お誕生日

プロフィール

Pupil⑬

Author:Pupil⑬
関西ジャニーズJr.B.A.D.の
中間淳太くんのことが大好き♡
東京から遠距離片思い中デス☆
朝から晩まで淳太くんのことばかり考える日々。
『世界の中心で淳太に愛を叫び隊』の隊員としても活動中。
あなたも一緒に世界の中心で淳太に愛を叫びませんか!?(*゜▽゜*)


めっきり淳太くんラブーな生活を送っているのですが、
ジャニ全般的に好きです。
V→トニはまーくん
  カミは岡田くん
NEWS、∞→ぴろき
と言った感じです♪
ジャニ好きな方是非仲良くして下さいね♡

コメント・リンク大歓迎
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
コメントもらえるとかなり喜びます(*^□^*)
お待ちしております(^O^)/

Twitter

Pupil13 < > Reload

tuna.be

meromero park

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

三十路六人組☆

2010.11.18 Thu  22:56 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
今日は岡田くんとミッキーのお誕生日です☆
2人(?)共おめでと~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
私の大好きな2大スターが誕生日のこの日は
きっと何かあると疑ってやまないPupilです(笑)

岡田くんはいよいよ三十路突入ということで
V6全員が三十代となりました☆
(まぁ来年の7月にはまた変わるけど・苦笑)
岡田くんは14歳の時から見てきたけど、
どんどん素敵な大人になって
アップルほっぺがまっかっか~♪って歌われていたあの頃とは
まるで別人になってしまいました(^ω^;)
私は昔の岡田くんも今の岡田くんも違った魅力があって
どっちも好きですけどね(*´ω`*)

記念すべき30歳を迎えた今日は
SPの特別舞台挨拶でケーキも用意して頂いたようで、
素敵なお誕生日を過ごせたようで良かったね岡田くん(*´∇`*)
30代も岡田くんが活躍する姿を見られるのを楽しみにしています♪


ではこれからまた誰JBOX鑑賞タイムに入りたいと思います゛ヽ(`・ω・´)ノ゛
昨日寝る前にお絵かきしりとりをちょっとだけ見ようと思ったら
やめられなくなり結局最後まで見てしまったので、
今日はちょっと早めに見始めないと。
ってもうすでに遅い時間ですけど(苦笑)
今日は体力対決☆
どんな映像になっているか楽しみ~♪

ばいちゃ

誰JBOX到着☆

2010.11.17 Wed  23:37 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
誰JBOX

我が家にもちゃーんと届いておりましたよん♪
前回のデニムジャケットもかわいかったが
今回のチェックの制服ジャケットもかわいいですね(*´∇`*)

中身はまだオフショット集を少し見ただけなんだけど、
みんな本当にかわいくて悶えまくっていました(*´Д`)
淳太くんはもちろんですが、
ロッカーの私のお気に入りトリオ(真鳥くん、ゆっくん、丈くん)が
もうかんわいすぎてかんわいすぎて、
ぶっ倒れましたorz
なんですか?
あのかわいこちゃん達は(*´Д`*)
しかもそんなにかわいく戯れないでください(´Д`)
この癒し映像だったら何時間でも見ていられる
自信があるんですけど(爆)
まぁ他にも見たいのが沢山あるので
実際問題ここばかりは見ていられないんですが(^ω^;)
でもこの気持ちを誰かと共有したくて仕方がない(*>ω<)
これ真鳥くん好きな友達に見せるしかないな、うん゛ヽ(`・ω・´)ノ゛
それで一緒に悶えよ(笑)
まだまだ途中なので
見終わってからゆっくーり感想をカキカキしたいと思います"φ(・ω・o)~(・・・多分・苦笑)


あ、そうそうバドボが出るanan来週っぽいね☆
ジャニーズ特集だからそうだよね、きっと!!
きゃー来週が楽しみo(≧∇≦)o
中身みてから何冊買うか決ーめよっと♪

ばいちゃ

まだまだ・・・

2010.11.16 Tue  23:25 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
ピンクテレビ

今日帰ったらピンクテレビが届いていました♪
ちょっと写真では分かりにくいのですが、
もうちょっと濃いめのパールピンクでございます。
電気屋さんで聞いたら生産は終了していて、
在庫で残っているところにしかないと言われてネットで探してみたら
意外と残っておりました(^ω^;)
ピンクって好きな人は好きだけど
あまり需要がないからね(苦笑)
でも私はやっぱりピンクが一番落ち着くので
これにして良かった(´∀`)
これからガシガシ編集頑張るぞ゛ヽ(`・ω・´)ノ゛

ということで頑張ってこのテレビちゃんの設定をやっていたのですが、
今度はあけおめコンが決まったとのメールが( ̄□ ̄;)!!
コンサートはこれ以上ないだろうと思っていた
私が甘かった(ーー;)
実は今年のカウコンは初めて大阪で過ごすことが決まりまして。
つまり私に引き続き3日まで大阪にいろってことですか?(゜▽゜)
私の正月休みは大阪で終わるってことですか?(゜▽゜)
はい、そのようですね。
今年はカウコンで大阪行くっておばあちゃんに言った時点で、
おせち買うのやめる方向になっていたけど
(おせちの大半を私が食べる&私はおせち好きvv)
今年は食べられないで終わりそうだわ(´;ω;`)
運良ければ関西人が度肝を抜いていた
酢ダコが残っているくらいかな?
チョロギだけは大阪で探して絶対食べてやる゛ヽ(`・ω・´)ノ゛
・・・ってチョロギまで売ってないとかないよね・・・?
文化の違いって恐ろしいからな(ーー;)
その前におせちの中でチョロギを一番楽しみにしているのって
私くらいか?(・∀・)
とりあえず時間ありあまるだろうから
スーパー巡ってみようかな~♪
チョロギ~チョロギ~♪(´∀`)

あ、その前に松竹の当落が待っているから
まずは松竹が当たっていて頂かないとっ!!
どうかこの冬は希望通りコンサートに行けますように☆
そして淳太くんにたーくさーん会えますよーに☆

では明日は誰JBOXが届く予定なので
NEWピンクTVがっつし見たいと思います゛ヽ(`・ω・´)ノ゛
早く届け~♪

ばいちゃ

ハイテク化☆

2010.11.15 Mon  23:23 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
どーも何気に半月振りPupilです(・∀・)ノ
特に何があったって訳ではないのですが、
最近やけに眠くてまったく更新しておりませんでした(^ω^;)
ホントニノ以上に病気なんじゃないか!?って思える程毎日眠い。。。
お昼ご飯が一番少ないからダメなのかしら(´・ω・`)
でも節約しなくちゃコンサート行けないから
仕方ないのよ(ノд<。)゜。
とりあえず早寝早起き出来るように
生活習慣を直すところから始めてみたいと思います。
・・・ってこんな時間に呑気にブログ書いている時点で
ダメですけど(゜▽゜)


さてさてここのところ書きたいことはたっくさんあったんですけど・・・
まず先々週はV6週間でV事がいろいろあったり、
日曜日は10年振りにピューロランドに行きウハウハして、
先週はレコーダーがぶっこわれたので
NEWレコーダーを購入し日々設定するために格闘していました(爆)
まぁそんな2週間です(^ω^;)

レコーダーはとうとう我が家もブルーレイになってしまいました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今更DVDだけ買ってもなって思って、
どうせ買うならブルーレイかな?と思いまして、
ちょっとお安めのもあった中奮発して容量も多めのを買ってしまいました!!
その量1TB!!
テラですよ、テラ(*゜▽゜*)
テラって聞いただけでも笑えるよね(笑)
単純計算、前のデッキの倍だよ!!
これでいつも容量が足りない!!って焦って
編集することもない・・・はず!!
今度はこまめに編集するよう頑張ります。
実は前のレコーダーを修理しようとしたら
HDDの中身が全部消えてしまうと言われまして(´;ω;`)
これから頑張って編集しないといけないのです。。。
いつになったら終わるのかしら・・・?
気が遠くなるわ(´Д`)

でもNEWレコーダー買ったことで良いことがありまして、
携帯で予約が出来るようになりました!!
なんてハイテク゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
基本アナログ人間Pupilなので
いろいろと設定は大変でしたが、
これで予約し忘れて出かけた時もどうにかなるかと思うと
これからは安心して出かけられます(*´∇`*)
ただこのことが嬉しくて携帯で予約したくなってしまうことは
ナイショです(爆)


実を言うと明日はテレビも届く予定なのよね~♪
これはエコポイントが半減してしまうので
買ってしまいました(^ω^;)
それにほら、来年のまーくんの誕生日を
迎えたら見られなくなるからさ(・∀・)
今度のテレビもピンクなんだよ~(´∀`)
届くの楽しみ(*´∇`*)
これで自分の部屋でも編集作業が出来るようになるから
作業が捗るわ~♪
ただこれでキティテレビともお別れになってしまうのよね(´・ω・`)
キティたんのリモコンとか
キティたんのチャンネル表示とかかわいかったのに(´;ω;`)
キティたんさようなら・・・(ノд<。)゜。
って言っても隣のマミールームに移動するだけですけど(゜▽゜)
もうしばらくはマイマミーの部屋で活躍してね、
キティたん!!゛ヽ(`・ω・´)ノ゛
ではキティたんついでに先日のピューロの
カワユスチャーミーの写真をつけちゃいたいと思います☆
本当はピューロについても書きたいんだけど
書ける自信がないので(^ω^;)

チャーミー

あまりにいい大人2人がはしゃぎ、悶えていたので
何度もカメラ目線をしてくれたチャーミー♪
何度見てもきゃわいいな(*´Д`*)
またピューロ行きたい!!(*>ω<)

あ、気が付いたら結構なお時間なので
もうそろそろ就寝の準備にとりかかりたいと思います☆
おやすみなさーい(・∀・)ノ

ばいちゃ
 | ホーム |
