お誕生日

プロフィール

Pupil⑬

Author:Pupil⑬
関西ジャニーズJr.B.A.D.の
中間淳太くんのことが大好き♡
東京から遠距離片思い中デス☆
朝から晩まで淳太くんのことばかり考える日々。
『世界の中心で淳太に愛を叫び隊』の隊員としても活動中。
あなたも一緒に世界の中心で淳太に愛を叫びませんか!?(*゜▽゜*)


めっきり淳太くんラブーな生活を送っているのですが、
ジャニ全般的に好きです。
V→トニはまーくん
  カミは岡田くん
NEWS、∞→ぴろき
と言った感じです♪
ジャニ好きな方是非仲良くして下さいね♡

コメント・リンク大歓迎
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
コメントもらえるとかなり喜びます(*^□^*)
お待ちしております(^O^)/

Twitter

Pupil13 < > Reload

tuna.be

meromero park

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

2年振り☆

2010.04.30 Fri  23:57 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
行ってきましたよ~Vコンヽ(´▽`)/
正しくは1年8ヶ月振りのVコンですね(^ω^;)

もうすんごくすんごくすんごーく楽しかったo(≧∇≦)o
終始興奮しっぱなしでした(爆)
やっぱりV6間違いないです。
あの6人最高すぎます!!
席がどんなに悪くても楽しめるし、
あんなにいろんな意味でクオリティの高いコンサートって
他にあるんだろうかと思ってしまうほど素晴らしかったです。
あのコンサートを後輩みんな見て勉強した方がいいと思うんですけどっ!!

因みに昨日は毎回毎回遊びに来てくれる
私の癒し、まっすーがいらっしゃっていました(´∀`)
必ずと言ってよい程
私が入る回にまっすーが来るので、
Vのお兄さん達に囲まれる
かわゆすなまっすーが見られて幸せです(*´∇`*)
何でまっすーっていつもいつもあんなにカワユスなんでしょ(´∀`)
癒されるわ(*´ω`*)

そして今回グッズもかなりかわいくて
買う予定が全くなかったのについついペンライトを買ってしまった(苦笑)

READY?ペンラ

基本ハートに弱い私です(苦笑)
ただバッグとかタオルとかかわいいんだけど、
柄が大きすぎだったり、
バッグ自体が大きすぎだったりで
買わなくて済んだのが救いです(爆)
あれ、もうちょっと考えて作られてたら
完璧買ってたよ!!
危ない危ない(^ω^;)
これ以上買ったらコンサート自体行けなくなるところだった(爆)


そして本当は今日横ソロの感想文の続きを書こうと思っていたのですが、
実はあともう1回入るVコンがかなりの良席なのですね!!
昨日大体の席を確認したんだけど、
あの席は団扇作らないとダメだよ!!と
昨日一緒に入ったお友達に言われまして
今、NEW団扇を作成中でございます☆
最近団扇ばっかり作っているような気がする(^ω^;)
時間があまりないのでさっさと作らないと(>_<)
ってこんなこと書いてないでさっさと作れよって話ですよね(^ω^;)
では頑張って作りたいと思います゛ヽ(`・ω・´)ノ゛
ということで横ソロは団扇作成後に書き書きしたいと思います"φ(・ω・o)~カキカキ

ばいちゃ

横山YOUがヤっちゃいます~3 2010春☆その2

2010.04.29 Thu  13:10 テーマ:関西ジャニーズJr - ジャンル:アイドル・芸能
おはようございます(・∀・)ノ

関ジュドラマ『誰も知らないJ学園』も始まりましたが
如何だったのでしょうか?
なんか面白い面白いとの話を小耳にはさんだのですが、
え、怖くないの・・・?
とりあえず1話は面白いのみでいいんですか・・・?
これ私の中で最重要ポイントなんですけど!!
ちゃんと見るか
早送りでなんとなく見るか内容によって
こちらとしても心構えがありますからね(^ω^;)
なんとなくの感想お待ちしておりますm(__)m

さてさて昨日はカツンコンのことでテンション下がりまくりましたが
過ぎたことは仕方ないので、
気持ちを入れ替えて早めに横ソロの感想を書き終えたいと思います☆
なんせ今の時点でかなり忘れてきているので
早く書かないと書けなくなる(^ω^;)
ということで横ソロ感想その2です☆
ネタバレあるので見たい方のみどーぞ(*ゝω・*)ノ☆゜


続きを読む...

ガイドル2回目☆

2010.04.28 Wed  23:46 テーマ:内博貴 - ジャンル:アイドル・芸能
ちょ、カツンコンバックに関ジュとか何なんですか( ̄□ ̄;)!!
事前に知っていたら絶対行ったのに~!!
だっていろんなところで譲りますって
すんごく見たもん(爆)
ま、平日玉アリですから余っても仕方ないですよね(^ω^;)

でも少クラといい、
カツンコンといい、
お願いですから事前に教えて頂けないですかね?(ーー;)
バック担になったからには仕方ないことなんでしょうけど、
ただでさえ淳太くんに会える機会が少ないんだから
東京に来たときぐらい会いたいじゃんヽ(≧Д≦*)ノ
しかもカツンのツアースケジュール確認してみたら
全く行けそうにないところばかりだし(´・ω・`)
諦めるしかなさそうですね。。。
とりあえずせっかく頂けたお仕事ですので、
ツアー回られる関ジュくんたち
頑張って踊ってコンサート盛り上げてきて下さいね(*ゝω・*)ノ☆゜

ということでカツンコンのことを知り、
テンション下がりまくったので(爆)
帰ってくるまでは書こうと思っていた横ソロ感想の続きは
明日に延ばすことにします(苦笑)
代りに昨日のガイドルの感想でも♪
一応ネタバレ含みますので
隠しておきますね☆


続きを読む...

これですか?

2010.04.27 Tue  18:26 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

はい、実は私、
今有楽町にいちゃったりします。
一昨日来たばかりなのにね(笑)
でも今日はフォーラムじゃなくて、
シアタークリエです☆

そうです。
ガイドル2回目来ちゃいましたヽ(´▽`)/
ちょっと急遽お譲り頂きましたもので。
ということで楽しんできます☆

ところで内さん!
クリエにはキャラメルマッキアートっていうメニューないんですけど!!
どういうことですか!?
一応近いところで
写真のキャラメル・ラテを買ってみたんですけど、
これで合っていますか?(;^_^A

では間もなく開演なのでこの辺で。

ばいちゃ☆

横山YOUがヤっちゃいます~3 2010春☆

2010.04.26 Mon  23:50 テーマ:関西ジャニーズJr - ジャンル:アイドル・芸能
行ってきましたよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
横ソロ~o(≧∇≦)o
めーっちゃめーっちゃ楽しかったですっ!!
かなり浮足立った感じで1日過ごしてきました(笑)
だって横山さんですもの!!
間違いないですよね゛ヽ(`・ω・´)ノ゛

そんなこんなで浮かれまくったPupil的
横山さんソロコンの簡単な感想でございます。
かなり偏った見方&
最近物忘れが激しく3歩歩けば忘れる程なので
間違っているところもあるかもしれませんが
そしたらコソっと教えて下さい(爆)
ネタバレもありますのでお気を付けくださいまし。
では気になった方だけどーぞ(*ゝω・*)ノ☆゜


続きを読む...

行ってきます☆

2010.04.25 Sun  09:13 テーマ: - ジャンル:
1日遅れましたが、薫ちゃんお誕生日おめでとうございます(●´∀`●)
薫ちゃんが19歳とか!!
早いよね~。
見た目はとっくに19歳な感じなのに、
中身がいつまで経ってもおこちゃまな
ギャップが私は大好きです(*´∀`*)
薫ちゃんはいくつになっても薫ちゃんのままでいいんだからね(´∀`)

ということで1日遅れですが、
これから薫ちゃんのお誕生日をお祝いしに
フォーラムに行ってきます☆
久々の横ソロ楽しみだわ~♪
コントでの薫ちゃんの役も素晴らしいことになっているみたいだしね(*´∇`)
では楽しんできますヽ(´▽`)/

ばいちゃ☆

誰かが私に・・・

2010.04.22 Thu  22:47 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
こんばちは(・∀・)ノ

昨日はレディースデーのため久々に映画を観に行ってきましたヽ(´▽`)/
実は映画を観に行くのはごくせん振りだったり(爆)
基本暗いところでは寝てしまうPupilなので
滅多に映画は観に行かないのです(^ω^;)

そんなPupilが観に行ってきたのはてごりん出演の、
誰かが私にキスをした』でございます☆
遅くない!?とお思いでしょうが、
スッカスカの映画館でゆったりゆっくり映画を見たい人なので
もうそろそろ終わるかな?ぐらいに観に行くのがちょうどいいのです。
そんな昨日も私が入った回は10人程でした(爆)
少ないねー(・∀・)

映画の感想は私には何とも・・・と言った内容でしたが、
眼鏡姿で英語を話すてごりんはめっちゃ素敵だったし(´∀`)←聞いていた通り肌荒れが目立ったけど(爆)
写真の使い方が他の映画では見ないような使われ方をしていて
面白かったです。


そして映画の内容とは全く関係ないんだけど、
これタイトルもう少しどうにかなりませんかね!?
別に悪いって訳じゃないんだけど
もうチケット買う時にめちゃめちゃ恥ずかしかったの(*>ω<)
誰もお前にはしねーよみたいなね(・∀・)
あまりにも恥ずかしかったので、
タイトルをがっつり見ながら棒読みしてみました(爆)
これ普通に言える人尊敬するわ!!

あとこれまた毎回のようにマナーの話で申し訳ないんだけど、
映画館にもこれまたびっくりするような人がいまして。。。
ほら、映画上映前に必ずマナーを守りましょうっていうのが
流れるでしょ?
携帯切りましょうとか、
人様の迷惑になる行動をしてはいけませんよとか。
確かその人途中から入ってきたような気がするから
その映像は見てないのかもしれないんだけど、
映画が始まってまだ10分くらいしか経ってないときかな?
私の前の列の結構左側に座っている人が携帯を見だしたのね。
暗い中だから画面の照明がまぶしい訳ですよ!!(>_<)
しかも私の前の列だから端とは言え
スクリーンを見るとバッチリ視界にも入ってきてしまうのです(´・ω・`)
それでまだ携帯の電源切り忘れちゃってメールきちゃったとか
電話かかってきちゃったならまだしも、
あまりにも携帯閉じないから何やっているのかと思ったら、
普通に画像チェックしているじゃありませんか( ̄□ ̄;)!!
あ、別に覗きこんだ訳じゃないですよ?
暗闇の中でまぶしいくらいに光っているから
私の席から結構離れていたのに
普通に見えただけですよ(・∀・)
それでもしばらく閉じるの待っていたんだけど、
一向に閉じる気配がないから流石に注意しに行ってやったよ!!
結構席離れていたけど、
基本1列に1人しか座ってないから
その人には私が一番近かったし、
私しか注意する人いなかったからさ!!
全く面倒ったらありゃしない・・・(ーー;)
なんで私がそんな当たり前の注意なんてしなければいけないんですかね?
空いているから携帯いじってても誰の迷惑にもならないとか
おバカなこと考えていたとかないですよね?(・∀・)
普通に「いい加減携帯閉じて下さい」って言ったんだけど、
後から「そんなに携帯見ていたいならお帰りになられたら如何ですか?」
とでも言ってやればよかったよ。。。
ということでイライラから始まったため、
映画の評価が下がった可能性もございますので
これから観に行かれる方がもしいらっしゃいましたら、
私よりは楽しめる可能性大なので
私の評価は大して気にしないで下さい(苦笑)

ただ皆さん、映画見る時の最低限のマナーぐらい守りましょうね。
それによって不快になる人もいるってことを分かりましょう。
『携帯の電源を切る』
こんな簡単なことが出来ないなら
映画なんて見なければいい話なんじゃないんですかね?
別に映画館行かなくても、
映画中にずーっと携帯見ていたいなら
私は家でDVDになってから見た方がよっぽどいいと思うんだけど。

ただでさえ昨日は朝から大して混んでない電車の中で
本を肩に何回もぶつけられてイライラだったのにさヽ(≧Д≦)ノ
これもさ、人に迷惑かけてまで電車で本を読むことって
そんなに大事なの?って思ってしまうんだよね。
酷い時には人を土台にして読む人までいるし。
この際何が常識か非常識かなんてわからないよねヽ(´▽`)/
ストレスがたまって仕方ないぜヽ(´▽`)/←やけくそ
でも明日行けば休みだし♪
日曜日には横ソロだし♪
ストレスに負けずに頑張るぞ゛ヽ(`・ω・´)ノ゛
ということで愚痴ばっかりで失礼しましたm(__)m

ばいちゃ

レギュラー2回目☆

2010.04.20 Tue  23:58 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
はい、今日は淳太くんレギュラーとして2回目のten!出演日でございました☆
淳太くんお疲れ様です(・∀・)ノ
とりあえずちゃんと出ていたことが
分かって一安心(^ω^;)
いい加減Webで正確な出演情報流して頂けませんかね?(´・ω・`)
このままじゃ困っちゃうんですけどっ!!
急に出るのだけは辞めて下さいねー!!


さてさて今日のten!の淳太くんはといいますと
グレーのスーツだったみたいだね(´∀`)
写メ送って頂いたけど、
やっぱり私は淳太くんはグレーのスーツが一番好きかも(≧ω≦)
まーくんとかだともっとダークな色がかっこよくて好きなんだけど、
ぴっちぴちな淳太くんには
明るめのグレーがいいよね(*´∇`*)
ただネクタイがせっかくピンクなのに無地っぽいから(写メ見ただけなので良くわからないけど)
これをピンクベースの柄だったら
もっと嬉しかったなっていう感じですね。
近々前回分とまとめてダビして送って頂けるようなので
楽しみだわ(@´艸`@)


そんな淳太くん出演のten!をリアルタイムで見られない私は
代りにBSフジのジャニ勉を見ていました。
今回のジュニ刑事もB.A.D.ということで
サザエえをおひぃ~と食べている淳太くんがめっちゃキュートでした(≧ω≦)
あとハマグリを食べた後のふぅ~んな淳太くん
きゃーわーいーいーo(≧∇≦)o
なんか見ていたらハマグリ食べたくなってきた(爆)
これ私がやったら何個取れるんだろう??
多分照史で8個とかだから5個ぐらい取れればいい方だよね。。。
ちょっと今度魚屋さんでやってみようかな!?(゜▽゜)←やめとけ


そうそう話は全然違うんだけど、
今日私が大好きなサプライズの『都バスで飛ばすぜい!』のコーナーを見ていたら、
柳沢慎吾さんの幼少時代の写真が出ていて、
照史そっくりで爆笑だったよ(爆)
だって、本当に似ていたんだもん!!
誰か見ていた人いない!?
ね、そっくりだったよね!?
もう日に日に二人が似てきているような
気がするんですけど(≧ω≦)
実は血がつながっていたりしないですよね?(゜▽゜)
それはそれで面白いんだけど(爆)
来週も面白いことになっているようだから
見なくっちゃ(*>ω<)

ではでは明日は映画を観に行こうか迷い中のPupilでした(・∀・)ノ
さーてどうするかな・・・
ばいちゃ

明日のtenは?

2010.04.19 Mon  23:35 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
こんばちわ(・∀・)ノ

どーもちょっと笑いすぎてお疲れなPupilです☆
さっきまでピグで友達としゃべってかなり笑いすぎた(´∀`)
笑いすぎて腹筋が痛いぜ(*>ω<)

さてさて、昨日一昨日とVeteranさん方は横山さんと
広島でコンサートでしたね♪
どうやらみんなで原爆ドームに行かれたそうで!!
横山さんはいろいろと考えさせられるものが
あったそうですが
Veteranさん方はどうだったんですかね?
特に薫ちゃんが心配なんですけどー。
薫ちゃん原爆ドームでも
不愉快な感じだったとかないですよね?(゜▽゜)
薫ちゃんならあり得そうで恐ろしいぜっ!!
まぁ周りに保護者が沢山いるだろうから、
頑張って面倒見てあげて下さい(爆)

そしてとうとう次は東京です☆
残念ながら薫ちゃんのお誕生日は入れないのですが、
次の日25日は両部入れるのでかなり楽しみです(≧ω≦)
今、私の頭の中は薫ちゃんでいっぱいです(´∀`)
もう絶対きゃわきゃわだよね(*´∇`*)
19歳になったばかりの薫ちゃんを見られるのが
かなり楽しみだぞ☆

そんなこんなで薫ちゃんでかなり浮かれちゃっていますが、
もちろん淳太くんのことは忘れていませんよ゛ヽ(`・ω・´)ノ゛
相も変わらずten!の出演情報はWebにUPされる気配は
ございませんが
明日レギュラー2回目のten!出演日ですよね?
淳太くん、2回目も頑張って来ちゃってくださいヽ(´▽`)/
遥か離れた東京から念を送り続けておりますのでvv
でもあっぷ&UPはちゃんとVeteranも加わったというのに
なんでten!はレギュラーになった途端
出演情報に出なくなったのかしら(´・ω・`)
何かの嫌がらせですかね・・・?
来月は一体何日に出るのか教えて下さい!!
淳太くーん(´Д`)
間違いなく来月も1、20日ってことはないよね?
だって1日土曜日だもん(^ω^;)
明日発表される、
またはWebにUPされるかどちらかお願いしますね!!(*>ω<)
よろしくデス(*ゝω・*)ノ☆゜

ではでは
笑いすぎてお疲れモードなPupilはこの辺で。

ばいちゃ

団扇完成☆

2010.04.18 Sun  22:37 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
わーいわーいヽ(´▽`)/
やっとこさ横ソロ用の団扇完成致しました☆

なかなかデザインが決まらなかったけど、
まぁこんなもんでしょ!!って感じで作り終えました(苦笑)
ただまだ表しか出来てないから
また裏用の材料買ってこないと。。。
裏面は逆にデザインは決まっているんだけど
それを形に出来るかどうかって感じです。
工作作業は好きなんだけど、
どうも絵がヘタくそなもので
なかなか理想通りに出来ないものです(´・ω・`)
ってかなりの大作っぽいように聞こえますが、
全く大したものではございませんので
会われる方は期待されないように(爆)

気が付いたら来週だもんね♪
がっつりネタばれを見てしまったので、
今からウハウハです(´∀`)
薫ちゃんが薫ちゃんなんですねっ!!←もはや意味不明
そしてセトリも分かったので
今はお家で振り練中です♪
なんせ最近エイトコン行ってないから
振りが分からない曲が多いんですよ(爆)
おまけに脳の衰えから
なかなか覚えられないし・・・(ーー;)
1週間後には振りをやる曲は
全部踊れるよう頑張りたいと思います゛ヽ(`・ω・´)ノ゛

ばいちゃ

New Premium☆

2010.04.16 Fri  23:29 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
どーも、こんばんは。

ここのところ電車が混んで仕方がないというお話を
昨日したところでしたが、
とうとう私もその混みっぷりのせいで負傷いたしまして・・・。
まぁどなたかのバッグのフックがささっただけだったので
手をちょっと切るぐらいで済んだんだけどね(^ω^;)
でもびびったよ!!
乗り換えよ~と思って電車を
降りたら手から血が出てて!!
金具が当たったのは見ていたから、
あーあの時か・・・とその後は普通に
次の電車の列に並んでいるときに
バンソコ貼っていたんですけど(笑)
でも母の知り合いは
満員電車のせいで骨折したらしいので
そんなに笑ってもいられませんよ!!
だって今週に入ってからの乗車率半端ないんだもんっ!!(>_<)
今日もいつもだったら無理やりある電車に乗るんだけど、
今日は1本見逃してみたら
次の電車もかなりの乗車率。。。
私の乗る時間ってそこまで早い時間じゃないから
多少通勤ラッシュは落ち着いてくる時間帯なんだけど、
なんでここのところ混んでいるんだろう・・・?(´・ω・`)
ゴールデンウィーク明けには多少落ち着くだろうから
それまでは負傷しながらも頑張ります゛ヽ(`・ω・´)ノ゛
皆さんも、満員電車には気をつけて下さいね☆


さてさて話を変えまして、
今日はプレミアムがリニューアルされて最初の放送日でしたね♪
皆さんご覧になられましたか!?

セットは今までの感じとは打って変わって
ナチュラルですね(´∀`)
前回の方がPupil好みでしたが
今回は今回で結構好きです(@´艸`@)
今回もかわいい小物使っているよね(*´∇`*)
私は後ろに映っている時計とトルソーが好きですvv
私も部屋いろいろいじりたいよ~(*>ω<)


そしてリニューアル1回目のトークセッションは
剛さんととーまです☆
人間失格で見るにはきっと違和感がないんだろうけど、
TVで見る3人にしてはかなり不思議なメンバーですね(^ω^;)
しかもこの空気感!!
話しにくそ~!!(笑)
太一くんってやっぱりすごいよね!!
もし私が太一くんと同じ立場だったら
絶対無理だもん(爆)
でも見ている分にはかなり面白かった!!
お芝居に対しての話とかも聞けたし。
君を見上げても大好きだったんだよね~!!
私、剛が出ていたドラマで1番好きだもん(≧ω≦)
久々に見たくなってきた!!
・・・けどビデオは実家だし。
どこにあるかもかなり探さないとだし(笑)
そのうち探そうかな?(^ω^;)

そしてまさかの僕の告白゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ヤバい!!
この岡田くんかわいすぎ(*´Д`*)
今はもちろん美しい岡田くんですが、
前はこんなにきゃわきゃわだったのね(@´艸`@)
なんかVって常に見てきたから
成長の変化とか対して分からなかったのよね(苦笑)
ほら関ジュとかだとちょっと間を開けて見るから
あの子こんなに大きくなったの!?っていう発見が
毎回あるんだけどVはそれがなかったよね(^ω^;)
君を見上げて探す時に昔のVのビデオも持ってこようかなぁ~♪


そしてそしてプレミアムショーは私の最大の癒しテゴマスです☆
もういつ見てもきゃわきゃわきゃわだね(*´∇`*)
普通に歌うまっすーに対し、
かわいく歌詞通り動きながら歌うテゴさま。
もう動きがかわいすぎて確信犯としか思えないっ!!
このこあくまめっ!!
これで何人TVの前で倒れたことか(´Д`)
ま、私はまっすーの方が好きですけど(爆)
まっすーも今日は無造作ヘアーな感じがきゅーとだったね(´∀`)
あの髪わっさわさしたいo(≧∇≦)o
わしゃーって!!
わっしゃーって!!(@´艸`@)

よし、次の2曲目もかわいいんだろうなっ!!と
思って楽しみにしていたら
まさかのテゴ様ソロとか( ̄□ ̄;)!!
おいおいまっすーどこ行っちゃったよ!?
私の癒し・・・(´;ω;`)
でもテゴ様の歌いっぷりは流石ですよね(^ω^;)
あののどの強さを如何にも感じられる歌い方、
流石としか言えませんって!!
しかも選曲がまた素晴らしいね(´∀`)
私、愛なんての『朝の陽射しに~♪』の
声の裏返り方がすんごく好きなのo(≧∇≦)o
まさかこんな形で聴けるとは思わなかったぜ(笑)
それにしてもテゴマスはやっぱり歌うまいよね~(´∀`)
テゴマスコンがますます楽しみになっちゃった(*>ω<)
あ、でもその前に横ソロ、Vコン、内クリエがあるんだった(笑)
大丈夫ですよ、全部楽しみで楽しみで今から浮かれているくらいですから(爆)

そしてそしてそしてWorksはぴろきのガイズ&ドールズです☆
やっぱりTVで見てもスカイのぴろきは美しいです(*´Д`*)
しかもぴろきのFavorite Sceneは私も好きなシーンであるので
また見られて嬉しいよo(≧∇≦)o
あのシーン勢いがあって私も動きたくて
うずうずしちゃったんだよね(≧ω≦)
あーまた見たくなってきちゃったよ(´Д`)
どうしよ・・・諦めるつもりだったけど
行っちゃおうかなぁ~♪
しかもしかも来月はぴろき&ニッキがトークセッションとか!!
これは見るしかないよね!!
だってぴろきにニッキなんておもしろいに決まっているじゃんo(≧∇≦)o
楽しみ楽しみ~!!

なんか1時間弱でかなり興奮しちゃったわ(笑)
ではでは今日団扇の材料買ってきたので
土日で頑張って作りたいと思います゛ヽ(`・ω・´)ノ゛

ばいちゃ

春・・・ですか?

2010.04.15 Thu  22:47 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
どーも、こんばちわ(・∀・)ノ
何気に6日振りPupilです☆
なんか気が付いたら6日経っていたよ(^ω^;)
最近寝ても寝ても眠くて眠くて(ーー;)
ホント、春眠暁を覚えずってよく言ったもんだよね。
ま、私の場合1年中眠いから
Pupil暁を覚えずって言った方が正しいかもしれませんけど(・∀・)

それにしても今日寒かったね~。
電車の中では隣の人がずーっと咳しているし、
今週に入ってから電車混みすぎだし、
通勤中にストレスが溜まって仕方ないよ(ーー;)
なんか満員電車乗ると
どんどん自分の性格が悪くなっていくのが分かるんだよね。
些細なことでも気になっちゃって。
今日も私の前に座っているおじさんが
新聞を読んでいたんだけど、
それをバッサバサしながらめくるし!!
しかも行きも帰りも乗り変えてまでも・・・。
おじさん達・・・いい年して周りに迷惑掛けていることぐらい
気付きましょうよ・・・。

おまけに昨日は結構混んでいる電車の中、
立ちながら私の隣で化粧しだした人いたし・・・。
あまりにも私に近かったから、
私の服にファンデーションつけたら
タダじゃおかないからなっ!!って
すんごい勢いで睨みつけてやったぜ☆
そしたらしまった(´∀`)
うん、意思表示大事だね♪
ただその人がしまったと思ったら
前に座っている人が化粧しだしたよ(笑)
みんな電車で化粧するなんて恥知らずなことしているんだから
すっぴんで歩くぐらいどーってことないと
思うんですけどー。
最近の子ってホント分からんわ(´・ω・`)


あ、なんか愚痴ばかりですみませんね(^ω^;)
さてさて私が眠くてふらふらしたり、
ピグで遊んでいる間に
淳太くんが東京にお仕事に来られたそうで(笑)
おいおい、出るなら一言言ってくれよ!!って思ったのは
私だけじゃないはずですっ!!
・・・ですよね?(゜▽゜)
どうやら東京に来て
私の大好きな曲を披露しちゃったみたいじゃないですかo(≧∇≦)o
出来ることなら生で見たかったぜ(*>ω<)
ま、過ぎたことは仕方ないので、
放送日を楽しみにしたいと思います゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
淳太くんどれだけ映っているか楽しみだわん♪


あと昨日ちゃっかりデイリーをゲットしてきて
びっくらこいたんですが、
あの関ジュコンの構成って
しゃちょーさんが考えたんじゃないんですか!?( ̄□ ̄;)!!
しかも淳太くんもくやしがってたってことは・・・
一体誰が考えたんじゃいっ!!
だってあの偏った構成考える人ってある意味
結構すごいと思うよ?(^ω^;)
でもこれで反省してくれたみたいだから
7月には万遍なく淳太くんが見られる構成にして
頂けるってことですよね!?(*゜▽゜*)
関ジュの皆様偏らないように
よろしくお願いしますよ(*ゝω・*)ノ☆゜


ではでは明日も満員電車と格闘しながら
お仕事頑張ってきます゛ヽ(`・ω・´)ノ゛
明日行けば休みだぞヽ(´▽`)/
早く4月の山手線地獄から抜け出したいぜ(*>ω<)

ばいちゃ

舞台決定☆

2010.04.09 Fri  23:40 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
ちょ、ちょ、ちょ、
まーくん舞台決定とか何なんですか!?
超油断していたんですけど!!
一通り振り込み終わったから
次は関ジュまで何もないだろうと思ったら、
コンサートよりもお高い舞台が来ちゃったよ( ̄□ ̄;)!!

どうしよ~。
行きたいけどお金がないよー(´Д`)
でもまーくんだし1回は行かないとね゛ヽ(`・ω・´)ノ゛
まだ場所がグローブ座で良かったよ♪
グローブ座だったら定期で行けるし(爆)
どうやらかざぽんも一緒に出るみたいだね。
かざぽんとか生で見るのいつぶりだ!?
プレゾン?
カウコン?
もしカウコンで見ていたとしても
ドームでしかもあの出演者の数だと見た内に入らないような気もするし、
プレゾンということにしておくか(苦笑)
ということでどうにか行けるようにするぞ☆


そういえば今日からシゲのドラマ始まるね~♪
SABU監督とか全然知らなかったんだけどっ!!
そんなに話題性のがあるドラマだったんですか!?
とりあえず1話見てみて、
面白かったら続けてみようかなぁ~(´∀`)
でもシゲがドラマに出ることより何より、
吾輩はシゲであるの連載がまた始まったことが
嬉しくて仕方ない!!(≧ω≦)
実はあの連載の大ファンでして
毎回連載が終わる度にショックを受けていたのよね・・・(´・ω・`)
これから毎日チェックしちゃうぞ☆
シゲ、ドラマもだけど連載も頑張ってね~!!

ばいちゃ

つうきんのおとも♪

2010.04.08 Thu  23:24 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
やっとこささくらガールとVのアルバムをMP3に入れて、
通勤時間にも聴けるようになりましたヽ(´▽`)/

ここ数カ月、
MP3では関ジュの曲しか聴いてなかったから
他の曲を聴くとちょっと新鮮に感じてしまう自分がいます(笑)

とりあえずさくらガールの通常、初回の計4曲と
Vのアルバム+ソロ曲をリピって聴いているんだけど、
いろんな曲があって飽きないね(´∀`)

まずはさくらガール
この曲大好きです(≧ω≦)
切ない感じではあるけど、
春らしいメロディーが好きです(*´∇`*)
そして何よりこの曲を歌うまっすーがかわいすぎる(@´艸`@)
ま、まっすーはいつだってかわいく私の癒しなんですけどねvv
特にソロでスローになるところがたまらないよね~(´∀`)
そこだけリピってたいもん(爆)
あとは結構Love Melodiesが好きかもっ!!
NEWSにこういうメロディー似合うよね(*´∇`*)
なんかNEWSコン見たくなってきちゃったよ(≧ω≦)
NEWSコンは結局いつやるのかね?
噂では夏だったのに
テゴマスになっちゃったし(^ω^;)
もちろんテゴマスはテゴマスで楽しみなんだけど、
NEWSコンも久々に見たいわ(´∀`)


そしてVのアルバムREADY?ですが、
何も考えずに聴いていたら
ほとんど知っている曲でびっくりだよ!!
そりゃそうだよね。
13曲中6曲がシングル曲だもん(爆)
おまけに2曲はプレミアムで歌っていた曲だし(笑)
でもこれだったらVコンまでに覚えられそうだから良かった♪
最近ホント記憶力が衰えてきて
なかなか覚えられないもので(^ω^;)
本気で脳トレしないとなと考え始めているところです(苦笑)

そんな感じで新曲は少ないですが、
私のお気に入りはプレミアムでも歌っていた
willです♪
改めてプレミアム見直してみたんだけど
めためたかっこいいねー!!(*>ω<)
また剛の声がこの曲に合っていて
かなり素敵です(@´艸`@)
まーくんも岡田くんももちろんかっこいいしね(*´∇`*)
実はリアルタイムの時は
夕飯作っていたからあまり良く見なかったのよね(爆)
その時から良く見ておけばよかったよ!!
こんなにかっこいい仕上がりになっているとは思わなかったぜ☆
ということでしばらくは
アルバムに合わせて
プレミアムで歌ったwillもリピってしまいそうです(*´ω`*)


そしてソロ曲ですが、
今回は今までとは違った感じの曲が多いですね。
特にまーくんにはびっくりさせられました。
まーくんと言えばかっこいい!!(*´Д`*)って感じの激しい曲か、
美声が最大限に引き出されるうっとり(*´ω`*)なバラードばかりだったのが、
今回はなんともかわいらしいバースデーソングですよ!!(≧ω≦)
これからのバースデーにはこの曲で決まりですね(*ゝω・*)ノ☆゜

次にヒロシですが、
これは私が思うには選曲ミスではないかな・・・と。
もうちょっとアップテンポの方がいいと思うんですよね~。
ほら、博さまはお歌はちょっと残念な感じなのでね・・・。
でも季節的には今にぴったりだよね~!!
Vコンで歌うなら早く歌わないと桜の季節終わっちゃうよ(笑)

そしてイノッチですが、
これは先日お休みに入ったイノなきでも書かれていましたが、
森山直太朗作曲
御徒町凧作詞
井ノ原快彦歌
という親友3人で作り上げた曲でございます!!
何ともイノッチらしいよね~。
これはギター持って歌って欲しいな♪
なんなら畳の上で自分で回りながらでもいいですけど(爆)

カミ曲と剛さんはいつもな感じですよね。
剛ソロは前回のカミアルバムに入っているのが
かなり好きだったので今回のは特にと思ってしまいました(爆)
でもコンサートで聴くにはかなり良さそうだよね(´∀`)
結構良い演出をしてくれそうな曲なので
今から楽しみです(@´艸`@)
イメージではスーツにはハットって感じだけど
どうなっているのかしら??(゜▽゜)
ネタばれレポ全く読んでないから、
観に行くまで楽しみにしておこーっと♪

そしてけんちゃーん。
何ともかわいらしいタイトルなので
どんなかわいらしい曲なのかと思ったら
かっこいい系じゃん( ̄□ ̄;)!!
しかもMicroが作ったんですか!?
それだったらこの仕上がりで納得です。
この曲も結構踊ってくれそうな曲だけど、
どんな演出になっているのかしら?

そして最後に岡田くんvv
かなり優しい雰囲気が出ていて、
ほんわかした気分になれますね(´∀`)
これも春らしいメロディーだし生で聴けるのが楽しみ(*´∇`*)

アルバム買って早くコンサート観たくなってきたよ~!!
初回Aはもう少し先に買うつもりだったけど、
買っちゃおうかな(≧ω≦)
やっぱりVの歌声とダンス好きだわ(´∀`)

ばいちゃ

春♪

2010.04.07 Wed  23:55 テーマ:関西ジャニーズJr - ジャンル:アイドル・芸能
・・・ですよね?
と聞きたくなるような微妙なお天気が続く今日この頃。
如何お過ごしでしょうか?
Pupilデス(・∀・)

今日も寒かったね~(*>ω<)
世間では新学期も始まったというのに
あまりの寒さに私はダウンでご出勤です(^ω^;)
先日祖母宅に行った時も春のお花が沢山咲いていたので
写真を1枚撮ってきました☆

桜☆2010

こんなに咲いているのになぜ寒いんだ・・・?(´・ω・`)
早く暖かくならないかね(ーー;)



さてさて気を取り直しまして
今日はやっとこさVのアルバムを入手し、
Pupil担当のP誌とd誌を購入してきました☆
雑誌のテーマも春らしい話題が多いですね(´∀`)

今回の3誌の中でのMy BestはなんといってもPOTATOデス☆

まずは来ちゃいましたよ!!
スーツで眼鏡な淳太くんが!!(*゜▽゜*)
やばい・・・この淳太くん私のツボをつきすぎている・・・(*´Д`*)
しかも叫んでいる照史に対して
「おーい!!」って言っている設定であろう淳太くんが
かわいすぎる(*´Д`*)
この1ページだけでどれだけ私を興奮させれば気が済むんだ、
POTATOさん!!(*>ω<)
今回は数学教師な淳太くんですが、
こんな先生いたら絶対学校が楽しいよね(´∀`)
私、学校嫌いだったから
こんなかっこいい先生がいたら
毎日ルンルンで学校行くのに!!っていっつも思うんだけど、
こんなイケメンな先生がまずいるはずないもんね(^ω^;)
はぁ~淳太くんに数学教えて欲しいわ(´Д`)


そして今回はジュニアに対して、
何個が質問されていたのですが
結構淳太くんを選んでくれているジュニアがいらっしゃいまして!!
本当にありがと~!!
勝手にお礼を言わせて頂きますm(__)m

まず担任の先生になってほしい人は?の問いに対し淳太くんを選んでくれたのが、
ちゃん、宮舘くん、しんぺーくん、こたっきー、重ちゃん
先輩だったらいいなぁと思う人は?に選んがでくれたのが、
大智、がっきー、ゆーま、流星。
みんなありがとう~!!
やっぱり関西が多いですが、
なぜか1人宮舘さんだけ選んでくださっています!!
これなんで選んでくれたのか聞いてみたいぜ☆

でもそうだよね、
中間先生でも淳太先輩でもどっちでもいいよね(*´∇`*)
うんうん♪
どっちでも萌えるわ(爆)

そしてページをめくっていきますと
Making of POTATO学園というコーナーがあるではないですか!!
しかもな、な、な、なんとイラストは吉住渉先生~!!(≧ω≦)
おったまげーしょんなんですけどっ!!
えぇ私、元々かなりの漫画好きな上、
おもいっきりママレード・ボーイ世代なもので
見た瞬間興奮しまくりでした(笑)
だって吉住先生きゃわきゃわな関ジュくん達を描いちゃっているんですよ!!
これは見逃すわけにはいきませんね゛ヽ(`・ω・´)ノ゛
何気に淳太くん登場回数多いし(笑)

まずは流星の膝の上に向かい合わせで抱きつくように
座っちゃっている淳太くん(笑)
これ、ちょ、流星うらやましすぎなんですけど~!!
君らカップルかい!?ってくらいのイチャつきぷりじゃない!?
ずるいよ~!!
流星はこれで一気に淳太担を敵に回したね(・∀・)フフ

あとみんなが筋トレをやっている隣でプリンを食べているとか、
きゃわいすぎ(*´Д`*)
私もその隣でプリンを食べたいわ(@´艸`@)

そして仕舞にはこたっきーにネタをやれと言わんばかりに
ダンベルを渡される淳太くん(笑)
これ絵じゃなくて動画でみたかったんですけど~!!
絶対淳太くんいやいやオーラ出てたよね?(゜▽゜)
でもこたっきーに渡されたらちゃんとあってあげる淳太くん、
やっさしー(*´∇`*)
それでこそよき先輩淳太くんです☆

ただ1つ気になる点があるんですけど、
なぜ桐山さんは「えなりかずきです!」と名乗られたのでしょうか・・・?
桐山さん・・・
あなた「きりやまあきと」さんですよね!?
どうせなら「やなぎさわしんごです!」と名乗って下さい(笑)
最近柳沢慎吾さんにしか見えないので(爆)

そしてそして
最後の方に来ちゃいましたよ!!
J学園のレポがヽ(´▽`)/
淳太くんは写真部の生徒役らしいですね。
しかも龍規がまさかのいじめられる役とか(笑)
いくら細くったってあんなに背が高いといじめる気にもならんだろ!!(爆)
おまけに記者会見の時、
マーシー、菊さん、大田くん後ろに行きすぎですから!!
デイリーでの写真が淳太くんと龍規だけだったから
他のメンバーいなかった時なのかと思ったら
おもいっきりいるじゃんっ!!
どうせなら全員写してあげて下さいよ~!!
お願いしますm(__)m

ただホラーだからあまり見たくないなぁ~と思っていたんだけど
これ読んだ感じだと龍規が幽霊っぽくない?
そしたら私ちょっとは見られるかも(笑)
だって青白い龍規とか
血がたれている龍規とかでしょ?
これだったら夢に出てきても大丈夫な気がするもん(笑)
でも出来るだけ、
で・き・る・だ・け怖くない内容で宜しくお願いしますね、関テレさん!!(*>ω<)
あの制服姿で動く淳太くんが見られるのが楽しみだわ(*´∇`*)

ばいちゃ

キティカフェ☆

2010.04.06 Tue  23:01 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
はい、今回も前回に引き続き、
兵庫で行ったとあるところの紹介です☆

実は朝到着して事前に調べておいた漫喫を探すために、
姫路のとある商店街をぷらぷらしていたところ
偶然あるものを見つけてしまいました☆


なんと、キティちゃんカフェっ!!

実は姫路城についても頭の中は早くカフェ行きたい、
カフェ行きたいとそればかりで(苦笑)
なので簡単にロケ地巡りも諦めたっていうね(爆)
ということで姫路城を後にした私はここへ行ってきました☆


Cafe de Miki with Hello Kittyです☆

キティカフェ①

ここのカフェ、
なんとキティちゃんとメガネの三城さんとのコラボのカフェなんですよ~!!

ということで入口右側には上の写真の普通のキティちゃん。
そして左側にはこの子。

キティカフェ②

メガネのキティちゃんがいます(*´∇`*)
メガネを掛けてもやっぱりキティたんはキュートです(*´Д`*)

店内ももちろんキュートで
入口は入ってすぐにはここのお店限定グッズや
三城さんとキティちゃんのコラボサングラスなどが販売されていて
そしてその奥と2階3階がカフェになっています♪
もちろん私もキティちゃんでお茶してきちゃいました(´∀`)

私が注文したのはカフェラテと1日30個限定の大福、
そしてお土産に買ったフィナンシェです♪

キティラテ&大福

見てみて~!!!!
めっっっっっっちゃかわいいでしょ!?o(≧∇≦)o
あまりにもかわいいので
写真も大きくしちゃいました(笑)
本当は抹茶ラテを飲みたかったんだけど、
緑キティになっちゃうのでカフェラテで(^ω^;)

大福もかわいいでしょ!?(≧ω≦)
あまりにもかわいいから食べるのにかなり気を使ったよ(^ω^;)
かわいそうなので私は後頭部から食べたのですが、
隣のマイマミーを見たら普通に顔が半分になったキティちゃんが( ̄□ ̄;)!!
えぇ全く気にせず食べたそうです・・・
かわいそうなキティちゃん(´・ω・`)
ということで皆様食べる時は
気をつけてお召し上がりくださいm(__)m

因みに私は3階でお茶したのですが、
3階に行くとまずこのキティちゃんがお出迎えしてくれます♪
キティカフェ③

窓からこの子が覗いているんだよ(´∀`)
きゃわいいね(*´∇`*)

そして部屋の中心にはおはなに囲まれたキュートな
キティちゃんが待っていてくれています(*´∇`*)

おはなキティ

あとここでは禁煙ですのでお気をつけ下さい。
なぜなら・・・

キティカフェ④

だそうです(笑)
大丈夫だよ!!
私たばこ吸わないから(´∀`)
っていうかキティちゃんがそんなこと言うなら
誰も吸わなよ(*´ω`*)


3階席はソファー席だったので
マイマミーと興奮して写真を撮りまくった後は
ゆったりくつろいできました(*´ω`人´ω`*)
2階席はというとラジオブースがあって
ちょうど私が行った時に録音していたので
タイミングが良ければ収録中のラジオを聞きながら
お茶が楽しめますよん♪


ただ残念なことに1月にオープンしたばかりで
まだ知名度が低いせいか
土曜日の昼間に行ったのにもかかわらず
お客さんがほとんどいなかったの(ノд<。)゜。
3階は私達親子が貸切状態だったし。。。
こんなにかわいいのにこんなに空いているなんてもったいないよ~(´;ω;`)

ということで
キティちゃんがお好きな方!!
かわいいものがお好きな方!!
ご近所にお住まいの方!!
近々姫路に行く予定のある方!!
予定はないけどこんなにかわいいカフェが
あるなら行ってみようと思ったそこのあなた!!
是非是非行ってみてください!!
私みたいにハイテンションになること間違いなしですよ(*ゝω・*)ノ☆゜

私も今回たまたま通りかかって見つけたので
1歩間違えれば行けなかったわけで・・・
このカフェに出会えた奇跡☆
運命としか思えないね(*´∇`*)

姫路駅前にあるみゆき通りになりますので
是非是非興味がある方、
行ってみてくださいね~!!
私も絶対ぜーったいまた行ってやるっ゛ヽ(`・ω・´)ノ゛
そして1日中居座りたいわ(´∀`)
ということで今度キティカフェで1日中まったりして下さる方
募集中です(笑)

ばいちゃ

兵庫巡り☆

2010.04.05 Mon  23:08 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
こんばんワンツー☆

あっという間に月日が経ち
何気に関ジュコンから一週間も経ってしまいましたが、
せっかくコンサート前日に兵庫をぷらっとしてきたので
書き書きしちゃいたいと思います"φ(・ω・o)~カキカキ
よろしければPupilの兵庫ぷらっと旅にお付き合いくださいまし(・∀・)ノ



続きを読む...

ガイズ&ドールズ初日☆

2010.04.04 Sun  22:33 テーマ:内博貴 - ジャンル:アイドル・芸能
行ってきましたよ~!!

内博貴初主演ミュージカル♪
ガイズ&ドールズ☆


始まる前まではどうなるかドッキドキでしたが
意外と普通に観られました(笑)
では超簡単に感想を綴りたいと思います☆
そんなにネタバレするような詳しい感想は書きませんが、
これから観に行かれる方がいらっしゃるといけないので
隠しておきますね~(・∀・)ノ



続きを読む...

ゴールドラッシュ☆

2010.04.03 Sat  11:20 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
こんにちワンツー☆

昨日は久々に高校時代の友達とご飯に行ってきました♪
それでやっとこさ念願のここに行ってきたのです☆

じゃんっ!!

ゴールドラッシュ

写真では分かりにくいですが(苦笑)
ゴールドラッシュのハンバーグだよん♪
Vシュランではおなじみだったんだけど
なかなか行く機会がなくていけなかったの~(Тωヽ)
しかも私渋谷にしかないと思いこんでいたもので(^ω^;)
調べたら新宿にもあるじゃん!!ってことで新宿店に行ってきましたヽ(´▽`)/

お味は思っていた通り本当においしくて!!(≧ω≦)
しかもセットでも結構お手頃価格なので
私のお財布にもかなり優しいお店でした(´∀`)
私はハーフ&ハーフのレディースセットを頼んだんだけど
写真のハンバーグとライスに加え、
デザート、ジュース、サラダでなんと1200円!!
いいねぇ~最高だねぇ~(´∀`)
新宿にあることも分かったことだし、
またいこーっと♪
ただ店内がちょっと狭いせいか
行った時は普通に座れたのに、
出る頃には外に列作っていたのよね・・・(ーー;)
やっぱりおいしくてお安いから大人気なんだね~!!
ということで時間を見計らって行きたいと思います゛ヽ(`・ω・´)ノ゛
今度は渋谷店にも行ってみたいわvv

さてさて本当はお出かけする前に
先日関ジュコン前に行ったところを書きたかったんだけど、
準備を始める時間になってしまったので
また帰ってきてから書きたいと思います(^ω^;)
ではガイドル初日行ってきます☆

ばいちゃ

レギュラー一発目☆

2010.04.02 Fri  23:30 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
こんばんワンツー☆

昨日書き書きしようと思っていたら友達から
電話が来て、
話していたら結構な時間になってしまったのです(^ω^;)

ということで1日遅れましたが、
淳太くんレギュラー第1回目
ten!出演お疲れ様でした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
どうやらどうやら今回は茶のストライプスーツだったらしいじゃないですか!!(*゜▽゜*)
茶系ってまた微妙なチョイスですよね!!
一応写真を送って頂いたのですが、
写真では紺に見えてしまいどんな感じか分からなかったので
DVDで見られるのを楽しみにしておこーっと(@´艸`@)

ところで今回Webに出演情報が載ってなかったんだけど、
なんでですかー!?(´Д`)
いままではちゃんと載っていたのに
レギュラーになった途端載せないって何かの嫌がらせですかね?(゜▽゜)
淳太くんがコンサートでフライング気味に言っていたから
もしかしたら出演する日付間違えたのかと思っちゃったじゃん!!ヽ(≧Д≦*)ノ
関ジュコンでは「1日と20日」って言っていたから次は20日でいいんだよね?
でも暇だったら出ますみたいな言い方もしていたから
急に出たりしちゃいそうだわ。。。
お願いですからジャニーズWebさん、
出演情報は正しいのを載せて下さいね・・・(´・ω・`)
だって未だに男前ラジオが30分番組の時のまま変わってないし、
あっぷ&UPの出演者もほぼ違うし(爆)
ホントあてにならないんですけどーーー!!
もうちょっとどうにかして頂けませんかね?(^ω^;)
せめてレギュラー番組の中に仲間入りさせてあげて下さいm(__)m
よろしくです(・∀・)ノ

さてさて次のスーツは何色かしら~♪
最近はそれが楽しみで仕方ないぜ☆

ばいちゃ
 | ホーム |
