お誕生日

プロフィール

Pupil⑬

Author:Pupil⑬
関西ジャニーズJr.B.A.D.の
中間淳太くんのことが大好き♡
東京から遠距離片思い中デス☆
朝から晩まで淳太くんのことばかり考える日々。
『世界の中心で淳太に愛を叫び隊』の隊員としても活動中。
あなたも一緒に世界の中心で淳太に愛を叫びませんか!?(*゜▽゜*)


めっきり淳太くんラブーな生活を送っているのですが、
ジャニ全般的に好きです。
V→トニはまーくん
  カミは岡田くん
NEWS、∞→ぴろき
と言った感じです♪
ジャニ好きな方是非仲良くして下さいね♡

コメント・リンク大歓迎
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
コメントもらえるとかなり喜びます(*^□^*)
お待ちしております(^O^)/

Twitter

Pupil13 < > Reload

tuna.be

meromero park

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

月9ですって☆

2010.09.28 Tue  23:14 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
昨日はNEWSコン楽しんできましたよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
久々のNEWSコンすんごくすんごく楽しかったです(*´∇`*)
ただコヤシゲで笑いすぎて
無駄に疲れました(爆)
あれ反則だよ~!!
あんなの笑うに決まっているじゃん!!
あれノーカットでDVD化是非お願いしたいわ(@´艸`@)

そしてまっすーはやっぱり私の癒しでした(*´ω`*)
まっすーの空気感ホント好きだわ(*´∇`*)
まっすーは何をやってもかわいいのよね(*´ω`人´ω`*)
今回は構成もまっすーが頑張ったみたいだし、
衣装もまっすーデザインということだったけど、
構成はもちろんのこと
衣装もかわいいのばかりでまっすーはここ何年かで
本当に成長したなと改めて思いました。
まっすーお疲れ様ヽ(´▽`)/
NEWSのみんなお疲れ様゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
どうせなら今日も行ってしまおうかと思ったくらいでしたが、
恭ちゃんのFCに入らないといけないので←もはや義務
おとなしくお好み焼きごちそうになって帰ってきました(^ω^;)
コンサートは無事終了したようで良かった良かった♪
早くDVD情報カモーン(*ゝω・*)ノ☆゜


そして本題ですが昨日はとんでもない
情報が朝から入ってきましたね。

桐山照史
月9ドラマ『流れ星』
出演決定☆


月曜朝から何の冗談かと思いましたが(爆)
どうやら本当だそうで(^ω^;)
公式HPに照史の名前が出てやっと信じられました(笑)
最初入ってきた情報が『病弱なオタク』だったから
あんなに黒い病弱な人いないだろー!!←失礼
とみんなで言っていたら、
正しくは『病院にいる落語好きな男の子』みたいですね(苦笑)
これなら照史で納得だわ(´∀`)
すでにクランクインもしているって書いてあるから
きっと東京に少年たち観に来た辺りから
いろいろ動いていたんだろうね。
どうも照史が1人で観に来るって
おかしいと思っていたんだよねー。
これだったら納得だわ(・∀・)

関ジュが月9に出るなんて未だに信じられないけど、
照史の頑張りが関ジュの今後の活躍にも繋がると思うので
是非とも頑張って下さい゛ヽ(`・ω・´)ノ゛
関ジュの運命を照史が握っていると言っても過言ではないと私は思う!!
関ジュの未来は照史の手の中に☆
頑張れ照史゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そして流れ星関係者の皆様、
是非照史の友達役などで関ジュくん達をゲストに呼んで下さい(・∀・)ノ
特に淳太くんとか、
淳太くんとか
淳太くんとか!!(*゜▽゜*)
宜しくお願いしますm(__)m

10月から月曜日21時はTVをかじりついてみないとね!!
ドラマ関連でいろんな番組にも呼ばれるのかしら?
またごくせんの時にみたいに
沢山の人にいじられていじられていじられまくってしまえヽ(´▽`)/

ばいちゃ

恋愛戯曲&大つけ麺博第2陣☆

2010.09.25 Sat  23:46 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
ついに念願の恭ちゃんに会ってきたよヽ(´▽`)/
はい、今日は深田恭子ちゃん主演『恋愛戯曲』の舞台挨拶に行ってきました☆
映画の中の恭ちゃんはもちろんですが、
本物の恭ちゃんは予想を遥かに超えたかわいさで
本当にお人形さんみたいでした(*´ω`*)
あまりの嬉しさで涙が止まらなかったよ(´;ω;`)
恭ちゃんを凝視したいのに
涙で良く見えないみたいな(笑)
あまりにも嬉しかったから
今本気でFC入るか迷い中です。。。
良く分からないんだけど
恭ちゃんってイベントとか今もやっているのかな?
なんかジャニの場合コンや舞台があるからFC入るって感じがあるけど、
恭ちゃんの場合それがないから
入ってなんの特典があるかちょっと疑問だわ(^ω^;)
とりあえず入る方向で行きたいと思います゛ヽ(`・ω・´)ノ゛

そして恭ちゃんの舞台挨拶のあとは
大つけ麺博第2陣に行ってきました☆
今回まず食べたのは川越達也×頑者のコラボナーラ。

コラボナーラ

最近TVで話題の川越さんと頑者のコラボつけ麺でございます。
ただトッピングをケチったせいで
いまいちコラボに出来なかったため
味はというとちょっとクリーミーで胡椒のきいたただのつけ麺になってしまいました(´・ω・`)
コラボ麺はトッピングをケチっては駄目ってことですね(^ω^;)
勉強になりました☆

続いて食べたのはきみはん

きみはん

行く前は肉そばけいすけに決めていたんだけど、
なんとここのつけ麺に梅って書かれているではありませんか!!(*゜▽゜*)
梅と聞いたらPupilが食べない訳には行きません!!(`・ω・´)
ということでけいすけはさっさと諦め
きみはんにしちゃいました(´∀`)
ただおいしかったにはおいしかったんだけど
あんまり梅の味がしなかった(´・ω・`)ショボーン
梅目当てでこれに決めたから
これだったら他のでも良かったかな?
っていうのが正直なところですね、はい。

今のところつけ麺博で4つ食べたけど
やっぱりてつじのつけ麺が一番おいしかったわ(*´∇`*)
さて第3陣はどれ食べよっかなぁ~♪

ばいちゃ

OK☆

2010.09.24 Fri  23:12 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
とうとうREADY?コンのDVDが発表されてしまいましたよヽ(´▽`)/
ただね、またしても来たかの3パターン。
エイベックスさんこのパターンもうやめて頂けないですかね・・・?(ーー;)
これはどうにか1個に絞りたいんだけど絞れないよ(ノд<。)゜。
だってどれも見たいもん(´Д`)
しかも最初通常盤はスルーしていたのに
良く見たらAirのマルチアングルとか書かれているし( ̄□ ̄;)!!
何これ!?
Air大好きな私に買えってことですか!?
3本・・・考えたくないわ・・・
2本でも考えたくないのに(´・ω・`)
でも間違いなくREADY?盤とASIA盤は買ってしまうんだろうな。
通常盤はどうにか買わない方向に持っていって、
見た方の感想を伺ってから考えたいと思います。
誰か買う方はマルチアングルの感想教えてちょ(・∀・)


そして今日は待ちに待ったプレミアム~♪
Vがプレミアム出るときは素晴らしく素敵な
仕上がりになっている率が高いので
かなり楽しみにしていたのです(^ω^)
そしたら今回もキタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
めっちゃかっこいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!(*´Д`*)
にこ健を読んでいてかなり健ちゃんがおススメしていたから
かっこいいことは分かっていたけど、
私の予想を遥かに超えたかっこよさでした(*´ω`*)
これじゃあMステの楽屋で振り練していたら
とめるよね(爆)
しかも「OK歌わないよな?」と尋ねるまーくんに対し
「今日歌うんだったら本番まで一度も椅子に座れないでしょ」
というヒロシの的確なツッコミが好きすぎて仕方ない(笑)
流石ヒロシ様だよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あまりのOKのかっこよさにあり得ないくらいリピっているんだけど、
何度見てもプレミアムだけじゃもったいないと思うのは私だけ?
なんなら15周年イベントを開催して、
これ1曲披露してくれるだけでも
いいんではないかとさえ思えてくるもん!!
まぁ実際イベントやるとしたら1曲じゃものたりないんだろうけど(苦笑)
でも本当にそれくらいOKかっこいいデス!!
かっこよすぎです!!(*>ω<)

それにしても今月の少クラはどれも本当に素晴らしかったわ(*´∇`*)
しばらくはひたすらOKリピが止まりそうにないです(苦笑)
あーV6に会いたいわ(´Д`)
15周年は結局何もやらないのかしら?(´・ω・`)
踊るVが見たいよーーーーーー(´Д`)

ばいちゃ

びっくり箱☆

2010.09.23 Thu  23:35 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
今日は篠原ともえちゃんが出演している舞台『びっくり箱』を観に行ってきました☆
久々のロングヘアーなともえちゃん
めちゃめちゃかわいかった(*´∇`*)
今のショートもかわいいんだけど、
やっぱり私はロングの方が好きです(*´ω`*)
衣装もかわいくて、
全体的にピンクでやまぶき色っぽいタイツで
きっと一般的には派手なんだろうけど
ともえちゃんにはかなりお似合いでした(≧ω≦)
パンフの衣装もかわいかったけど、
私は舞台上の衣装の方が好きだな(*´∇`*)

また今回出演者の方が有名な方ばかりで
朝丘雪路さん、赤井英和さん、そしてヒロシ!!(*゜▽゜*)
あ、長野じゃないよ「ヒロシです」のヒロシだよ(笑)
もう久々に見たからびっくりしちゃったよ!!
ちゃんと出演者チェックしてなかったもので(苦笑)
しかもちゃんと役名であの「ヒロシです」ネタをやっていて
ちょっと嬉しくなってしまったよ(≧ω≦)
ヒロシ頑張っているんだねぇ(´;ω;`)
別にファンではないけど陰ながら応援したいと思います゛ヽ(`・ω・´)ノ゛
因みにヒロシはともえちゃんの婚約者の役でした(^ω^;)
しかも2人揃って25歳の役だよ!!
若いねー(笑)

あと初めて朝丘雪路さんを生で見たんだけど
とてもチャーミングなお方で
動きひとつひとつがかわいかったです(*´ω`*)
ちょこちょこステップを踏んでいたりとか
何歳になってもかわいい人だなーと見ていて微笑ましくなりました(*´∇`*)

朝丘さん主演だったため
ご年配の方ばかりでかなり浮き気味でしたけど(苦笑)
ライブ以来のともえちゃん見られて良かったです♪
次はいつ見られるかしら?
お願いだからまたライブやってくれ~(ノ>д<)ノ

ばいちゃ

ちょんまげぷりん。

2010.09.22 Wed  23:12 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
本日レディースデーなので
かなり出遅れ感はありますが
ちょんまげぷりん観に行ってきました☆
感想は簡単にですが
続きに書き書きするとしまして・・・

9月22日と言えば、
エイト全国デビュー日&すばる誕生日ということで
全国のeighterさんは皆様お祝いされていたんでしょうね。
とりあえず私からもおめでとうo(^∇^o)(o^∇^)o
これからも頑張って行ってくださいな☆
だからではないのですが、
マイマミーもお誕生日だったので
ケーキを買ってきました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

2010年マミーズバースデー

今回もL'OLIOLI 365のケーキです☆
いつ見てもきゃわきゃわですね(*´ω`*)
お母さんが黄色好きだから
今回は黄色ベースのケーキにしたんだけど
写真だと分かりにくいわ(苦笑)
ただせっかく大事に大事に持って帰ってきたから
早く食べたいんだけど、
マミーがまだ帰ってきません(´・ω・`)
なので帰ってくる前に感想書き書きしちゃいたいと思います"φ(・ω・o)~カキカキ
あくまでも私個人の感想となるため
見たくない方はスルーして下さいまし。

続きを読む...

大つけ麺博☆

2010.09.21 Tue  23:58 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
あっという間に3連休終わってしまいましたね(´Д`)
3連休最後の日は淳太くんは京セラに行かれていたようで。
いいな、いいな~。
私も早くNEWSコン見たーい!!o(>ω<)o
だって楽しいんでしょ?(*゜▽゜*)
キュートなんでしょ?(*゜▽゜*)
まだあと1週間もあるから耐えられるかぶっちゃけ不安です(爆)

さてさて淳太くんはNEWSコンを恐らく楽しんでおられたかと思いますが、
私の3連休最終日は友達に付き合ってもらって
浜松町で開催されている大つけ麺博に行ってきました☆
なぜ行きたかったかというと
つけ麺好きなのはもちろんですが、
関ジュ担にはお馴染(?)のシャンプーハットのてつじさんの
つけ麺が東京でも食べられると聞き、
いてもたってもいられず
行っちゃいました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
実を言うと前々から食べたかったのに、
パワースポット巡りに頭がいっぱいで
この前大阪行ったときに食べ忘れたのです(^ω^;)
次大阪行く時までに我慢しようと思っていたら
東京でも食べられるとの情報を入手し
これは行くしかないでしょ゛ヽ(`・ω・´)ノ゛と
行くことにした訳でございます。

そんな訳で『宮田麺児』のつけ麺
食べてきちゃいました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

宮田麺児@つけ麺博

えーっと・・・写真暗くてごめんなさい(苦笑)
つけ麺博は野外のイベントで夜行ったから
こんな暗い写真になってしまいました(^ω^;)
これでも少しは明るくしたんだけどね(゜▽゜)
味玉トッピングの女子盛りだお(^ω^)
味は兎に角おいしかった!!
以前ジュニ刑事で紹介した麺座ぎんのつけ麺が私は1番好きなんだけど、
あれとは違ってこれはあっさりしていて
多分普通の女の子はこっちの方が好きだと思います。
これお店で食べたらどれだけおいしかったのか、
大阪で食べなかったのを後悔(ーー;)
スープ割も本当にスープみたいで
これまたおいしくて即飲み干してしまった(*´∇`*)
次は絶対大阪で食べてやる!!と心に誓いました。
あ、そういえばてつじさんが写っている
ポスター頂いたけどどなたかいりますか?(笑)


続いて2杯目は迷いに迷って『桃の木』に。
大行列の出来ている六厘舎はラー油だから食べられないし、
最終的に塩の『元』と迷ってこれにしました。

桃の木@つけ麺博

今度は席がライトの近くだったので
少しはちゃんと写せた(笑)
桃の木は麺にはヨーグルト、
スープにもチーズが入っていたりと
何とも私好みというか
女の子が好きそうだなぁ~というものが
沢山入っているつけ麺です。
しかもスープにテールを使っているから
コラーゲンたっぷりなんですって!!(*゜▽゜*)
いいね、いいね~(*´ω`*)
ただいくら女子盛りとは言え2杯目で
乳製品たっぷりのつけ麺はちょっと重かったです(>_<)
麺は完食出来たものの
スープ割まではいけなかった。。。
残念(´・ω・`)
ただここはトッピングでもないのに
お肉もたっぷり入っていたから
がっつり食べたい人にはいいかも!!
(他のお店は麺ばかりで具は少なめです)
これ空腹のときに食べたかったわ(´Д`)
欲張ってはダメってことですね。
でもせっかく行ったからには食べたかったんだもんっ!!


明後日から第2陣が始まり、
3陣まで続くのでまた食べに行ってきたいと思いますヽ(´▽`)/
ばいちゃ

初ヨガ☆

2010.09.19 Sun  23:08 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
せっかくの3連休も2日が終わろうとしておりますが、
今日は初めて骨盤ストレッチとヨガに行ってきましたヽ(´▽`)/
行ったところは市の施設なので
外に出なければ1日400円でプログラムを何個でも受けられるのです♪
極端な話、
空腹にも耐えられれば朝から晩まで何個受けても400円ってことです。
素晴らしいね(´∀`)

ということで私は前々から参加したかった
骨盤ストレッチとヨガに参加してきました☆
残念ながら骨盤ストレッチは
先生が説明している格好がいまいち想像つかず
こんな感じ?とやっていたら
案の定間違えてやっていることが度々ありましたが(^ω^;)
それでも先生が優しく教えて下さったり、
呼吸法とかも丁寧に教えて下さって
本当に行った甲斐があったよ~ヽ(´▽`)/
ヨガもすごいゆったりした中で出来て気持ち良かったし、
またやりたいわ(*´∇`*)
なんせ400円だし(爆)
あと行った時は先生にも驚かれる程足先が冷たかったんだけど、
帰ってきてから全然冷たくならないの!!
すごいねー!!(*゜▽゜*)
ヨガだか骨盤ストレッチだかどちらか分からないけど(両方か?)
効果抜群です(*´ω`*)

また来週も行こうかな~♪
あとヒップホップとかピラティスとか
やってみたいプログラムが何個かあるので
徐々にいろんなものに挑戦していきたいと思います゛ヽ(`・ω・´)ノ゛
毎年秋は食欲の秋でしかなかったので
今年はスポーツの秋にも出来るように頑張りまーす☆

ばいちゃ

念願の☆

2010.09.17 Fri  23:44 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
やった~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
恋愛戯曲の初日舞台挨拶がとれたよo(^∇^o)(o^∇^)o
ダメ元で申し込んだらすんなりとれてしまったぜ(笑)
恭ちゃんに憧れて、
恭ちゃんに会いたいと願うこと10数年。
やっと生で会える日が来るよ~ヽ(´▽`)/
嬉しくて涙が(´;ω;`)

恭ちゃんかわいいんだろうな(*´∇`*)
キレイなんだろうな(≧ω≦)
今から楽しみで仕方ないわ(*´Д`*)
当日何着て行こうかなぁ~♪

とうとう明日からはNEWSコンだね☆
私はまだまだですが、
大阪行かれる皆様楽しんで来て下さい(・∀・)ノ
衣装はまっすーデザインらしいので
今からこの目で見るのが怖いです(爆)
何か間違えてVの時のようになりませんように・・・☆(切実)
さて、結構曲覚えてきたけど、
まだまだ覚えきれてないから
ガツガツ聴かないと゛ヽ(`・ω・´)ノ゛

ばいちゃ

LIVE CM☆

2010.09.16 Thu  23:45 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
昨日LIVEのCM見てめためたきゃわいい~(*´ω`*)と思っていたら
あれってちゃんと各メンバーのver.があるのね(^ω^;)
情報に疎いもので全く知らなかったわ(爆)

今日見たのはてごりんver.でしたヽ(´▽`)/
てごりんはいつもの「なるほど、なるほど」と
おっしゃっておりました(笑)
なんともてごりんらしさが出ていて、
亮ちゃんのかわいさには負けるが
これはこれで大好きです(*´∇`*)
ってかこれ全パターン欲しいよ(´Д`)
今からだと全部揃えるの難しいだろうな(´・ω・`)
そもそもジャニーズエンターテイメントって提供番組何さ!!
全く思い浮かばないんですけど(´Д`)
とりあえず頑張りようがないですが頑張ってみます゛ヽ(`・ω・´)ノ゛


さてさて今日はしんぺーくんの17回目のお誕生日ですね~♪
しんぺーくんおめでとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いつまでもかわいく、
みんなのマスコットなナルシストでいて下さい(笑)
甘えてたらだめやで!って思いっきり甘えんぼじゃんね?(゜▽゜)
そんなしんぺーくんもきゃわいいわ(*´∇`*)

ばいちゃ

LIVE♪

2010.09.15 Wed  23:50 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
珍しく発売日に買ってきました☆
ルミネ5%オフに加え水曜日はHMVのポイント5倍デーなので(笑)
本当は10%オフの時に発売して欲しかったわ(´・ω・`)
またニアミスすぎるし(´Д`)
どうせならもっと10%オフ終わって時間が経ってから
出して欲しかったわ(爆)

CDはまだ開けてもいないんだけど
さっきCM見たらめためたかわいかった~(*´∇`*)
どうにかして捕獲したい(*>ω<)
気がつけばコンサートまでもあと2週間ないんだね。
それまでに通勤中
ガシガシ聴いてコンサートに備えないと゛ヽ(`・ω・´)ノ゛
早速明日から聴いて聴いて聴きまくりたいと思います♪
さてMP3にうつすとするかな(・∀・)

ばいちゃ

神頼みズ。

2010.09.13 Mon  23:23 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
どーもKDS48のPupilです(・∀・)

K(神)D(頼み)S(ズ)です(・∀・)

代表曲は『ポニーテールとシュシュ』ならぬ
『パワーストーンと数珠』です(・∀・)

『パワーストーンと数珠』 作詞:あぴりん
パワーストーン
買ってみたけど
思ったより
効果ない

デス(・∀・)

趣味はパワースポット巡り。

特技は神頼み。

そんなKDS48。

メンバーは48-46。

つまり2人です(・∀・)


そんなこんなで(上はスルーしてもいいよwww)
昨日はKDS48発足記念(?)ということで
東京大神宮に行ってきましたヽ(´▽`)/

ただ久々に東京大神宮にお参りに行くというのに
出発して早々電車が遅れていて、
待ち合わせの時間に遅刻するPupil。
2駅にまさかの30分とか( ̄□ ̄;)!!
出だしからついてない私(´・ω・`)ショボーン

躓きつつもどうにか東京大神宮まで辿りつき
お参りしてきました☆
確か去年の初詣に行ったっきりだから
1年9ヶ月振りか?
あのときは確か3~4時間待って
やっとのことでお参りしたような記憶があるのですが
昨日はもちろんのことながらすんなりお参り出来ました(´∀`)

そして忘れてはいけません。
東京大神宮の縁結びみくじ。
行くと必ずひいているんだけど、
しおりにもなるしお花の香りがするし
私のお気に入りなのです♪
ということで今回も引いてきました☆
結果はと言いますと・・・
なんと・・・

大吉゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

久々の大吉来ちゃったよ!!o(≧∇≦)o
ここのところ凶ばかりだったから
テンションあがったよ↑↑
書いてあることも良いことばかりだし(*´∇`*)
今まで数回訪れても特になにもなかったので
今回こそはよろしくお願いしますよ、東京大神宮様゛ヽ(`・ω・´)ノ゛


大吉に大変機嫌を良くしたので←THE単純
そのまま神楽坂散策へ。
神楽坂と言えば、これですね。
ペコちゃん焼き(*゜▽゜*)

ペコちゃん焼き


相変わらずのホラーっぷりでしたが、
チーズクリームのペコちゃんはおいしかったです(*´ω`*)

そしてそのまま神楽坂を通り過ぎ、
久々にモスクラシックに行ってきました♪
いつも車で連れて行ってもらっていたから
場所がいまいち分からなかったんだけど
あんなところにあるなんてちょっとびっくし(・∀・)
あと昼間行くのも初めてだったんだけど
昼間は結構混んでいるんですね~。
私はカウンターでも良かったからすぐ入れたんだけど
テーブル席は満席でした。

私が注文したのは
アボカドチーズバーガーですヽ(´▽`)/

アボカドチーズバーガー

やっぱり何度見てもこのハンバーガーの高さはテンションあがるよね!!(≧ω≦)
写真見るだけでもよだれが(´Д`)
ペコちゃん焼きを食べたばかりだというのに
ぺロリと平らげてしまいました(・∀・)
久々にクアアイナも行きたいなぁ(*´∇`*)


ここで腹ごしらえも済んだので新宿へ移動してプラプラ。
満腹にしすぎたのか
2人して口を開けば「眠いー眠いー」言っていました(苦笑)
そんな状態でもカワユイものには目がない2人なので
サンリオやイノセントを物色。
もうサンリオの新商品(ハロウィンかな?)のばつ丸がアツすぎるし!!
イノセントかわいすぎだし!!!
どうしよう欲しいものが多すぎて困っちゃう(*>ω<)
マジでイノセントのスカート買っちゃおうかな(*´ω`*)
でも出来ればジャケットも欲しいし、
どーしよー(*/ω\*)
ジャケットは今は手が出せないけど
スカートは頑張れば買えちゃう値段なのよね。。。
ロリ服の割にはお手頃価格なのは有難いけど
年がら年中金欠の私を誘惑するのは辞めてほしいわ(*´Д`*)
とりあえず欲しいものリストに入れておこ(笑)

そんなイノセントのキャワキャワな洋服に萌え萌えして外に出たら
新宿の街が人で溢れかえっていました。
まぁ人で溢れかえっているのはいつものことですが、
明らかになにかイベント事をやっているようだったので
何だろう?とちょっと見たら海猿のイベントでした(^ω^;)
誰がいるかも分からないし、
全く見える気配もなかったんで
全く気にせずジェラート食べに向かっちゃったんだけど、
どうやら翔平くんとかもいたみたいだね(*゜▽゜*)
武田鉄矢さんの物まねとかしているからジョーダンズ(懐かしwww)でもいるのかと思ったら
次の日のWSに物まねをする翔平くんが(笑)
こんなことならもうちょっとちゃんと見ておけばよかったぜ(爆)

でもスルーして食べたジェラートはおいしかったので良しとします(・∀・)
GROMはいつ食べてもおいしいね(*´∇`*)

ピーチ&バニラ

今回は今月のフレーバーに全く惹かれなかったので
ピーチとバニラにしてみました☆
ピーチは初めて食べたんだけど
甘すぎずおいしかったです(*´ω`*)
また食べたいわ(@´艸`@)

でも良く考えたらこの日食べてばっかりだね(^ω^;)
ま、いっか(・∀・)

さて次のKDSの活動はいつになることかしら?
高尾山に行きたいけど
多分この友達は姫だから行かないな(笑)
秋の内に高尾山行けるといいなぁ~。
ってかその前に私に幸せ訪れてくれ(ノ>д<)ノ

ばいちゃ

24歳になりました☆

2010.09.10 Fri  22:48 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
HAPPY BIRTHDAY DEAR HIROKI♡

ぴろきもとうとう24歳になりました☆
大人になったね、ぴろき(´;ω;`)
今年はミュージカル、ドラマ、コンサートと沢山お仕事をもらえていて、
生で会える機会も多くてすんごくすんごく嬉しいです(≧ω≦)
これからもきゃわきゃわで誰からも愛される
キラッキラなぴろきでいてね(*ゝω・*)ノ☆゜
次のお仕事も楽しみにしてまーす(・∀・)ノ

では私はまだまだ今日の少クラを見なければいけないので
この辺で☆
全部通して見たいのにcHocoレートリピがとまらないぜ(*>ω<)

ばいちゃ

オフ、フフフ♪

2010.09.09 Thu  23:02 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
本日淳太くんがten!出演ってことで
淳太くんお疲れ様でした(・∀・)ノ
なんか出演日が変更になったことをご存知なかった方が
結構いらっしゃったようですね。。。
私はお友達に変更されて早々に教えてもらっていたから
知っていたんだけど、
やっぱり油断せずにWebチェックはこまめにしないとダメですね(´・ω・`)
まぁ私の場合ちゃんとチェック出来たところで
見られないからどうしようもないのですが(苦笑)

さてさて今日の私はと言いますと、
出勤するのに乗り換える電車全てが運転見合わせになるという、
朝から何ともついてない感じで
どうにか10分遅れて職場についたものの、
いざ仕事を始めようとしたら
システムエラーで何も出来ないというね(苦笑)
直して下さる方も夕方でないと来られないというので、
結局今日の私のやった仕事はゴミ捨てと数回電話を受けたのみ(爆)
後は1日中フリーペーパーを隅から隅まで読み、
ネットサーフィンし、
お茶飲んでいました(・∀・)
これでお金もらっちゃっていいのか?って感じだけど仕方ない。
だって私が悪いんじゃないもーん。
最近仕事でPC打ちすぎたせいか
腕が痛かったからある意味ちょうど良かった(´∀`)
きっとPCも休みたかったんだね、うんうん♪

そんな感じで全くお仕事をせずに職場を後にした私は、
今日からルミネが10%オフなので
お買い物してきました♪
いつも通りのCD、本、化粧品コースです。
やっとVの新曲買って、
d誌とP誌買って、
化粧品まとめ買いしてきました☆
化粧品結構買ったんだけど、
前の人なんて85000円も買ってて、
めちゃめちゃビビった!!
でも他で買うよりも8500円も安いんだから
やっぱりルミネすごいわー。
レジの待ち時間もかなりのすごさだけどね(苦笑)
待ち時間だけで1時間以上とか、
あり得ないけど安いに越したことはないからね(^ω^;)

さてさてそんな感じでやっとの思いで
入手してきたd誌とP誌ですが、
噂に聞いていた通り素晴らしいね!!(*゜▽゜*)
特にP誌最高だわ(*´∇`*)
多分いつだかのMCで言っていた
照史が黒過ぎて写らなくてライトの近くに移動させられたのって
P誌の123ページだよね?(笑)
黒バックだしこれだわーって一人爆笑でした(≧∇≦)
黒過ぎて歯しか写らないってある意味伝説だよね(笑)
そんな爆笑しながらもページをめくった訳ですが
淳太きゅんがめっちゃきゃわいいじゃないですかー!!(*゜▽゜*)
ちょ、何よりも衣装がめっちゃ私好みなんですけどo(≧∇≦)o
きゃわきゃわきゃわーーー!!!(*´Д`*)
元々スーツに弱い私ですが、
ネクタイリボンって!!
これ反則だわ(>_<)
一瞬でノックアウトですよ☆
これって元からリボンに結べるようになっているのかな?
それとも2本使ってどうにかリボン状になるようにしているのかな?
気になる~(*>ω<)
リボンに結べるようになっているのだったら是非とも私も欲しいんですけど!!
恐らく衣装協力のお店全店巡ればどうにかなるんだろうけど、
大阪だからそれも出来ないしな(^ω^;)
時間あるときにいろいろ調べてみるかな。
そして関ジュの皆様、
早く東京でコンサートやってください!!
もうこっちは準備万端ですので゛ヽ(`・ω・´)ノ゛
全国ツアーは厳しくても東名阪くらいでやってくれないかな~?
会場も小さめでいいし。
東京だとCCレモンホールとか?(゜▽゜)
まだ渋公の時にTOKIOもやっていたからいいんじゃないかな?
もうどこでもいいからYOU達来ちゃいなよ☆

それにしても薫ちゃんがホスト、
菊さんが七五三にしか見えないわ(爆)
龍規の隣にあまり菊さん持ってこないほうがいいんでないかい?(^ω^;)

ばいちゃ

レッドシアター最終回。

2010.09.08 Wed  23:35 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
レッドシアターが終わってしまった(´Д`)
ってか最終回って私知らなかったんですけどーーーー!!!ヽ(≧Д≦*)ノ
レッドカーペット打ち切りっていうのは知っていたけど、
これ何!?
いつ決まったのさ!!
あまりの衝撃に終わった後しばらく放心状態に
なってしまったではないか(´Д`)
どうも見ていて今日はやけに豪華なぁ~とは思ったけど、
まさか今日で終わりだなんて(´;ω;`)
最後の私の盛り上がりは何だったんだ( ̄□ ̄;)!!
ジョセフィーヌとか思いっきりハイテンションで一緒に踊って、
さあどーする!?も一緒にポーズ決めて楽しんでいたのに
終わりって~(ノд<。)゜。
私の週1の楽しみがなくなってしまった(´;ω;`)
ってかジャルジャルの東京でのレギュラー
もしやこれでなくなったんではないかい?(゜▽゜)
福徳さんが見られなくなってしまうではないか( ̄□ ̄;)!!
Y・A・D・A・・・ヤダーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!(≧Д≦*)
ああ・・・
もう本当にショックで涙が出てくるわ(Тωヽ)
私の中でお笑い番組の久々のヒット番組だったのに・・・。
また面白いお笑い番組始まってくれるといいな。。。
でも何よりもレッドシアターの復活を願う☆☆☆
カムバックレッドシアター(ノ>д<)ノ

ばいちゃ

ザ少年倶楽部in大阪1週目感想文☆

2010.09.07 Tue  23:48 テーマ:関西ジャニーズJr - ジャンル:アイドル・芸能
こんばちわ(・∀・)ノ

なんか少クラに萌え萌えして、
暑さにやられていたら5日も経っていました(^ω^;)
かなり残暑にやられているPupilでございます(苦笑)
日曜日はいつ振りか思い出せないくらい
久々にどこにも出かけず家にいたのですが、
あまりの暑さにやりたいことが何も出来ずに
お昼寝で終わってしまいました(苦笑)

でもやっとこさ、
『少年たち』DVD化要望ハガキは今日投函してきたよー!!
出せて良かった(´∀`)
あとはDVDになるのを待つのみだね゛ヽ(`・ω・´)ノ゛←既に買う気満々
まだ出してないという方はお早めに~(・∀・)ノ
ってまだ出してないのなんて私くらいか(^ω^;)

さてさて、
先日、とんでもなく素晴らしい少クラが放送されたので
今日は長々と感想を綴っておきたいと思います☆
基本かわいいー!!かっこいいー!!しか
書いてないので
まぁ覗きたい方のみ覗いてみてくださいまし(苦笑)

続きを読む...

いよいよ明日☆

2010.09.02 Thu  23:57 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
とうとう明日となりましたよ~ヽ(´▽`)/
何がって、
もちろんザ少年倶楽部in大阪でございます゛ヽ(`・ω・´)ノ゛
まだかまだかと待つこと早1ヵ月ちょっと。
やっと見られるよ~(ノд<。)゜。
めためた嬉しいよ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あれがどう映像化されているのか
もう楽しみすぎて楽しみすぎて気が狂いそうでした(爆)
明日は寄り道せずにまっすぐ帰ってくるぞ!!
残念ながらお仕事のため18時に帰ってくることは不可能なので。。。
帰って来次第がっつりみたいと思います゛ヽ(`・ω・´)ノ゛
皆様も予約忘れずに☆
お気を付け下さい(*ゝω・*)ノ☆゜
まぁ忘れてもハイビジョンがあるので大丈夫といえば
大丈夫ですけど(^ω^;)
明日はどの曲が放送されるのかしら(@´艸`@)
TV見ながらぶっ倒れないように気をつけねば(*>ω<)

ばいちゃ

六甲山ドライブ☆

2010.09.01 Wed  23:36 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
9月になりました☆
日中は暑さが続くものの、
朝は大分涼しくなってきたね(´∀`)
このまま早く涼しくなってくれ~(´Д`)
ま、しばらく暑さは続くみたいですけど・・・(ーー;)

さてさて昨日途中になってしまったので
楽しい思い出を綴っておきたいと思います゛ヽ(`・ω・´)ノ゛
実は今回大阪行くにあたり、
宝塚の友人宅に泊めてもらって遊ぶ予定だったのですが、
友人の体調不良により予定が全て変更になりまして。。。
泊まるところもなければ、
日曜日もガラ空きっていうね(゜▽゜)
しかもこの時点で出発前日という(^ω^;)
どうしよ~どうしよ~と
今回会う方々にメールしたら
とても有難いことに
ホテルを私の代わりに予約して下さったり、
日曜日も遊んで下さるとのお返事が(*゜▽゜*)
もうホント感謝感謝です(≧ω≦)
ということでいろんな方にご迷惑を掛けながら、
楽しんできました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

日曜日向かった場所は
タイトルにもある通り六甲山でございます☆
なかなか自力で行くのは難しい六甲山に
連れて行って頂いちゃいましたo(^∇^o)(o^∇^)o
しかもかなりの快晴っぷりで景色も最高o(≧∇≦)o

六甲山からの景色☆

見晴らしはいいし風も適度に吹いて快適でした(´∀`)

そして六甲山と言えば忘れてはいけません。
WESTが「いつかの友情部、夏。」のメイキングで食べていた
ソフトクリームもちゃーんと食べてきたよん♪

六甲山ソフト

濃厚~濃厚~でした(笑)
おいしかったよー!!
ただ山の上で涼しいとは言え、
気温は高めのためすぐ溶け始めたので
写真は溶けてます(苦笑)
でも良い景色を見ながらおいしいソフトクリームを食べられるなんて
し・あ・わ・せ(*´∇`*)
残念ながらWESTが座っていた席は
おばさま方の井戸端会議で占領されてしまっていたのですが、
気分だけでも味わおうと近くに立って食べてみました(笑)
そしたら席が空いた(*゜▽゜*)
なのでちゃっかりWESTが座っていたところにも座ってきました☆
こんなことなら黒ひげ危機一発持ってくれば良かったぜ(*>ω<)

そして六甲山ではパワーストーンも売られているのですが、
いろいろ見ていたら欲しくなってしまい
ついつい買ってしまいました(^ω^;)
ほら、そこらへんで買うより
六甲山で買った方が効果ありそうじゃん?(*゜▽゜*)
何でも思いこみは大事じゃん!?(*゜▽゜*)
ということで恐らく恋愛運に効くであろう
パワーストーンを購入してきました。
早く効果表れないかしら?(@´艸`@)
普通ああいうのってどれくらいで効果が表れるものなのかしら?
ま、気長に待ってみますわ(笑)


なんか日曜日が楽しすぎて
土曜日のモヤモヤした気持ちが一気に晴れ、
不完全燃焼だったのが、
完全燃焼に変化しましたヽ(´▽`)/
陽菜さん!!
本当に本当にありがとうございました!!


これで私の夏も終わりです。
今年は大阪だけでなく
いろんなところへ行き、
沢山の思い出が出来た夏になりました。
淳太くんに次会えるのは12月かな?
ここのところ全くゆっくり出来なかったので
しばらくはゆっくりまったりしたいと思います(*´ω`人´ω`*)
冬に向けてお金も貯めないとね(^ω^;)

では最後は帰りのぷらっとこだまで食べた
ひっぱりだこでお別れです(・∀・)ノ

ひっぱりだこ

壺が重いから違うのにしようかかなり迷ったんだけど、
ひっぱりだこにして良かった(´∀`)
めちゃめちゃおいしかったよ~!!(≧ω≦)
今度新幹線で帰ってくるときは
また別の駅弁食べてみよーっと♪

ばいちゃ
 | ホーム |
