お誕生日

プロフィール

Pupil⑬

Author:Pupil⑬
関西ジャニーズJr.B.A.D.の
中間淳太くんのことが大好き♡
東京から遠距離片思い中デス☆
朝から晩まで淳太くんのことばかり考える日々。
『世界の中心で淳太に愛を叫び隊』の隊員としても活動中。
あなたも一緒に世界の中心で淳太に愛を叫びませんか!?(*゜▽゜*)


めっきり淳太くんラブーな生活を送っているのですが、
ジャニ全般的に好きです。
V→トニはまーくん
  カミは岡田くん
NEWS、∞→ぴろき
と言った感じです♪
ジャニ好きな方是非仲良くして下さいね♡

コメント・リンク大歓迎
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
コメントもらえるとかなり喜びます(*^□^*)
お待ちしております(^O^)/

Twitter

Pupil13 < > Reload

tuna.be

meromero park

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

きゃぴぽ~♪

2010.06.28 Mon  23:40 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
きゃぴぽ~♪
皆様、昨日の堂本兄弟見て頂けたでしょうか!?(*゜▽゜*)
ともえちゃんめちゃめちゃかわいかった~o(≧∇≦)o
プリプリプリティ2010も面白かったし、
昔の映像も流して頂けて本当にありがとうございますっ!!
しかもついったーとかボイスとかで
堂本兄弟面白かった!!保存版にする!!って言っている方が結構いらっしゃって、
おまけにメールも頂いてしまって、
なぜか私がものすごく嬉しくなってしまいました(´∀`)
どうやらともえちゃんお茶の間に大分必要とされていませんか!?(*゜▽゜*)
これを機にもっと沢山TV出てくれればいいな♪と
密かに期待してしまっているんですけど(爆)
どうかよろしくお願いします(*ゝω・*)ノ☆゜

私はともえちゃんの
ブログもついったーもチェックしているから全然久々でもないんだけど、
結構久しぶりに見たとか、
職場の人にはまだいたんだ?とか言われて・・・(´;ω;`)
確かに滅多にTVに出ないから仕方ないんだけど、
ちゃんとともえちゃん活動していますから!!
まだまだ現役シンガーですから!!

そんなともえちゃんも15周年をもうすぐ迎えます。
早いね~。
ともえちゃんが15周年だってさ。
私は来月開催される15周年ライブが楽しみで仕方ないんですけど!!
だって私がともえちゃんのライブ見るなんていつ振りさ!?
ミュージカルやZUTTOのライブは観ているけど、
ともえちゃんライブ・・・
いつ振りか全く思い出せない・・・(ーー;)
今回のライブ平日だし一緒に行く人がいなかったらどうしよ~
と思っていたら、
元々シノラー仲間の子と同じ職場だったともえちゃん好きの子が
行く!!と言ってくれたので
今から3人で服装をどうするか考え中です(笑)
でもシノラーの格好はこの年じゃ流石に無理だわ(爆)
でもね、でもね、シノラーの格好していくと
500円キャッシュバックなんだってさ!!(*゜▽゜*)
500円のためにシノラーで行くか迷いどころですね。。。
とりあえず腕輪ジャラジャラ&シノタコ持参で行ってきます☆
それでララル~♪ララル~♪するんだヽ(´▽`)/
きっとクルクルミラクルも歌うだろうし、
実家からともえちゃんのアルバム持ってきて聴きなおそうかな♪
とにかく昨日はかわいいかわいいともえちゃんを見られて大満足なPupilでした(´∀`)
是非拓郎さんの回にもともえちゃん参加させて下さい☆

ばいちゃ

あるびの☆

2010.06.27 Sun  22:43 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
今日はおばあちゃん家に行くために実家の方へ行っていたのですが、
地元のイオンモールでイベントがあるというのでちょっくら行ってきました☆

どなたかと言いますと、
ALvinoってグループの方々です☆
まぁ、ほとんどの方が誰?って思われるかもしれませんが、
私も最初は誰?って思いました(爆)
多分、元いたグループを言うと分かる方が中には思うのですが、
元ラクリマのKOJIと元PIERROTの潤さん、
それにボーカルの翔太くんを加えた3人グループなのです。

今日は1、2部あったのですが、
1部から行っていた元々ラクリマ好きの友達が1人で寂しそうだったので
ミーハーPupilも参加してきたのです(笑)
でもめっちゃ楽しかった~o(≧∇≦)o
歌はうまいのはもちろんなのですが、
しゃべりうまいし、
さらに踊らされてサイン&握手会にも参加してきましたヽ(´▽`)/
友達と並んでいる間、
2人でどうするしゃべることないよって言っていた割には
本人達を目の前にするとベラベラしゃべりだす2人(笑)
潤さんの癒しオーラハンパないし!!と言いつつ
浅草寺かと思う程潤さんから放出されているであろう
マイナスイオンを浴びようと頑張る2人。
完璧怪しい人(笑)
翔太くんにはおもいっきり普段着で行った私のTシャツが
トイストーリーだったので
トイストーリー好きなの?と聞かれ、
はい、ディズニーが!!とデニムもミッキーなんですよ~と
説明しだす私(苦笑)
そんな私にも終始笑顔で対応してくれる
優しい優しい翔太くん、素敵ね(´∀`)
そして最後のKOJI。
無言でサインを書き書きしてくれたのですが、
顔あげたときのあまりのイケメンっぷりに
かっこいいですね!!ってかなりの勢いで言ってしまった(>_<)
ラクリマ全盛期ほとんどTAKAとLEVINちゃんしか見てなかったから
あれ?KOJIこんなにイケメンだった!?と思い
ポロっと言ってしまったぜ(*>ω<)
ごめんよ、KOJI!!
何気に私の周りラクリマ好きな人が多いので、
今度ラクリマ好きの友達に沢山語りたいと思います(´∀`)
あー楽しかった(*´∇`*)

ではこれから堂本兄弟見るぞ~!!
今日のゲストは~
篠原ともえちゃんです☆
みんな見て見て゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今日の衣装は全部手作り&
靴は恭ちゃんからのプレゼントらしいので
要チェックですぞ☆

ばいちゃ

キスマイへ☆

2010.06.26 Sat  23:37 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
こんばちわ(・∀・)ノ
気が付いたら誕生日から6日も経っているとは。。。
本当に月日が経つのは早いですね(ーー;)

誕生日の日はランドへ行き、
沢山のキャストさんにお祝いして頂き、
この世に誕生してからから一番おめでとうを言われたような気がします(笑)
気候が微妙だったせいか多少体調を崩しつつのランドになってしまいましたが、
無事イースターパレードも見られて満足です☆
ただほぼアラサーなPupilに日曜日のランド+往復運転は
キツイ・・・。
かなりキツイ・・・(ーー;)
やっぱり年齢には逆らえないってことですね(^ω^;)
今年の目標は神頼みの年にしようと思いまして、
出来る限りパワースポットを巡る予定でおりますが
それに加え体力をつけることも目標にしたいと思います゛ヽ(`・ω・´)ノ゛

さてさて今日はと言いますと、
淳太くんのメッセがあるらしいので撮ってきて欲しいとの任務が
あったため久々にファミクラへ行ってきました☆
着いて中に入って見るものの
それらしいメッセが見当たらずキョロキョロするPupil。
とりあえずテゴマスのポスターを撮ってみる(゜▽゜)
そして端から端まで見たもののやっぱりない。。。
友達にないないない~ヽ(≧Д≦*)ノ
メッセどこ~!?って騒いでいたら
「もしかしたら外にあるのそうじゃない?」と言われ
外に行ったら、ありましたメッセ(苦笑)
キスマイコン用のキスマイに向けてのメッセージだったみたいですね(^ω^;)
ただ選抜メンバーが不思議で、
先輩からはマッチ、イノッチ、あと1人忘れちゃった(笑)(太一くん?)
そして関ジュからはというと
バドボ、薫ちゃん、流星、将也、千崎、平野。
しかもほとんど失礼なことしか書いていないし!!
私としては薫ちゃんが一番ツボでした(´∀`)
やっぱり薫ちゃん大好きPupilです(*´∇`*)
もしメッセ見たい方いらっしゃいましたら、
PCに移し次第お送りしますのでご連絡下さいまし(・∀・)ノ

その後はまたファミ内に移動して映像見ていたんだけど、
見ても見ても関ジュが出てくることはなく
一周回ってしまいました。
一応外で写真撮っている時間もあったんだけど
大した時間でもないから
恐らく今は関ジュの映像流してないんだろうね(´・ω・`)
7月の関ジュコンの宣伝はゆーまがNYCの映像でしていたし。
早く松竹宣伝の映像流してくれないかなぁ(´∀`)
って言っても観に行くかは分かりませんけど(爆)

ファミの後は腹ごしらえをして
久々のカラオケへ~♪
こんなにがっつし歌ったのいつ振りかしら!?ってくらい久々です。
テゴマスやらVやらトニやら沢山歌って大満足(^ω^)
やっぱりたまにはカラオケ行かないとダメだね。
最初の方全然声でなかったけど
後半は大分出るようになったもん。
友達と月1カラオケ目指そうと計画中ですが、
早速7月行けるか微妙です(苦笑)
そういえばしばらく行ってない間にどんどんカラオケも進化しているようで
Vの本人映像曲数がかなり多くてびっくり!!
今年のVコンで沢山PVは見ましたが、
カラオケでも後半これでもかってくらい
連続してVの本人映像曲を入れてみましたヽ(´▽`)/
ていくみーはいやーの岡田くんとかキュートすぎだし、
野生の花の岡田くんの美しさとまーくんのかっこよさハンパないし、
おれんじの凍った岡田くんには爆笑だし、
まともに歌えないっつーの!!
でも楽しかったです(´∀`)
VのPVのお陰で友達と大盛り上がりでした(*´∇`*)
次のカラオケも楽しみだわぁ~(≧ω≦)
それまではお風呂カラオケ楽しみます(笑)

ばいちゃ

誕生日ということで…

2010.06.20 Sun  10:45 テーマ: - ジャンル:

結局こんなところに来ちゃってます☆
めちゃ込みだけど楽しんでくるぞ(*´∀`*)

ばいちゃ☆

今日のケーキ♪

2010.06.19 Sat  23:56 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
バースデーケーキ☆2010

今日は伯母がバースデーケーキを買ってきてくれたよヽ(´▽`)/
なんか名前が曲がっている感はありますが(苦笑)
せっかく伯母がリクエストした通り漢字で書いて頂けたので
この際気にしない(´∀`)
味はもちろんのことながらおいしかったし(@´艸`@)
沢山食べたからおなかいっぱいだよー。

明日はいよいよ誕生日当日です☆
誕生日だというのに特に何もないっていう
悲しい人です(ーー;)
やっぱり長野のテゴマスコン申し込んでおくべきだったかしら?
あ~テゴマスコン見たいよ(Тωヽ)
オーラスとれているといいな☆

ではおねむのお時間なのでこの辺で(・∀・)ノ
ばいちゃ

ちょっと早めに☆

2010.06.18 Fri  23:23 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
こんばちわ(・∀・)ノ

実は近々誕生日を控えているPupil。
ということでマミーがこんなものを買ってきてくれました☆

La Maisonケーキ

La Maisonのケーキだお(^ω^)
誕生日はあまり嬉しくないけれどケーキが食べられてHAPPYヽ(´▽`)/
また明日もケーキを食べる予定なので
太らないように気をつけます(苦笑)
だってまーくんの舞台もあるし、
関ジュコンも約1ヶ月後まで迫ってきていますからね(^ω^;)

そして今日は土砂降りの中、
松竹の振り込み第1弾に行ってきました☆
去年は最初余りまくっていた松竹ですが、
今年の倍率はどうなるのかね?
だって関ジュの倍率ってめっちゃ高いときとめっちゃ低い時の
差が激しいんだもん(ノд<。)゜。
余裕でとれるだろうって思っていたときの
落選程切ないことはないですからね。。。
しかも手数料900円も払っているんだから
当たらないとPupil怒っちゃうよヽ(≧Д≦*)ノ
なのでどうか当たらせて下さい(*>ω<)

そしてそして今は来月の関ジュコンの時のスケジュールを
どうするか考えているところです。
今回は初めての交通手段で大阪まで行くつもりだから
それに合わせてホテルとかも決めないといけないし、
行きたいところもあるから
どこからどうやって回ろうか路線図とにらめっこしながら
考え中。。。
なんか無駄に疲れてきたわ(爆)
またキティカフェにも行っちゃおうかな~って
思っているんだよね(´∀`)
またあの空間に行ってキュンキュンしたい(≧ω≦)
誰か一緒にキティカフェでキュンキュンしよう!!(爆)
なんか疲れてテンションもおかしくなってきたので
早めにピグやってお休みしたいと思います(・∀・)ノ←それでもやるんかい

では翔央とれおんくんの元気な姿が見られてウハウハなPupilでした☆
久々の元気そうな翔央の笑顔を見て涙してしまったぜ(´;ω;`)
皆様も是非山下兄弟のブログチェックしてみて~!!
涙出てくるから(Тωヽ)←お前だけだよ

ばいちゃ

お届けもの。

2010.06.17 Thu  23:54 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
こんばちわ(・∀・)ノ
今週4日連続朝座れて嬉しくて仕方ないPupilです(´∀`)
最近ツイテてるねーヽ(´▽`)/

しかも今日は職場でメロンを1個丸々頂き、
更にダビをお願いしているDVD&ラジオが沢山届いてウハウハだお(*´ω`*)
今度の休みにゆっくりみーよおっと♪

そしてやっとこさ届いてしまいましたね、
松竹の案内☆
ガイドルもちゃーんとついていて一安心でした(笑)
って言ってもいろいろありすぎるので
最初は行くつもりだったガイドルは諦めて、
今夏はまーくんの舞台に始まり、
ともえちゃんライブ、
関ジュコン、
テゴマスコン、
松竹松竹松竹~~~!!(*>ω<)
楽しんで行きたいと思います゛ヽ(`・ω・´)ノ゛
まずは申し込まないことには始まらないからね・・・
がんばり・・・ます・・・はい。
テゴマスは早々に振り込みしたから
松竹もささっと振りこんでくるぞ☆
どうか、淳太くんに沢山会えますように・・・☆
って言っても大阪行ける回数自体限られているんですけどね(^ω^;)
とりあえず行ける分だけ行けますようにっ!!

ばいちゃ

ろいやるういんぐ♪

2010.06.14 Mon  23:40 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
どーも何気に一週間振りPupilです(・∀・)ノ

しばらく安静にしていたおかげか
やっと回復してきまして、
今は多少鼻が出て、
少し喉がイガイガする程度になりましたヽ(´▽`)/
普通に呼吸が出来るだけで
こんなに幸せだなんて普段では分からないから
健康なことに感謝して生きないとダメだね、うんうん♪

ただこの風邪だか何だか分かりませんが、
私だけでなく私の周りでもかなり流行っているようで
喉痛や鼻づまりが酷いとボイスで言っている人がかなり多かったので
皆様もお気を付け下さいm(__)m
しかも体調不良を訴えていた方みんな、
私と同い年&1個上というもしやこの年代だけに伝染する
ウイルスなのか!?と疑ってしまいたくなるような状況だったので
特に私と同い年&年齢が近い方は尚更気をつけて下さいね(・∀・)ノ
これなかなか治らなくてやっかいだから(´;ω;`)

さてさてこの一週間で関ジュコンの当落が出たり
SHOCKチケ発売されたりと
いろいろありましたが、
関ジュコンは当たり前のようにとれ、
SHOCKは当たり前のようにとれませんでした(爆)
人生そんなに甘くはないようですね(ーー;)
最初決まった時は何が何でも行きたい!!って思ったけど、
関ジュ松竹もあるし、
テゴマス追加も決まったし、
ともえちゃんの15周年ライブもあるし、
今回は潔く諦めたいと思います☆
諦めが肝心ですね、はい。
行かれる皆様、
是非私の分までぴろきを応援して来て下さい゛ヽ(`・ω・´)ノ゛
レポ巡りガンバロ(笑)
そして関ジュコン前後はどうするか計画立てないと♪
どこ行こうかなぁ~(*´ω`*)
ふふ、楽しみ~(@´艸`@)



そして全く関係ございませんが、
実は土曜日久々に横浜に行ってきたのでございます☆
横アリに行くことはあっても横浜には滅多に行かないから
行ったのなんていつ振りなんだろ??
多分数年前に中高の同級生と中華街行った以来かな?
今回の目的はといいますと
ロイヤルウイングでございます☆

ロイヤルウイングっていきなり言われても分からないでしょうが、
早い話船ですね(^ω^;)

これがロイヤルウイングだよ☆
ロイヤルウイング

なんかこのアングルだと小さく見えるね(苦笑)
実際はかなりの大きさです(笑)
この船に乗って飲茶ランチ食べてきたのヽ(´▽`)/
土曜日はかなりの快晴だったため
かなりのお船日和ですんごく良かったよ(≧ω≦)

ご飯を食べた後外に出て写真撮ってみました♪

横浜と言えばの景色と
お船からの景色①

風車☆
お船からの景色②

たまーにはお船もいいですね(´∀`)
風が強かったからスカートがめくれまくりでしたけど(爆)


お船に乗った後は横浜をぷらぷらしてきました♪

まずは赤レンガ倉庫に行ったら
ちょうどアフリカンフェスタなるものが催されていたので
ちょっと見てきました☆
今日のズームでも紹介されていたんだけど
2日間でかなりの人が来たそうで
かなり賑わっていましたよん♪
私はあまりの暑さに耐えられず
お茶の試飲を少しと
おもしろいお塩とトミカを1個買ったぐらいなんだけど、
このトミカには驚かされましたよ!!

地雷除去車

これ何か分かります?
実は地雷除去車なんですよ~!!
前にあるローラーで地雷をかきだして爆破させながら
進むそうです。
なのでこれが通った後を歩けば安全に歩けると。
日本の技術も捨てたもんじゃないですね~(´∀`)
くだらないことにお金使わないで
この車何台も作って寄付した方がよっぽどいいのでは?と
思うのは私だけでしょうか?(ーー;)
因みにこれは300円で売られていたんですけど
その内5円は寄付に回るそうです。
私も微力ながらお役に立てているのかしら?(゜▽゜)
どんどんこの車増やして、
地雷で被害にあう方が減りますように・・・☆


さて次に向かうはワールドポーターズです☆
実はずーっとずーっと食べたかったものがありまして・・・
じゃーん☆

レナーズ
マラサダ

レナーズのマラサダだよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
日本では唯一ここでしか食べられないから
ずーっと買いに行きたかったのo(≧∇≦)o
味はシナモンとシュガーとシンプルでしたが、
揚げたてはめちゃめちゃおいしかったです(*´∇`*)
ただお持ち帰り用にも沢山買ってきたんだけど
これはシュガーも溶けてしまって
んーって感じでした(^ω^;)
是非今後食べる方はその場で揚げたてを
お召し上がりください☆
ハワイの味を横浜で堪能出来ますよん♪

この後は中華街、元町方面へも行ったんだけど、
歩きすぎて私の足は限界でした(苦笑)
やっぱりこういうときはスニーカーで行かないとだめですね(^ω^;)
でも最近通勤の時にスニーカーしかはかないから
お出かけの時くらい
ヒールはきたいんだもんヽ(≧Д≦*)ノ
ということで夏のセールで絶対歩きやすいヒールを買おうと
心に誓ったPupilなのでした(・∀・)
あ、あと関ジュコン用にもお洋服買っちゃおうかな!?(*゜▽゜*)

ばいちゃ

なかなか治らん。。。

2010.06.07 Mon  23:30 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
大分良くはなってきたものの、
まだ完治しておりませんPupilでございます(´・ω・`)

今日飲んでいた薬がなくなったから
お昼休みにお医者さんに行ってきたんだけど、
更に一種類薬が増えるという残念なお知らせが(苦笑)
結局1日で20粒程飲むことになってしまいました(^ω^;)
ま、ジェスチャー生活している頃と比べると
これでも大分少ないので全く気にしておりませんけど(・∀・)
もう何でもいいから早く治って(ノд<。)゜。

さらににこ健を読んで悲しい気分になってしまったので
今日はこのまま寝てしまいたいと思います。
ってこうやってレポがどんどん遅くなり
書かず仕舞いとなるのよね(苦笑)
そうならないため明日はテゴマスコンレポちゃんと書きたいと思います゛ヽ(`・ω・´)ノ゛
あ、そして明日は忘れてはいけません、
ten!に淳太くんが出演する日でございますので
皆様お気を付け下さい(・∀・)ノ

では今日はこの辺で☆
健ちゃん元気だして~(ノд<。)゜。
そう簡単な問題じゃないことは分かっているけど
やっぱり私は笑っている健ちゃんが好きです(´;ω;`)


ばいちゃ

テゴマスのあい☆その1

2010.06.06 Sun  23:56 テーマ:テゴマス - ジャンル:アイドル・芸能
なんかいろいろとすっとばしすぎですが(苦笑)
覚えている内にテゴマスコンレポ
書いてしまいたいと思います☆
基本テゴマスではまっすーしか見ていないので
偏った内容になるとは思いますが、
見たい方のみどーぞ☆
おまけに3歩歩けば忘れる程の
酷い記憶力ですので、
間違っている部分があればこそっと教えてくださいな(苦笑)

ではPupil的テゴマスコンレポです(*ゝω・*)ノ☆゜


続きを読む...

関西ジュニアに~きゅっ♪

2010.06.05 Sat  21:56 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
やっとこさ見られたよヽ(´▽`)/
今月も無事あって一安心です(笑)
今回は何カ月続くのかしら??
何回分撮っているか気になるところです(*>ω<)

さてさて今回のお題は『ボクだけのマイルール』。
残念ながら今回は淳太くんはとりあげられて
いませんでしたね(^ω^;)
しかも映ったのってオープニングと
龍太にしがみっついているところだけじゃん( ̄□ ̄;)!!
エンディングなんて隠れたよ、あの人(゜Д゜;)
あの・・・中間さん・・・
あなたアイドルなんですから
進んで映りに行きましょうよ・・・(ーー;)
でもいいです。
りゅーたのTシャツをつかむ姿がめためた
キュートだったから良しとします(´∀`)
なんかりゅーたが大人に見えた日。
あ、りゅーたももう21歳なんですもんね。
もう立派な大人ですね(笑)
失礼しましたm(__)m
そんなりゅーたにしがみつくもっと大人な淳太くん(22)(笑)
いいです、
それもかわいいからいいんです。
隠れてもこれもかわいいからいいんです。
でも先月は文句言ってたし、
今月は大して映らなかったから
次回はちゃーんとかわいい淳太くんが見られますように☆

それにしてもまーしーのパン好きどんだけ~ヾ(≧∇≦*)
デザートがパンって!!(≧∇≦)
パンを製造していらっしゃるどちらかの会社で
CMに起用して頂けないですかね?(*゜▽゜*)
きっと素晴らしいくらい
パンをPRしてくれると思うよ(笑)
そしたら私もそのパン買うし♪
伊藤政氏をどうぞよろしくお願いしますm(__)m
あ、なんなら関ジュ全員でも構いませんので(笑)
よろしくお願いしますね(*ゝω・*)ノ☆゜

ばいちゃ

終わったー!!

2010.06.04 Fri  22:38 テーマ: - ジャンル:
テゴマス終わって帰宅中です♪
つまっていたお鼻も薬のお陰かテゴマスのお陰か
コンサート中は鼻で息が吸えて良かった(´∀`)
鼻で息が出来るって幸せなことだね、うんうん♪

そしてテゴマスコンですが、
今日ももちろん楽しかったです☆
あの2人のかわいさは一体どこまで続くのかしら?
今日もいちいちかわいかったです(*´∀`*)
ただてごりんの髪形がとんでもないことになっていました(笑)
帰り道で後ろを歩いていた人がかわいかったとか
言ってたけど、
………えっ!?みたいな(苦笑)
そっか…あれをかわいいと思う人もいるんだね( ̄~ ̄;)
もう始まった瞬間、やっちまったと思ってしまったよ(爆)
あれがDVDになるなんてやめてくれって
思ったよ(爆)
でも思うことは人それぞれみたいですね(;^_^A
とりあえず髪に色とりどりの羽根をつけたてごりんの
行く末を見届けたいと思います。
インコか…
カナリアか…
天使か?(笑)

あ、そういえば今日はジュニア沢山見学にきてました☆
分かりやすいところで、
健人、高地くん、増田良くん、たいが、高田くん、
あとちびっこ沢山(笑)
沢山居すぎだし東ジュはほとんど分からん(爆)
ただ一緒に行った方のお話によると
沢山ジュニアがいすぎてちびっこ中のちびっこは
パイプ椅子1人1個与えられてなかったそうな。。。
そんなスペース空いているんだから
どっかからパイプ椅子ぐらい持ってきてあげればいいのに。
かわいそ(-ω-)
でも振りやるところは
ちゃーんと振りをやって、
近くを通ったらちゃーんとお手手振って、
MCを聞いて笑っている姿はめためたかわいかったです(*´∀`*)
テゴマスに加え、
ジュニアくん達にも癒されちまったぜ☆

さてさて、最後にテゴマスコンの追加が発表されたし、
関ジュの松竹も発表になったし、
今年の夏も忙しくなりそうです(≧ω≦)
その前に財源確保頑張ります(笑)

ばいちゃ☆

今日もこれから。

2010.06.04 Fri  18:06 テーマ: - ジャンル:
今、原宿へと向かっております。
はい、今日もテゴマスです。

ただ体調は良くなるどころか悪化し、
とうとう鼻が詰まりました。
苦しいです。
呼吸がうまく出来ません。
どうやら私の鼻は詰まりやすい形の
鼻らしい…
今まで生きてきて全く知りませんでした。
病院ってやっぱりすごいですね(´∀`)

新たな発見は出来たものの
苦しいことには変わりないですが、
それでも楽しんできます。
何が何でも楽しみますっ!!

さて関ジュの舞台どうするかな…(-ω-)

ばいちゃ☆

只今帰宅中。

2010.06.02 Wed  22:27 テーマ: - ジャンル:
テゴマスコン行ってきたよヽ(´▽`)/
今年も最高でした☆
去年も素晴らしいと思ったけど、
今年も期待を裏切らない。
流石テゴマスです。

もうテゴマスって
何でこういちいちかわいいんだろうね(*´∀`*)
どれをとってもかわいいから
あまりのかわいさに吐血する勢いだったよ(爆)

因みに今日のゲストはコヤシゲ。
来ると思っていましたが来ちゃいました(笑)

そして、まさかの…
まさかの…
ぴろきご来場ヾ(=^▽^=)ノ
次に会えるのは早くて夏だと思っていたからめちゃめちゃ嬉しいよ(≧ω≦)
いろいろ思うことはもちろんあるけどね。。。

でも素敵な素敵な時間を過ごせて幸せです(*´∀`*)
次は明後日だ~!!
それまでに喉が治りますよーに☆

ばいちゃ☆

これから♪

2010.06.02 Wed  17:51 テーマ: - ジャンル:
体調はあまりよろしくない感じですが(苦笑)
これから代々木第一体育館に行ってきます☆

そうです!
今年も来ちゃいましたよ、
テゴマスコンヾ(=^▽^=)ノ
超楽しみにしていたのに
こんな時に体調不良って(´;ω;`)
でも朝よりは大分よくなってきたし、
楽しんで来ます☆
ただ薬飲んだせいなのか
寝不足のせいなのか
眠くて仕方ない(爆)

ということで
2人の歌声に聴き惚れて寝ないように気を付けたいと思います(・∀・)ノ

ばいちゃ☆

トップバッター☆

2010.06.01 Tue  23:47 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
昨日のスマスマはジュニア100人出演ということで、
関ジュくん5人もちゃーんと
映っていましたね♪
ぶっちゃけ映るか映らないかどうかぐらいなんじゃないの!?
って思っていたら、
質問ではまさかのトップバッター゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
重ちゃん頑張っていたではありませんか(*゜▽゜*)
しかもつよぽんよりしゃべれると
お誉めの言葉まで頂いちゃいまして
しんごちゃんありがとうヽ(´▽`)/

そしてまーくんがSMAPにいたとかちゃんと知ってますと
うんうんうなずく神ちゃん(笑)
だてにジャニーズ歴長くないよね(爆)

そしてそして東ジュより明らかに
オーバーリアクションな関ジュがウケる(≧ω≦)
一角だけやけに手を叩いて
ウケている姿がかわいかったです(*´∇`*)
これ何回見てもテンションあがるわ↑↑

でも何よりテンションあがるのは歌ですよ!!
心の鏡キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
イントロだけでテンションあがりまくりなんですけどo(≧∇≦)o
大好き大好きだいすきー!!
しかも関ジュの立ち位置が素晴らしすぎるっ!!
いいんですか!?
あんなに東ジュ沢山いる中で
あの位置でいいんですか!?(*゜▽゜*)
しかも衣装がオレンジだから尚更目立つし(@´艸`@)
いいね、いいね(´∀`)

あまりにもテンションがあがりすぎた私は
そのままピグへ行き
友達と心の鏡を熱唱していました♪(*´∇`*)
あ、熱唱と言ってもピグなのでもちろん歌詞を打ち込みながら
歌うアクションをするだけですけど(爆)
ただ熱唱したせいか喉が痛くて仕方ないんですけど(ーー;)←明らかに違う理由
あまりの痛さにお昼休みに耳鼻咽喉科に行ってきたところ
炎症を起こしているそうで沢山のお薬を飲むハメに・・・(´・ω・`)
でもまた声が出なくなってジェスチャー生活するのも嫌だし、
お薬飲むだけで痛みがなくなるなら
ちゃんと飲むぞ゛ヽ(`・ω・´)ノ゛
だから早く治ってくれ~(´Д`)
ご飯飲み込むのだけでも痛いって悲しいお(´;ω;`)
どうやら体は元気なのに
風邪の影響らしいので
明日に備えて今日は早めに就寝したいと思います☆
ってもうすでに早くないけど(爆)


そういえば今日『Lost People』のレポ読んだんだけど、
結構面白そうだね♪
怖いには怖そうだけど
これなら私でも頑張れば見られそうヽ(´▽`)/
ってか龍規のインタビューの間に
淳太くんが「キャーキャー言うとったわ」って現れるのがきゃわいいんですけどo(≧∇≦)o
そうだよね、
多分その頃って龍規の友達って淳太くんしかいない時だもんね(爆)

あと1つ気になったことがあるんだけど、
まーしーって淳太くんのこと『くん』付けで呼んでたっけ!?
他の人は呼び捨てなのに
淳太くんだけちゃんと『くん』がついていたから
びっくりなんですけど!!

そして菊さんから薫ちゃんへの愛のメッセージ素敵ね(*´∇`*)
やっぱり薫ちゃんは菊さんに必要な存在なのね、うんうん(^ω^)
これからもでっかいわんこかわいがってあげてね(´∀`)

そんな『Lost People』はいよいよ明日放送です☆
もちろんのことながら私はリアルタイムでは
絶対見られませんので
見られる地域の方々は真夜中ですが
頑張ってリアルタイムで見ちゃって下さいな☆
では明日は帰りに寄り道してとあるところへ行ってきます♪
楽しみだわ(´∀`)

ばいちゃ
続きを読む...
 | ホーム |
