ出かけることになったので、
この辺でドロンします☆
楽しんでくるじょ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ばいちゃ

阪神大震災から15年。

2010.01.17 Sun  22:59 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
昨日の翔くんのドラマに続き、
今日は送って頂いた淳太くん出演のten!を見ました。
(ten!見ながら友達とピグしていたから
まだちゃんとは見てないんだけど・苦笑)

なんかいろいろ考えさせられる番組でした。
ドラマにしてもten!にしても。
長いようで短い15年。
15年経って街は変わっても、
心に出来た傷はそう簡単に癒えるものではないんだよね。
それを痛感させられました。

当時小学生で関西に行ったことのない私にとっては
遠くで起こった出来ごとだったんですね。
今、海外で起こっている地震となんら変わらないような
そんな感覚だったんです。
でも番組を見ていると
この前BADコンのついでに行ったルミナリエで通った場所とかも
大変なことになっていた映像も出ていて、
決して遠くで起こった出来事でもないということが分かり、
改めて恐怖を感じました。

特にドラマで衝撃を受けたのが、
焼け野原の中お母さんを探しているという少年。
恐らく当時彼と私はそんなに年齢はかわらなかったと思います。
それでも1人で拾う姿を見て、
もし私が同じ状況になったとしても彼と同じ行動は出来ないだろうし、
彼と同じ状況の子を目の前にして
今の私は何も言えなくなってしまうだろうなと思いました。
今現在、彼が幸せであることを願います。

地震は逃げようと思って逃げられるものではないので、
もし起こったときに自分がどのような行動をとれるのか。
起こった時に何が出来るのか。
少し考えてみたいと思います。

淳太くんのten!はまた後日改めて見たいと思いますが、
とりあえず淳太くんを倒れてくるタンスから守ってくれた
淳太くんのお母さんに感謝したいと思います。
ありがとう!淳太くんのお母さん!!

では明日行けばまたお休みなので、
浮かれ気分で明日はお仕事行ってきまーす♪

ばいちゃ

う・・・美しすぎる(*´Д`*)

2010.01.15 Fri  23:53 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
おこんばんは(・∀・)ノ

今日はいよいよヤマトナデシコ七変化初回放送日といことで
朝からテンションあがりまくりっ!!
のはずが・・・
朝からテンション下がりまくりの出来事がございまして・・・

MYマフラー

分かるかなぁ~?
マフラーのおっきなポンポンがマフラーの両端についていたんだけど、
1個気が付いたらなかったの(ノд<。)゜。
会社の最寄り駅に着いて普通に歩いていたら、
なんか視界が違うな~と思ったらなかったの(ノд<。)゜。
左のポンポンが右側にもついていたんだよ~!!
今日山手線がめちゃめちゃ混んでいて、
人混みの中にポンポンが持っていかれちゃって首が締まりそうだったから
慌ててポンポンをひっぱったから多分その時にとれちゃったんだと思う(´;ω;`)
まだ買って一週間も経ってないのに(Тωヽ)
スイマーのセールですんごく安く買ったものだったのが唯一の救いです。
安いからもう1個買ってもいいんだけど
マフラー何十本も持っているし、
また同じ状態になるのも嫌だからやめておこう(´・ω・`)


そんなショッキングなことからスタートした今日でしたが、
いや~ヤマトナデシコ七変化素晴らしいね(*゜▽゜*)

ぴろきが美しすぎるぅぅぅぅぅ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

いや、これは最初から分かっていることですが、
お風呂のシーンもだし、
何より女装!!
女装!!女装!!!o(≧∇≦)o
なんであんなに美しいの!?(*´Д`*)
てごりんもめためたかわいいし(@´艸`@)
ホントに私が女やっていていいんですかね?(゜▽゜)
ま、ぴろきが女装似合うのは分かり切っていたことだけど
実際見てしまうと美しさが想像以上だったもので、
TVの前でリアルに「美しーーーーーーーー!!!!!(*´Д`*)」と叫んでしまいました(^ω^;)
私、毎週1時間耐えられるのかしら?
正直自分で心配です(苦笑)
来週はどんなおいしいシーンがあるのかしら(@´艸`@)フフッ



そして今日はten!に淳太くんが出演と浮かれていましたが、
どうやら内容が阪神大震災だったようで。
私は見てないので何とも言えませんが、
なんか浮かれてしまった自分が恥ずかしいです(´・ω・`)
明日で15年なんですね。
私が小学生の時、
朝起きたらTVで見たことないような映像が流れていたのを
今でも覚えています。
淳太くんは1人で大丈夫だったのかしら・・・?
淳太くんのピンのお仕事って内容が重たいのよね・・・(ーー;)
お友達がダビングして送って下さるということなので、
後日見る予定ではおりますが
内容が内容なだけにあまり見る気が起きません・・・。
でも実際起こった現実に目をそらさないように頑張ってみたいと思います゛ヽ(`・ω・´)ノ゛

ばいちゃ

明日はten!

2010.01.14 Thu  23:49 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
ぎゃ~どうするどうする!?
明日淳太くんがten!に出ちゃうよ~o(≧∇≦)o
しかもピンで!!(*゜▽゜*)
ピンの仕事なんていつ振り!?
っていうか、
ピンの仕事自体地球感じてミッションしか
思い浮かばないけど(苦笑)

お昼休みにWebで明日の出演情報チェックしていたら、
『中間淳太』って書かれていたから
あまりにも嬉しくて淳太担の友達に即メールしちゃったよ(笑)

私はもちろんのことながらリアルタイムで見られないので、
見られる皆様淳太くんをTVの前で応援してあげて下さいね~!!
私は遥か遠く東京から心の中で応援したいと思います(*>ω<)
淳太くんちゃんと喋れるか心配だけど、
照史がいなくてもちゃーんとしゃべれますってところ
見せつけちゃってきて下さいな(*ゝω・*)ノ☆゜
ところでなんで出るんだろう?
ごくせんのDVDがもうすぐ出るから?
それとも関ジュコンが決まったから?
それかDRAMADA-J?
もうこの際全部?(゜▽゜)
うん全部だったら全部で思いっきり宣伝してきちゃってください゛ヽ(`・ω・´)ノ゛

では明日はten!だけでなくヤマナデも始まるので皆様お忘れなく~♪
明日は朝からTBSチェック頑張ります゛ヽ(`・ω・´)ノ゛

ばいちゃ

らぶらぶかっぽー。

2010.01.13 Wed  23:05 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
何なんだ今日のデイリーの写真は!?
遠近法を使ってB.A.D.2人の手で作った
輪の中に2人が入るように写っているのだが、
もうらぶらぶなカップルにしか見えない!!(´Д`)
しかも「こんな感じ?もっとくっつかないと無理じゃない?もっとこっち寄れや」という
ような会話さえ聞こえてきそうなこの感じ!!

照史がうらやましくてしかたねぇ!!!!!!(*´Д`*)

私も淳太くんと一緒にらぶらぶしたい~o(*>ω<)o
そして照史のポジションをゲットしたいものです(爆)
ホント、淳太担にとっては照史のポジションたまらないよねっ!!
もしや今現在淳太くんと一番らぶらぶ出来るのって、照史なんじゃ・・・。
いいね、いいね~。
もうこの際35歳に見えようが、
照史になりたくなってきたよ(爆)

あ、お話の内容は予想通り淳太くんのセクハラ事件だったね(笑)
淳太くんの全裸・・・
見たいねぇ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚←THE変態☆
でもみんなもそう思うよね!?
ね!?ね!?o(≧∇≦)o

さて来週はどんな記事かしら?
楽しみ~♪
ばいちゃ

きょうちゃん、きゃわ(*´∇`*)

2010.01.12 Tue  22:47 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
きょうちゃん(深田恭子ちゃん)はやっぱりいつ見てもきゃわいいな(*´∇`*)
ただこのまっすぐな男の役のきょうちゃんは好きじゃなーい。
っていうかこんな人がいたらイラついてしょうがないわっ!!
非常識極まりないし、
ズバズバ物言うし・・・(ーー;)
ま、もちろんきょうちゃんだったら許しますが(@´艸`@)←結局許すんかい

そして今思いっきりタイプなのぞみちゃんも出ていて、
めためたきゃわいいよo(≧∇≦)o
大好きなきょうちゃんとめためたタイプなのぞみちゃんが
ダブルで見られるというのに、
このドラマの内容。。。
どうにかなりませんかねー。
ま、どっちにしろBSフジでやるジャニ勉とかぶっていて
録画出来ないからこの内容で良かったと言えば良かったんだけどね(苦笑)
だってこれで内容がすんごく良かったら、
間違いなくドラマ選ぶに決まっているもん!!
淳太くんよりドラマ選んじゃうもん!!(*>ω<)
ジャニ勉はテレ玉でもやっているから
それでもいいんだろうけど、
テレ玉は放送時間がコロコロ変わって録り逃す可能性もあるから、
出来るだけBSフジで録っておきたいのよね(´・ω・`)

ま、1話を見た感じ、
これからもBSフジでもジャニ勉は録れそうなので、
目の保養程度にドラマは見たいと思いまーす(・∀・)



最後になりましたが、
拍手ありがとうございますo(≧∇≦)o

ばいちゃ

水もしたたるいい男(*´Д`*)

2010.01.11 Mon  21:43 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
本日『ヤマトナデシコ七変化ナビ』放送日でしたが、
皆さん見られました!?(*゜▽゜*)

もうてごりんめっちゃキュートだったよo(≧∇≦)o
かわいい!!
とにかくきゃわいい!!
なんであんなにテディベアが似合うんだ・・・
てごりんよ・・・(ーー;)
あまりにもかわいすぎて
私が女でいていいのかさえ疑問に思ってくるよ(苦笑)

そして肝心なぴろきです!!
入浴シーンがセクシーすぎるぅぅぅぅぅぅぅぅ(*´Д`*)
しかもその入浴シーンを覗けるエキストラがあったなんて!!
いいなぁ~私も参加したかったよ(ノд<。)゜。
でもあれリアルに見たら、
鼻血出す可能性高かったから
参加しない方が身のためかも(爆)

とうとう初回放送まであと4日ですね!!
はぁ~ドキドキ(*>ω<)
今日やった以外にも特番やるのかしら?
今日のも良かったんだけど、
もう少しインタビューが多い方が嬉しいなvv
TBSさんお願いしますよっ!!゛ヽ(`・ω・´)ノ゛

ばいちゃ

昨日、風邪気味?

2010.01.10 Sun  23:32 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
昨日は友達とピグでしゃべっていたら、
気が付いたら2時になっていました(^ω^;)
えへへ、楽しくってついね(苦笑)
ねぇ、誰かピグやっている人いないの~!?
関ジュ担の人ともピグでお話したい~o(><)o
あ、もし良かったら今から入ってもらってもいいんだよ?(゜▽゜)
カモンカモン☆
ご連絡お待ちしております゛ヽ(`・ω・´)


さてさて昨日は忘れてはいけません!!
ぴろきのブランチ出演日でございますっ!!
もうぴろきがブランチ出るなんて(Тωヽ)
涙がちょちょぎれる程うれしいよ~!!o(≧∇≦)o
そしてもちろんのことながら
相も変わらずぴろきは美しい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
髪長めももちろん素敵ですが、
ショートはショートでこれまた素敵(@´艸`@)
ただちょこちょこ鼻声なような気がしたのは気のせい??
ぴろきすぐ風邪ひくから(笑)
これからもっと寒くなるから体調には気をつけてね!!

あ、あとてごりんもかわいかったね(´∀`)
ちょっくらさくらなんとかを思い出すような
話し方でただでさえキュートな感じのてご様が
キュートさを増していて
もうドラマが楽しみで仕方ありません!!
明日は特番があるようなので
要チェックですね♪
ふふふ楽しみ(@´艸`@)

まだチューボーですよは見られてないので
明日ゆっくりみよーっと♪
ではこれからまたピグにちょっくら遊びに行ってきたいと思います(≧ω≦)
ばいちゃ


↓↓以下拍手コメレスです↓↓
ありがとうございます☆
続きを読む...

衝撃的事実パート2☆

2010.01.08 Fri  23:08 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
今日の夕飯はほうとう、おでん、堂島ロールなPupilです(・∀・)
山梨だったり大阪だったり、
いろんな地方のものを食べてみました♪
おでんは出汁が関東だから関東になるのかしら?(゜▽゜)
うん、ま、いっか(・∀・)

そんな夕食タイムちょうどぴったんこカンカンを見ていまして。
今日のゲストは宮根さん!
ということで1人で爆笑しながら見ていました(≧∇≦)
そしたらタイムリーなことに
宮根さんもおでん食べている~一緒一緒~♪と思ったら、
今度はちくわぶを知らないって言うではないですか!!!
ちょうど私、今、ちくわぶ食べているんですけどっ!!
しかもおでんの中で一番好きな具なんですけどっ!!
と昨日の酢ダコに続き、
かなりおったまげーしょんな事実に遭遇してしまった訳です。
もうあまりにもびっくりしすぎて、
頭が痛くなってきたよ・・・(ーー;)←それはただの片頭痛
なんかここまで来ると私の人生全否定されている気分なんですけど(´Д`)←大袈裟な
今まで全く知らなかったけど、
もしかして私ってマイナーな食べ物ばかり好きなの!?
ってかちくわぶって関東から関西に向かって行った場合どこまで売っているものなの!?
おでんのはんぺんもかなり定番だと思っていたから、
どこかの県で急になくなるってことだよね!?
気になるわ~。
逆に関東でしか売っていなかったりして(苦笑)
こうやって考えると知らないことばかりだよね。
関西のみなさん!!
酢ダコもだけど、
ちくわぶもおいしいから是非食べてみてっ!!(*ゝω・*)ノ☆゜
すいとんとかうどん好きな人なら絶対好きだと思うo(≧∇≦)o
って、今度はすいとん知らなかったらどうしよう(苦笑)
うん、ま、いっか(・∀・)

ばいちゃ

関西人も酢ダコを食べようよ(・∀・)

2010.01.07 Thu  23:02 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
今日はひっさびさに発売日に雑誌買ってきましたヽ(´▽`)/
だってバドコンの写真が早く見たかったんだもんo(≧∇≦)o
よって発売日の今日、
いつも通り、自分担当分のP誌とd誌のみお持ち帰りし、
W誌のみ立ち読みしてきました♪

ただW誌の立ち読み・・・命取りでした・・・。
だってめちゃめちゃ面白いんだもん!!(≧∇≦)
バドボベテのトークって笑うに決まっているじゃん!!
新宿の某書店でニマニマしながら
かなりの時間をかけて熟読してきました。
えぇ怪しい以外の何物でもありません。
良い子は真似しないようにね(・∀・)
でも私のツボだったのはここのページではないのですよ。。。
W誌の最後の方にある関ジュのオフショットのページですよ。。。

薫ちゃんの顔が酷過ぎる!!!!(゜▽゜)

濱ちゃんの顔も結構な感じなのですが、
誰か(確か龍規だったはず)の後ろで
ジャンプする薫ちゃんの顔がめちゃめちゃ酷いのo(≧∇≦)o
これツボに入りすぎて、
1人本屋で爆笑するところだったよ(^ω^;)
あぶないあぶない。
まだ見てない人見てみて~!!
薫ちゃんめちゃめちゃウケるから!!
ま、薫ちゃん大好きっ子だからっていうのもあるかもしれませんが(苦笑)


d誌はみんなお正月のお話ですね。
今まであまり気にしなかったんだけど、
関西のお雑煮は白みそなのね。
因みに我が家は中間家(あと桐山家もか?笑)と一緒のおすましです(笑)
淳太くんと一緒一緒♪
と喜びたいのですが、
関東では普通のことなのでね(苦笑)
そういえば今日のケンミンショーで知ったんだけど、
関西ではお正月に酢ダコ食べないんだね!!
っていうかその前に知らないってっ!!!!!!
これ結構衝撃的でした。
我が家ではもちろん毎年食べているものなので、
ケンミンショーのゲストの約半数が知らないとは。。。
ということはもちろん関ジュもほぼ全員知らないってことだよね?
知っていたとしても真鳥くんくらいかな??
もう酢ダコおいしいからみんな食べたほうがいいよ~!!
じゃないと新年迎えられないよ~!!
あ、因みにPupilがおせちで一番好きなものは
チョロギですのでそこんとこよろしく(・∀・)←何アピール?


そして最後にP誌です☆
P誌は今年の目標などを語ってくれている訳ですが、
淳太くんの言葉信じていいんですよねっ!!
ですよねっ!!
ですよねっ!!
11月下旬のインタビューだからって
そこから心変わりしましたとか言ったらPupil怒っちゃうよ゛ヽ(`・ω・´)
頑張って卒業して、
3月城ホで会いましょ(*ゝω・*)ノ☆゜
淳太くん楽しみにしているからね~o(≧∇≦)o


ではゆきだるま淳太くんのキュートさを改めて実感したところで
もうそろそろ寝たいと思いまーす(´∀`)
ばいちゃ

頑張れ淳太くん゛ヽ(`・ω・´)ノ゛

2010.01.06 Wed  23:50 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
今月のもぎ関はB.A.D.ということで、
今日のデイリーからB.A.D.になりました(´∀`)
リアルタイムでラジオが全く聴けなくなってしまった今、
かなりデイリー頼りとなっております(苦笑)

どうやらデイリーによりますと
明後日8日が卒論の提出日だそうで!!
すぐじゃん!!
もうすぐじゃん!!
こんなんじゃ、内コンもPコンも無理に決まっているよね(^ω^;)
その前に良くユニコンあんなに来ていたよね(苦笑)
その方がびっくりだよ!!
でもきっと淳太くんのことだから
あんなにコンサートに遊びに来ていてもさくっと
卒論を終わらせてくれると信じていますから☆
淳太くん、頑張ってね~(*ゝω・*)ノ☆゜

あ、淳太くんが着ていたTシャツかわいかったけど、
どこのだろう?
良く見えないけどウッドストックだよね?
確か文ちゃんがバドコンに遊びに来ていたときも
ウッドストックのTシャツ着ていたような気がする。。。
最近関ジュの中で流行りなのか!?(笑)
ま、淳太くんは何着てもかわいいんだけどね~♪(≧ω≦)
あはっ(*´∇`*)

ばいちゃ

やすみぼけ。

2010.01.05 Tue  23:29 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
今日は仕事始めってことで、
1週間振りにお仕事してきました☆
案の定眠くて、眠くて、
全員であくびをしながらお仕事していましたよ(苦笑)
年が変わっても
相も変わらずゆるい感じです(笑)
昨日、今日が仕事始めの人が多いかと思っていたらそうでもないのかな?
今日山手線結構空いていたし。
しかも朝は狙っていたら座れたし♪
新年早々占い最下位だった割にはついているねヽ(´▽`)/

さてさて久々の長い通勤時間だったので、
携帯をいじいじしていたら
Webではいつの間にか新年企画を実施していたようで(^ω^;)
これいつUPされたの!?
新年企画だから1日かな?
ほとんどブックマークして直でページに行ってしまっているから
TOPページ見ることほとんどないのよね・・・。
良かった、見て♪

そして淳太くんとはいうとやっぱりかわいらしい感じで(*´∇`*)
ただ2つ目のハンターには電車の中で吹き出しそうになりました(爆)
でもいいんです!!
淳太くんが言うんなら寅にもなりますし、
中間仲間にもなりますからっ!!!
ファイトー、オー!!゛ヽ(`・ω・´)ノ゛
ってことで明日もお仕事頑張ってきます~♪

ばいちゃ

2009→2010メッセ☆

2010.01.04 Mon  17:02 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
只今、シュート見てます♪
シュート見るなんて何年振りだろう~。
DVD持っているから敢えて見る必要はないんだけど、
TVとかでやらないとなかなか見ないんだよね(^ω^;)
心の鏡とかめちゃめちゃ懐かしいよo(≧∇≦)o
最近の曲の歌詞は全く覚えられないのに、
昔の歌って歌詞見ないでも完璧に歌えるものなんだよね。
昔の記憶力ってホント素晴らしいわ(爆)

さてさて、話は変わりまして、
今日やっとこさメッセ画像をPCに移しました☆
内コンの時に撮ったから混んでいて、
あまりキレイには撮れなかったんだけど
もし欲しい方がいらっしゃいましたらご連絡ください(・∀・)ノ
因みにジュニアはWebに載っていたものと同じもの、
デビュー組はそれに加え写真がついています。
なのでジュニアはあまり必要ないかも?(苦笑)
撮ってきたメンバーは続きに書いておきますので
ご覧くださいな☆
送りますと言っていた方々には今から送りますので
お待ち下さいね~(*ゝω・*)ノ☆゜

ばいちゃ
続きを読む...

本日ひとみの日。

2010.01.03 Sun  23:16 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
こんばちは(・∀・)ノ
さっき知ったんだけど、
今日はひとみの日らしいね。
ま、かといってなにもないんですけど(苦笑)

今日は1日朝からPCやりながらTVを見るっていうね。
三が日の正しい過ごし方と言えばそうなのかもしれないけど、
暇でしょうがねぇ(爆)
でも夢かなえたろかSPも
イッテQSPもめっちゃ楽しくて爆笑だったよo(≧∇≦)o
誰か私にも夢聞きに来てくれないかなぁ~。
そしたら間違いなく淳太くん関係の夢をサラっというんだけど、
これ絶対採用されないよね(苦笑)
とりあえず今年の年末は無駄に繁華街をうろつきたいと思います(爆)


明日からお仕事の方も多いみたいだけど、
私は明日までお休みなので
明日もゆっくりしたいと思います♪
でもこのままだと完璧休みボケしそう・・・。
どうにかせねば・・・。
明日は早起き頑張るぞ゛ヽ(`・ω・´)ノ゛

ばいちゃ

2010年初詣☆

2010.01.02 Sat  23:42 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
今日は中高の同級生と一緒に初詣に川越に行ってきました☆
川越なんて何年振りかしら??
以前アパレル時代にヘルプで川越通っていたのよね~。
結構行っていたはずなのに、
どこがどこだか良く分からなくなっていました・・・
人間の記憶力ってそんなものですよね(苦笑)

さてさて気を取り直しまして、
今年は川越氷川神社にお参りに行ってきました☆
なぜここにしたかと言いますと、
去年結婚した友達が
以前数人で行ったところ、
その年に全員結婚が決まったそうです。
そんなにご利益あるなら行っちゃおうぜっ!!
とここに決めたのでございます(´∀`)
なんせそういうお年頃なもんでね(苦笑)

場所は駅から結構距離があるから
そんなでもないかなぁ~と思ったら、
案の定混んでおりました(^ω^;)
そうですよね、まだ2日ですもんね。
去年までとはいきませんでしたが、
結構待ちました・・・。
でもベラベラしゃべっているとそんなに並ぶのも
苦にならないものなのよね♪
ベラベラしゃべってー
お参りをしてー
もちろんおみくじも引いてきましたヽ(´▽`)/

結果は・・・中吉☆
ま、可もなく不可もなくってことで(苦笑)
そんな私にも幸せが訪れますよーに(*>ω<)


お参りが終わった後は、
街を散策&食べ歩きタイムでございます☆


まずはここ。
時の鐘です。

時の鐘

お参り出来た時間がちょうどよくて
15時の鐘が聴けました♪
あれからくりなんだね。
見たことないから知らなかった(苦笑)
しかもあんなに何回も打たれるとは!!
パンフレットには決まった時間にしか打たれません
みたいに書かれていたから、
ちょっとびっくりしちゃった(笑)


そしてこの後はやっとこさご飯です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
食べ歩きをしたいがために、
神社の出店では我慢したんだ(^ω^)
迷い迷った挙句これを食べました♪
じゃーん☆
いも釜めしだよん♪

いも釜めし

いも好き!
釜めし好き!!にはたまらないですね(*´ω`人´ω`*)
あっという間に完食してしまいました!!
どうやらここのお店、
食事メニューはこのいも釜めししかないんだって。
しゅごいねー。

はい、この後はもちろんまだまだ食べます(爆)
いくらでも食べます!!
ってことで菓子屋横丁へ☆

菓子屋横丁も昔ながらの街並み、
そして駄菓子屋さんや
食べ歩きしやすいものが沢山あって、
ある意味忙しい状態になっていました(苦笑)
迷い迷って今流行りのたこせんと
いもあん入りのたい焼きを食べたよ(≧ω≦)
どっちもおいしかったわ(´∀`)


何回も川越には行ったことあるけど、
こんなにゆっくり見たの初めてだったから楽しかった(*´∇`*)
さて、お参りした効果はPupilにも現れるのか・・・?(^ω^;)

ばいちゃ

2010年明けました☆

2010.01.01 Fri  23:54 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
A HAPPY NEW YEAR☆

とうとう2010年になってしまいました!!
ミレニアムとか騒いでいたのが10年前とかっ!!
ホント早いよね~(´Д`)

カウコンでは無事淳太くんを発見出来、
ぴろきの袴姿がかなりきゅーとだった上、
お隣には私の癒しのまっすーがいるという、
TVでも十分浮かれられる内容で新年早々
ごちそうさまです!!って感じです!!(笑)
どうやら春に関ジュコンも決まったみたいだし、
ぴろきのミュージカルもあるし、
春は忙しくなりそうだわ~(@´艸`@)

Pupil自身は2009年ほとんど就活し、
苦労したので、
今年は資格を取るなどスキルアップをしていきたいと思います゛ヽ(`・ω・´)ノ゛
どこまで出来るかわかりませんが、
1日1日を大事にし、
『今日出来ることは今日の内にやる』という目標を掲げ
2010年頑張っていきたいと思っております。

最後になりましたが、
今後とも淳太くんと共にPupil's RoomとPupil⑬をよろしくお願いしますm(__)m
2010年もみんなで淳太くんをはじめ、
関西ジャニーズJr.を応援していきましょ~゛ヽ(`・ω・´)ノ゛

ばいちゃ
 | ホーム |
