お誕生日

プロフィール

Pupil⑬

Author:Pupil⑬
関西ジャニーズJr.B.A.D.の
中間淳太くんのことが大好き♡
東京から遠距離片思い中デス☆
朝から晩まで淳太くんのことばかり考える日々。
『世界の中心で淳太に愛を叫び隊』の隊員としても活動中。
あなたも一緒に世界の中心で淳太に愛を叫びませんか!?(*゜▽゜*)


めっきり淳太くんラブーな生活を送っているのですが、
ジャニ全般的に好きです。
V→トニはまーくん
  カミは岡田くん
NEWS、∞→ぴろき
と言った感じです♪
ジャニ好きな方是非仲良くして下さいね♡

コメント・リンク大歓迎
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
コメントもらえるとかなり喜びます(*^□^*)
お待ちしております(^O^)/

Twitter

Pupil13 < > Reload

tuna.be

meromero park

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

イタリアンミラノシュー☆

2010.02.26 Fri  23:22 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
只今、新宿高島屋で北海道物産展開催中ということで、
ちょっくら会社帰りに寄ってきました♪
もちろん私の目的は北菓楼でございます☆


14時から私の大好きなシュークリーム『夢不思議』の整理券が配られてしまうので、
もちろんないだろうなぁ~と思ったら、
やっぱりありませんでした(・∀・)
えぇこれはもちろん想定内です。

それで別のシュークリームが売っていたので
どうしようかなぁ~と思ってキョロキョロしていたら
なんと同じく整理券でしか買えない
イタリアンミラノシューがあるというではありませんか!!(*゜▽゜*)
これは買うしかないでしょ~!!ってことで、
買ってきちゃいました(≧ω≦)

じゃん☆
イタリアンミラノシュー

なんと5個で630円デス!!
夢不思議もお安いし、
安価なところも北菓楼の魅力ですよね(´∀`)

お味もこれまたもちろんおいしかったです!!
もちもちとした生地の中に
とろ~っとカスタードクリームが入っていて、
何個でもかるーく食べられそうな感じ(^ω^)
ただ私は夢不思議の方が好きですけどね(^ω^;)

あとはこれまた大好きな北菓楼のバームクーヘン『妖精の森』も買ってきたの♪
最近外はサクサクバームクーヘンが主流となりつつありますが、
これは逆におもいっきりしっとりです。
でもねでもねすんごくすんごくおいしいのo(≧∇≦)o
これは明日友達のお家にお邪魔する手土産なので、
持って行ってみんなで食べよーっと(@´艸`@)←もはや手土産じゃない(苦笑)

やっぱりおいしいもの食べているときは幸せよね(*´ω`*)
出来れば夢不思議も食べたいわ(´Д`)

ばいちゃ

まずは2つ。

2010.02.25 Thu  23:03 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
本日給料日だったので、
先日の関ジュに続いて
横ソロも振り込んできました~。
給料って言ってもかなりの安月給なので、
なけなしのお金を振り込んだんだから絶対当たって頂かないと!!゛ヽ(`・ω・´)ノ゛
私には手数料さえも無駄にする余裕なんてないんですから!!

でも関ジュはともかく
横ソロは当たる気がしないよ~(´Д`)
でも当落の前からこんなこと言ってちゃダメだよね!!
当たるって思いこんでおかないと゛ヽ(`・ω・´)ノ゛
よし!!
当たる当たるっ!!

そして残るはテゴマスとVです。
この2つも私にとっては欠かせないコンサートなので
何が何でもとらなくては!!
楽しみがあるのはいいことだけど、
それに費やすお金がかなり問題だよ・・・(ーー;)
ま、どうにかするしかないよね(・∀・)
がんばりまーす☆

ばいちゃ

ぶ、ぶぶぶ・・・文ちゃん!?

2010.02.24 Wed  22:17 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
今日のあっぷ&UPはまさかの文ちゃんだったようで!!
あのレギュラーって照史、大智、ちゃんじゃなかったんですか!?(゜▽゜)

先週の放送でちゃんが来週は
新しいお取り寄せボーイズが来ますと発言していたそうですが・・・
私はてっきり急に振られてとっさに出た言葉が『新しい』だったのかと思って、
どうせ大智なんでしょ~って言っていたら、
ホントに新しい子来ちゃったよ、おい!!みたいな(笑)
ちゃん、信じてあげなくてごめんよ~(´Д`)

でも今回文ちゃんが登場したってことは、
もしかしたら他のメンバーも登場する可能性があるってことですよね!?(*゜▽゜*)
私の中で淳太くんはten!に専念して頂く考えなので←勝手に
いいとして、
まさかまさかの薫ちゃんとかもありってことですか~!?o(≧∇≦)o
どうするよ、どうするよ!!
あのいつもの調子でお取り寄せ紹介された日には
笑いが止まらないよヾ(≧∇≦*)
しかもいつもみたいに暴走を止めてくれる大智や
べてらんのお兄ちゃん達がいないから薫ちゃんやりたい放題だし(@´艸`@)
いや~是非是非薫ちゃんには出て欲しいね!!(*>ω<)
今後が楽しみだわ~♪


そして本日のWSでジャニーズカレンダーが紹介されていて、
やっとこさどんなものか分かってきましたね。
ジュニアカレンダーは150ページあるそうで!!
っていうことはきっと淳太くんも数ページあるってことですよね!?(*゜▽゜*)
ですよね、ですよね!?(*゜▽゜*)
Myojo様情報によりますと、
B.A.D.は夏の衣装と書かれていたので
とりあえず7、8月辺りに登場するのは間違いないですね!!
今年は月めくりで結局飾らないで終わるから
次のは飾りやすいのがいいなぁ~。
カレンダー出るのも先だ先だと思っていたのに、
気が付いたらあと10日ちょっとなんだよね~。
ホント月日が経つのは早いねぇ(ーー;)
Myojoのオフショットを読んでいたらみーんなかわいかったから
早く見たいわぁ(´∀`)


ばいちゃ

HAPPY DAY♪

2010.02.23 Tue  23:38 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
淳太くん、本日もten!出演お疲れ様でした☆
どうやら本日は紺ストライプのスーツだったようで!!
写メも送って頂いたけど、
紺ストライプでもサラッと着こなしてしまう淳太くん素敵です(*´∇`*)
そして今日はクラウンのピンをつけていたとか(*゜▽゜*)
やーん、絶対かわいいo(≧∇≦)o
私もクラウン好きだから、
見たら欲しくなっちゃいそうだわ(爆)
なんなら作るかな~♪

紹介は今日も変わらず『中間淳太』表記のみだったようで(^ω^;)
これじゃ彼は何者ですか?と絶対世間一般の人は思ってしまうよね(苦笑)
もし4月からレギュラー決まるんだったら、
それまでは『中間淳太』の前に『関西ジャニーズJr.』って付けて頂けないですかね?(^ω^;)
そうしないと淳太くんがジャニーズだって関西の一般の方々は
分かりませんから!!
是非この番組で淳太くんの知名度あげて下さいな~ヽ(´▽`)/


さてさて、番組を見ていない私にはこれ以上は語れませんのでこの辺にしておきまして(苦笑)
実はねぇ、
今日いいことがあったの~ん(≧ω≦)
お母さんからあるプレゼントをもらいまして♪
じゃーん☆

クリスタルボール♪

クリスタルボールのバッグだよ~o(≧∇≦)o
もうずーっとずーっと欲しかったんだけど、
金銭的になかなか買うことが出来ず・・・(´・ω・`)
ま、実際のところ遠征を1回我慢すれば余裕で買えるんだけど
それももちろん出来ず(苦笑)
見る度に欲しいなぁ~欲しいなぁ~って言ってた上に、
とうとう毎日会社に持って行っているバッグが壊れてしまったということもあってか、
(ただスパンコールが取れただけだったからボンドでくっつけて使っているんだけど・苦笑)
今日買って来てくれたの~o(≧∇≦)o
しかもヒッピーだけでなく、
リボンにハートにチェックですよ!!(*゜▽゜*)
私のツボ抑えすぎですから(*´Д`*)
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいーーーー!!!!o(≧∇≦)o
もうあまりにも嬉しすぎて歓喜の舞を踊ってしまったよ(@´艸`@)
早速明日持って行くんだ~(≧ω≦)
ということでさっさか寝て明日おにゅ~バッグで浮かれながら出勤したいと思います☆

ばいちゃ

ま・・・またですか!?(*゜▽゜*)

2010.02.22 Mon  23:43 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
送って頂いたあっぷ&UPとぴろきが出たフレパを
呑気に笑いながら見ていたら、
気が付いたらお休みが終わっていました(^ω^;)
あっぷ&UPっていいよね~(´∀`)
毎回おいしいもの沢山食べられて!!
なんなら私がゲストで出たいんですけど(爆)
お取り寄せは結構近場のもあったから
今度買いに行ってこよーっと♪

そしてまたまたまた明日のten!に
淳太くんが出ちゃいますよ~!!o(≧∇≦)o
もはやこれはレギュラーって言っても
過言ではないんではないでしょうか!?(*゜▽゜*)
前回の出演から一週間も経ってないのに
また出させて頂けるとは!!
ホントに読売TV様様です(*>ω<)
ありがとうございます!!m(__)m

明日も淳太くんらしく頑張ってきてね゛ヽ(`・ω・´)ノ゛
私はいつもながら遥か離れた東京から、
念を送りたいと思います(*ゝω・*)ノ☆゜
明日はどんなスーツかしら~??
楽しみ(@´艸`@)
ま、どんなスーツでも淳太くんが素敵なことには変わりないんだけどね~(´∀`)
是非関西の皆様は
素敵スーツな淳太くんを堪能して下さいまし(・∀・)ノ

ばいちゃ


↓↓以下拍手コメレスです↓↓
いつもありがとうございます(*ゝω・*)ノ☆゜


続きを読む...

フレッシュ☆

2010.02.19 Fri  23:03 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
どーもこんばんは(・∀・)ノ
ここ2、3日寝られない程イライラして仕方なかったのですが、
やっとこさその問題も解決し今は晴れ晴れした気分でございます(´∀`)
危うく1万円近く捨てることになるところだったから、
どうにか返してもらえることになってよかった♪
言ってみるもんだね(・∀・)
ま、返してもらえなかったら出るとこ出るつもり
でしたけど(゜▽゜)

はい、そんな嫌な気分もスッキリしたところで、
送って頂いたten!が届いたので早速見ちゃいましたヽ(´▽`)/
あまりにも楽しみすぎて、
帰宅→うがい→手洗い→即淳太みたいな(゜▽゜)
どんだけ楽しみなんだよ!!って感じですが、
そんだけです(爆)

見た感想はと言いますと、
やっぱり淳太くんは果てしなくきゃわいいね(*´∇`*)
前回の地震特番の時ももちろん素敵だったのですが、
内容が内容だったため笑顔がほとんどなかったのが
私的にはうーん・・・って思ってしまって(´・ω・`)
淳太くんの涙はそれはそれは美しかったのですが、
今回のten!を見て改めて思ったんだけど
私が好きなのはやっぱり淳太くんの笑顔なんだよね(´∀`)
好きな人の笑顔を見ていられればそれだけで幸せなのでございます(*´ω`*)

だから今回の番組こそ、
そうそうこんなの待ってた!!o(≧∇≦)oって感じで
かなりのテンションのあがり具合でした↑↑
常に笑顔で小窓に映る淳太くんもめためたかわいかったし、
何より質問に対するすんばらしい的確な答えが
素敵すぎる゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
これは地震特番の時にも思ったけど、
なかなかジャニーズでインテリキャラは難しいから
淳太くんレギュラー行けちゃうんじゃないの!?と
見る前よりも期待が一層膨らんでしまっています(@´艸`@)
読売TVさんに淳太くんおススメメールでもしてみよっかなぁ♪

そして今回の何が良かったって衣装ですよ、衣装!!
前回はこれまた内容に合わせてでしょうが
黒のスーツで落ち着いた色の物を合わせていたのですが、
今回はグレーのスーツに水玉のネクタイ、
チェックのシャツと新入社員ですか!?(゜▽゜)
と聞きたくなってしまうようなかわいらしさで(´∀`)
見事に私のタイプですvv
クール系スーツももちろん大好物ですが、
やっぱり年齢も年齢だしこういうさわやか系のスーツ似合うよね(≧ω≦)
そしてさりげなく付いているピンもかわいいし
今後もこんな感じのスーツだと嬉しいなvv
それにあまりダークな色だと淳太くんの髪の色が尚一層明るく見えてしまって
浮いちゃうのよね(ーー;)
なので明るめでお願いします!!
あとチェックのネクタイとかも見たいかも(*>ω<)
うん、絶対かわいいと思うo(≧∇≦)o
フレッシュさを前面に出していって頂きたいものです(@´艸`@)

はぁ~これは何回でもリピれそうだわ(*´∇`*)
ところで『関西ジャニーズJr.』としてではなく
『中間淳太』個人として出られて嬉しいことは嬉しいんだけど
一般の人って淳太くんのことなんだと思っているんだろう?(゜▽゜)
因みに私の隣で見ていたお母さんは
私が散々淳太きゅんきゃわいいきゃわいいo(≧∇≦)oって
叫びながら見ていたのにも関わらず、
どこにいるのって言っちゃってたよ(苦笑)
ということでもう少し周りの人に淳太くんを認知してもらえるよう
宣伝活動頑張りたいと思います゛ヽ(`・ω・´)ノ゛

ばいちゃ

てんっ!!

2010.02.17 Wed  23:38 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
本日はten!に淳太くん出演ってことで、
淳太くんお疲れ様でした☆
前回は地震特番での出演でしたが、
今回は普通のコメンテーターとしての出演だったようで!!
これはまさかのまさかじゃないですか!?(*゜▽゜*)
淳太くんのten!レギュラーへの道もそう遠くもないかもですよ!!
淳太くんの単独初レギュラー実現するといいな~(´∀`)
毎日は流石に難しいだろうから、
週1とか、もしくは隔週でも構わないので
是非是非読売テレビさん中間淳太を宜しくお願いしますm(__)m
私は見られませんがどうにか視聴率あげられるよう・・・
えーっと、
念を送りたいと思います(・∀・)←結局それかい
代りと言っては何ですが、
日テレを頑張って見ますので
淳太くんをお願いしますね~!!


さてさて私は今の時点では全くten!の感想は語れませんので、
他の話題でも(^ω^;)
今日は朝からいふおあ2のWSを見たのですが、
村上さん相変わらずな感じですね(笑)
私はMXのしか見てないんだけど、
村上クリステルを美しいですねと言ってもらったと思ったら、
せやろー、でも元から美しいねん!!って
どんだけ自分好きなんですか!?って感じで爆笑でしたo(≧∇≦)o
映ってなかったけど、
すぐそばでインタビューしていたのって
駒井さんだよね?(゜▽゜)
声もそれっぽかったし、
何よりヒナが超馴れ馴れしかったもん(爆)
あんなに馴れ馴れしく出来るの駒井さんぐらいだよね・・・
ってヒナなら誰でも行けるか?(笑)

そしてそのMXWSを見ていたらサラっと
エイトカウコンのDVDが発売されると言われて、
いつ発表になったの!?と驚いていたら
今日発表だったのね(^ω^;)
全くお金がない時に次々と(´Д`)
しかもVのアルバムと発売日一緒だし(ーー;)
でもバックに淳太くんついていたんだもんね。
間違いなくちょびっとは映りこみしちゃうよね。
(私としては淳太くんメインでも構わないんだけど・爆)
これは買うしかないよね。
ってことで帰りの電車の中でポチっと予約をしてしまいました(爆)
これでVのアルバムは減らすことになりそうだわ。。。
どれを買うかよーーーーーく考えよ(ーー;)


そしてそして実は昨日に続き、
例のゆーま電車を目撃してしまいまして!!
しかもちゃっかり写真を撮ってしまいました(´∀`)

ゆーま電車

今日はかなり珍しく山手線が行ったばかりで
1番前に並べまして。
それで電車来ないかなぁ~と待っているときにパっと前を見たら向かいのホームに
ゆーま電車が停まっているではないですか!!(*゜▽゜*)
なんという絶好のシャッターチャンス!!と思い、
サッと構えてカシャッと撮影してきました♪
小さい写真なので気分だけ味わってください(^ω^;)
さて次はいつゆーま電車に遭遇するのかしら~(゜▽゜)
なんかここまで来ると明日も見そうだわ(^ω^;)


ばいちゃ

またまたten!!

2010.02.16 Tue  23:44 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
どーも(・∀・)ノ

昨日は全くと言って良い程ネタがなかったのに、
今日は次から次へといろんなことが舞い込んで
てんてこ舞いなPupilです(^ω^;)
ということで1つずつ。

まずは朝からいつも通りとある駅で乗り換え、
山手線を待っていたらおったまげーしょんな電車がやってきまして!!
何かと言うとまさかのゆーま電車(゜▽゜)
正しく言うとハイチュー電車だったんだけど、
山手線そこいら中が優馬だらけになっていました(笑)
よってぼけーっとしていたに私も一気に目が覚めたよ(爆)
だって全然そんな電車が走っているなんて知らなかったんだもーん(^ω^;)
いつから走っているんだろう??
是非都内に住んでいる関ジュ担の方には見て欲しい!!
絶対衝撃受けるから(笑)
ただ1つ気になるのが、
あの電車に乗っているどれくらいの人が
優馬のこと知っているんだろう??
多分ほとんどの人が知らないよね(ーー;)
特に満員電車だから知らない割合高そう(´・ω・`)
でも電車はおもしろいので
写メ撮れたら撮ってみよーっと(´∀`)
間違いなく朝はホームが人で溢れかえっているから
無理だけどね(^ω^;)


そしてそして
関ジュ、横ソロ、テゴマスに続いて決まってしまいましたね、
Vコーン゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
決まってめちゃめちゃ嬉しい反面、
お金がなさすぎて死にそうです(´Д`)
リアルに餓死しそうです!!(爆)
でもどれも諦めたくないから節約生活頑張るぞ゛ヽ(`・ω・´)ノ゛
Vが春コンやるの98年以来なんだね~。
昔は春、夏、冬にコンサートやるのが当たり前だったから、
そんなに年月が経っているとは思わなかったよ(^ω^;)
解散もちゃんと否定してくれたし、
楽しみ倍増だね(*´∇`*)
それに合わせてアルバムも発売されるし!!
これまたどうにか頑張って購入したいと思います・・・(ーー;)
うん・・・がんばるよ・・・
3枚買うと普通に1万超えるけど・・・
はい・・・がんばる・・・はい(´;ω;`)
ルミネの10%オフが発売日とかぶるといいなぁ(´Д`)
あとはいつものアマゾン頼りかな?
一番安く買える方法考えないとっ!!


そしてそしてまたまた来ちゃいましたよ!!
淳太くんがten!出演決定☆
いや~めでたいねめでたいねo(≧∇≦)o
またお昼休みにWebの出演情報を見て、
すぐ淳太担のお友達にメールしちゃったよ(笑)
今回もスーツ着て出ちゃうのかしら(@´艸`@)
もうこの際レギュラーになってもいいんじゃない!?
今は微妙でも4月から読売テレビさん、
レギュラーに如何ですか!?(*゜▽゜*)
そしたら一部で視聴率めっちゃあがると思うよ(笑)
ところで明日はどんな内容なんだろうね?
明日は是非明るい話題を提供してくれるといいな(*>ω<)
淳太くん頑張ってね~!!o(≧∇≦)o
私はもちろんのことながらリアルタイムで見ることは出来ないので、
遠く離れた東京から放送時間になったら
淳太くんに念を送りたいと思います゛ヽ(`・ω・´)ノ゛←いい迷惑
アハっ(´∀`)
がんばれ、がんばれ、じゅ・ん・た゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ばいちゃ

ハッピーバレンタイン♪

2010.02.14 Sun  23:15 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
本日、バレンタインデー!!
ということで皆様いかがお過ごしでしょうか?

Pupilはもちろんのことあげたいと思える淳太くんのような人は
近くにはいないため、
今年も誰にもチョコあげないで今日が終わろうとしております。
おまけに今年からは会社でも女の人しかいないから配らなくてもいいので、
その点はラッキーだわ(´∀`)
意外とこの出費痛いのよね(ーー;)

そんな寂しいことしか言えないPupilですが、
昨日おばあちゃん家に行ったら
おばさんがチョコくれたよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
実はカカオアレルギーなPupilなんですが
(カカオを使っているものを食べるとなぜかくしゃみが出るのです)
チョコは嫌いじゃないのでめっちゃ嬉しいよ(≧ω≦)
やっぱりプレゼントって嬉しいものだよね(@´艸`@)

バレンタイン2010

しかも良く分からないけど2個くれた(笑)
早速左の小さい方だけ開けてみたんだけど
めちゃめちゃかわいかった~!!(≧ω≦)
見てみて~!!

動物チョコ

うさたんとりすさんです(≧ω≦)
きゃわいいね(*´∇`*)
ただうさたんの方を普通に口の中に入れたら、
パチパチしたからびびったよ(笑)
わたパチみたいって言えば分かるかな?
わたパチ食べたときみたいの刺激を
このうさたんを食べても味わえるの(笑)
ベルギー人も面白いの作るね(^ω^;)
まだ残っているから太らないようにゆっくり食べよーっと♪
皆さんもHAPPYなバレンタインをお過ごしくださいな(*ゝω・*)ノ☆゜

ばいちゃ


↓↓以下拍手コメレスです↓↓
いつもいつもありがとうございますヽ(´▽`)/


続きを読む...

テゴマスコン2010♪

2010.02.13 Sat  23:50 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!

まさかのテゴマスコン2010!!(*゜▽゜*)

どうしよう!!
嬉しすぎてテンションあがりまくりなんですけど!!o(≧∇≦)o
あの素晴らしいコンサートを
また再度見ることが出来るのですか!?(*゜▽゜*)
嬉しい!!
嬉しい!!
うれしすぎるぅ~(≧ω≦)

ただ今年の代々木の日程は去年に引き続き思いっきり平日だし(ーー;)
しかも今年は夏休みにも入ってないから、
学生にも厳しい日程だよね(ーー;)
ま、仕事終わってからでもギリギリ間に合う時間なので、
もちろん行きますけど(゜▽゜)
でも出来ればホールでも見たいんだよね~!!
だってただでさえ素晴らしいコンサートなんだから
ホールサイズの会場で観れば、
もっともーっと素晴らしいと思うもんo(≧∇≦)o
ただお金が全くないっていうね・・・。
それに加え、
関ジュコン・・・
横ソロ・・・。
さらにテゴマスで地方なんて行った日には
完璧餓死しそう(爆)
ということで今年も代々木に絞って、
また次テゴマスコンがあったときに飛びたいと思います゛ヽ(`・ω・´)ノ゛
なのでまずは代々木がとれますよーに☆


そういえば今日のブランチもみなさんご覧になりましたか!?
もーてごりんの女装、

KA・WA・I・SU・GI(*´Д`*)

これは声を大にして言っちゃうよ!!
だってぶっちゃけ最初てごりんだって気がつかなかったもん(爆)
この女の子誰、誰~?
大政絢ちゃんじゃないよね~?
あれそれに1人足りなくない!?って思って消去法で消していったら
てごりんじゃん( ̄□ ̄;)!!みたいな(゜▽゜)
まっすーといいてごりんといい、
ホントテゴマスは女装が良く似合うね(*´∇`*)
次のヤマナデの放送が楽しみだわん(@´艸`@)


最後になりましたが、
いつもいつも拍手ありがとうございます!!

ばいちゃ

へーんしん♪

2010.02.12 Fri  23:35 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
今日も寒いね、寒いね~(>_<)
朝、お家出たら雪が降っていたよ(´・ω・`)
たまにならいいんだけど、
こう毎日のように降られるとやっぱり嫌だね・・・(ーー;)
でも今週は4日の内3日も座って行けたヽ(´▽`)/
それだけでちょっぴりHAPPY気分なのです♪

おまけにガイドルの当落確認したら初日がバッチシとれていたし、
なんとなくフワフワ浮かれていたら
昨日思いっきりぴろきが出るフレパを忘れていたというね(爆)
お友達からのメールで出ていることに気がついたんだけど、
もう既に半分くらい終わっていて(´・ω・`)ショボーン
でもダビングして頂ける方も無事見つかったので良かった♪
ホント、いつもいつもありがとうございますっ!!
ガイドルの初日を見られることも決まったし、
その前に関ジュコンもあるし、←既に行く気満々
これから楽しみいっぱいだわ(*´∇`*)


さてさて話は変わりまして、
今日はお仕事帰りに貴和製作所に寄ってきました☆
最近のチャームってやけに高いし、
私好みのがいまいち見つからないし、
なんなら自分で作っちゃえ!!って思って、
ちょこちょこ材料を入手してきた訳でございます。
まずは手始めに簡単な改造から始めてみようと思って、
こんなものを変身させてみました♪

へーんしん♪

右はストラップからかぶとピンへ☆
この前までガチャガチャのカドリーのストラップも
携帯につけていたんだけど、
ダッフィーのストラップに変えたからどうしようかなぁ~と
思っていたのね。
なのでかわいくピンにしちゃいました(^ω^)
ストール留めたり、
巻スカートに付けてもかわいいかも(≧ω≦)

そして左はペアのダッフィー&メイたんストラップの
ダッフィーを携帯につけているので、
メイたんはバッグに付けられるようにちょっくら改造してみました☆
これはハートとかファーとか足してもかわいいかもvv
またお店に行って買い足してこようかな♪

貴和製作所ホント楽しい!!o(≧∇≦)o
1人で何時間でもいられるもん(爆)
ま、実際問題狭い店内なので、
あまり長時間いると怪しまれますが(苦笑)
因みにこれ1個改造するのにかかった時間、
約1分(爆)
だってストラップ分解して、
丸カンでつなげただけだもーん(・∀・)
なんか久々に携帯もデコりたくなってきた!!(*>ω<)
まずは材料を調達してこないとねぇ~♪
楽しいな、楽しいな~ヽ(´▽`)/


ばいちゃ


↓↓では以下拍手コメレスです↓↓
いつもありがとうございます(*ゝω・*)ノ☆゜
続きを読む...

どらまだじぇー。

2010.02.11 Thu  23:52 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
今日も寒いね~(>_<)
なので今日は家から一歩も出ず、
先日発売されたDRAMADA-JのDVD見ながら、
溜まりに溜まったデイリーを整理してました♪
約1年分あったから
切って貼る作業に3時間くらいかかったよ(ーー;)
やっぱりこまめに作業は進めないとダメね・・・。

さてさてDRAMADA-Jですがやっとこさ全部見終わりました!!
見終わったって言っても作業しながらだからちゃんとは見てないんだけど(^ω^;)
それでもやっぱりこたっきーかわいいo(≧∇≦)o
大智もかわいいo(≧∇≦)o
薫ちゃんイケメン(*´∇`*)
あ、淳太くんは言うまでもありませんから(@´艸`@)
LOVELOVEみかりんをやる淳太くんはハンパなくキュートだよね(*´Д`*)
おまけに最近あのみかりんの曲が頭から離れないんですけど!!
そして、ドラマと同じ振りをやってしまう私(笑)
あれ何気に他の人振りがちゃんと出来てないんだよね(笑)
そりゃそうだよね、
あの人達も急にあの振りやることになったんだろうから。
あのエキストラの方々って高部あいちゃんのファンなのかな?
ちょっと気になってしまった(^ω^;)
明日行けばお休みだし、
また今度ゆっくり見よーっと♪
その前にいつになったらごくせんを見るんだ、私?(゜▽゜)


あ、最後になりましたが、
拍手ありがとうございました☆

ばいちゃ

案内到着☆

2010.02.10 Wed  21:59 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
やっとこさ私の元にも関ジュコンの案内が届いたよん♪
今回メッセージが書かれているって聞いていたから
かなり楽しみだったんだよね(*´∇`*)
しかも意外にも書いてある人数が多くて、
読むのも大変だぜ(笑)

まずは淳太くんですが、
相変わらずの丁寧っぷりで(笑)
これでこそ淳太くんっ!!って感じだよね(゜▽゜)
ただいっつも気になることがあって、
淳太くん「ら」抜き言葉なんだよね(´・ω・`)
私、「ら」抜き言葉だとなんか気持ち悪くて苦手なの(ーー;)
かと言って自分自身、正しい日本語を使えているのか?って言ったら
そうでもないんだけど(^ω^;)

でも良く見ると
龍太も「ら」抜き言葉だし、
照史もマーシーも「させて」を「さして」って書いているし、
もしやこれって方言!?
関西の人は「させて」を「さして」って書くのですか!?
端から見ていくと
なんだかんだ一番しっかりしているのって、
こたっきーのような気がする(爆)

最近こたっきーがかわいくて仕方ないんだよね(*´∇`*)
そっかそっかー
城ホでコンサートやるの初めてなのね~
うんうん、こたっきー頑張ってo(≧∇≦)o
でも実際問題、
こたっきーとの年齢差が酷いので
担当になることはないと思いますけど。。。
成長を見守りたいと思います(´∀`)


そしていつも私の笑いをかっさらっていく男、
そうです『山碕薫太』です!!(爆)
薫ちゃんのメッセめっちゃウケるんですけどo(≧∇≦)o
新年の挨拶から始まっているかと思ったら、
1人だけ今年の抱負語っちゃっているし(≧ω≦)
しかも『「寅」なので肉中心の生活』って、
なんで寅=肉なの!?(≧∇≦)
まだ去年の丑=肉の方がしっくりこない!?
でもそんな薫ちゃんやっぱり大好きです!!
もう薫ちゃんらしさが出過ぎちゃってて、
きゅんきゅんしまくりだよ(*´Д`*)
この似てない自画像もいつまで描くのか気になるけど、
もう一生描き続けてもらいたもん!!
はー薫ちゃんのメッセだけでかなり笑ったわ(´∀`)


さーて笑ってないで申し込みに行かないとね☆
でも今お金ないから給料日後にしようかな(^ω^;)
ギリギリ給料日後で良かった(´∀`)

ばいちゃ

メイたんのお迎え♪

2010.02.08 Mon  23:27 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
こんばんワンツー☆

昨日は見てお分かりのように、
シーに行ってきましたヽ(´▽`)/

目的はというと
ダッフィーとの写真撮影
新しく仲間入りしたシェリーメイちゃんのお迎えでございます(≧ω≦)

本当はもっと早く行きたかったんだけど、
なかなか行けず昨日マイマミーと行ってきました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

本当はオープンの1時間前くらいに着きたかったんだけど、
カーナビが不調でなんだかんだギリギリになってしまったんだけど、
ダッフィーグリは前回の半分しか待たなかったし、
メイたんも無事買えて満足でございます(^ω^)

見てみて~o(≧∇≦)o

ダッフィー&シェリーメイ

めっちゃかわいいでしょ!?o(≧∇≦)o
グリ並んでいるときにお金がないから
とりあえずメイたんとダッフィーの洋服だけ買って戻ったら、
お母さんがメイたんに洋服がなくてかわいそうと言いだし
メイたんの洋服買ってくれたの(´∀`)
ピンクでギガンティックきゅーと(*´Д`*)
私も着たい(爆)


そして昨日買ってきたグッズです♪

ダッフィーグッズ

全部きゃわいいね(@´艸`@)
本当はこれ以外もちょこっと買ったんだけど、
写真はこれだけってことで(^ω^;)
なんだか私が毎日毎日ダッフィーダッフィー言っていたせいか
マイマミーのマインドコントロールに成功していたようで、
昨日はお母さんもかなり協力してくれて
半分以上買ってくれた゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ラッキー(*ゝω・*)ノ☆゜

因みに私が昨日買った中で一番のお気に入りはこれです☆

メイたんネックレス

メイたんのネックレスだお(^ω^)
これもやっぱりピンクです(*´∇`*)
あとストラップもめたんこキュートでどうしようって感じです(笑)
あまりにもかわいすぎて、
ストラップをペア含め4種買ってきてしまった(爆)
これでしばらくストラップは買わなくてよさそうだわ(^ω^;)

ヤバい・・・どんどんダッフィーにはまっていく・・・
しかもダッフィーに加えメイたんまでも・・・
だって・・・だって・・・きゃわいいんだもん(*>ω<)
しばらくはなーんにも買えない日々が続きそうだわ(´・ω・`)
でもダッフィー&メイたんのため!!
頑張るぞ゛ヽ(`・ω・´)ノ゛


そしてそしてタートルトークも初体験してきました!!
いや~あれはすごいっ!!
出来たときにそんなにひかれなかったから、
出来てから数回シーには行っていたもののまだ見たことなかったのね。
でもあれは行くべきだよ!!
今まで見てなくてホント損した!!って感じです。
今の技術の進歩をこの目で認識しました(´∀`)
タートルトーク最高っ!!
まだ体験してない方是非是非体験して
爆笑してきちゃってくださいな(*ゝω・*)ノ☆゜
クラッシュが最高の笑いを提供してくれますよん♪

はーやっぱりディズニーは何回行っても癒されるね(´∀`)
ダッフィーのペアグラスが買えなかったのは残念だけど、
メイたんがお家にお迎え出来ただけで幸せです(*´ω`人´ω`*)
また近い内に行きたいけど・・・
お金がないので節約生活頑張るぞ゛ヽ(`・ω・´)ノ゛

ばいちゃ

ダッフィーだ(≧ω≦)

2010.02.07 Sun  11:59 テーマ: - ジャンル:
201002071110000.jpg
ダッフィーと2ショットとれて浮かれていたら、
こんなものみつけた!!
めためたきゃわいい(*´∀`*)
おじょうずねー。

おはな♪

2010.02.07 Sun  11:58 テーマ: - ジャンル:
201002071108000.jpg
ダッフィーの頭にお花が咲きました(*´∇`)
きゃわ(//∀//)

今日はシー☆

2010.02.07 Sun  10:02 テーマ: - ジャンル:
201002070959000.jpg
おはようございます(・∀・)ノ

今日はいつもより早起きして、
シーに来てるよん♪
この前はクリスマスダッフィー買いに来ただけで
ゆっくり出来なかったので、
今日はおもいっきり楽しんできますヾ(=^▽^=)ノ

ダッフィーまであと少し…(*´∇`)

ばいちゃ☆

HAPPYなお知らせ♪

2010.02.05 Fri  23:42 テーマ:関西ジャニーズJr - ジャンル:アイドル・芸能
こんばんワンツー☆

今日は何の日でしょーか!?(*゜▽゜*)
関ジュ担の皆様ならお分かりですよね(^ω^)
そうですっ!!

DRAMADA-J DVDBOX
発売日でございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


フラゲした方は昨日入手済みでしょうが、
あまの・・・ではなく(苦笑)←リアルに打ち間違えた(爆)
アマゾン派の私の元には本日届きました☆

じゃんっ!!
DRAMADA-J

ジャケットきゃわいいo(≧∇≦)o
デニムプリントかと思ったらリアルデニムだしo(≧∇≦)o
おまけに私の大好きなチェック
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
きゃ・わ・い・す・ぎ(*´Д`*)
今までこんなにツボなジャケットなかったんですけどっ!!
眺めているだけでかわいいね(*´ω`*)
もちろん中身も見ますが、
今日は見なければいけない番組が沢山あるので
明日のお楽しみにとっておこーっと♪



さてさて実はわたくし、
今日はとあるところに寄り道してこんなものを撮ってきた訳でございます。

じゃん☆
DRAMADA-Jポスター

さて、ここはどこでしょ~?
なんと・・・
な・ん・と!!
東京は原宿駅でございますっ!!

昨日友達から原宿に看板があるらしいよっ!!とメールがきたから、
今日行ってみたらあるわあるわ(笑)
ただ正解は看板ではなくポスターで、
しかも小さかった(爆)
旅行のポスターの中これがあるから違和感なはずなんだけど、
小さいからなんとも思わないの(*>ω<)
逆にこれファンでも気が付かないんじゃないの?ってくらい
ふつーにあった(゜▽゜)

因みに場所はと言いますと、
竹下口は新宿側階段のちょうど真ん中辺りに左右分かれて3枚
表参道口は女子トイレ横に2枚、渋谷側階段横に1枚
計6枚となっております☆
他のポスターと比べるとかなり小さいからすぐに分かると思うよ(笑)

ただ写真撮る際はかなり気をつけないと
かなり怪しい人化しますのでお気をつけ下さいっ!!
えぇ・・・私かなりの変質者でした(爆)
元からではないか?との噂もありますが、
今日はいつも以上の不審者っぷりで通報されないかドキドキ(*>ω<)
ま、もちろんのことながら大丈夫でしたけど(´∀`)

写真撮るなら電車が行って人が下った後の階段がおススメです☆
表参道口の方は人が通りすぎてとてもじゃないけど撮れませんでした(´;ω;`)
特に帰宅ラッシュが始まる時間帯だったからっていうのもあったかもしれませんが、
そんな中でも竹下口の方は必ず人が途切れる時間があるので
撮りたい方がいたらそこが狙い目ですよ(*ゝω・*)ノ☆゜
もちろんデジカメでもバッチシ撮ってきたので
欲しい方がいたら言って下さいましvv
近々送りまーす(・∀・)ノ



そして今日は嬉しいお知らせが届きまして☆
めちゃめちゃ私事ですが
元相方さんが近々ご結婚されるそうです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
しかもお腹には赤ちゃんもいるとか(≧ω≦)
ホント嬉しい限りですo(≧∇≦)o
数年前はコンサートに行くのに必ずと言って良い程隣にいて、
一緒にキャッキャ、キャッキャ言っていたので
なんか私だけおいていかれている感はありますが(苦笑)
彼女には幸せになってもらいたいと思います(*´ω`人´ω`*)
あー早く赤ちゃんに会いたいっ!!(≧ω≦)
早く産まれないかなぁ~って
あと7ケ月くらい後か(^ω^;)
気が早すぎだね(苦笑)
早く私の元にもいい人現れてくれませんかねぇ(´・ω・`)
一応元相方さんは2つ上なので、
2年後辺りには結婚出来るようにガンバロ・・・うんっ!!

ばいちゃ

NHK朝の顔。

2010.02.04 Thu  22:12 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
ま・・・まさか、NHKの朝の番組にイノッチが起用されるとは( ̄□ ̄;)!!
おったまげーしょんなんですけどっ!!

だってだってテレ東だったら今度オリンピックのキャスターもやるしなんとなくわかるけど、
NHKだよ!!

えぬえいちけーーーー!!!!(・∀・)

これ聞いた時一瞬夢かと思いました(爆)
でも近々パパになるんだし、
頑張って働けばいいさ(・∀・)
NHKで朝の顔になっちゃえばいいさ(・∀・)

ま、私は既に出かけている時間なので
もちろん見られないんですけど(爆)
録画して見てもいいんだけど、
流石に毎日となるとね(^ω^;)
とりあえず初回は忘れないように見たいと思いまーす(・∀・)ノ
頑張れイノッチ(*ゝω・*)ノ☆゜

ばいちゃ

今日も雪♪

2010.02.03 Wed  23:05 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
一昨日に降ったばかりなのに今日も雪だったよヽ(´▽`)/
電車とまると困るけど
雪が降るとちょっくらテンションがあがってしまう、
いい大人なPupilです(苦笑)
恵方巻ももちろん食べたよん♪
豆は苦手なので食べなかったんだけど・・・
っていうかわざわざ食べたくもない豆買いたくないし(^ω^;)
前は無理して食べていたんだけど年齢が2桁になった辺りから
厳しくなってきたので、
これからも私はおいしく恵方巻だけ頂きたいと思います(^ω^)


さてさて今日は朝っぱらから衝撃的なちょんまげ姿の亮ちゃんを見て、
爆笑から始まった訳ですが・・・
まさか亮ちゃんの初主演映画がちょんまげとはっ!!(*゜▽゜*)
イメージと違いすぎて内容が気になって仕方ないぜ!!(*>ω<)
しかもぷりんなんでしょ?
ぷーりん♪ぷーりん♪なんでたべたのあのひのぷーりん♪(´∀`)
はい、是非挿入歌で使って頂きたいものですね☆←流石に主題歌とは言えない(苦笑)

そしてもぎ関@デイリーは今回がB.A.D.最終週でしたが、
じゅ、じゅんたくんがチェックのパンツはいてる゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
めためたきゃわいい(*´Д`*)
チェックが似合う男子、大好物です(@´艸`@)
しかも黒白のチェックなら尚更です(≧ω≦)
きゃわいいきゃわいいきゃわいいー!!!!
あ、良く見たら照史もチェックだった(゜▽゜)
気がつかなくてごめんよ、照史(爆)
あと淳太くんが何かマスコットをつけているっぽいんだけど、
これなんだろう??
一瞬ダッフィーの黒猫ver?って思ったけど、
照らし合わせたら違うっぽいし。。。
これはちょっと調査してみようかな?(・∀・)
ただあまりにも画像が粗いから厳しそうだけど(ーー;)



ばいちゃ

そろそろソロコン♪

2010.02.02 Tue  23:47 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
横山さんソロコン決定とか!?(*゜▽゜*)

ぎゃ~めっちゃ行きたい!!o(≧∇≦)o
前行ってめっちゃ楽しかったんだもん(*´∇`*)
行きたい行きたい行きたーい!!!!

バックはもちろん関ジュですよね?
いつも通りべてらんですか!?
それとも淳太くんもついちゃったりしませんか!?(*゜▽゜*)
淳太くんがついている横ソロは見られなかったから、
見てみたいよ~!!(*>ω<)
でも確実に今の状態だと行けたとしても
東京だけだからな(´・ω・`)
大阪は淳太くんいるかもしれないけど、
東京は厳しそうだお(´・ω・`)
その前に今回もとれるかどうかって話だよね(^ω^;)

前回はもちろんのことながら
私はおもいっきりはずれまして(苦笑)
友達がとってくれたから無事行けたんだけど、
今年こそ行けるか微妙だわ・・・(ーー;)
どうにか行けますように・・・☆
まずは振り込むお金をどうにかしないと(苦笑)

ばいちゃ
 | ホーム |
