お誕生日

プロフィール

Pupil⑬

Author:Pupil⑬
関西ジャニーズJr.B.A.D.の
中間淳太くんのことが大好き♡
東京から遠距離片思い中デス☆
朝から晩まで淳太くんのことばかり考える日々。
『世界の中心で淳太に愛を叫び隊』の隊員としても活動中。
あなたも一緒に世界の中心で淳太に愛を叫びませんか!?(*゜▽゜*)


めっきり淳太くんラブーな生活を送っているのですが、
ジャニ全般的に好きです。
V→トニはまーくん
  カミは岡田くん
NEWS、∞→ぴろき
と言った感じです♪
ジャニ好きな方是非仲良くして下さいね♡

コメント・リンク大歓迎
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
コメントもらえるとかなり喜びます(*^□^*)
お待ちしております(^O^)/

Twitter

Pupil13 < > Reload

tuna.be

meromero park

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

幸せへの道は遠い。

2010.07.29 Thu  11:25 テーマ: - ジャンル:

無事神戸に着きまして、
この旅一ヶ所目の目的地、
サターンの椅子に座ってきました☆

以前テレビでパワースポットとして紹介されていたらしく、
日によってはかなりの行列らしいですね。
ただ今日はかなりの悪天候だったため、
すんなり入れ、
4人グループが座るのを待って
すぐ座れました(笑)
ただ行くのにかなり急な登り坂&
それを埋め尽くすかのように
雨が川状になって流れてきて
本気で引き返そうかと思いました(爆)

パワースポットに行くには雨が良いと言いますが、
流石に降りすぎですって!!
でも頑張って辿り着いて
せっかくパワー頂いてきたので
私にも幸せが訪れますように☆

では次の目的地へ向けてすでに移動中なので、
この辺で(・∀・)ノ

ばいちゃ☆


旅に出ます。

2010.07.28 Wed  23:49 テーマ: - ジャンル:
どうも、またしてもお久し振りなPupilです(・∀・)ノ
いつも更新しないと心配して下さる方々とは
メールのやりとりをしていたので
恐らく誰も心配している人はいないと思いますが(苦笑)
ちゃんと生きてます☆

もうここ最近忙しくて(´Д`)
チケットの交換探したり、
譲り先探したり、
とまぁいろいろ?(笑)
ま、私が忙しいってこんなもんですよ(爆)

そして実は更新しない間に
SHOCKも無事譲って頂きまして
Pupil的初SHOCKも
堪能してきましたヽ(´▽`)/
もうぴろきがすんごく頑張っていて、
かなり頑張ってチケット探した甲斐がありました☆
最初の方ではガチンガチンに緊張していたようですが、
その緊張も適度にほぐれ
楽しんでやっているようでした。
あと残り3日。
残りの公演も頑張って欲しいです!!


さて私はというと、
大阪に向けて移動を始めました。
今回初の試みなのでどうなるか分かりませんが、
普通に辿り着けると思います…多分(苦笑)
関ジュコンついでの時々一人旅を
楽しんでくるぞ☆

今回会われる方々よろしくです(・∀・)ノ
さて、何ヶ所まわれるかな?

ばいちゃ☆

あっついね~

2010.07.19 Mon  22:39 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
梅雨が明けたと思ったら暑くて仕方ないですね(ーー;)
先週、週の真ん中にライブに行ったせいでその後フラフラだったのですが、
未だに疲れがとれておりません。。。
一緒に行った友達は2人共ライブハウスに慣れているので
全く問題なかったようですが、
普段席があるのが当たり前なPupilはと言いますと、
始まる前から足が痛かったです(爆)
だって20分押しで始まるとか!!
ライブ前に1時間半立ちっぱとか!!
私には無理ですって!!(´Д`)
なので終わった後、
3人の中で1番若かったのにも関わらず、
1人で足が痛い~
腰が痛い~と嘆いておりました(苦笑)
やっぱり普段から体力つけておかないとダメですね(^ω^;)

でもライブ自体はといいますと
めちゃめちゃ楽しかったよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
もう最初から最後まで楽しすぎて
幸せでした(*´∇`*)
やっぱり私、ともえちゃん大好きです!!
生涯の憧れです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
感想を綴ろうかと思ったら、
もう暑さにやられているので
諦めます(´Д`)
ともえちゃんのブログをご覧頂ければ、
ともえちゃんライブを写真付きでレポして下さっておりますので、
私の気分を少しでも味わいたい方!!
ともえちゃんのブログへれっつらご~して下さい☆
超×∞かわいいシノラーが見られますよん♪

因みに㊙ゲストはピエール瀧さんでしたヽ(´▽`)/
しかもシノラーの格好している瀧さん(タキラー)が
めっちゃごつくて爆笑でした(≧∇≦)
終わった後友達と
ヤバいね!!
夢に出るね!!
いろんな意味でテンションあがりまくりで最高でした☆
瀧さんが腕輪を投げまくったのですが、
私もちゃっかりキャッチして
付けたところ大きすぎて肩のところまできて
これまた爆笑みたいな(笑)
一体どんだけ笑えば気が済むんだよ、みたいな(笑)

あと最後にともえちゃんが
そこら中にポストカード貼っておいたから
みんな持って帰ってね~と言われたので、
剥がしに直行したら
なんと友達が剥がしたポストカードにともえちゃんのイラストが(*゜▽゜*)
結構ミラクル起こしましたよ(笑)
これ一体何枚当たりがあったのかしら?
ブログでも何も書いてなかったから
分からないのよね~。
ともえちゃん、何枚当たりがあったか教えて下さい!!って
言いたいわ~。

でも兎にも角にも楽しかったです!!
楽しくて幸せで
ライブ是非是非またやって頂きたい!!
大人の方々、
ライブツアー実現よろしくお願いします!!!!
あ、出来れば土曜日に(^ω^;)
やっぱり次の日休みじゃないと無理だわ(爆)


では松竹の当落も出たので
Pupilはこれから夏の予定に向けて
いろいろ準備頑張りたいと思います☆

皆様夏バテなどせず気張っていきましょー!!
私も・・・気をつけます(^ω^;)

ばいちゃ

いよいよっ!!

2010.07.14 Wed  17:44 テーマ: - ジャンル:

今日はこれから篠原ともえちゃんのライブです♪
決まってから楽しみで楽しみで仕方なかったライブが
いよいよ今日ですよ!!
なんかドキドキしちゃう(≧ω≦)

ではシノタコをお供に
ライブ楽しんで来ます☆

ばいちゃ☆

おだんご練習中☆

2010.07.12 Mon  23:42 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
ともえちゃん15周年ライブまであと2日となりました☆
なんか楽しみすぎてどうしよ~!!(≧ω≦)って感じです(笑)
何よりライブハウスが久々すぎて
体力的にもつか心配ですが、
テンションでどうにか乗り切れると信じています(爆)
週の真ん中水曜日で次の日もちゃんとお仕事出来るかも心配ですが、
これもどうにかテンションで乗り切れるよう頑張ります゛ヽ(`・ω・´)ノ゛

そんなこんなでやっとこさ
着ていく服も決まりました~♪
さっきお母さんの前でファッションショーを開催し、
結局はオーバーオールで行くことにしました☆
だってハーフパンツははけませんって!!
今更原色は無理ですって!!(*>ω<)
そしてタイトル通り先程までおだんごの練習をしていました(笑)
おだんごなんて久々すぎて
出来るか心配でしたが試行錯誤し
なんとなく形に出来るようになりました☆
でも良く考えたら、
シノラー全盛期って私ベリーショートだったから
もしかしたら幼稚園以来2個のおだんごってしたことないかも(^ω^;)
どうりでやりにくいと思った(笑)

ということで当日は
おだんごヘアー、
LOVELOVETシャツ+オーバーオール、
時計2個、
腕輪ジャラジャラ、
シノタコで
浮かれて行きたいと思いますヽ(´▽`)/
ま、その前にお仕事なんですけどね(^ω^;)
仕事場にも浮かれた格好で出勤することになりそうですが、
浮かれているのはいつものことなので
大丈夫でしょう(笑)

早く明後日になーれ☆
ばいちゃ

疲労感。。。

2010.07.11 Sun  23:34 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
こんばちわ~(・∀・)ノ
またしても気が付いたら一週間経っていました、Pupilです☆

毎日毎日暑いですね・・・(ーー;)
そのせいか疲れがなかなかとれません(´・ω・`)
あれですかね?
年のせいとかもあるんですかね?(苦笑)
このままだとこの夏乗り切れるか不安です(爆)

さてさて月曜日には
まーくん主演の舞台『アリバイのない天使』を観てきました☆
いや~まーくんの舞台って前回が重くて重くて仕方ないような内容だったので
今回はどうなるかと思ったらめっちゃ面白かったヽ(´▽`)/
まーくんめためたかっこよかったし!!(≧ω≦)
あ、まーくんがかっこいいのはいつものことでしたね(^ω^;)
スーツ姿のまーくんは素敵だし、
内容も流石G2さん!!ってくらい面白かったし、
終始笑いっぱなしでした(´∀`)
これは行こうかどうか迷っている方は1回試しに行かれて見た方が良いですよ☆
私も出来ることならもう1回観に行きたいよ~!!
でもこれから大阪行く予定が詰まっている今、
私にそんな余裕はないので諦めますけど(´・ω・`)
でもさ、これだったらDVDになるかもしれないもんね!!
是非是非DVDにして頂きたいわ~。
宜しくお願いします☆

では他の感想はネタバレを含みますので
隠しておきますね~。

続きを読む...

まっすーのハッピーバースデイ♪

2010.07.04 Sun  23:31 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
まっすーお誕生日おめでとうヽ(´▽`)/
なんか7月って誕生日多いわね(苦笑)

まっすーは24歳で合ってます?(^ω^;)
ぴろきと同い年だからそうだよね、きっと(苦笑)
いつでもかわいいかわいい笑顔で
私を癒してくれるまっすーですが、
これからも笑顔を絶やさず
私を癒してください(´∀`)
マジでまっすーの癒しパワーハンパないですから(*´Д`*)
テゴマスコンの時も
私をどれだけ萌え萌えさせれば気が済むんだってくらいの
かわいらしさ全開の演出で、
私は腰砕けです(爆)

テゴマスといえば
明日からてごりんのかっぱえびせんCMが流れますね♪
あのCMの動きがかわいすぎて
何でこのCMテゴマス2人じゃないの!?と
突っ込みたくなりました(苦笑)
あれですかね・・・?
やっぱり知名度から言って、
てごりんだけじゃないとダメだったんですかね・・・?
でもあれだよ、
まっすーがCMに出れば私買うよ!!
てごりんだけだと買わないと思うけど(爆)
だってーまっすーにもCM出てもらいたいんだもん(ノд<。)゜。
あのダンス踊って欲しいんだもん(Тωヽ)
テゴマスコンで踊ってくれないかしら・・・?(´・ω・`)
ま、もし踊ったとしてもてごりんだけでしょうけど(^ω^;)


では明日はまーくんの舞台に行ってきます☆
全然内容知りませんが(苦笑)
楽しんできます゛ヽ(`・ω・´)ノ゛

ばいちゃ

セール☆

2010.07.03 Sat  22:05 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
巷ではセールが次々とスタートしておりますが、
私は昨日今日とちょっくらふらついてきました。
ただ今期の流行りが私好みではないため、
結局買ったのは2日連続でスイマーのみという残念な感じです(^ω^;)
しかもちまちましたものばかりだし(笑)
本当は旅行バッグが欲しかったんだけど、
なかなかかわいいのないし
小学生の時に買ったのでいっか!?という
節約の方向に向かっております(苦笑)
ってか旅行用のボストンバッグって普通どこで買うの!?
前はよく見かけたんだけど
今ってほとんどキャリーついちゃっているバッグばっかりなんだよね(ーー;)
今月末はいろんなところ回るからキャリーついていると
大変だから斜め掛けのバッグでかわいいのが欲しいなと
思ったんだけど、
いざ買おうと思うとなかなか見つからないものなんだよね(´・ω・`)
ま、小学生の時買ったのもかわいいからいっか(´∀`)
基本小さい頃から好きなものが大して変わってないので
普通に昔の物でも持てる楽なPupilです(苦笑)
洋服はもっと安くなってきたら
かわいいの探して買おうかなぁ~。
最近通勤の時、
Tシャツにデニムパンツしかはかないから
買わなくていいような気がするけど
コンサート用の服が欲しいよぉ!!(*>ω<)
来週のMILKのセール行こうかも迷いどころだわ。。。
うーむ。。。
1週間あることだし考えておくか。

全然関係ないけど
今日おばあちゃん家に行ったら沢山の紫陽花が咲いていたので
ポチっと撮ってきました☆
なんか紫陽花見ると梅雨って感じがするよね~。
紫陽花①

紫陽花②

ただこの紫陽花が車が通る両側に咲いているため、
マイカーのチェリーちゃんがいつもあたってしまうのです(^ω^;)
紫陽花もかわいそうですが、
チェリーちゃんも結構なかわいそう具合です(苦笑)
早くお花の時期が終わっておばあちゃんに少しカットして頂かないと(>_<)
それまではかなり気をつけて通りたいと思います(´・ω・`)

ばいちゃ

31歳おめでとう☆

2010.07.02 Fri  23:52 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
健ちゃんお誕生日おめでとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
健ちゃんも31歳になりました。
健ちゃんが31歳。。。
相も変わらずMCでは常に自由人な健ちゃんですが、
誰よりもファン想いでメンバー想いな健ちゃんが
私は大好きです(´∀`)
これからもかわいくにこにこな健ちゃんでいてください☆

30歳は悲しい出来事が健ちゃんには多すぎたから
31歳は楽しく幸せなことが沢山健ちゃんに起こるといいな☆

ばいちゃ

7月とつにゅー。

2010.07.01 Thu  23:10 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
早いもので今年も半分が終わりました。
私、何やっていたか全く思い出せないんですけど。。。
なんか毎日同じことの繰り返しで
あっという間に過ぎ去って行った感がかなりあります(ーー;)
残り半分はもう少し濃い日々が送れるといいな☆

さてさて7月に入ったということでまずは神ちゃんお誕生日おめでとうヽ(´▽`)/
神ちゃんも17歳かぁ~。
関ジュのファーストコンの時は
あんなに天使みたいにかわいかった神ちゃんが
もう17歳ってっ!!
ホント早いよね~。
男らしくたくましく成長している神ちゃんですが、
これからもかわいい神ちゃんでいてください☆

そしてそして本日2010年7月1日は
篠原ともえちゃんデビュー15周年の日でございます☆
ともえちゃんおめでとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ともえちゃんのブログをチェックしたところ拓郎さんにお祝いしてもらったようで、
元気そうな拓郎さんとの2ショットが!!(*゜▽゜*)
拓郎さん元気そうで何より(´∀`)
早く堂本兄弟の沖縄ロケ行ってくれないかなぁ~♪
そういえば15周年ライブのグッズあるみたいだけど、
どんななのかしら?
ブログに載っているmilk fed.のは何か関係あるのかしら?
ライブ当日楽しみにしておーこーっと(^ω^)
セトリも気になるし、
ゲストも豪華だし、
楽しみ~♪
ライブまであと半月!!
それまでに服考えないとっ!!

ばいちゃ

 | ホーム |
