お誕生日

プロフィール

Pupil⑬

Author:Pupil⑬
関西ジャニーズJr.B.A.D.の
中間淳太くんのことが大好き♡
東京から遠距離片思い中デス☆
朝から晩まで淳太くんのことばかり考える日々。
『世界の中心で淳太に愛を叫び隊』の隊員としても活動中。
あなたも一緒に世界の中心で淳太に愛を叫びませんか!?(*゜▽゜*)


めっきり淳太くんラブーな生活を送っているのですが、
ジャニ全般的に好きです。
V→トニはまーくん
  カミは岡田くん
NEWS、∞→ぴろき
と言った感じです♪
ジャニ好きな方是非仲良くして下さいね♡

コメント・リンク大歓迎
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
コメントもらえるとかなり喜びます(*^□^*)
お待ちしております(^O^)/

Twitter

Pupil13 < > Reload

tuna.be

meromero park

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

夏が終わる。

2010.08.31 Tue  23:55 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
遅くなりましたが、
関ジュの皆様、35公演お疲れ様でした☆

せっかく激戦だった楽に入れるぞ~♪と浮かれていったのに
始まって早々淳太くんが負傷してしまったため、
結局公演中終始淳太くんを心配して終わってしまいました(´・ω・`)
淳太くんの唯一のアクロバット(?)の側転とか、
決めポーズのピースとか、
魔法使いじゅんじゅんとか最後だから凝視しないと!!と
意気込んで行ったのに結局見られず仕舞い。。。
淳太くん明らかにテンション低いし(´;ω;`)
それ見て私のテンションもだだ下がりみたいな↓↓
でも痛がりながらも途中ちょっとはけたくらいで
最後まで出てくれてありがとう淳太くん!!
今日はtenの日だったけど
怪我はもう治ったのかしら??
淳太くんが今日もキラキラ笑顔で
ちゃんとTVに映っていますように・・・☆


ということで恐らく淳太くんもでしょうが、
私にとっても何とも言えない千秋楽となってしまいました(´;ω;`)
観られなかったら観られなかったで尚更モヤモヤするから
観られて良かったけど、やっぱり元気な淳太くんが見たかったよ~(ノд<。)゜。
淳太くんが悪いわけではないけど
こうなったら何が何でもDVDにして頂かないとね!!
要望ハガキ書き書きしないと"φ(・ω・o)~カキカキ
とりあえずは1人1通出しましょうということなので
皆様で書き書きしてDVD化実現させましょうね!!゛ヽ(`・ω・´)ノ゛
そして私と一緒に魔法使いじゅんじゅんや
ツンツン淳太くんに萌え萌えしましょう(*´ω`*)
あれかね?ついでにten!の出演日もUPしてくださいって書いてもいいのかな?
とりあえず9月は既にWEBに書かれているけど
またいつUPされなくなるか分からないから
念を押しておかないと(爆)
でも管轄外だったりするのかな?(^ω^;)
ま、同じジャニーズだからいっか(笑)

では本当は楽しかった思い出も書こうと思っていたのですが、
またおねむの時間になってしまったので
明日書き書きしまーす。

最後になりましたが、
照史お誕生日おめでとう!!
いつまでも淳太くんの隣にいて、
淳太くんを守ってあげて下さい(笑)
淳太くんにあなたは必要な人間ですから!!
えぇヤキモチ焼くくらいに(爆)
これからもポジティブで元気いっぱいな照史でいてね☆

ではおやすみなさーい。
ばいちゃ

バタバタと。

2010.08.27 Fri  23:36 テーマ: - ジャンル:
いろいろと事情があり、バタバタの出発となってしまいましたが、
とりあえずは安心して向かうことが出来て良かった♪
とうとう明日で少年たち終わっちゃうんだねー。
早いねー。
あと2回だよ!!
あと2回!!

昨日ご覧になった丈弥さんも
ブログで褒めておられました(´∀`)
全てむーちゃん中心ですけどね(笑)

そんな丈弥さんが褒めて下さった少年たちを観に
これから大阪へ向けて出発します☆
今夏最後の大阪、
楽しんで来るぞヽ(´▽`)/
かなり暑いようなので
暑さにやられないように気を付けなければ(苦笑)
では行ってきます(・∀・)ノ

ばいちゃ☆

まさかの!?

2010.08.25 Wed  23:55 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
ちょ、ちょ、ちょちょ、
本日、松竹でビデオ撮りがあったらしいじゃないですか~!!
(ってか未だにビデオ撮りっていうのか!?苦笑)
これはもしかするともしかするんじゃないですか!?(*゜▽゜*)
もう絶対DVDになって欲しいんですけど!!o(≧∇≦)o
一応沢山のカメラが入っていたので大丈夫だとは思いますが、
まだ未定らしいのであまり手放しで喜んでもいられませんね。。。
東京だけDVD化というのだけは
何が何でも避けたい!!(>_<)
どなたでもいいのでお偉いさん!!(爆)
関西の少年たちをどうにかDVDにして売って下さい~!!
絶対買いますから~!!(´Д`)
あ、もちろんショータイム付きで宜しくお願いします(*ゝω・*)ノ☆゜
なんかビデオ撮りで緊張していたのか
面白さは半減していたらしいですが(^ω^;)
それでも関ジュ舞台初のDVD化☆
実現したら嬉しいな゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
少年たちもあと残り3日☆
27日が休演日だから
正しく言えば2日か?
残り4公演関ジュのみんな頑張ってね゛ヽ(`・ω・´)ノ゛


ところで未だに泊めてもらう友達から返事が来ない。。。
大丈夫か?
何かあったのか!?
流石にここまで返事が来ないと心配だお(´・ω・`)
泊まるのは最終手段漫喫があるから大丈夫だけど、
兎に角お返事プリーズ(´Д`)
ってここに書いたって意味ないだろうけど(^ω^;)
とりあえず明日は準備ぎゃんばります゛ヽ(`・ω・´)ノ゛

ばいちゃ

NEWグッズ☆

2010.08.24 Tue  23:44 テーマ:関西ジャニーズJr - ジャンル:アイドル・芸能
今日はM誌を購入してきましたよん♪
ベテが浴衣だったのですが、
く・・・薫ちゃんの浴衣っ!!(*゜▽゜*)
何なんですか~!?o(≧∇≦)o
めっちゃハートが良くお似合いじゃないですか(*´∇`*)
薫ちゃん何でも似合うのね(@´艸`@)
ただこれデートとかで着てきたら完璧引くけどね(爆)
だってこれで街中歩いたら目立って仕方ないよ!!
まぁロリ浴衣を着て歩いていた私が言えることでは
ないですが(^ω^;)

でも何よりも龍規がうらやましくて仕方ないぜ・・・
薫ちゃんに『あーん』って!!
『あーん』って!!
『あーん』って!!(´Д`)←しつこい
ずるいっ!!
私も薫ちゃんに『あーん』しーたーいヽ(≧Д≦*)ノ
多分龍規担は薫ちゃんがうやらましくて仕方ないんだろうな(笑)


さてさて昨日おねむの時間になってしまい
ファミの話で終わってしまったので
続きを書き書きしちゃおーっと♪

ファミの後は
D-BOYのグッズを友達が買うのを見つつジャニショへ☆
D-BOYSのグッズ売っているところ始めて行ったんだけど
マジでびっくりしたんだけど!!
行く前から友達に本当にびっくりするよって言われていたんだけど、
えぇ見事に驚きました(笑)
まずほぼ外だし。
1畳ないくらいのスペースだし。
1人入ったらもう他の人入れないし。
ぶっちゃけ露店みたいな?(苦笑)
これ見てからジャニショ行ったから
人で溢れかえっているのに
めっちゃ広く感じた(´∀`)
比較大事ね、うんうん♪

そして今回のミッションは
『関ジュNEWグッズプチアルバム+フォトステッカー』を入手せよ☆
でございます゛ヽ(`・ω・´)ノ゛
でも良く考えたらNEWグッズというより、
初グッズですか?
コンサートグッズをジャニショで売っていたことはあっても
ジャニショ用に作ってもらったのは初だと思うんですけど!!
関ジュもとうとうここまできたのね~
嬉しくて涙が・・・(´;ω;`)

ということでジャニショ入って早々
バドとベテのプチアルバムをゲット☆
ただこれ・・・使い道分からんというより
使う気がしない(爆)
まぁ初グッズ記念ということで
いつも通り記念品になりそうです(苦笑)
そして前回関ジュでいっぱいいっぱいだったため
買い忘れたカツンコンの見切れ写真も無事発見し
レジに並んでいると先に並んでいた友達が
何かを私に訴えている。。。
良く良く聞いているとまたしても写真が売りだされているとか!!
聞いてなんですけどっ!!(´Д`)
人混みをどうにかすり抜けやっとジュニアコーナーへ行ったは良いものの
関ジュ城ホの写真の上に関ジュの写真がある。。。
すっかりテンパって何で!?
これは何!!??と言っていたら
隣にいた女の子が「多分それ滝コンの写真ですよ」って教えてくれた(笑)
優しい子ね(*´ω`*)
ということで
グッズ、カツンコン写真に加え
滝ソロ、城ホの写真の淳太くんと薫ちゃんの写真を全買いしてきました☆
とんだ出費だぜヽ(´▽`)/
でもどれもかわいくてウハウハです(*´∇`*)
特に滝ソロの薫ちゃんの写真がハンパなくきゃわいいから
みんな見て見て!!o(≧∇≦)o
これ薫ちゃん好きじゃない人でもアハ(≧ω≦)ってなるから(笑)
あとカツンコンの淳太くんの写真もめためたキュートだった(*´Д`*)
じゅんのに負けないアイドルスマイル
流石アイドルじゅんじゅんです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
これもう1枚買っちゃおうかな!?(笑)
持ち歩く用に(@´艸`@)
見てない方は早く見て見てo(≧∇≦)o


さてジャニショの後はいろいろプラプラして
最後に嵐グッズを買いに国立へ☆
なんか初日友達が6時間待ったとか
グッズ売り場で人が倒れたとかいろいろ聞いていたので
一番空いていそうな公演中に行こうと向かったのですが、
まさかのスッカスカ具合で
逆にどうしようみたいな(苦笑)
え、もうちょっと人いてもいいんじゃない!?ってくらい
人がいませんでした(^ω^;)
なんならお客さんより
売り子さんの方が多かったよ(爆)
まぁすんなり買えて良かったけど♪
なんかあまりにも空いていたから
私も記念品買っておくか!?と思ってしまい、
ばんそうこうを買ってみました(笑)
まさかのキッズラインみたいな(苦笑)
そういえば嵐のグッズ見て衝撃を受けたんだけど、
ジャンボうちわもミニうちわも
柄の部分までちゃんと袋に入っているんだね!!
普通団扇って柄の部分は袋から飛び出ているじゃない?
それがちゃんと袋が団扇の形になっていて
柄も袋に入っているの~!!
これ素晴らしくない!?(*゜▽゜*)
是非これから全グループでやって頂きたいわ(´∀`)
宜しくお願いします(*ゝω・*)ノ☆゜



と、まぁジャニジャニ尽くしの1日を過ごしてきたわけでございます(苦笑)
疲れたけど楽しかったー!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ただ月1カラオケの日だったのに
カラオケは1時間しか行けなかったから今度
がっつりカラオケ行くぞ゛ヽ(`・ω・´)ノ゛
楽しみだっちゃ(≧ω≦)

ばいちゃ



以下遅くなりましたが拍手コメレスです☆
いつもありがとうございますo(≧∇≦)o

続きを読む...

関ジュ映像☆

2010.08.23 Mon  23:55 テーマ:関西ジャニーズJr - ジャンル:アイドル・芸能
こんばちわ(・∀・)ノ
昨日遊びすぎたせいか1日中眠くて仕方なかったPupilです(苦笑)
マジで仕事中半分寝ていたからね(爆)
あ、それでも一応ちゃんと仕事はしましたけど(^ω^;)
でもみんなで眠い眠い言っていたからいいや(´∀`)

さてさて昨日書いた通りいろいろ回ってきて、
見て買ってきたのでそれについて書き書きしておきますね"φ(・ω・o)~カキカキ

まずは先日ジャニネットにもUPされた映像を
ファミクラでも観てきました♪
ネットでも10分以上あるから大して変わらないだろうと思っていたら、
全然違いすぎて逆にびっくし!!(≧ω≦)
多分20分近く・・・イヤ20分超えていたかもしれないってくらい
長かったです。
映像ですがPCでは
前半が関ジュのメインどころが集まって順番に話していき
後半がコンサート映像になっていましたが、
ファミの映像は
前半はほぼ一緒でその後にユニ別の自己紹介&番宣が入り、
そして後半にネットより長めのコンサート映像になっていました☆

ユニ別の自己紹介は
リトギャン→ギャングスター→千崎たち→シャドーウェスト→
ベテ→BOYS→B.A.D.→7WEST
・・・だったと思います(苦笑)
全く自信がございませんけど(爆)
ほとんどが自己紹介のみで、
ベテ辺りから番宣付き。
龍規があほすき、
BOYSがあほすき&ジュニ勉、
バドがジュニ勉、ten、ラジオetc.と言った感じですね。
ただ私としては
BOYS、バド続けて『ジュニ勉』と言っていたことに衝撃を受けました(笑)
あれ?結構前から『ジュニ刑事』になっていませんか?みたいな(苦笑)
びっくりすることに誰も訂正しないからね。
いいのか?(゜▽゜)

そしてBOYSは乱入者が多くてめっちゃ面白かった!!o(≧∇≦)o
照史と龍規だったけかな?
特に照史がBOYSにかぶっちゃってちゃんが全然映ってなかったり、
音声さんのマイクを使って照史が遊びだしちゃったりで、
友達とうぜーうぜー言いながら見ていました(笑)←愛情表現
みんなに愛されているBOYSです(*´ω`*)

バドでは淳太くんがtenの番宣をしていたのですが、
出演日はジャニーズネットをご覧くださいとのことでした。
淳太くん・・・あの・・・全く出演日更新されていないんですけど・・・(ーー;)
これ本気でどうにかして頂けないですかね?
分からないと困るんですけど(´・ω・`)
お願いしますm(__)m
因みにこの番宣を聞いていた桐山さんは悔しかったのか
主演映画とレギュラー番組5本あるので
それもジャニーズネットでご確認くださいと
おっしゃっておりました(笑)
多分これUPされることないと思うよ(・∀・)
分かりやすい嘘つくのは辞めましょうね~(・∀・)ノ
それにしてもリトギャンの自己紹介がかわいすぎた(*´Д`*)

そしてコンサート映像もこれまた長い長い!!
あまりの長さにウハウハしながら観てきました(*´∇`*)
曲数はそこまで変わらないのですが
1曲1曲が長くなっていたり、
メンバー紹介の部分も
ネットでは紹介のみだったのが
なぜかBOYSからネタ付きのVTRになっていました(^ω^;)
ベテはおもいっきしカットされていたのが切なかったです(´;ω;`)
でもじゅんじゅんにキュンキュンはいつも通りかなりのキュートっぷりで
リアルにファミでキュンキュンしてしまいました(*´ω`*)
淳太くん、あれはかわいすぎだよ(*´Д`*)

あと最後に来ていたツキノミチのオマケですが、
なんとまだ続きがあり
さらにジゴロイズムのオマケがついていました(*゜▽゜*)
まさかのまさかでこれまたびっくし!!
最後ツキノミチで終わりか~って思っていたら
聴いたことある音楽が!!みたいな(笑)
でもオマケが2曲あるお陰で
ネットで見るよりも違和感がありませんでした(苦笑)
何よりツキノミチもですが
ジゴロイズム大好きっこなので
めっちゃテンションあがってしまったぜ☆(*>ω<)

観るのに1時間半以上待ったけど、
こんなに沢山きゃわきゃわな映像が見られて待った甲斐がありました(´∀`)
ではまだまだ書こうと思ったけど、
睡魔に襲われ始めているので
今日はこの辺りにしておきたいと思います(・∀・)ノ

ばいちゃ

ジャニジャニデー☆

2010.08.22 Sun  23:35 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
今日は朝からお出かけしてきました☆

まずジャニショの整理券をもらいに行き、
ファミクラ、
友達の付き添いで瀬戸康史くんの写真を買いに行き、
MILK、
ジャニショ、
ジャニカラ、
そして最後は付き添いで嵐のグッズを国立まで買いに行ってきましたヽ(´▽`)/

もうジャニジャニしまくりだし
沢山歩いて疲れたー(*>ω<)
でも関ジュの映像とかPCとは比べ物にならない程長いのが見られたし、
今日発売の関ジュの写真も買えたし
良い1日でした(´∀`)
今日はお疲れなので
詳しくは明日にでも(・∀・)ノ

ばいちゃ

松竹からカツコンへ☆

2010.08.21 Sat  23:22 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
今日明日と大阪でカツコンがあるようですが←言われるまですっかり忘れていた人(・∀・)
それにより、ショータイムのバックが大分違っていたようですね。
人数少ないのは寂しい感じだけど、
これはこれでちょっと見たかったかも(爆)

そしてカツコンの方には、
まさかのバドボ&千ちゃんとか( ̄□ ̄;)!!
カツコンに入っていたお友達から
遊びに来ていて何回かステージにあげてもらっていたよとのメールが来まして、
これはこれで見たかった!!って思ってしまった(爆)
確かに明日は全く無理でも
今日は松竹終わってすぐ行けば、
半分くらいは観られるもんね♪
MCで行きたい行きたい言っていたし(´∀`)
ってかちゃんは馬になって誰かを乗せて
あげるために行ったんじゃないんですか!?
それでKの桐山照史を乗せてあげると(笑)
あ、何ならNの中間淳太でもいいですよ(・∀・)
でも出来ればじゅんのの白馬をちゃんにしてあげて下さい(@´艸`@)
どうやらちゃんがじゅんのに捕まって
エライことになっていたらしいので
この際馬になった方が逆に良いんではないかと(苦笑)
このエライことがめっちゃ気になるので
明日詳しくメールで聞いてみよーっと♪

さーて明日はお出かけデーです☆
かなりのジャニジャニデーになる予定なので
楽しんで来るぞヽ(´▽`)/
何着て行こうかなぁ~♪

ばいちゃ

何事もお早めに。

2010.08.20 Fri  22:58 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
今日はちゃんと忘れずに
大阪の帰りの新幹線予約しに行ってきたよ゛ヽ(`・ω・´)ノ゛
ただぷらっとこだまの普通席を予約したかったのに
満席って言われちゃったよ(ノд<。)゜。
昨日ネットで確認したときは
まだ空席ありになっていたのに(´;ω;`)
私と同じ考えの人が沢山いたのかしら・・・?

それで私に残された選択肢は
・ちょっとお高めのこだまのグリーン車
・もうちょっとお高めのひかり
・もう気持ちお高めののぞみ
この3つのみ。

本当はゆっくり考えたかったんだけど、
旅行代理店のカウンターでそう長々と考える時間もなく、
こだまのグリーン車もその時点で
残り9席だったので
時間がかかろうがやっぱり一番安いこだまのグリーン車でいいや!!と
結局ぷらっとこだまに落ち着きました。
とりあえずこれで無事帰れます(^ω^;)
一安心(*´ω`*)
次からは予定が決まったら、
すぐ予約しに行きたいと思います、はい。

行きのバスはとったし、
帰りのこだまもとったし、
あとは泊まらせてもらう友達からのメールの返事を待つのみ!!
・・・なんだけど、3週間近く返事がないのよね(苦笑)
まぁこれはいつものことなので
もうそろそろもう1回メール送ってみるかな。
松竹の次の日はその友達と遊びに行くから、
どこ行くかも決めなくちゃいけないし♪
楽しみ~(´∀`)
さて、メール送るかな(・∀・)

ばいちゃ

やっぱりブレがない。

2010.08.19 Thu  23:05 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
今日は神宮花火大会でしたね♪
会社帰りに途中下車して行ってしまおうか迷ったのですが、
私にはまだ松竹がある!!と頑張って我慢しました(>_<)
何よりマッチの歌を1時間耐えられる自信がなかったし(爆)
ということでまっすぐお家に帰ってきて
プレミアムSP見ましたヽ(´▽`)/

なんか帰ってきたら家の電気がついてなくて
何だ?と思っていたら
マミーから『泊まるホテルが決まったので仙台に行ってきます』
とのメールが( ̄□ ̄;)!!
子も子なら親も親って感じですね(苦笑)
なので1人でゆっくりじっくりプレミアム堪能しました(*´ω`*)

Vではイノッチと剛がコメント出演で、
イノッチがSwing!、
剛が星が降る夜でもを選んでいたんだけど、
Swing!は私も好きだしテンションあがるから
分かるんだけど、
剛のチョイスが意外でびっくり!!
実は私、この歌そんなに好きじゃないっていうか、
このアルバムはAirが好きすぎて
他の曲をそこまで聴いてないっていうね(爆)
でもプレミアムで歌ったwillはめちゃめちゃかっこよかったから
ビデオだったら擦り切れていたんじゃないかってくらい見た!!
あれかっこよかったよね(*´∇`*)
やっぱり踊っているV6は最高です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そしてプレミアムのSPにつきものな
あのユニットが出てこない・・・
何で何で!?と思ってきたら最後に来たよ
平家派!!
何度聴いてもまーくんメインのGraduation
素晴らしいよね(*´Д`*)
これ放送された時も見過ぎて
お母さんに一体何回見れば気が済むの?って言われたもん(笑)
え?何回見ても気は済みませんけど?(゜▽゜)みたいな(笑)
ホントブレがない歌声ス・テ・キ(*´ω`人´ω`*)

そういえば大阪のことで頭がいっぱいですっかり忘れていたけど、
ゾロ申し込まなくちゃ(^ω^;)
お金ないのに今月締め切りなんて(´・ω・`)
ま、お金がないのはいつものことですけど(苦笑)
その前に来年の予定なんて分からないし、
公演数が多すぎてどこ申し込んでいいか
全く分からないんですけど(爆)
一応初日狙いで行くかな~。
会社から結構近いから会社終わりでも余裕で間に合うし。
その前に大阪から帰って来る分のこだま予約するのすっかり忘れてた(^ω^;)
本当に忘れっぽくてダメね、私(苦笑)
明日こそは忘れずに予約しなくっちゃ!!
何気に一週間後にはまた大阪っていうね!!
早いわ~(´Д`)

ばいちゃ

Show must go on゛ヽ(`・ω・´)ノ゛

2010.08.18 Wed  23:48 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
本当はダビしておいて、
レッドシアター見る予定がリアルタイムで見てしまった!!(*>ω<)
だってぴろきが!!
ぴろきが!!
ぴろきが~~~~出過ぎやっちゅーねん☆(*/ω\*)
途中あまりにもぴろきがフィーチャーされすぎているから
これ、光ちゃんの番組だよな!?と再確認してしまいました(苦笑)

ぴろきのSHOCK出るまでの頑張りとか、
初日かっちゃんに楽屋までお迎えに来てもらったりとか、
目の上怪我したときのこととか。
初めて知ることもあったし、
話には聞いていても実際怪我したときの映像を
見たらかなり痛々しくて
大変さが改めて分かりました。

実際SHOCKを観劇して、
ぴろきの頑張りはかなり伝わってきたし、
NHKでもこんなに沢山映してもらえて良かったね、ぴろきo(≧∇≦)o
周りにも「内、内」言われていて、
どれだけぴろきが愛されているかよーく分かりました(´∀`)
流石ぴろきだね(*´ω`*)
光ちゃんが堂本兄弟よりも
おじさんなのが気になりましたが(苦笑)
この番組永久保存だわ(*´∇`*)

あと明日はプレミアムSPだね☆
SHOCK特番後すぐにVが出てきたからビビっちゃったよ(爆)
明日帰って来てから見なくちゃ(@´艸`@)


そして本日、
流星の17歳のお誕生日でございます☆
流星おめでとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
入った当初から男前でしたが、
以前にも増しイケメン度がアップしている流星さん。
先日改めて良く見たらあまりのイケメンっぷりに
見惚れてしまいました(*´Д`*)
最近は舞台でかわいい一面も見ることが出来て楽しいです(*´∇`*)
ZOKKONヽ(´▽`)/
これからも新たな一面を見せて行って下さいな(*ゝω・*)ノ☆゜


ばいちゃ

関西ジャニーズJr.からのスペシャルメッセージ☆

2010.08.17 Tue  23:26 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
やっと関ジュもジャニネットで動画が見られるようになったよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
他の動画がUPされる中、
関ジュがUPされるまで長かった。。。
でも動画も長くて嬉しいですo(≧∇≦)o
まさかの10分超えとか!!(*゜▽゜*)
ありがとうございますっ!!!!

メッセージだけでなく、
コンサート映像もしかも歌詞テロップ付きで
少しずつ流して頂けるなんて
嬉しくて涙ちょちょ切れそうです(´;ω;`)
あまりにも嬉しかったのでPCの前で1人踊っていたら、
マイマミーに踊っているなら
洗濯物干せと言われました(爆)
あ、もちろん踊っているだけではなく、
動画も見ていたので断りましたけど(゜▽゜)

千ちゃんの頭わしゃわしゃしている淳太くんとか
サラシがチューブトップになっちゃっている淳太くんとか
VIPのじゅんじゅんとかどれもきゃわいい~(*´∇`*)
これ何回見ても飽きないわ(*´Д`*)
でも何よりも頭わしゃわしゃされている
千ちゃんがうらやましくて仕方ないぜ☆

ただ気になる点が2点あるんだけど、
まずラストのツキノミチのおまけは何なんでしょうか?(゜▽゜)
いや、別にツキノミチ好きだからいいんだけど、
どうせならメンバー紹介の前に入れた方が良かったと思うのは私だけかい?
あと桐山さん・・・
松竹をコンビニ感覚とか言わないでください(ノд<。)゜。
今年は去年と違って最初から大人気で
チケットとりにくかったんだから(´;ω;`)
それに一応ファミ向けの映像だし、
ファミは渋谷にあるんですから・・・
コンビニ感覚で関西まで行けませんって!!
あ、少なくとも私は(苦笑)
もしかしたらコンビニ感覚で東京からも
大阪まで行く人いるかもしれないし(苦笑)

でもこの映像何度見ても飽きないから
PC開ける度に見てしまいそうだわ(´∀`)
次の日曜に渋谷周辺行くから
ついでにファミでもこの映像見てこようかなぁ~♪
なんせ前回2時間待ったのに関ジュの映像なかったし(爆)
前は古い映像でも結構残っていたんだけど、
関ジュはかなりの古さだったのか消されていたのよね(^ω^;)
今度は待てば必ず見られるだろうし友達に付き合ってもらえそうだったら
行ってこよーっと☆
早く滝CHANnelでも関ジュの映像が流れるといいな☆


ばいちゃ


以下コメレスです☆
ありがとうございます(*ゝω・*)ノ☆゜
続きを読む...

ただいま~(・∀・)ノ

2010.08.16 Mon  21:08 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
今朝東京に着きました☆

大阪ではまたしてもホストに絡まれるわ、
コンタクトがなかなかとれなかったことによって
今日は朝から眼科に行くことになったりと
ちょこちょこハプニングはありましたが、
『少年たち』楽しんできました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

昨日は両部共3階席だったんだけど、
1階席では見られなかった部分なども見ることが出来、
ある意味良かったかな?と思います。
ただ桟敷席では見切れ部分が多すぎて結構大変でしたけど(^ω^;)
桟敷で舞台観るの初めてだったけど、
普通に座ると舞台の半分しか見えないんだね(苦笑)
席として成り立っているから
もう少しちゃんと見られると思っていたから
結構な衝撃でした(爆)
淳太くん見るのにかなり必死だったよ(笑)

次は2週間後にまた大阪行ってきますヽ(´▽`)/
楽しみ(*´∇`*)

それまでに2日間の感想を書けたら書こうかな?
って思うけど、
今お目目も不調だし暑くて何もやる気にならないから
結局は書かないまま大阪行くことになりそうだわ(^ω^;)
今も帰ってきて眼科行って
その後お昼寝してたら
ちょっくら頭が痛いです(ーー;)
偏頭痛が・・・。
でもお目目が大したことなくてとりあえずは一安心だわ(´∀`)
お目目は何かあったら恐いからね(>_<)

ではお疲れモードなので
今日は早めに就寝したいと思います。

ばいちゃ

私の松竹初日☆

2010.08.14 Sat  22:23 テーマ: - ジャンル:
やっとこさ観てきましたよ、
少年たち☆

評判聞いた限り心配で仕方なかったのですが、
すんごくすんごく楽しかったです(≧ω≦)
今日は良い席に入らせて頂いたってことも
あるのかもしれませんが、
舞台全体から溢れ出る昭和感がたまらなかったです(笑)
ダンスとか歌詞とか曲とか、
昭和!昭和!!(@゜▽゜@)
と何とも嬉しくなるこの感じ。
やっぱり私は正真正銘の昭和女のようです(苦笑)
なんせ基本懐メロ好き。
そして生まれる前の歌も
普通に歌えてしまうPupilですから(爆)

そして淳太くん、薫ちゃんはもちろんのこと
関ジュみんなかわいすぎだよ(*/ω\*)
あまりにもニマニタ(ニマニマニタニタ)しすぎて
2部終わる頃にはほっぺが筋肉痛になっていたじゃないか!!(実話)
皆さんも、あまりニマニタし過ぎないように気を付けて下さいね(・∀・)ノ
ほっぺが筋肉痛になりますから(^ω^;)←お前だけだよ

でも本当に今日は楽しかった(*´∀`*)
今日良い夢が見られそうです♪
明日は席がよろしくない感じですが
淳太くんに会えることにはかわりないので
楽しんで来たいと思いますヾ(=^▽^=)ノ

では関ジュの新写真も入手し
大満足なPupilでした☆
写真の彼らもかなりきゃわきゃわなので
まだの方は早く買いに行かれた方が良いですよ(●´∀`●)

ばいちゃ☆

出発☆

2010.08.13 Fri  22:45 テーマ: - ジャンル:
只今、大阪へ向けて移動している最中でございます。

なんか最近遊び過ぎているせいか
いつも以上に月日の流れが早くて
全くついていけてないんですけど(´Д`)

そして気が付いたら私が松竹に入る日も明日となりました☆
最初評判を聞いたとき
大丈夫!?って思ったけど
内容もちょこちょこ変えているみたいだし
何より淳太くんを見られることには
かわりないので思いっきり楽しんで来たいと思いますヽ(´▽`)/

ではこれから電車を乗り継ぎ約11時間。
頑張ります…(-ω-)
とりあえず変な人に絡まれませんように…☆(切実)
行って来ますヾ(=^▽^=)ノ

ばいちゃ☆

勢いは大事です。

2010.08.08 Sun  16:06 テーマ: - ジャンル:

昨日(というか今日?)の深夜1時に明日シー行く!?と思い立ち、
結局来ちゃってたりします(笑)

念願のダッフィーのショーを観て、
お座りメイたんストラップを購入し、
やっとこさチャンドゥのぬいぐるみもゲットし
楽しんでおります(*´∀`*)
激混みだろうなと思ったけど、
そんなこともなく
ホント来て良かった♪

少しお天気が心配ですが、
夜まで楽しんで来ます(・∀・)ノ

ばいちゃ☆

関ジュコンついでの時々1人旅☆1日目②

2010.08.05 Thu  23:53 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
どーも、ケンミンショーを観ていたら
島根に行きたくて仕方ないPupilです(´∀`)
出雲大社とかめちゃめちゃ行きたーい!!(≧ω≦)
なんか素晴らしいパワーがもらえそうな気がする(@´艸`@)
あとまた姫路行って
今度はアーモンドトーストも食べたいな~
また姫路行っちゃおうかなぁ~
行くなら18きっぷで行く時じゃないと
結構お金かかっちゃうし(ーー;)
そしてまたおったまげーしょんなことをやっていたんですけど、
関西って中濃ソースって売ってないの( ̄□ ̄;)!?
我が家にはほぼ中濃ソースしか置いてないので
これまた結構衝撃的でした。
今度大阪行く時にスーパーもチェックしてみるかな♪


さてさてでは昨日の続きに行きたいと思います(・∀・)ノ

サターンの椅子』を後にし、
私が向かった場所は3月にも行った場所。
そう、姫路ですヽ(´▽`)/
今回何故また姫路に向かったかと言いますと
前回行った時に偶然見つけた
キティカフェに行くためでございます゛ヽ(`・ω・´)ノ゛
お友達と姫路で待ち合わせして行ってきました☆

前回は初めてだからとオーソドックスなカフェラテにしたので
今回は前回緑だからと諦めた抹茶ラテを注文。
おまけに前回なかったメニューが新たに増えているではないですか!?(*゜▽゜*)
ここにはキティちゃんのマグカップ付きのジュースが売っているのですが、
なんとミミィちゃんとパパママが増えていたんです!!
ヤバい・・・レアすぎて素敵すぎ(*´Д`*)
全部欲しい・・・
でも持ち帰る自信がない・・・
ということで考えた結果
私が注文したのはこれ☆

ミミィ+抹茶ラテ

ミミィちゃん選んじゃいました(*´∇`*)
ミミィちゃんもキャワキャワです(*´∇`*)
そして緑なキティちゃんもキャワです(@´艸`@)
ただ荷物が多くてフラフラしながら持って行ったせいか、
席に着いた時には
キティちゃんのリボンが沈んだ後でした(´・ω・`)ショボーン
でもかわいいことには変わりないからいっか(・∀・)
しかもここの何が素晴らしいって
ちゃんとマグカップを持ち帰る用の
プチプチと袋まで付けてくれるの~!!
流石サンリオ抜け目ないね(´∀`)
買う時にタオルに包んで行けばいいかと
考える必要なんて全くなかったぜ(*>ω<)

そしてもちろん今回も注文しました、
キティ大福(*´ω`人´ω`*)
やっぱりかわいい~!!
そして食べるのかわいそうだけど
おいしい~!!
見てこの柔らかさ(´∀`)

キティ大福

ってこの写真じゃ伝わらないか(^ω^;)
ホント、このかわいさでこのおいしさは
犯罪じゃないのってくらいの
クオリティの高さです!!
ただこの日も
限定商品のはずなのに
沢山並んでいました。。。
大丈夫か、キティカフェよ。。。
私がまた行くまではお願いだから残っていて(´Д`)
でもね、でもね!!
この日は私達だけじゃなく、
ちゃーんと他にもお客さんが来ていました♪
良かった~!!
ほら前回結構な時間居座ったのに、
誰もお客さん来なかったから(^ω^;)
まぁ今回来たお客さんっていうのも
明らかに標準語だったから観光客なんだろうな(´・ω・`)
あのかわいさは地元の人にも行って欲しいけど、
土地柄難しいんだろうね。。。
東京に作ってくれたら毎日のように行くのに~!!(*>ω<)

今回アンケートを渡されたから
東京にも作って下さいって書いておいた(・∀・)
私の意見是非取り入れて下さいまし☆
それでアンケート答えたから
プレゼントを頂きましたヽ(´▽`)/

キティピンバッチ

キティちゃんのピンバッチ(≧ω≦)
簡単なアンケートに答えるだけで
こんなにキャワキャワな物を頂けるなんて
ホントキティカフェ素敵すぎるんですけど(*´∇`*)

また絶対行って
ホワイトファミリー(キティちゃんの名字はホワイトなのです)の
マグカップコンプリートするぞ゛ヽ(`・ω・´)ノ゛
ということでまだまだお付き合い頂ける方募集中です(笑)
みんなでキティカフェでまったりくつろぎましょ(*´ω`*)


ではまたまた続きは明日に持ち越したいと思います(・∀・)ノ
ばいちゃ

関ジュコンついでの時々1人旅☆1日目①

2010.08.04 Wed  23:57 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
本日、『少年たち』2日目でしたね☆
東京の『少年たち』の会見の記事がデイリーに載っていたから
読んだんだけど、
一応東京と大阪では別アレンジになっているようですね。
まぁ、私は大阪しか観る予定がないから
関係ないと言えば関係ないけど(苦笑)
ただ大阪の『少年たち』の感想を見た聞いた感じ、
何とも言えないらしいですね(ーー;)
回数を重ねて行けば
また違ってくるかもしれないので、
まだ期待を持って
私の観劇の日まで楽しみにしておきたいと思います゛ヽ(`・ω・´)ノ゛



では今日は珍しく昨日の予告通り、
旅の思い出を綴りたいと思います♪


今回の旅は初の試みということで青春18きっぷで
いろんなところをまわってきましたヽ(´▽`)/
ムーンライトながらにも初乗車し
ドキドキしながら関西へ☆
夜行バスとは違い盗難防止のため
電気が消えないので
あまり寝た気がしないのが
難点ですがとにかく安く済むので金欠の時には良い方法ですね(・∀・)

そんなこんなで家を出てから最初の目的地神戸まで
電車に揺られること約11時間。
家から数えると電車6本を乗り継いで無事到着☆
ただ基本晴れ女Pupilなのに
この日は生憎の曇り空。。。
到着した時にも小雨がパラパラ降っていました(´;ω;`)
でもその分暑さは多少落ち着いていたので
良しとしますっ!!
とりあえず着いてまずは漫喫でお化粧してから
活動開始しようと思い、
しばし漫喫で休憩がてらお化粧してたのですが
出てきてびっくり・・・
まさかのゲリラ豪雨並みの豪雨( ̄□ ̄;)!!
いくらパワースポットの時には
雨が降った方が浄化してくれて良いとは言っても
明らかに降りすぎ。。。
この時のPupilの荷物、
ボストンバッグ、リュック、サブバッグ。
それに対し、雨を凌げる物は折り畳み傘1本のみ。
ええ確実にはみ出しますね(ーー;)

でもこんなことで怯んでいる暇はない!!と
最初の目的地『サターンの椅子』へ☆
ただここへの道のりが本当に大変で、
かなりの重さの荷物を持ちつつ、
急な上り坂を登り、
さらには豪雨。。。
本気で引き返そうかと思ったお(´;ω;`)
結局荷物は全て濡れ、
私の洋服もほとんど濡れ、
靴の中は水溜りになりました(ーー;)
そんなやっとの思いで辿りついた
神戸異人館の山手八番館の中にある『サターンの椅子』。

moblog_0445de95.jpg

どうやらこの前の土曜日にもズムサタで紹介されていたらしく、
それでは2時間待ちだったそうです。
もちろん私が行った時は
かなりの豪雨ですからそんなに混んでいるはずもなく、
すんなり入れ、
数人待つ程度で座れました(´∀`)
チケット買う時に今日混んでいますか!?と
かなりの勢いで聞いたら、
流石に今日は・・・と答えられてちょっくら恥ずかしかったぜ(爆)
入場料として500円かかるのですが、
時間がある方は異人館何か所か入れるお得なチケットも
あるのでそれを利用された方が良いかと思います。
私ももう少し時間があれば
ゆっくり異人館を回りたかったのですが、
この山手八番館さえもゆっくり見られないくらいの弾丸だったので
また今度行ければいいなと思います☆
だってこの山手八番館のインテリアとか
めちゃめちゃかわいいのが置いてあってもっと見たかったんだもーん(´Д`)
建物入った瞬間も本当に異国に来た感じがして
日本にいながら異空間を体験出来るような感じも良かったです(*´∇`*)
流石神戸゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

因みにこの椅子ですが
建物入ってすぐ左の部屋にあり、
男性は左側の椅子、
女性は右側の椅子に座ると
願いが叶うそうです☆

あと今回残念ながら行けなかったのですが、
この近くにある神戸北野天満神社も
パワースポットらしいので
次に神戸に行くときは絶対行きたいと思います゛ヽ(`・ω・´)ノ゛

ではまだまだまだ続きますが、
今日はこの辺で(・∀・)ノ

ばいちゃ

松竹幕開け☆

2010.08.03 Tue  23:28 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
本日、松竹の初日を迎えましたね♪
去年に続いての舞台ということで、
エイトのように毎年恒例になりつつあるのが嬉しくて仕方ないです!!
関ジュのみんなには怪我などなく
最後まで頑張って欲しいなと思います。
ほら、初日に怪我したことある方がいるからね(苦笑)
気を引き締めて頑張って下さい゛ヽ(`・ω・´)ノ゛
私はまだ観られるまで2週間近くあるので
ネタバレをがっつり読みながら待ちたいと思います(・∀・)
いろいろ巡らないと(笑)

そして最近の私はというと弾丸旅を終え、
疲れがやっとこさとれてきたところでございます(^ω^;)
こんなに歩いたことないだろうってくらい歩いて、
いろんなところを旅して、
いろんなものに触れ、
とても良い時間を過ごせたと思います。
ただ1つ最悪なことがあったので、
それさえなければもっとよかったんですけどね。
あのオッサン、人の体に触りやがって!!!!!!
ホントあり得ない!!!!!
皆さんも一人旅には気をつけて下さいね~。
ま、私の運が悪いだけだと思いますけど(ーー;)
特に今回痛い思いをした訳でもないし、
適当にあしらっていたら向こうから消えてくれたし、
とりあえず無事帰って来られたから良しとしますか。
何より関ジュコン、少クラと2日連続淳太くんに会えて
幸せだったし゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ありがとう淳太くん(*´∇`*)
あなたの笑顔で嫌なことはふっ飛ばさせて頂きます(*´ω`人´ω`*)
でもパワースポット巡りをしていて嫌な目に合うって、
私ってどんだけ運悪いんだ?って感じだろうね(゜▽゜)
やっぱりお祓い行かないとダメってことかしら(´;ω;`)
どなたか良いお祓い場所をお教え下さいm(__)m(切実)

ま、ここらで気を取り直して、
明日からは『関ジュコンついでの時々1人旅』で
行った場所をご紹介したいと思います☆

簡単に説明しますと、

1日目
神戸→姫路→関ジュコン

2日目
京都→少クラ

3日目
伊勢→名古屋

うん、これだけで移動距離がすごいよね(笑)
ではまだ疲れが完璧にはとれてないので、
もうそろそろ就寝したいと思います。
おやすみなさーい。

ばいちゃ
 | ホーム |
