お誕生日

プロフィール

Pupil⑬

Author:Pupil⑬
関西ジャニーズJr.B.A.D.の
中間淳太くんのことが大好き♡
東京から遠距離片思い中デス☆
朝から晩まで淳太くんのことばかり考える日々。
『世界の中心で淳太に愛を叫び隊』の隊員としても活動中。
あなたも一緒に世界の中心で淳太に愛を叫びませんか!?(*゜▽゜*)


めっきり淳太くんラブーな生活を送っているのですが、
ジャニ全般的に好きです。
V→トニはまーくん
  カミは岡田くん
NEWS、∞→ぴろき
と言った感じです♪
ジャニ好きな方是非仲良くして下さいね♡

コメント・リンク大歓迎
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
コメントもらえるとかなり喜びます(*^□^*)
お待ちしております(^O^)/

Twitter

Pupil13 < > Reload

tuna.be

meromero park

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

SHOCKにショック☆

2010.05.30 Sun  23:07 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
どーも、Pupilです(・∀・)ノ

最近も相も変わらずな生活を送っています☆
ピグやったり、
デコしたり、
それらをやりすぎて眠くなったり(^ω^;)
基本そんな日々です(苦笑)

因みに今日はピグではしょっちゅうしゃべっているけど
なかなか会わない友達と浮かれながらお買い物してきました♪
カワユスなキティちゃんのデニムパンツとか
スイマーでかわいいヘアアクセとかゲットして
ウハウハしていたら
友達がどうやら広島にいたそうで
関ジュが!!っていうメールが来てかなりビビりました(爆)

そっか、買い物で浮かれていたから
すっかり忘れていたけど
淳太くん達は今日は広島にいらっしゃったのですね!!
淳太くんごめんよ・・・ちゃんとチェックしていなくて(´・ω・`)
関ジュの皆様広島公演お疲れ様でした(・∀・)ノ

そしてヨコソロも本日ラストということで
ヨコもVeteranのみんなもお疲れ様でした☆
コンサート中いろいろあって大変だったので、
しばらくゆっくりして下さい。
って他にもお仕事あるからそんなにゆっくりしていられないのかな?(^ω^;)
兎にも角にもお疲れ様でした(・∀・)ノ


そしてそして
私は今からどうにか7月のSHOCKチケを手に入れるため
考え中でございます(苦笑)
プレゾンに出ないのかぁ~と油断していたら、
まさかのSHOCKとか(´Д`)
そうですよね・・・
だってやらっちはプレゾンだからSHOCK出られませんもんね(ーー;)
そしたらやらっちの役をやる人が必要ですもんね。
それがぴろきですかい・・・
そんなん見たいに決まっているじゃん!!ヽ(≧Д≦*)ノ
どうするよ、私!!
何が何でも1回は見たいよ(ノд<。)゜。
ということで頑張ります。
頑張りようがないけど頑張ります(爆)
まずはチケットがとれるかどうかよりもお金をどうにかしないとね(^ω^;)

ばいちゃ

ダブルバースデー☆

2010.05.25 Tue  22:35 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
龍太 21回目のお誕生日おめでとうヽ(´▽`)/

龍太が21歳とか!!
早いよね~!!
いつの間にか大人になっちゃって(*>ω<)
私の中では未だに17歳くらいだからね(爆)
これからも頑張って兄貴に対応して下さいな(*ゝω・*)ノ☆゜

そしておにいは頑張ってこれからも
弟に嫌がられながらも絡んで下さい(爆)
やっぱりあの兄弟絡み大好きだ(*´∇`*)
Veteranとして室3兄弟としてこれからも活躍の場を広げていってください☆


そして本日、
おばあちゃん家にいるわんこもお誕生日を迎えまして
13歳になりました。
最近おじいちゃんになってきたせいか
わがままが増していますが(苦笑)
頑張って長生きしてもらいたいと思います☆
心臓が悪いと言われているので
何とも心配な部分はありますが
今のところは大丈夫みたいなので
様子を見ながらこれからも遊んでもらいたいと思います(・∀・)
長生きするんだよ~!!
写真は13歳直前の写真です♪
2枚目ボケていますけど!!(爆)
でもかわいいでしょ(*´∇`*)
このおじいちゃん(笑)

13歳直前①

13歳直前②


ばいちゃ

明日はten!だよ☆

2010.05.24 Mon  23:23 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
どーもお久しぶりです(・∀・)ノ

最近お仕事が忙しいもので(^ω^;)
入力作業が主な仕事なのですが、
あまりにもやってもやっても書類の山が減らないので
かなりの勢いで入力していたら
帰ってくる頃には手も腕も痛くて・・・(ーー;)
腱鞘炎になりそうな勢いです(´・ω・`)
っていうかもしやすでに腱鞘炎?(・∀・)
でもやっとこさ今週に入って多少は落ち着いてきたから良かった(´∀`)

さてさてこの土日は淳太くん達はカツンコンで仙台に行かれていましたが
如何だったんでしょうか?
私は行く気もなければレポも探してないという状況なんですけど、
淳太くん何かしていましたか?(・∀・)←かなりアバウトな問い掛け(苦笑)
ってかカツンコンもだけど仙台に行きたかった(爆)
だって牛タンでしょー
ずんだでしょー
食べたい(´Д`)
前NEWSコンで仙台には1回だけ行ったことあるんだけど、
なぜか1回しかお会いしたことない方とか
滅多に会わない方数名に見つけられて
何でいるの!?と驚かれた思い出があります(笑)
いつでも見つけやすいPupilでございます(苦笑)

淳太くん達は仙台でおいしいもの食べさせてもらえたのかしら?
お泊りだしみんなでわちゃわちゃ楽しんでおいしいものごちそうしてもらえてたら
いいな(*´∇`*)
そして明日は今月2回目のten!ですよ~
みなさん!!
関西にお住まいの方はお忘れなく(*ゝω・*)ノ☆゜
なんなら今の内に予約しておいてもいいですよ(・∀・)
そしてもちろん私は東京から念を送っておりますので
淳太くん、私の念をキャッチしてください(爆)
淳太くん頑張ってね(・∀・)ノ

では腕の痛みもあるのでこの辺で☆
ばいちゃ
続きを読む...

34歳おめでとう☆

2010.05.17 Mon  23:18 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
本日、イノッチの34回目の誕生日でございます☆
おめでとう~!!ヽ(´▽`)/
デビューした時はギリギリ10代だったイノッチも
30代半ばですよ!!
そりゃ私も年取るハズだわね(^ω^;)

今年は初めて家族3人で迎える誕生日だから、
楽しい誕生日が過ごせているといいな(´∀`)
これからも良きパパ、良き夫、良きアイドルでいて下さい☆
あ、そういえば未だに一回も朝イチ見たことないや(爆)
明日辺り予約して見ようかな(^ω^;)


さてさて、
ここ数日デコってばかりいたPupilですが、
やっとこさある程度は作り終わりましたヽ(´▽`)/
後は時間がかかりそうなものなので
時間があるときにゆっくり作ろーっと♪

そして私が何を作ったのか
ちょっとご紹介です☆
ま、ド素人の私が作ったものなので
大したものではございませんが(苦笑)
でも私なんかでも作れるから
是非キラキラカワユスなものが好きな方で
やったことない方はチャレンジして頂きたい!!
デコは楽しいよ~(*´∇`*)


まず1個目はこれ。
Pupil's バッグハンガー
私が普段持ち歩いているバッグハンガーです☆
これはちょっと前にデコったんだけど
なかなか私好みのバッグハンガーが売られてないので
自分でデコることにしたのです。
テーマは『ミッキーのティータイム』♪
何がミッキーかと言いますと実はこれ・・・
ミッキーケーキ
ケーキがミッキーなのです(*´∇`*)
一見分からないので隠れミッキーみたいになっています(笑)


それでこれをこの前使っていたのを見た伯母が
何個か作ってと言われて4個作りました♪

まずはキティちゃん(^ω^)
キティバッグハンガー
これはキティちゃんのパーツが大きいので
かなり楽ですね(笑)
キティちゃんドーン☆
あとぺたぺた周りに貼っていくだけだからすぐ出来たヽ(´▽`)/

次もキティちゃん(^ω^)
キティバッグハンガー?
これは上のパーツより一回り小さいパーツだったので、
キティちゃんと身長と体重に因んでりんごパーツも付けてみました♪

そしてこれはちょっと頑張りました☆
ピンク猫バッグハンガー
ただ何か分からないね(ーー;)
一応猫好きな伯母のために
猫のシルエットをスワロでやってみたんだけど、
分かりにくい(´;ω;`)

ということでこの反省を活かして
黒猫バッグハンガー
丸まっていた尻尾を立たせてみました☆
どう?
猫に見える!?
これは結構見えると思うんだけど!!
一歩間違えればハチ公だけど(爆)
やっぱりまっさらなところに
形を作りだすのは難しいね(ノд<。)゜。
もっと練習が必要だわ・・・(ーー;)


でもね、でもね一個かわいいのが作れたの~!!o(≧∇≦)o
これはバッグハンガーじゃないんだけど、
じゃーん☆
チシャ猫ネックレス
チェシャ猫ネックレス~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
きゃわきゃわだよo(≧∇≦)o
これは食玩のおまけをネックレスにして
スワロをぺたぺたして
アリスチャームをつけただけなんだよ~!!
あとはチェシャ猫っぽいリボンをつけたいなって
思ったんだけど、
なかなか私が思った柄のリボンが売ってないのよね・・・(ーー;)
なのでとりあえずはこのままにしておきたいと思います(^ω^;)
でもリボンなくても自分では満足なので
早速つけてます(爆)
最近ネックレスも一見安く見えても高いのが多いけど、
これは材料費全部合わせても1000円程度なので
お安く自分好みのものが作れただけでいいもんね(´∀`)
はぁ~楽しかった(*´∇`*)

でもこれからもっと大物が残っているから頑張らないと゛ヽ(`・ω・´)ノ゛
かわいく出来るといいな☆

ばいちゃ

10%オフ♪

2010.05.16 Sun  23:05 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
どーもこんばちは(・∀・)ノ
また気が付いたら数日経ってしまっていました(^ω^;)

ここのところルミネの10%オフでルミネに通っていたもので(笑)
結局10%オフ期間の4日間中
3日間ルミネに行きました(爆)
しかもいろいろハシゴし、
新宿のエストと2、北千住、池袋、立川と・・・
明らかに行きすぎですね(苦笑)
しかも1日目は雑誌を買いすぎ次の日腕が筋肉痛になるし(実話)
2日目はデコパーツ選びに1時間以上費やし(これも実話)
今日はさらに足りなかったパーツを買いに行ってきました☆
それだけ行っておきながら
結局買ったものは本と化粧品とデコパーツのみっていうね(^ω^;)
所詮そんなもんですよ(苦笑)

ただデコパーツを大量に調達してきたもので、
私、しばらくデコに集中したいと思います゛ヽ(`・ω・´)ノ゛
なのでもししばらく更新しなくても
生きておりますので心配しないで下さいね(・∀・)ノ
あーこの人頑張ってデコっているんだなとでも
思って下さい(笑)
久々にデコったらもう楽しくて楽しくて仕方ないのです(≧ω≦)
もしかわいいのが出来たらあとで載せちゃおーっと♪

ではまだまだデコり中ですので
この辺で☆
ばいちゃ

1日遅れですが・・・

2010.05.10 Mon  23:04 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
昨日は母の日でしたね☆
皆さんは何かされたのでしょうか?

私は内クリエの前にジャニショに行って
淳太くん&薫ちゃんの写真を全買いしていたので
その日は何も出来なかったんですけど(苦笑)
2日前にこれをプレゼントしました♪

マイロポーチ

ベビーマイロのポーチだよん♪
かわいいね(´∀`)
先日母が買いに行ったところでは売り切れていて買えなかったと言うので、
ちょうどいい!!と思いそんなに売れてないだろうなと
思われるサンリオショップに行って買ってきました(笑)
でもそこでも1個しか出てなかったから最後の1個だったのかな?
マイロ大人気だね(*´∇`*)

ただ何でこの包装されていないこの写真が撮れたかというと、
えぇ私も買ったからです(爆)
だってー欲しかったんだもん(*>ω<)
デニムとかにつけたら絶対かわいいでしょ!!
しかもエイプで買うより
かなりお安いし(@´艸`@)
サンリオ様様だねぇ(´∀`)

今度出るステーショナリーが載っているカタログを見せて頂いたら、
これまためちゃめちゃかわいかったし!!
7月中旬発売らしいから出たら買いに行かないと☆
ただその時とあるものを見つけてしまって、
昔は当たり前のようにキティちゃんが持っていたあのテディベアの
グッズが出ちゃうらしいですよ~!!
カタログ見ただけでウハウハしちゃうくらいかわいかったので
これはPupil即買いだと思われます(≧ω≦)
なぜかケアベアみたいな配色になっていたのが気になるところですが(^ω^;)
ちょうど私が幼稚園の頃はテディベア抱っこしている
シリーズが多かったから
私が持っていたキティちゃんグッズはほとんど
テディベアも一緒だったのよね(´∀`)←年がバレる(苦笑)
だからあのテディベアが復活するだけでもすんごく嬉しいよo(≧∇≦)o
これもマイロと同じ発売日のようなので
買いすぎないように気をつけないと(^ω^;)

そして実は昨日クリエに早く着きすぎてしまったので、
時間潰すために西銀座デパートのサンリオに行っていたのですが、
ここのサンリオとにかく品揃えがハンパないんですよ!!
ギフトゲートだけでなく
Vivitixもあり限定商品も沢山置いてあってキティ好きにはたまらないお店なんですね。
それでちょっと見るだけと思って行ったはずなのに
ついついかわいいものを見つけて買ってしまいました(*>ω<)

じゃーん☆
キティクリアバッグ

キティちゃんのVivitix限定クリアバッグだよ♪
しかもチェックの巾着付きです(*´∇`*)
ピンクと迷ったんだけど、
ピンクは水玉の巾着だったから
やっぱりチェックでしょ!!と
クリアにしました☆
もう何度見てもかわいいよo(≧∇≦)o
実は7年程前ruでも似たようなバッグが出たんだけど
買えなかったのです(´;ω;`)
それが未だに忘れられなくて、
似たのが見つかったのでついつい買ってしまったぜ☆
ただこの時私が団扇入れるために持っていたのが、
これまたキティちゃんのダイカットバッグだったもので、
白いキティちゃんの顔のバッグを持ちながら
透明なキティちゃんのバッグを買うという
なんともおかしな絵になっていました(苦笑)
ってか私コンサート前に何をやっているんだろうね(^ω^;)
結構な大きさなので
クリエに入って即効ロッカー行きとなりました(笑)
コンサートの時のお買い物は気をつけましょうね(・∀・)ノ←お前がな

それにしても最近少しは落ち着いてきたキャラ熱が再び上昇してきております(苦笑)
やっとダッフィーに落ち着いたと思ったのに、
サンリオは乙女心をくすぐる商品が多すぎだっちゅーの!!(*>ω<)
因みに昨日の私の1日の行動を説明しますと、
ジャニショで整理券をもらう
→キディランドを上から下までニタニタしながら隅々まで見る
→ジャニショ
→パルコで開催されていたドラミちゃんギャラリーを1周
→109-2のVivitixをチラ見
→有楽町でご飯
→西銀座デパートでキティちゃんにウハウハ(´∀`)
→クリエ

・・・って1日でどれだけのキャラ見ているんですかね、私(苦笑)
キディランドだけでもかなりの数ですけど(^ω^;)
しかもどのキャラでも軽く知識がある自分・・・嫌いじゃないぜ(爆)
恐らくこの夏はいつも以上にいろんなキャラを身につけ
うるさい感じになると思われますが、
会われるみなさん離れて歩かないで下さいね(・∀・)ノ←予告
出来るだけキャラはまとめているとは思いますので・・・多分(苦笑)

なんかキャラについてだけなのに
やけに長くなってしまった(苦笑)
ってかこんなこと書いてないでレポ書けよって話ですよね(^ω^;)
はい、じゃあ次の土日には書きます(・∀・)←やっぱり先延ばし


では最後にお母さんいつもありがとう☆
ということで
伯母が祖母に買ってきたケーキでさようなら(・∀・)ノ

母の日ケーキ

高野のケーキおいしかった(*´∇`*)
ばいちゃ

内クリエ♪

2010.05.09 Sun  23:27 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
どーもこんばんは(・∀・)ノ

何気に4日振りですが、
元気にやってます(笑)
ちょっくらGW開けで眠かったり、
友達と4時間ピグってたり、
それにより寝るのが遅くなり
次の日眠くて眠くて仕方なく
帰ってくるなりパタっと寝てしまったりで
今日になってしまいました(^ω^;)

えーっとその間に淳太くんがレギュラー(正しくは準)として
3回目のten出演があったり、
少クラの放送があったり、
カツンコンで頑張っている淳太くんの情報が入ってきたりと
いろいろありましたが、
これはその内ということで(苦笑)
でもこうやって見ると淳太くんを始め、
関ジュくん達が大活躍で嬉しい限りです(´∀`)
みんな1個1個頂いたお仕事頑張って下さいね(・∀・)ノ

そして私はというと
またもやクリエに行きましてぴろきを見てきました♪
内クリエは今日のみ1回の参戦だったのですが、
もうめちゃめちゃ楽しかったです(≧ω≦)
ぶっちゃけそこまで期待してなくて、
美しいぴろきが見られればそれでいいみたいな
ノリで行ってきたんですね(^ω^;)
でも蓋を開けてみてびっくり!!
めためた楽しかったです(´∀`)
あまりにも楽しすぎて
約2時間の公演があっという間でした。
ここのところコンサートに外れがなくて幸せです(*´ω`人´ω`*)
おまけに今日もなかなかの良席で
ぴろきが近かったものですから、
ずーっと心臓を押さえながら
ほへ~と見続けていました(*´ω`*)
ホント彼は美しいですよね(*´∇`*)

これもレポ書けたら書きたいけど、
その前に途中になっている横ソロどうにかしないと。。。←まだ書く気(爆)
あ、そういえば横山さんお誕生日おめでとうございます☆
どうやら富山でみんなにお祝いしてもらったようでよかったね~(´∀`)
残りの公演も怪我なくべてらんと一緒に
成功させちゃってください☆

では私はぴろきを見て夢心地なので
この辺で(*´ω`*)
ばいちゃ

GW最後の日。

2010.05.05 Wed  22:50 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
ゴールデンウィークが今日で終わっちゃっうよ(ノд<。)゜。
早いよ~!
早すぎる~!!
結局出かけなかったの
今日だけだったよ(^ω^;)
よってやる予定だった
HDDの整理とか
部屋の片づけとかが全く出来なかった(´・ω・`)
ダメだね・・・(ーー;)

因みに昨日は従姉の家に遊びに行っていたんだけど、
従姉の子供と遊んだらめっちゃ疲れた・・・。
3歳のパワー半端ないね!!
しかもその子3歳なのに身長110cmくらいと
めちゃめちゃ大きいから
その分力もあって結構大変なのです(笑)
でもちびっこ大好きPupilなので
一緒にマックのおもちゃで遊んだり
おままごとして遊んで来ました(´∀`)
最近のおもちゃはハイテクなのが
あって楽しいよね(*´∇`*)
また遊んでもらおーっと♪

では明日からお仕事頑張ってきます゛ヽ(`・ω・´)ノ゛
あー明日フラフラしそう(^ω^;)

ばいちゃ

お散歩♪

2010.05.03 Mon  23:13 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
今日は急遽中高時代の同級生から徴集かかりまして、
みんなで昭和記念公園に行ってきました☆

昭和記念公園とか超久々なんですけど!!(*>ω<)
小学生の時は遠足と言えば昭和記念公園というくらい
かなりの頻度で行っていたのですが、
それから回数も少なくなり、
6、7年前にわんこを連れて家族で行った記憶があるので
それが最後なのかな?

いや~久々に行ったらなかなか良かったです。
みんなでご飯買って、
みんなの広場でレジャーシート広げてご飯食べて、
周りで遊ぶちびっこ達に癒されて
のーんびりしてきました(´∀`)
たまにはこういう休日もいいですね☆

のんびりした後は
園内をまわってきました。
TVでもよく紹介されているのですが、
昭和記念公園はお花が沢山咲いているんですよ♪
ということでパチパチ撮ってきたので1部分だけ載せチャオ☆

昭和記念公園①

昭和記念公園②

昭和記念公園③

昭和記念公園④


キレイだね(´∀`)
基本お花に興味のない私でも
ここまで色とりどりのお花に囲まれると
浮かれちゃいます(*´∇`*)

秋頃行くとコスモスがキレイなのかな?
またみんなで行きたいわ(´∀`)
良く食べ、良く笑い、
自然に触れ合う。
良い1日でした(*´ω`*)

ばいちゃ

Vコン代々木ラスト☆

2010.05.02 Sun  23:58 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
Vコン代々木ラスト行ってきました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
楽しかったよー!!
かっこよかったよー!!
最高だったよー!!
もっと沢山行きたかったよー!!
本当に今回のセトリ&構成が
最高過ぎるんですけどっ!!
V6の皆さんありがとうと心から言いたいです!!
本当にありがと~(ノд<。)゜。
リアルに途中涙が出そうなくらい感動しました。
なのでこれもその内感想分を書き書きしたいと思います☆
その前に途中になっている横ソロどうにかしないとね(苦笑)

そうそうそれで今回の席が2階1列というかなりの良席でして!!
あ、2階で何で良席なの?って思われる方がいらっしゃると思いますが、
Vコンは1階だけでなく2階にも花道があるんですね。
この通称Vロードですが、
アリーナ最前よりも
1階1列よりも
メンバーが近くを通るんですよ!!
もうこんな席が来ちゃったもんだから、
代々木に行く前からドキドキが止まらなくて
リアルに倒れるかと思いました(爆)
もう始まってみたら
こんなに近くで見たの握手会以来じゃないか!?って
言うくらい近くて終始ドッキドキしっぱなしだったよ(*>ω<)
そして唯一イノッチにも一緒に入った方のお陰で触れまして、
感謝感謝です☆
ありがとうございました!!

次は15周年の時になにかやってくれるのかな?
油断しているとV6としては何年もやらないということがあるので、
是非是非秋にも6人として何かやって頂きたいものです。
V6の皆さんお願いしますね(・∀・)ノ

では今日はコンサートの思い出を胸に寝床に就きたいと思います(*´ω`*)
いい夢見られそうだわ(´∀`)

ばいちゃ

出来た☆

2010.05.01 Sat  22:01 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
団扇出来たよヽ(´▽`)/
ただ表を作り終わった時点で
私の団扇作りのお供ペーセメ(ペーパーセメント)がなくなるという
ハプニングが起こりまして、
今日実家の方へ行ったついでに探してみたんだけど売ってなかったの(´;ω;`)
ということで裏は普通の糊を代用したため
かなり汚い&すぐはがれてくるという
完成度の低さですが
どうにかコンサート終了までもつことを願いつつ
手作り団扇で参戦してきます☆
楽しみだわ~♪

さてさて今日は祖母を眼科へ連れて行ってあげる
ついでに横田基地の近くまで行きランチをしてきました♪
通ることはあっても
なかなか立ち寄ることはないのでかなり久々だったかも。
そして行ったついでに
久々にとあるものが食べたくて、
一緒に行った伯母に買ってもらっちゃいました(´∀`)

じゃーん☆
バナーヌショコラ
バナーヌショコラです☆
早い話、チョコバナナですね(笑)
ただこのバナーヌショコラは
普通のチョコバナナとちょっと違うの!!
お祭りとかで買うとバナナがちょっと固めだったりするでしょ?
でもこれはちょうどいい柔らかさと甘さで
あっという間に1本ぺロっと食べちゃいました(´∀`)
でも本当は私が食べたかったのはこれじゃなくて、
このバナーヌショコラをクレープで巻いてあるものが
あったんですね。
それでお店の方にクレープで巻かれているものありませんでしたっけ?
って伺ったら随分前になくなりましたと言われまして。。。
そりゃそうだ。
だって最後に食べたの私が小学生の時だもん(爆)
でもバナーヌショコラだけでも残っていて
良かった(*´∇`*)

あと他にもこんなにかわいいメニューがありますよん♪
イチゴケーキ

右がイチゴのモンブランで
左が・・・えーっと・・・
確かイチゴとチーズがどうのこうのって感じのメニューでした(苦笑)←THEてきとー(爆)
私は容器のかわいさにひかれてしまい、
左を食べて、
イチゴのモンブランもちょこっともらったんだけど
どっちもおいしかったo(≧∇≦)o
福生のカフェ・ドゥ・ジャルダンというお店なので
気になる方は是非☆
周りのお店も
アメリカの雑貨屋さんが並んでいて見るだけで楽しいお店が多いし(≧ω≦)
また時間があるときにゆっくり行きたいわ(´∀`)


あとついでにふらっとアベイルという
今、話題のしまむらグループのお店にも立ち寄ってきたのですが、
あるものを見つけてしまいまして・・・

じゃーん☆
デッドベアパーカー
デッドベアのパーカーだよん♪

実は遡ること一週間。
横ソロで前の席に座っていた方が
デッドベアの半袖パーカーを着ていたのですよ!!
それでかわいいな~どこで買ったか聞こうかなぁ~と
迷っていたのですが、
ネットで調べればいいやと思って聞かなかったんですね。
それでプラっとアベイルに立ち寄ったら
長袖が売っているではありませんか!!
でも半袖の方がお耳が黒の無地でかわいかったので
お店の方に半袖はないか伺ったらないとのことでしたので
おとなしく長袖で我慢し購入してきました(^ω^;)
でも長袖でもかわいいことには変わりないし、
何より元々お安いのが
更にお安くなって1280円という良心価格!!(笑)
これは買うしかないでしょ~♪
ということでPupilはしばらくデッドベアになりたいと思います(爆)

あともう1点。
めっちゃカワユスなものを見つけて
迷いに迷って買ってしまった(*>ω<)
キティチュチュ
チュチュだよん♪

あ、チュチュで伝わるのかな?
実は友達にチュチュ買ったの!!って
言ったらチュチュ?と返されてしまって(苦笑)
どうやらチュールスカートと言うらしいですね(^ω^;)
それでこれ写真では分かりにくいんだけど
キティちゃん柄なんだよ~o(≧∇≦)o
かわゆかわゆ(*´ω`人´ω`*)
年甲斐もない感じですが、
気にしないで着ちゃうぞ☆

では明日はVコン代々木ラスト☆
かなりの良席なので今からドキドキしておりますが、
楽しんできます゛ヽ(`・ω・´)ノ゛

ばいちゃ
 | ホーム |
