お誕生日

プロフィール

Pupil⑬

Author:Pupil⑬
関西ジャニーズJr.B.A.D.の
中間淳太くんのことが大好き♡
東京から遠距離片思い中デス☆
朝から晩まで淳太くんのことばかり考える日々。
『世界の中心で淳太に愛を叫び隊』の隊員としても活動中。
あなたも一緒に世界の中心で淳太に愛を叫びませんか!?(*゜▽゜*)


めっきり淳太くんラブーな生活を送っているのですが、
ジャニ全般的に好きです。
V→トニはまーくん
  カミは岡田くん
NEWS、∞→ぴろき
と言った感じです♪
ジャニ好きな方是非仲良くして下さいね♡

コメント・リンク大歓迎
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
コメントもらえるとかなり喜びます(*^□^*)
お待ちしております(^O^)/

Twitter

Pupil13 < > Reload

tuna.be

meromero park

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

君に届け再び☆

2010.10.27 Wed  22:57 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
先週に続き、
昨日も君に届けを見に行ってきました☆

ホント、あの映画は何度見ても良いですね(*´ω`*)
優しい気持ちになれるし
癒されるし、
今まで見た映画の中で一番良いのでは!?と思う程ハマっております。
先週見てから冗談抜きに
朝から晩まで君に届けのことで頭がいっぱいで、
徐々にコミックも揃えていっています(・∀・)
原作読んでから映画見る人にとってはちょっと・・・って思うみたいだけど、
映画見た後に読むと
結構違うところもあるので倍楽しめて私は嬉しいヽ(´▽`)/

それであまりにも私が君に届け君に届けと呪文のように言いまくっていたせいか、
お母さんも先日見に行ってしまいました(笑)
私と違ってお母さんは全く漫画を読まない人なので
良いと思うかちょっと不安だったんだけど、
お母さんも良かったと言ってくれて一安心(^ω^;)
お母さんが見た感想としては
学校の道徳の時間とかに見るといいんじゃないかということでした。
確かにあれを見ればいじめも多少は減るんではないかな?と思うので
私もそれには賛成(・∀・)ノ
是非君に届けを道徳の時間にご覧くださいヽ(´▽`)/
きっと見続ければ優しい子供になること間違いなしだよ!!・・・多分(苦笑)

今オフィシャルブックも買おうか迷い中。。。
きっと買っちゃうんだろうな(^ω^;)
早くDVDにもなーれ☆
ばいちゃ

流れ星第2話☆

2010.10.25 Mon  23:55 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
今週もドキドキなまま始まった第2話☆
予告でも流れていたので知ってはいたけど、
涼太が倒れた時本当にどうしようかと思ってしまったよ(´Д`)
あれだよね・・・?
これって最終回まで出るか際どいよね・・・(´・ω・`)
だって2話で倒れて、
結構危険な感じだったじゃん( ̄□ ̄;)!!
せっかく大阪から遥々出稼ぎに来ているのに、
途中で照史が出なくなっちゃいーやーだー(ノд<。)゜。
お願いだから最終回まで出演してね・・・☆

ストーリーはまたしてもドキドキな展開で
ごろーちゃんの嫌な兄っぷりがホント腹立つ!!
あの後のスマスマで普通のごろーちゃんを見ると
安心してしまうのは私だけですか?(゜▽゜)
そういえばスマスマにはイケメン岡田が出ていて
むせていてもイケメンである意味びびった(爆)
ホント岡田くんってなんて美しいんだろう(*´Д`*)
最近岡田くんが毎日のように見られるから嬉しくて仕方ありません(*´ω`*)
SPも早く見たいよー!!
なのに初日舞台挨拶が外れてしまったので
1日の映画の日にでもおとなしく観に行きたいと思います(´・ω・`)

さて明日は淳太くんten!出演日です☆
関西にお住まいの方はお忘れなく(・∀・)ノ

ばいちゃ

ドリトル2話☆

2010.10.24 Sun  23:16 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
お仕事してきたよ~。
結局私がしたことと言えば、
受付、お片付け、
あとはちびっこ達と遊び相手(笑)
去年は1人の子と遊んでいたんだけど、
今年はさらに2人増え、
4人できゃっきゃきゃっきゃ遊んでいました(´∀`)
疲れたけど何気に楽しかったです(*´∇`*)
折り紙とかお絵かきとかして
進化した文房具をいろいろ試していました。
今はえんぴつの芯がレインボーになっていたりするんだね!!
このハイテクえんぴつにはびっくらでした!!(*゜▽゜*)
さて来年は何して遊ぼうかなぁ~(^ω^)←早くも遊ぶ気満々


そして帰ってきてからのお楽しみは
待ちに待っていたドリトルです!!
まっすーが出るからめためた楽しみにしていたの~ん♪
役はまぁ何ともまっすーらしい役で(^ω^;)
何でまっすーにはこういう役しか来ないんだろう?って思ったけど、
イメージがちょっと情けない感じだから仕方ないと言えば仕方ない(苦笑)
おまけに私がニタニタして見ていたら
水に濡れたまっすーを見たお母さんが
「まっすーいつもと顔違くない?」と口を挟んできたよ・・・。
そうなんだよね・・・
まっすーって水に濡れるとちょっとぶちゃいくになっちゃうのよね(^ω^;)
もちろんそんなところをひっくるめて私はまっすー大好きなんだけど(*´ω`*)
ホントまっすーは私の癒しです(*´ω`人´ω`*)
そういえばまだNEWSの新曲予約してないから
早く予約しに行かないと!!
実は最近Shareばっかり聴いているのよね~(´∀`)
通常盤買ってないからLIVEバージョンですけどね(苦笑)
NEWSコンのDVDも早く発売決まらないかなぁ~(´・ω・`)
コヤシゲの曲が聴きたいよ~!!(*>ω<)

ばいちゃ

カラーへ返り咲き☆

2010.10.23 Sat  23:33 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
どーもお腹いっぱい夢いっぱいPupilです(・∀・)
昨日のケーキ3個も食べてただでさえカロリーオーバーだったのに、
今日は東京ドームのバイキングを食べすぎてしまった(*>ω<)
ローストビーフめっちゃおいしかったよ~(´∀`)
しかも今は北海道フェアだから
サーモンとかもあってウハウハでした(*´∇`*)
実は今日明日と会社のイベントがある関係で
年に一度の休日出勤なのです。
それで土曜日の準備後はごちそうしてもらえると(*´ω`*)
タダで東京ドームホテルのバイキングごちそうしてもらえるなら
頑張って働きますともヽ(´▽`)/

というわけでごちそうになり満腹感でフラフラだったのですが、
ちゃっかり本屋には寄ってMyojoを購入してきました☆
ちゃんとカラーで載っているし、
BOYSもいるしとりあえずは一安心かな?(゜▽゜)
もう先月号でモノクロになっているし、
BOYSいないから焦っちゃったよ(>_<)
でも今月はちゃんと載せてもらえてよかった(´∀`)
何気にベテも変顔載っているし(笑)
ただちゃんと変顔出来ている人って・・・
いるか?(゜▽゜)
えーっと龍太くらい?
龍規なんてそのまんまじゃん!!って思って良く読んでみたら
まさかの「もともと顔がヘンですが、何か?」との自虐ネタだった(≧ω≦)
大丈夫だよ、龍規・・・
あなたは十分イケメンですからヽ(´▽`)/

そういえば淳太くんノロウイルス感染していたのね・・・
しかも2回目って・・・
大丈夫ですか?淳太くん・・・(^ω^;)
2日で治ったみたいだけど
ノロウイルスってそんなに簡単に治るものなの?
丈夫なのか病弱なのか分からんわ!!(爆)

あとMyojoと一緒にCanCamとディズニーファンも買ってきたんだけど、
CanCamに載ってたまっすーがかっこつけててめっちゃウケたヾ(≧∇≦*)←これでもまっすー大好きです。
ヘアカタログに出た時もウケたけど(@´艸`@)←本当に大好きです。
それに比べててごりんは様になりすぎだろ!!
ジャケットをハラってさせているのが
かっこよすぎなくらいかっこいい!!(*゜▽゜*)
あ、でも最後の3ショットはまっすーめためたかわいいな(*´ω`*)
首をちょっと傾けている辺り、私のツボです!!(≧ω≦)
てごりんも絶対分かっていてやっている感が出過ぎているけど、
かわいい・・・(*´Д`*)
これ手越担はイチコロだろうな(笑)
えーっとシゲさんについてはノーコメントで(・∀・)

ディズニーファンはもうクリスマスなんだね~。
クリスマスのダッフィー&メイたんがかわいすぎて、
去年に続いて今年も初日にアフター6で買いに行くか迷い中です。。。
早く年パス買いたい(´;ω;`)
しかも今回は(から?)ストラップとぬいバの洋服が違う( ̄□ ̄;)!!
これは両方買えってことですか!?
リースは去年買ったから
今年は買わないつもりだったのが
メイたんも加わったから買いたいし(´・ω・`)
おまけにポップコーンバスケットもピンクだし・・・
お金がいくらあっても足りないじゃーん(´Д`)
これかなり考えないとな・・・(ーー;)
ただでさえ『君に届け』で頭がいっぱいで
他のことなんて考えたくないのに(ノд<。)゜。←いろんな意味で重症。
早く君に届けDVDにならないかなぁ~。


では明日もお仕事頑張ってきまーす☆
ま、明日は受付と片付けくらいしか
お仕事ございませんけど(・∀・)

ばいちゃ

☆23歳おめでとう☆

2010.10.21 Thu  23:42 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
☆HAPPY☆

☆BIRTHDAY☆

☆DEAR☆

☆JUNTA☆



淳太23歳


淳太くん23歳のお誕生日おめでとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
(ケーキがおもいっきりハロウィンなのは気にしないでください・苦笑)
淳太くんが23歳ですって!!
月日が経つのは本当に早いねぇ。。。

22歳の淳太くんは大学を無事卒業し、
コメンテーターとしての準レギュラーが決まったり
お仕事の幅も増えた年になったと思います。
コンサート、舞台はもちろんですが、
他にも沢山の場で活躍する淳太くんの姿を見られることを願っています。
淳太くんに沢山のチャンスが舞い込む年になりますように☆
そして淳太くんのとびっきりの笑顔を私達に見せて下さい(*ゝω・*)ノ☆゜
淳太くんにとって幸多き年になりますように・・・☆


ばいちゃ

君に届け☆

2010.10.20 Wed  23:34 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
今日はレディースデーということで
前々から見たかった『君に届け』を観てきましたヽ(´▽`)/
松竹で照史が「春馬が出る」と無駄に宣伝していた
あの映画です(笑)

友達が何度も観に行って
「良い、良い!!」って言っていたから
期待して行ったら本当に良かったよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
上映中は1人なのにニマニマ(@´艸`@)とウルウル(´;ω;`)を
ひたすら繰り返していました(´∀`)
これはね、みんな観に行った方がいいと思う!!
すんごく優しい気持ちになれるし、
特にストレスでイライラしている人は
この映画観たらスッとイライラがなくなると思うもん!!
世の中風早くんと爽ちゃんみたいな人ばかりだったら
すんごく平和になるのにね(*´ω`*)
私も爽ちゃんとまでは絶対無理だろうけど
もっと優しい人間になりたい(´・ω・`)
そして風早くんと付き合いたい(爆)

友達じゃないけど、
これ何回も観たいよ~!!(≧ω≦)
DVD出たら本気で買っちゃうかも!!
それぐらい本当に本当に良い映画でした(*´∇`*)
風早くんも爽ちゃんも私の癒しだわ(*´ω`人´ω`*)
漫画は読んでないんだけど
近々買っちゃおうかな~♪

ばいちゃ

ヤングですか?

2010.10.19 Tue  23:15 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
えーっと年末ヤング東西歌合戦ってなんでしょうか?(゜▽゜)
いろいろつっこみどころ満載ですが、
まず年末って言う程年末じゃないしね(爆)
11月下旬はまだ年末とは言わないでしょ~。
普通年末って12月の最終週ぐらいでないかい?

そしてヤングって( ̄□ ̄;)!!
あの・・・23歳ってヤングに入りますか?(゜▽゜)
これ最重要ポイントなんですけど!!
だって選抜される前に年齢制限があったら困るじゃん?(^ω^;)
でもあれだよね、
ABC-Zが出る時点で23歳でもOKってことだよね!?(*゜▽゜*)
よし、淳太くん選抜メンバーになって東京来ちゃいな(*ゝω・*)ノ☆゜
でもなんとなーくWESTは確実なような気がする。。。
あと照史も出るだろうし・・・
お願いだから各ユニから1人ずつはやめて欲しいわ(´・ω・`)

ただこれって倍率どれぐらいなんだろう・・・?
関ジュ担の人はどれぐらい行くのかしら??
とりあえず私は行く方向で申し込みしちゃいたいと思います゛ヽ(`・ω・´)ノ゛
申し込むからには当たりますよーに☆

ばいちゃ

流れ星第1話☆

2010.10.18 Mon  23:47 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
いよいよ始まってしまいましたね、流れ星☆
始まる前からドキドキして
もちろん始まってからもドキドキして、
照史が出た瞬間「うぎゃっ!!」って言いました(笑)

クランクインが2話だったから
1話出るのかちょっと不安だったんだけど、
3回も出演シーンがあって本当に良かった(´∀`)
しかも超かっこいいとか言われてたよ!!ヾ(≧∇≦*)
良かったね、照史!!
あんなかわいい子に超かっこいいとか言われて(@´艸`@)

それにしても役は桐山照史そのまんまって感じだったね(笑)
でもその方が印象としては残りやすいだろうし
最終回まで頑張って演じて下さい゛ヽ(`・ω・´)ノ゛
なんか未だに月9に関ジュが出ているという
事実が信じられないけど、
関ジュの代表として頑張れ、照史☆

予告では照史が倒れていたし、
話の続きが気になって仕方ないよ(´Д`)
早く来週になーれ☆

ばいちゃ

三連休しゅーりょー。

2010.10.12 Tue  23:48 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
三連休終わっちゃったね(´Д`)
3日間なんてあっという間だよ(ノд<。)゜。
結局日、月でやったことと言えば、
編集作業をちょこちょこして
後はほとんどピグやってたよ(^ω^;)
しかも釣りばっか(笑)
おかげで少しは釣りがうまくなりました(・∀・)

そんな引き篭もりな2日間を過ごしていたのですが、
昨日の夕方に無印10%オフが12日までと気が付き、
急いで引き出しを買いに行ってきました☆
放置しまくりの雑誌たちを片付けるべく
まずは引き出しを買わなくてはと思っていたら
無印が10%オフだったのヽ(´▽`)/
本当はルミネで買って更に5%オフにしたかったんだけど、
流石にでっかい引き出し持って
電車には乗れないのでね(^ω^;)
それで買ってきて23時頃から雑誌をいじりだしてしまったPupil。
友達が持ってきた分で一番古いのが2001年のでした(・∀・)
みんなもちろん若いし、
今は出てはいけない人が沢山載っていて
1人爆笑みたいな(笑)
しかもこの頃淳太くん出てないしね(・∀・)←当たり前

今日ルミネでファイルも沢山買ってきたから
どうにか頑張って整理しないとなぁ~。
なんせ友達から渡された分を除いても
3年分くらい放置しているもので(苦笑)
こういうのはマメにやらないとダメだね(^ω^;)
しばらくは雑誌整理に勤しみたいと思います゛ヽ(`・ω・´)ノ゛

ばいちゃ

23歳と38歳。

2010.10.10 Sun  23:36 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
どうも数日振りです(・∀・)ノ
睡魔と格闘して負けておりました(・∀・)

本当は今日もヨガに行くはずだったのですが、
睡魔に勝てなかったので来週行くことに変更。
スポーツの秋なのにダメね(´・ω・`)
来週こそは絶対行くぞ゛ヽ(`・ω・´)ノ゛

そんな眠くてフラフラしている間に、
文ちゃんと博がお誕生日を迎えましたね☆
2人共おめでとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
文ちゃんが23歳で博が38歳かぁ~。
なんか時の流れを感じるよね(´Д`)
博なんてデビュー当時23歳だったのに!!
今の文ちゃんと同い年だよ!!
あれから15年かぁ~
早いね~(´Д`)←最近の口癖(苦笑)
Vはもうすぐ15周年を迎えるし、
関ジュも徐々にお仕事が増えてきているし
2人とって良い年になりますように☆

ではせっかく数日振りに書いたことですし、
雑誌の感想でもを簡単に書くとするかな♪
眠くてフラフラしているのに
ちゃっかり雑誌は発売日にゲットしていたのです(´∀`)
もしかしたら長くなるかもなので
隠しておきますね☆

続きを読む...

睡魔と格闘中。

2010.10.04 Mon  23:56 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
つけ麺博、Pal Joey、ジャニカラと3日間遊び回っていたからか
眠くて仕方ないPupilでございます。。。
マジで仕事中に意識飛ぶかと思ったよ(爆)
どうにかコーヒーとかアメちゃんとかに助けられて
起きていられたけど(^ω^;)

さてさて私がフラフラ遊んでいる間に
淳太くんは昨日たっちゃんソロ観に行かれていたそうですね(*゜▽゜*)
入られていた方からご報告メールを頂きまして、
淳太くんが超男前だった(*´Д`*)と教えて頂きました(笑)
ま、淳太くんが男前なのはいつものことですけど(・∀・)
でも私が最後に見た淳太くんは
唇がいつもの1、5割増の時だったから
確実にその時よりは男前だと思う(爆)
急に紹介されて慌てて立ちあがるとか
スタッフの方に渡された旗をフリフリするとか
想像しただけできゃわいくて仕方ないぜ(*>ω<)
絶対淳太くん油断して見ていたよね(笑)

そのお友達曰く、
たっちゃんの世界観が淳太くんにぴったりらしく
見てもらえてよかったとおっしゃっていたので、
冬コンの参考にしてもらえるといいな(*´∇`*)
だってあれでしょ?
中世ヨーロッパな感じだからアルバニー再びな感じでしょ!?(*゜▽゜*)←違う?
アルバニーまた見たいわ(@´艸`@)
ももさま~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あ、眠気のあまりトリップしちゃったわ(笑)
照史が東京で頑張っている今、
淳太くんは淳太くんでいろんなものを見たり触れたりして、
吸収してもらいたいんだよね。
それで素晴らしい冬コンをやってくれることを願っています☆

そして明日は淳太くんのten!出演日ですね♪
先日出たかと思ったらもう出るのか!?と
お昼休みに出演情報チェックしていて
ビビってしまった(爆)
淳太くんのten!出演日もちゃんと
Webに載せてもらえているし良かった(´∀`)
これからも載せて頂けるよう宜しくお願いします☆

ではそろそろ私は就寝したいと思います~
おやすみなさい~

ばいちゃ

大つけ麺博第3陣☆

2010.10.02 Sat  15:55 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
つけ麺博も第3陣となり、
ラストつけ麺行ってきましたヽ(´▽`)/

友達と待ち合わせて向かったのですが、
第1陣は祝日、
第2陣は日曜日と休みの日に行っていたのですが、
第3陣は金曜日の夜。
まさかの激混みでびびりました(苦笑)
券買うのにも並び、
つけ麺買うのにも並び、
合わせて一体何時間並んだんだ?ってくらいでした(^ω^;)

まず1つめは69’N ROLL ONE×Due Italianの塩つけ麺。

塩つけ麺

これまた暗くてよく分かりませんが(苦笑)
つけ麺には珍しくつけダレも冷やしの冷やしつけ麺です。
麺の上にはゆずものっていて
さっぱり頂けるつけ麺です。
これおいしかった!!
味も最初は塩、途中から醤油タレみたいなのをつけて
味も変えられる1度で2度楽しめます(^ω^)
ただこれ食べるのに1時間以上並んだから
かなり疲れててお腹も空いていたから尚更おいしく感じたのかも(爆)

2つ目はラーメン東大の徳島つけ麺。

東大つけ麺

今度は友達に協力してもらったから
かなりキレイに撮れた(笑)
そして友達と割り勘して
トッピングフルでしちゃいました(*´∇`*)
これもおいしかった!!
つけダレもだけど
トッピングのチャーシュー、バラ肉、煮たまご、そして太いメンマ!!
どれもつけ麺に合っておいしかったです(´∀`)
がっつり食べたいときにいいかも(^ω^)

そして最後にまたしても東京タワー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ピンクタワー2010

ピンクが消えた時間までいたんだけど
元に戻ったら寂しくなっちゃった(´・ω・`)
また来年観にいこーっと♪

では昨日つけ麺とピンクタワーを堪能してきたので、
今日はまーくんをがっつり見てきたいと思います゛ヽ(`・ω・´)ノ゛
久々のミュージカルスター楽しみだお(≧ω≦)

ばいちゃ

ピンクタワー2010☆

2010.10.01 Fri  18:56 テーマ: - ジャンル:

今年も東京タワーがピンクに輝いております(*´∀`*)
去年も見たけど
今年も変わらずかわいいわ(≧ω≦)
毎日ピンクでもいいくらいだけど、
それだと有り難みがなくなっちゃうからね(;^_^A
1年に1度くらいがちょうど良いのかも(笑)

ではこれから大つけ麺博第3陣に行ってきます☆
ラストつけ麺たらふく食べてくるぞヾ(=^▽^=)ノ
早く友達来ないかなぁ~♪

ばいちゃ☆

 | ホーム |
