お誕生日

プロフィール

Pupil⑬

Author:Pupil⑬
関西ジャニーズJr.B.A.D.の
中間淳太くんのことが大好き♡
東京から遠距離片思い中デス☆
朝から晩まで淳太くんのことばかり考える日々。
『世界の中心で淳太に愛を叫び隊』の隊員としても活動中。
あなたも一緒に世界の中心で淳太に愛を叫びませんか!?(*゜▽゜*)


めっきり淳太くんラブーな生活を送っているのですが、
ジャニ全般的に好きです。
V→トニはまーくん
  カミは岡田くん
NEWS、∞→ぴろき
と言った感じです♪
ジャニ好きな方是非仲良くして下さいね♡

コメント・リンク大歓迎
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
コメントもらえるとかなり喜びます(*^□^*)
お待ちしております(^O^)/

Twitter

Pupil13 < > Reload

tuna.be

meromero park

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

DVD到着☆

2010.03.30 Tue  23:27 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
エイトのDVDが届いたよヽ(´▽`)/
CMを見たら淳太くんを始め、
関ジュがわらわらわらわら映っていたから
見るのがかなり楽しみだったの(´∀`)

それで帰ってきて早速見るぞ!!
と思ったら、
ぷっすまを見始めちゃって、
しかもHDDの容量いっぱいいっぱいだったから
編集もしなければいけないしで
結局今日は見られなかったよ(´・ω・`)
っていうかいつになったら見られるのかしら・・・?

すっかり忘れていたけど、
私Vのアルバム予約もしてないし(爆)
お金ないからもう少ししてから買おうかしら(^ω^;)
でもテゴマスのミニアルバムも出るし、
サクラガールも買いに行かなければいけないし、
考えただけでも頭が痛くなってくる(ーー;)
いろいろ計算しないと(´・ω・`)

では、かなり短いですがこの辺で(・∀・)ノ
実はぷっすまで笑いすぎて
どっと疲れたのでございます(苦笑)
特にジャルジャルが出始めて
任天堂見学に行くところがツボすぎて!!
あのつよぽんのマリオだけで10分くらい笑っていたもん(爆)
つよぽんのマリオはファンモンのDJケミカルにしか見えなかったぜっ!!(笑)
あぁ、笑いすぎて腹筋が痛いよ~(*>ω<)


ばいちゃ

7月関ジュコン決定☆

2010.03.29 Mon  22:12 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
どーも、こんばちわ(・∀・)ノ

昨日終電で帰ってきて、
1日中眠気MAXだったPupilです☆
どうにか脳内コンサートで乗り切りましたけどっ!!
V.I.Pの力ハンパねぇ~(´∀`)


さてさて関西ジャニーズJr.の皆様&参戦された皆様、
コンサートお疲れ様でした☆
今回私としては言いたいことがたっくさんありますが、
淳太くんを見られたことには変わりないから
この際何も言いません!!

淳太くんが出てくるまでに約45分かかったとか、
私のお気に入りが何人かいなくなってたとか、
グッズのトレーディングカードは
ただのカードセットの間違いじゃないかとか
言いたくっても言いませんよ!!←結局は言ってみる(笑)


そして今日、7月28、29日に再び城ホでコンサートやることが
発表されたようですね。
嬉しいには嬉しいのですが、
おもいっきり平日じゃないですか( ̄□ ̄;)!!
どうするよ、おいっ!!
今日会社から帰ってくるときに
職場の人にコンサートが決まっちゃってどうしよ~って言ったら、
いいじゃん、休んじゃいなよって言われたよ(笑)
ということでその頃にはとれるだろう
有休を使って行っちゃおうかな!?(*゜▽゜*)
よし、これで頑張れるぞ☆

その前にもガイドル、横ソロ、Vコン、テゴマスがあるからね~(´∀`)
Pupil頑張って働きたいと思います゛ヽ(`・ω・´)ノ゛
では、おねむなのでこの辺で。

ばいちゃ


↓↓以下拍手コメレスです↓↓
いつもありがとうございます(*ゝω・*)ノ☆゜


続きを読む...

初ソロレギュラー☆

2010.03.28 Sun  22:02 テーマ: - ジャンル:
淳太くん、レギュラー決定おめでとうございます!!
なるかなるかと思っていましたが、
やっぱりなりましたね(笑)
月2回だそうですが、
放送時間も長いし
それくらいがちょうどいいよね、うん♪
4月から頑張ってね(・∀・)ノ

では只今新幹線にて帰宅中のPupilでした☆
新幹線はやっぱり早くていいね(´∀`)

ばいちゃ☆

後輩って誰ですか!?(*゜▽゜*)

2010.03.23 Tue  23:56 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
今日は1時間半も早くお仕事が終わったので、
その足で新幹線の予約をしてきました☆
一週間切っているっていうのに、
ホントのんびりしすぎだよね(^ω^;)
でもちゃーんと予約出来たよ♪
って出来なきゃ困るんですけどね(苦笑)
あとはスケジュール立てて、
用意もしておかないと!!(>_<)
今回行きの夜行バスの時間が早いから
前の日までに用意しておかないと
絶対間に合わない自信あるもんっ!!(爆)
毎回ギリギリなので
少しは余裕のある行動をとれるよう気をつけます(苦笑)


さてさてよこやまさんは最近毎日のように
リハをされていて、
終わったあとはみんなでご飯を食べに行っているようではありませんか!?(*゜▽゜*)
いいねぇ~私も加わりたいね(@´艸`@)
ところで後輩ってどなたなんでしょうか・・・?
ヒントだけでも教えて頂けませんか?
なんならイニシャルとか、
『某●人組ユニット』とか←分かりやすすぎ
何でもいいのでヒントプリーズ(*>ω<)
これで私の今後の予定が変わってくるんだからっ!!
っていうか予定が変わってくるのは
関ジュ担ほとんどだよね?(^ω^;)

そもそも大阪のリハのメンバー分かったところで
そのメンバーそのまま東京来るとは限らないんだよね(ーー;)
あー横ソロのバックが気になって仕方ないよ!!(>_<)
そういえば大阪は今日がチケ到着日なんですよね?
皆さんいかがでしたか~?
私は東京しか行かないので
まだまだですが、
東京分はいつ届くのかしら??
ま、同じ名義で
ガイドル、横ソロ、テゴマスが取れてしまったので
全く席には期待しておりませんけど(・∀・)
この際席があれば文句は言わないよ(爆)
MCで座れればそれでいいぜ☆(´∀`)



ではではこれからタイノッチ最終回が控えておりますので、
今日はこの辺で☆
ばいちゃ


↓↓以下拍手コメレスです↓↓
いつもありがとうございます☆
続きを読む...

作成完了☆

2010.03.22 Mon  23:34 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
やっと団扇作り終わったよヽ(´▽`)/
短時間で作ったからかなり雑だけど(苦笑)
どうせ至近距離で見られるわけでもないし、
見たとしてもパッと見だろうし、
大丈夫でしょう!!(笑)
淳太くん、喜んでくれるといいなぁ~(´∀`)

もう気が付いたら関ジュコンまで一週間もないんだもんね!!
ってなんか毎日こんなこと言っているような気がする(苦笑)
それなのにまだ帰りの新幹線予約してないというね(爆)
明日予約してこよーっと♪

今週が終われば関ジュコン!!
ということで明日から浮かれ気分でお仕事して来たいと思います☆

ばいちゃ

関ジュコングッズ☆

2010.03.20 Sat  23:40 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
結局昨日は2時まで友達とピグっていました(^ω^;)
気が付いたら何時間もしゃべっているのよね(苦笑)
でも楽しかったわ(´∀`)

さてさて今日は関ジュコンチケが届きましたが、
皆様いかがでしたでしょうか?
私はまずまずって感じです(^ω^;)

それよりグッズですよグッズ!!
まずミニ団扇って、
ミニにする必要性があったんですか!?(゜▽゜)
私は買ったとしても
間違いなくコンサート中持つことはないだろうな(^ω^;)

そしてもう1つ気になるものが。。。
『中山優馬トレーディングカード』って!!!
これこそどうなのよ!!
かなりピンポイントすぎるだろ!!
ジャニーズももう少し考えればお金もうけ出来たのに残念ねー。
優馬だけじゃなくて関ジュ全員にして
何が入っているか分からないってことにすれば
みーんな買うのに。
確かハロプロだかAKBだかがこの方法で売っているもんね??
ま、それをされると私は困るのでやらない方がいいんだけど、
優馬担は大変だね~。
トレーディングカードってことは入っているのが
分からない上、
何種類もあるってことでしょ!?
だってそうじゃなきゃただのカードセットだもんね?
大変だなぁ~!!

さーてグッズも大体分かってきたことだし
もうそろそろ詳しいこと決めていかないとね!!
気が付いたらもう一週間だし。
あは、楽しみ(*´∇`*)

そうそう心配だったテゴマスコンもばっちしとれていました☆
また美声が聴けると思うとこれまた楽しみで仕方ないぜ!!(*>ω<)
ガイドルの席が微妙だったのは
この際気にしないでおきたいと思います(爆)

そうそうそういえば今日のサタジャニはぴろきでしたね~♪
美しいぴろきがたっくさんでウハウハしちゃいました(@´艸`@)
ぴろきってiphone使っているんだね~。
私はどうもマックが体に合わないので
私がiphoneを持つことはないでしょうが(苦笑)
ぴろきが持っているとつい私もと言ってしまいたくなります(爆)
ザ・ファン心理☆
あとこれまた1つ気になることが書かれていましたね。
これは嫌な人もいるだろうから
一応隠しておきます。



続きを読む...

最終回ラッシュ。

2010.03.19 Fri  23:58 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
どんどん番組が終わっていっていますが、
とうとうヤマナデ&Vシュランも終わってしまいましたね(´・ω・`)
ドラマが終わるのは仕方ないとは思うけど、
まさかVシュランが終わるとは思ってもみなかったから
なんか複雑な心境です(´;ω;`)

みんなで花束を受け取っているシーンを見ていたら、
悲しくなってきちゃったよ(Тωヽ)
V6の素からだと10年半やっているんだもんね。
そっかシーマンとかやっていたのも10年前になるのか?
あっという間だねー。
なんかお引越しとかしてもやっているのが
当たり前だったから
今日まで終わることが信じられなかったもん。

私はクマグスも見られるのでまだいいけど、
他の地方の方々はV全員揃って見られるのってVシュランだけだったんだね。
これも知らなかったわ・・・。
だったら尚更地方の方には終わって欲しくない番組だったよね。
イノッチの番組は始まるけど、
V全員の番組は始まる気配ないし。。。

悲しいよ~(ノд<。)゜。
毎週の目の保養だった
ヤマナデも終わっちゃうし(´;ω;`)
毎週イケメンぴろき&キュートてごりんを
見られるのを楽しみにしていたから
また新たな楽しみを見つけないと・・・(ーー;)
暖かくなってきて嬉しい反面、
楽しみが終わってしまうのはやっぱり悲しいよね(´・ω・`)


話は変わりますが、
そんな悲しみをちょっとでも吹き飛ばせるように
今日はちょっくら上野松坂屋に寄り道して北海道物産展に行ってきました☆
もちろん私が北海道物産展に行くとしたら
目的は決まってます!!
そうです、北菓楼でお買い物してきました~ヽ(´▽`)/
今日は開拓おかきを買う目的で行ったのですが、
ちょうど夢不思議のキャン待ちが近かったので
試しに並んでみたら夢不思議もゲットできたよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
嬉しい!!
嬉しすぎるぅ~(≧ω≦)
あまりにも嬉しすぎて
帰りの電車の中ではニマニマしっぱなしでした(爆)
どーも相変わらず不審者ですみません(苦笑)
今日はお腹いっぱいで食べられなくなっちゃったから
明日の朝ごはんに食べちゃうぞ(*´∇`*)

ではこれからピグってきまーす♪
ばいちゃ

卒業おめでとう☆

2010.03.18 Thu  23:37 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
      ☆淳太くん☆

☆大学卒業おめでとうございます☆



とうとうこの日がやってきましたね。
学生とアイドルという二足の草鞋を履く生活に
ピリオドを打つ、この日がヽ(´▽`)/
もう嬉しくて嬉しくて涙がちょちょぎれそうです(´;ω;`)

卒業式ではten!で予告していた通り
帽子投げをされたのでしょうか?
いいねぇ~(´∀`)
青春だね~(´∀`)
淳太くん角帽似合いそうだし、
被っている姿見たかったわ~(*´∇`*)
何か間違えてコンサートで被ってくれないかしら?(@´艸`@)

はい、そんな冗談はさておき、
明日から(正しくは4月からになるのか?)
淳太くんは正真正銘社会人になります。
今までは学業との両立で出来なかったこともあるだろうから、
これからはいろんなことに挑戦して行ってもらいたいと思います゛ヽ(`・ω・´)ノ゛
アイドルとして、
1人の人間として、
どんどん成長していって
淳太くんが後悔しない人生を送って下さい。
今まで以上に活躍する淳太くんを見られるのを楽しみにしています☆
淳太くんの笑顔があるだけで
私達は幸せですvv
これからも私達にとびっきりの笑顔を見せて下さいね(*ゝω・*)ノ☆゜


まずは今月の関ジュコン♪
社会人になった淳太くんを楽しみにしています(´∀`)
今日団扇の材料買ってきたから3連休で頑張って作るぞ゛ヽ(`・ω・´)ノ゛

ばいちゃ


↓↓以下拍手コメレスです↓↓
いつもありがとうございます(・∀・)ノ


続きを読む...

本日のあっぷ&UP

2010.03.17 Wed  23:44 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
本日のあっぷ&UPはまさかまさかの
伊藤さん登場!!
まーしーですよ、まーしー!!
とうとうべてローテが始まっちゃったよ、おいっ!!
まーしーが1人で出るとか心配で仕方ないんですけど~!!(*>ω<)
きっと私だけじゃなくて、
みんな同じ気持ちだよね?(゜▽゜)
3週間頑張ってね、まーしー!!゛ヽ(`・ω・´)ノ゛

そしてこのまま行くとそのうち薫ちゃんも出ちゃいそうだよ~!!
それこそどうするよ!!
きっといじられていじられていじられまくっちゃうんだろうな(@´艸`@)
楽しみだよ~ヽ(´▽`)/
きっと次は菊サマでしょ?
龍規はあほすきがあるから出ないだろうし、
そうなると菊サマの次辺りきちゃうんじゃないですか!?(*゜▽゜*)
あ、でも龍太と薫ちゃんはジュニ刑事でグルメレポ経験者だから
他のべてメンバーの中でも慣れているはずですよね?
ですよねですよね?(゜▽゜)←ハードルあげてみたwww
なんかいろんな意味でたのしみだわぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
関ジュ担の皆様お見逃しのないようにお気をつけ下さいまし☆


さてさてあっぷ&UPネタついでに
先日買ってきた食べ物のお話でも。
実はこの前立川ルミネに行く用事があったので、
立川行ったついでにこんなものを買ってきました♪
じゃーん☆

半熟カステラ①

1月20日放送あっぷ&UP!彦麻呂のはずせないお取り寄せで紹介された、
ママン・ラトーナ半熟カステラでございます!!
照史がおいしいおいしい食べていた、あれね(笑)

因みにカットするとこんな感じです。

半熟カステラ②

TVではキレイに切れていたけど、
私が切ったらこんなになってしまった(苦笑)
何がいけなかったのかしら?(^ω^;)
お味はといいますと確かにおいしいのですが、
これカステラ?と疑問に思ってしまうような
なんとも表現しにくいものでした。
なんかカステラって言うより、
固めのプリンというか・・・ん~・・・(ーー;)
って悩む感じ(・∀・)
そんな新たな食感&お味に迷ってみたいあなた!!
よろしかったらお取り寄せしてみてくださいましvv
東京には数店舗ありますので
近くに行ったときに購入するのがオススメですが、
あまり持ち歩くには柔らかい&保冷剤付きなので
帰るときに買うのをオススメ致します☆
因みに立川店にはちゃーんとあっぷ&UPで紹介されましたという
POPがありましたよん♪
ただ、立川店で買う人の内、
あっぷ&UPを知っている人は一握り程度でしょうけど(^ω^;)
あ、あと切ったらなるべく早めに食べないと半熟部分が
でろーんと出てきてしまうのでこれまたお気をつけ下さいな(*ゝω・*)ノ☆゜

さて、近い内にまた別のお取り寄せ買いに行くぞ(@´艸`@)
次は念願のあれかな!?(*゜▽゜*)
あは(*´∇`*)

ばいちゃ


↓↓以下拍手コメレスです↓↓
いつもありがとうございます☆
大変遅くなってすみません!!(>_<)
続きを読む...

ほらー。。。

2010.03.16 Tue  23:55 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
こんばんワンツー☆

明日お返事しますとか書いておきながら早速消えてどうもすみません(^ω^;)
ここ数日、
毎日のようにルミネにお買い物に行き、
ピグで友達と長々と話し、
気が付いたらパタっと寝ていました(苦笑)
おまけに日曜日は沢山更新しちゃうぞ☆って思ったら
夜にはまさかの頭痛、吐き気、腹痛の三拍子だし、
昨日から今日にかけては動悸が激しく・・・
健康だけが取り柄の私にもとうとうガタが来始めたようです(^ω^;)
昨日よりは落ち着いてきたから良かったけど、
流石にこれが続くようだと危険なので
病院行こうかしら?(^ω^;)
やっぱり健康第一ですからね☆


さてさて、
ここ数日で書きたいことがたっくさんあったのですが、
すべて書いていると日が暮れてしまうので
すっとばすことにしまして、←おいっ!!
ちゃんと今日のネタにしておきます(笑)

今日はデイリーに淳太くんのJ学園の記事が載っているという噂を聞きつけ、
関東版にも載っているか不安を抱えたまま買いに行ったら
ちゃんと載っていたよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
流石デイリーサマ☆
いつももぎ関連載でお世話になっているだけありますね(´∀`)

そしてデイリー情報によりますと、
淳太くんは照史とは違って
またしてもぴちぴちの高校生に逆戻りしてしまうそうで(笑)
まず私の白衣を着ている先生役の妄想はここで消えたということですね(苦笑)
いいです!!
淳太くんの制服姿でも十分よだれものですから(*´∇`*)
制服はちょっと派手めのチェックのブレザーが写真で載っていますが、
淳太くんは何着てもかわいいね(´∀`)
流石に22歳ともなると紺ブレだと
スーツとなんら変わらない状態になってしまいそうなので、
私の中ではこれはアリな方向で(@´艸`@)

そして淳太くんの今回の共演者はまさかの龍規ですよ!!
同い年だからいいのかもしれないけど、
2人共高校生役で大丈夫なのかしら?(^ω^;)
なんかこの2人が並んでいると
ついつい数年前の少クラ@大阪を思い出してしまう・・・。
龍規が友達は淳太くんしかいないって言ったのに
淳太くんが否定したっていう、あれね(笑)
今は沢山の友達が出来て良かったね、龍規(笑)
こうじもいるしvv

あ、なんか話は脱線してしまいましたが(苦笑)
淳太くん主演の「ロストピープル」はまさかの・・・
まさかの・・・
ホラーのようで・・・(Тωヽ)
もうこれ聞いたとき程、
淳太くんが出る番組を見たくないって思ったことはないね!!
ええ、私、ホラー大っきらいなんです!!(ノд<。)゜。
ホーンテッドマンションでさえも乗れない私が、
ホラーなんて見られる訳ないっつーの!!
前、まっすーが出た怖い話も
早送りしながら見て、
怖いシーンは目をそらして
結局は全く見てないに等しいっていうね(爆)
怖い度合いにもよるけど、
まっすーのドラマと同じ状態になるのだけは避けたいよ~!!
せめて、
せ・め・て怪奇倶楽部程度の怖さでお願いしたいものです。。。
あのぐらいだったら、頑張れる・・・ハズ・・・(ーー;)
っていうか頑張る゛ヽ(`・ω・´)ノ゛
ということで関テレさんよろしくお願いしますm(__)m

なんか書いていたらまた結構な時間になってきてしまったので
明日こそお返事します~!!
ごめんなさーい(´Д`)

ばいちゃ

癒し。

2010.03.11 Thu  23:44 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
今日は朝からゴミをバッグに入れられていて、
イラダチ度120%なPupilです!!
会社行って、
鍵開けようと思ってバッグを見たら
如何にも鼻かみましたみたいな丸まったティッシュが2個も入っていたの~!!
酷くない!?
なんで私が朝っぱらから
誰か分かりもしない人が使ったティッシュなんて捨てなきゃいけないのよ!!
私のキュートなクリスタルボールのバッグは
ゴミ箱じゃないっつーの!!!!!!
もうバッグ消毒したいくらいだよ!!(ノд<。)゜。
でも考えようによったらこんなことしちゃう人ってかわいそうな人だよね。
恐らくこういう人ってこういうことでストレス発散していると思うのね。
このティッシュ入れた人後でイラつくんだろうなぁ~って
想像して喜ぶみたいな?
そんなことでしか楽しみが見つけられないなんて本当にかわいそうだよね~。
自分がそんな人間じゃなくて良かった(´∀`)
それに今まで知らない人に殴られたりとか
マフラー引っ張られて首絞められたりとか
よっぱらいに20分近くからまれ続けたことがある私には
これくらいどーってことないやいっ!!
ま、イラつくけどね(爆)


そんなこんなで最悪な1日の始まりを迎えたPupilですが、
こんな日は淳太くんを見るに限りますね(*´∇`*)
今日はやっとこさジュニアカレンダーゲットしてきましたのでございます☆
なんでこんなに遅くなったかと言いますと、
今日からルミネが10%オフになるからなのよーん。
だって少しでも安くなった方がいいからね~♪
なので今日は帰りに新宿ルミネ寄ってきたんだけど、
どこもかしこも人・人・人でめちゃめちゃ混んでた!!
下手したらセールよりも混んでいるんじゃないの!?ってくらいの混雑っぷりで、
本当はいろんなお店回る予定だったんだけど
場所によってはレジに30分並ぶので
また後日行くことにしたよ(ーー;)


そして疲れながらもカレンダーをゲットして浮かれて帰宅したら、
さらに送って頂いたten!のDVDが届いていたよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
本当にいつもいつも早々に送って頂いてありがとうございます!!
もう淳太くんかわいすぎだよo(≧∇≦)o
この笑顔で今日あった嫌なこと全て忘れられるもん(≧ω≦)
淳太くんにはいくら『ありがとう』って言っても言いきれないよね、うんうん。
早く、生淳太くんに会いたいわ(*´∇`*)
もう関ジュコンまで2週間ちょっとしかないんだもんね!!
早いわぁ~。
早く予定決めないとね(^ω^;)←まだ決まってない人(苦笑)

では今日は帰りが遅くてまだなーんにもしてないので
この辺で失礼しますm(__)m
申し訳ありませんが、コメレスは明日させて頂きます☆

ばいちゃ

順調♪

2010.03.10 Wed  23:41 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
関ジュコンに続いて始まった横ソロ当落ですが、
なんと・・・
横ソロも無事とれちゃいました~ヽ(´▽`)/
横ソロが自分名義で取れるとか初なんですけど(´∀`)
そして一緒に行く友達も第1希望でバッチリとれたので
フォーラムの25日両部参戦が決定致しました☆

きゃ~めちゃめちゃ楽しみだよo(≧∇≦)o
今回は何するの!?
どんなキュートな登場しちゃうんですか!?横山さん!!(*゜▽゜*)
そしてバックには誰をつけて頂けるんでしょうか??
かなり期待してお待ちしておりますよ(*ゝω・*)ノ☆゜

それにしても最近順調にチケがとれすぎて恐いんですけど。。。
実は密かにミラコーアクセを復活させたので、
その影響かしら??
ただこれで油断していると席がとんでもない可能性があるので、
油断大敵ってことで気をつけます。
まぁ席なんていくら気をつけてもどうしようもない話なんですけど(^ω^;)
まだまだミラコーアクセには頑張って頂かないとね!!


あ、そういえば迷っていた27日ですが、
とりあえず旅行代理店に聞いてみようと思っていったら
ツインもセミダブルも全部いっぱいって言われてしまったよ(´Д`)
やっぱり当落出てからじゃ遅いんだね(ーー;)
だって追加とかがあるから予定が立てられないんだもん(Тωヽ)
ということで行くとしたら全部バラでとって行くしかなくなってしまったお(´・ω・`)
いろいろ見てみたんだけど
やっぱり姫路城行きたいんだよね~!!
うまくいけば桜も咲く頃だし♪
ただ今って工事の関係かかなり姫路城って混んでいるの??
あとは鉄人28号も見たいし、
神戸散策に変更した方がいいのかしら??
んー悩む。。。
って悩んでいる暇はないんだけどね(^ω^;)
早く予定立てて、
予約しないと!!

ま、何はともあれ、
チケが取れて良かった♪

ばいちゃ


↓↓以下拍手コメレスです↓↓
ありがとうございます(*ゝω・*)ノ☆゜
続きを読む...

どうしようかなぁ~♪

2010.03.09 Tue  23:51 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
本日もten!出演、淳太くんお疲れ様でした☆
今日も紺のストライプのスーツだったそうですね~。
それによってまさかのスーツ私物疑惑が浮き上がってきたんですけど、
淳太くんそこのところどーなんですか!?(゜▽゜)
前回とまったく一緒だったら、
間違いなく淳太くんの私物だよね(^ω^;)
それでもし私物だとしたら
勝手にグレーと紺ストライプは
大学の入学式と卒業式用に買ったものだと、
決め付けてみました(爆)
だって、サラリーマンでもないのに、
そんなにスーツ買わないだろ~。
成人式も行ってないから成人式用にもスーツはないでしょ?
そうなると何かあったとき用の黒を含め
3着程度があの年齢には妥当でしょう。
ということで次からもスーツチェックも続けますが、
スーツは変わらない可能性が高いので(苦笑)
小物チェックに勤しみたいと思います゛ヽ(`・ω・´)ノ゛

さてさて、
昨日はドラマだのten!だので浮かれていたら、
夜に関ジュコンの当落が始まったと聞きつけ
早速当落確認しちゃいましたよ☆
結果はと言いますと・・・
もちろんとれました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
しかも追加が来るだろうと山をはっていたところが
見事希望の追加に回され、
28日の1、2部参戦決定いたしましたo(^∇^o)(o^∇^)o
行かれる皆様楽しみましょうね~
アーンド
お会い出来る方々お会いしましょうね(*ゝω・*)ノ☆゜
でも1つ気になることがあるんだけど、
ただでさえ余っているはずなのに2公演も追加しちゃって大丈夫なのかね?(^ω^;)
私は月曜日お仕事で行けないのですが、
後ろの方がスカスカじゃないことを祈ります(>_<)
お暇な方は是非是非行ってくださいね~!!
まだまだPG販売もありますので!!
宜しくお願いします!!(*>ω<)

そして関ジュコンの日程が出揃ったので、
コンサートの前日の土曜日をどうしようか迷い中です。。。
高校の時の友達に遊んでもらおうとメールしたら
予定があると断られてしまったので(^ω^;)
残りの選択肢は
いつも通りの日帰りコースか
はたまたお母さんと行っちゃおう桜ツアーか
それとも1人で浮かれちゃおう姫路城ツアーか・・・
どうしようかなぁ~。
でも1人でホテルだと高くつくから
最後の選択肢はないかな(ーー;)
あまりのんびりしていると
予約いっぱいになっちゃうから
早く決めないとなぁ~。
その前にもう既に埋まっているところが多いのよね(^ω^;)
ま、そうだよね。
関ジュコンもだし、
普通に春休みですからね~。
仕方ないよねということで明日1日悩むとするか!!

ではこれから横ソロ当落聞いてきまっすー☆
聞くの恐いよ~(*>ω<)

ばいちゃ

決まっちゃったよ、J学園☆

2010.03.08 Mon  23:20 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
こんばんワンツー☆

土曜日は実家の方へ行き、
日曜日は母の昼寝でリビングを占領されていたので、
私も部屋で同じく昼寝をしてしまい、
気が付いたらお休みが終わっていました(^ω^;)
やりたいこと沢山あったのに(>_<)
っていうかついったーを友達に誘われて始めたから
いろいろいじるつもりだったのに~(´Д`)
仕方ないので次のお休みにでもいじるとするかな(ーー;)

さてさて巷ではJr.カレンダーが発売されたり、
あほすきが来年度もレギュラーが続いたりと
いろいろHAPPYなお知らせが届いておりますが、
今日も来ちゃいましたね!!
関ジュのドラマが始まっちゃうよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
しかも学園ものとか!!(*゜▽゜*)
いいねいいねいいねo(≧∇≦)o
ただ気になる点が、
照史がまさかの先生役っていうね(笑)
照史が先生とか大丈夫なの!?
これ聞いた瞬間爆笑だったんだけどヾ(≧∇≦*)
だってあの照史が先生だよ!!
漢字も読めなければ、
ラジオをやっているのにリスナーの意味も知らなかった、
あの照史ですよ!!(爆)
でもあれだよね、
顔は35歳だから問題ないですよね?(゜▽゜)←懐かしいねw


出演者は今の時点では、
照史、こたっきー、淳太くん、文ちゃん、ちゃん、大智、重ちゃん、神ちゃんが決まっていて、
あと2人が未定のようですが、
きっと他に生徒役でも使ってくれるよね?ですよね、ですよね!?
お願いしますよ、関テレさん♪

あと気になるのが、
生徒役か先生役かってところだよね。
間違いなく、こたっきー、重ちゃん、神ちゃんは生徒役でしょ?
残りは際どいよね~。
なんせ照史が先生だからさ~。
でも淳太くんはきっと先生役だよねvv
淳太くんの先生役とか想像しただけで萌えるんですけど(*´Д`*)
絶対ずぅえーったいかっこいいと思う(@´艸`@)←当たり前
出来れば白衣も着て欲しいな(*>ω<)
だから淳太くんの苦手な化学とかが希望です☆
まぁ間違えても体育の先生にはならないでしょうね(笑)←失礼

はぁ~あと残りの2人の主役は誰なんだろうなぁ~。
このメンバーで残り2人となると薫ちゃんはなさそうだわ(´・ω・`)
ま、薫ちゃんが学園ものって言ったら
チャラ男になりそうだからいいや(爆)
私は三田村くんがいいの!!
三田村くんが好きなの!!
三田村くんじゃなきゃいーやーなーのー!!
ということでなぜかひょっこり三田村くんキャラの薫ちゃん
出してくれちゃったりしませんか(*゜▽゜*)
そしたら私が全力で喜びますけど(@´艸`@)
それだけじゃ・・・ダメですよね?(^ω^;)
関テレさんご検討宜しくお願いしますm(__)m


そしてそして明日は忘れてはいけませんよ!!
またしても淳太くんがten!に出ちゃいます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
関西の皆様、
今の内に予約しておいた方がいいですよ゛ヽ(`・ω・´)ノ゛
明日のスーツはなんだろうなぁ~♪
黒スーツ、グレー、紺のストライプときたから・・・
もう次はなんでもいいです!!
淳太くんは何着ても素敵だから何だって来い(*ゝω・*)ノ☆゜
私は毎回恒例となってきましたが、
東京から念を送っておりますので淳太くん頑張ってね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
関西の皆様、明日のten!に淳太くんが出演しますので是非是非見て下さい(・∀・)ノ
宜しくお願いします☆

ばいちゃ

卒うた♪

2010.03.05 Fri  23:03 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
まっすー出演の卒うた皆さんご覧になりましたか!?(*゜▽゜*)
もうまっすーがかわいすぎてかわいすぎてかわいすぎてo(≧∇≦)o
なんてまっすーにぴったりな役なんだ!?と
ニタつきながら見ていました(@´艸`@)
またお米屋さんっていうのもまっすーらしいなと(笑)
そして何よりもカウチン似合いすぎだろ!!
あんなにカウチン似合う人見たことないんだけど(*´Д`*)
これからまっすーには是非カウチンキャラで行ってもらいたいわ(爆)

それにしてもなかなかまっすーって連ドラ決まらないよね(´・ω・`)
あんなに癒しキャラなのに、
使わないともったいないよ(*>ω<)
主役じゃなくてもいいからどちらかの局で使って頂けないですかね?(゜▽゜)
あ、もちろんテゴマスコン終わってからで構わないのでよろしくお願いします(・∀・)ノ


ばいちゃ

めでたい☆

2010.03.04 Thu  22:55 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
イノッチ、第一子誕生おめでとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
イノッチもとうとうパパさんですよ(*´∇`*)
いいね、いいねぇ~♪

今朝TVを見ていたら、
産まれたって報道されていたからびっくりしちゃった(*>ω<)
それでまず思ってしまったのが、
イノッチ似の女の子じゃないよね?っていうね(爆)
どうやら朝香ちゃん似の男の子だったようで(^ω^;)
これで一安心だわ(´∀`)←超失礼
でも逆に朝香ちゃん似の男の子ってめちゃめちゃかわいい子になるんじゃないの(*゜▽゜*)
やーん見たい見たいo(≧∇≦)o
将来が楽しみだわ(@´艸`@)
そしてめちゃめちゃかわいかったら是非ジャニーズ入れて下さいm(__)m
かなりのおばさんになっているであろう私が、
全力で応援させて頂きます゛ヽ(`・ω・´)ノ゛

ま、何はともあれ、
無事イノッチと朝香ちゃんの間に赤ちゃんが産まれてきれくれて良かった♪
これから3人になって
2人のときよりもさらに素敵な家庭を築いていってください☆

ばいちゃ

ホースぶんぶん♪

2010.03.03 Wed  23:08 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
本日はぴろき時短生活ガイドSHOWに出演しましたが、
ぴろきが1人で番宣出るっていつ振りさ!!(*゜▽゜*)
おいっ!!
嬉しいじゃないかo(≧∇≦)o
やっぱりジャニーズ1人だとかなり話振られていいね(@´艸`@)

番組しょっぱなから
ホースぶんぶん振りまわしちゃっているし!!
これすんごくかわいかった!!
笑いながらぴろきがホースぶんぶん振りまわしちゃっているんだよ!!
きゃわいいに決まっているよね(*´Д`*)
あの時短技私も今度使ってみようかなぁ~♪
ただ家にちょうどいいホースがないような気がする(苦笑)
しかもあれ1人でやっている姿を見られたら
かなりの不審者だよ(爆)
皆さん、ホースを車の中でぶんぶん振りまわしている人がいたら
掃除をしているんですからねっ!!
不審者だと思って通報しないで下さいね(・∀・)ノ


あ、やっとこさ今日テゴマスの申し込みをしてきて、
振り込みラッシュも終わりました♪
あーきつかった(´Д`)
これでも結構助けて頂いて大分楽になったんだけどね(^ω^;)
ご協力頂いた方々ありがとうございましたm(__)m
ぜーんぶとれて、
楽しい時間が過ごせますように☆
まずは今月の関ジュコン。
早く当落が出して下さいよ~。
じゃないといろいろと予約出来なくて困るんだお(´・ω・`)

ばいちゃ

ゆーあんどゆーま。

2010.03.02 Tue  23:39 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
こんばんま(・∀・)ノ

今日も食べすぎで満腹度MAXのPupilです(^ω^;)
いつも会社の方々と行くお好み焼き屋さんに今日も行ったんだけど、
いつも以上に食べすぎて苦しいよ(´Д`)
でも苦しいくらいおいしいお好み焼きが食べられて幸せです(*´∇`*)
おまけに今日やっとこさ念願の『夢不思議』が食べられたし(@´艸`@)
数か月振りに食べた夢不思議はやっぱり最高でしたヽ(´▽`)/
ホントおいしすぎる!!(≧ω≦)
これが下手したら1年近く食べられなくなると思ったら
最後の方で涙が出てきたよ(´;ω;`)
北菓楼、東京に出来ないかしら・・・(´Д`)
出来なくてもいいから物産展しょっちゅうやって!!(*>ω<)
そして私に食べさせて!!(´∀`)
お願いしまーす☆

さてさて連日北菓楼について語りすぎな感じなので、
ジャニーズのお話にでも行きましょうか(苦笑)

今日のテレホンはまっすーということで、
もちろん見ましたよ!!
職場で(笑)
しかもこの前TVを買い替えたばかりだから
職場でもデジタルで見られるようになり
まっすーがキレイに映っていました(´∀`)
話の内容はいつものまっすーな感じでしたが(苦笑)
まっすーは見ているだけで癒されるのでのーぷろぶれむでございます(@´艸`@)
もしかしたら明後日もコーナーに出ちゃったりしないかなぁ~♪
いよいよ卒うたにまっすーが出るのも2日後まで迫ってきましたね!!
めちゃめちゃ楽しみだよ~o(≧∇≦)o
相手役がなんとも言えない感じですが、
まっすーが出るので文句を言わず見たいと思います゛ヽ(`・ω・´)ノ゛
全然チェックしてないけど、
どんな役なのかしら・・・?(゜▽゜)
これも楽しみにしておこーっと♪


そしてそして
どうやらNYCが正式デビューとか!?(゜▽゜)
えーっと『boys』はどこに消えたんだろうね(^ω^;)
3人で正式デビューということか?
結局B.I.Shadowはジュニアなの?
デビューしたにはしたんだよね!?
このいまいち曖昧な感じ・・・
NEWSが出た時を思い出すわ(苦笑)
しかも勇気100%って(笑)
一体どれだけのグループにCD出させれば気が済むんだよ!!
またこれかい!!って思わずつっこんじゃったじゃん(爆)
でもあれか?
今の若い子達は元々誰が歌っていたかなんて知らないのか?
そういう世代だもんね(´・ω・`)
こういうとき年齢を感じるわ(ーー;)

あとやっとこさみんなが気になっていた『YOU&優馬』の正体も
分かりましたが、
ホント意味わからないんですけどっ!!
何なんだ?
このおもいきった選抜メンバー(笑)
平成WESTはまだしもB.I.Shadowは
全員普通に出させてあげてもいいんじゃないか?
どうせ東京で撮っているんだからさ~。
でも東京にまたしても関ジュが呼んでもらえたみたいで良かった♪
神ちゃんしげちゃんの2人というのがこれまた気になるところですが、
ま、大人の事情ですよね(^ω^;)
放送楽しみにしておこーっと♪
ただ、出演情報のグループ名の『7WEST』っていうの、
手抜き感出まくりなので直して頂けないですかね?(^ω^;)
それともまたしてもいつの間にかユニット名変えたとかではないですよね?(゜▽゜)
あの事務所だとあり得るからな(苦笑)
ま、その謎は近い内に分かるでしょっ!!
ではYOU&優馬出演の家族で選ぶにっぽんの歌
3月22日(月・祝)放送ですので皆様お忘れなく(・∀・)ノ
ってか私が忘れそうだわ(爆)

ばいちゃ

3月になりました☆

2010.03.01 Mon  22:50 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
今日から3月です。
早いね~早いね~。
もう今年も6分の1終わった訳ですが、
毎日「お金ない」ばかり言っているような気がする(苦笑)
こんな大人でいいんですかね?(^ω^;)

さてさて今日も帰りに新宿高島屋で開催されている、
北海道物産展に寄って来ました☆
そして私はダメだったのですが、
とある裏技をお母さんに教えたら
念願の夢不思議をゲットしてくれていました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ありがとう、お母さん!!
そして裏技を教えてくれてありがとう、北菓楼のおじさん!!ヽ(´▽`)/←北菓楼の人か知らないけど(苦笑)
あのおいしいおいしーいシュークリームを食べられるなんて幸せだよ(*´∇`*)
北菓楼のシュークリームを物産展で手に入れられるのもあと少しだろうしね(´・ω・`)
(毎日北海道から運ばれてくるため、夏場は物産展に全く出なくなるのです)

ただそんな念願のシュークリームを手に入れられたのにもかかわらず、
お母さんと一緒に王将に行き、
ラーメン大盛、
焼きめし大盛、
餃子、
唐揚げを2人で食べたらシュークリームが入らなくなった(´Д`)
その日に食べた方がおいしいのに(´;ω;`)
でもいいんです。
自分が悪いから仕方ないんです(Тωヽ)
大丈夫!!
最高においしい北菓楼のシュークリームは
明日の朝でも普通においしいはずですから(@´艸`@)
ということで明日のシュークリームを楽しみに
眠りに就きたいと思います(^ω^)

あ、明日のテレホンはまっすーだよ!!
皆さんお忘れなく~(・∀・)ノ

ばいちゃ
 | ホーム |
