お誕生日

プロフィール

Pupil⑬

Author:Pupil⑬
関西ジャニーズJr.B.A.D.の
中間淳太くんのことが大好き♡
東京から遠距離片思い中デス☆
朝から晩まで淳太くんのことばかり考える日々。
『世界の中心で淳太に愛を叫び隊』の隊員としても活動中。
あなたも一緒に世界の中心で淳太に愛を叫びませんか!?(*゜▽゜*)


めっきり淳太くんラブーな生活を送っているのですが、
ジャニ全般的に好きです。
V→トニはまーくん
  カミは岡田くん
NEWS、∞→ぴろき
と言った感じです♪
ジャニ好きな方是非仲良くして下さいね♡

コメント・リンク大歓迎
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
コメントもらえるとかなり喜びます(*^□^*)
お待ちしております(^O^)/

Twitter

Pupil13 < > Reload

tuna.be

meromero park

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

今クールドラマ☆

2011.01.31 Mon  23:50 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
今日で2011年の1月が終わる。
ホント早すぎる。。。
最近これしか言えない自分が
本気で大丈夫か心配だが、ま、大丈夫でしょ(・∀・)
とりあえず今月の目標『歯医者の予約をする』は達成出来たので
来月から歯医者さんに通い始めたいと思います☆
久々の歯医者だからドキドキだわ(*>ω<)
出来るだけ安く済みますよーに☆←これ重要!!

さて今日は月9第3話。←タイトルが長くて覚えられない(爆)
春馬くんが見たいがために見ているけど、
もう本気で見たくないわ~(´Д`)
あの予告とかマジなんなの!?
頭下げて、生徒に責められて・・・
せっかく爽やかな春馬くんが~(ノд<。)゜。
なぜあのキャストであの枠であのストーリーになったのか
本気で問いたいんですけど・・・(ーー;)
いくら春馬くんが出ているとは言え、
もう見たくない(Тωヽ)
来週から見るのやめようかな(´・ω・`)

なんか今クールのドラマは
私にとっては何とも言えないのが多いのよね(ーー;)
横が出ているCONTROLは思いの外おもしろかったけど、
美咲ナンバーワンはごくせんそのものって感じだし
何ともって感じですね(´・ω・`)

でもデカワンコは大好きだよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ストーリーもだけど、
わんちゃんもかわいいし、
洋服もかわいいし、
多部ちゃんもかわいいし、
最高だねo(≧∇≦)o
うちでもパトラッシュ飼いたいわ(*´∇`*)
だって携帯なったらストラップのポンポンくわえて
持ってきてくれるんだよ!!(*゜▽゜*)
なんて賢いんだ、パトラッシュ!!(*´Д`*)
その上あのキュートさ!!
ハンパないわ(*´∇`*)
デカワンコはあまりにも好きすぎて
基本1話につき3回以上見ています(爆)
しかもほとんど洋服チェックしています(・∀・)
毎週出ているけどトランプのハーフコートかわいいよね~。
あれ欲しいな~。
結構年齢的に厳しいものあるけど
何でも着たもん勝ちだもんね(゜▽゜)
ってかアンプリのサイト見ようと思ったら
重すぎて見られない・・・
何でだー!!
画像が多いからかお?(^ω^;)
とりあえず今日は諦めて明日見るか。

ばいちゃ

本日サイン会☆

2011.01.29 Sat  23:53 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
今日は待ちに待っていたサイン会です☆
どなたのかと言いますと
少女漫画好きな方は大体ご存知であろう
クローバーでお馴染の稚野鳥子先生ですヽ(´▽`)/

私が中学の時に連載がスタートしたクローバーが
とうとう終わりを迎えまして、
新しく連載も始まり、
クローバーの最終巻&家族スイッチ1巻同時発売記念サイン会が
本日開催された訳でございます。
クローバー始まった当初は私よりも大分年上だった
主人公の沙耶ですが、
気がつけば沙耶に私の年齢が追いついてしましました(^ω^;)
13年続いたんですって!!
長いねー。
同じ作品をそれだけ長い間描けるって本当にすごいよね!!

稚野先生の作品はどれもほんわかした雰囲気が出ていて
すごく好きなんだけど、
先生自身もほんわかした感じのとても素敵な方でした(*´ω`*)
この方からだからこそ
この作品が生まれてくるんだなと思いました(´∀`)
ただあまりにも緊張しすぎて何も話せなかった(´・ω・`)ザンネン
次のサイン会も行けたら今度こそお話出来ると嬉しいな♪

さて新宿でサイン会が行われたため
終わった後は友達と待ち合わせてまたしても丸井ワンへ☆
今日はこの前買った水玉ワンピでお出かけ~♪
だったので久々にめっちゃフリフリしていました(笑)
なのでワンでは浮かなかったものの
サイン会では結構な勢いで浮いていたのは言うまでもありません(苦笑)
そんなことはさておき、
セールも終盤になってきたので
ほとんどのお店で70%オフになっていましたヽ(´▽`)/
そして友達も一緒ということで
上の階から順に見て行くことに♪
そしたらまたしても安くてかわいいのを見つけてしまったので
ついつい買ってしまった(*>ω<)

リボンブラウス&マフラー

BPNのリボンのブラウスと
ピースナウのリボンマフラーです~o(^∇^o)(o^∇^)o
どっちも70%オフだったからめちゃめちゃ安かった!!
マフラーなんて1000円ちょっとだったからね♪
いい買い物したわ~(*´∇`*)
ブラウスはヴィヴィアンのスーツ用に
胸にボリュームのあるデザインのブラウスが欲しかったの(≧ω≦)
今から春が楽しみだわ~(´∀`)
ただもうそろそろカード請求が恐ろしいので
いい加減買い物はこれくらいにしておきたいと思います(>_<)
まずは関ジュ振り込まないといけないし、
夏に向けていろいろ一気に来そうだからね(ーー;)
でも今年のセールはかっわい~物が沢山買えて大満足でした(^ω^)

ばいちゃ

予想外、予定外。

2011.01.28 Fri  23:55 テーマ:関西ジャニーズJr - ジャンル:アイドル・芸能
ちょ、ちょ、ちょ、
関ジュツアーの場所一体何なんですかーーーーーーーーーーーー( ̄□ ̄;)!!
東京無いどころか逆に遠退いているところばっかりじゃないですか~(ノд<。)゜。
これはあれですか?
私に対しての嫌がらせですか?(゜▽゜)
てっきり最初のツアーって東京入ると思うじゃん!!
西日本ばかりって!!
これぶっちゃけうまるんでしょうか・・・?
ところどころ心配なところがあるんですけど・・・(ーー;)

一番近い名古屋は平日だから行けないし、
とりあえず私は初日とオーラスだけに絞るつもりです。
だって交通費だけでも頭痛くなってくるもん。。。
日程が土曜日多いのだけが唯一の救いだけど(バスで行けるから)
それにしても遠いからいろいろ考えないとな(ーー;)
もう会場の下調べ、交通手段を調べただけでめっちゃ疲れた(´Д`)
基本地理が苦手な人間なので
まずはどの辺か調べるだけでも一苦労だったわ(爆)
これでも昔よりはパワースポット巡るようになってから
大分分かるようになってきたんだけどね(^ω^;)
さーてせっかく行ったことないところに行けるんだから
パワースポットも調べないとな゛ヽ(`・ω・´)ノ゛
ところでチケットの倍率どれくらいなのかしら・・・?
とれるよね・・・?

ばいちゃ

にっきとばっど☆

2011.01.27 Thu  22:57 テーマ:関西ジャニーズJr - ジャンル:アイドル・芸能
ニッキの映像にB.A.D.が出ているというので
見てみたら本当に出てた!!(*゜▽゜*)
ニッキの隣にB.A.D.とか違和感ありすぎてびっくりなんですけど~!!
でも隣でにっこにこしている淳太くんに対し、
緊張でがっちがちの照史(苦笑)
笑顔までひきつっちゃっているよ(^ω^;)
いつもガシガシ自分から行くタイプなのに
流石にニッキの横では緊張しちゃったのかしら?(笑)
ニッキにガシガシアピールしておいた方が、
何かといいと思うよ!!
あとタッキーね(爆)
滝様も早く2回目の滝チャン呼んでくれないかしら(´Д`)
今回の映像はダウンな淳太くんだったから良かったけど、
滝チャンのあのポンチョは頂けないわ~(苦笑)
ぶっちゃけ男の人でポンチョ着ている人嫌(爆)
まぁ、淳太くんなら百歩譲って許すけど、
他の人が着てたら絶対嫌だ(´Д`)
女の子でももっと裾が広がっているのじゃないと嫌だな~。
ま、どっちにしろ来年もポンチョが流行るか分からないからいっか(・∀・)

ところでこのロングバージョンはいつ少年隊のFCの方で見られるようになるのかしら?
確認したらまだ見られなかった(´・ω・`)
その前にファミに見に行けばいっか?(゜▽゜)
次のカラオケ会の時にでも見にいこ~っと♪

ばいちゃ

またしても・・・

2011.01.26 Wed  23:12 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
今日は予約していたコミックを取りに
行かなければならなかったので
帰りに寄り道♪
そしてたまたま丸井ワンの前を通ったので
ついつい中に入ったらまたしても買ってしまった(><)
だって、だって、だって今日から再値下げされていて
めちゃめちゃお安くなっていたんだもーん!!
もちろんワンなのでロリ服です(笑)
一時抑えていたのに最近ロリ熱再熱中でございます(苦笑)

まず今日買ったのはこれ☆

アンプリ水玉ワンピ

水玉ワンピですヽ(´▽`)/
先日別の形を試着したらファスナーが上がらなくて(苦笑)
それで諦めて違うのにしたんだけど
今日みたらなんと70%オフになっていまして!!
型違いだったら着られるんでは!?と思って試着したら
自力ではあげられないけど
お姉さんに頼めばあがったので買っちゃいました(笑)
どうやら切り返しのところが大分固いみたいで
自力では難しいようです(^ω^;)
だからもしかしたらこの前のも本当は着られたのかも(苦笑)
なのでこれを着るときには
お母さんの力を借りないと着られません(爆)

そしてスカート☆
これは前回めちゃめちゃ迷ってやめたんだけど
60%オフになっていたので
迷って迷って買っちゃいました☆

♪スカート

実は試着したらこれもちょっときつかったの(>_<)
ロリ服って結構ぽっちゃりの人が多いから
一部ゴムになっているデザインが多いんだけど、
残念ながらアンプリはゴムでない上、
全く伸びない素材が多くて(Тωヽ)
なのでこれ着る時は気合い入れます゛ヽ(`・ω・´)ノ゛←その前にやせろよ
しかもバックが激しくかわいい(*´Д`*)

♪スカートバック

分かるかな?
後ろで結ぶリボンの先もリボンになっているのo(≧∇≦)o
超超超きゃわいい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
帰ってくるなり
お母さんに早く着てみろと急かされファッションショーしていました(笑)
特に音符スカートはお店で見て
お母さんも気に入っていたので
買ってきたのを見てかわいいかわいい連呼していました(笑)
そして最後に必ず「入れば着ちゃうのに」(苦笑)
私でも既に厳しい年だから
着られたとしてもやめておいた方が良いと思いますけど(爆)

あ、あとおソロでこれのカチューシャもまたしても買ってしまった(>_<)
だってせっかくならあった方が良いからね(*゜▽゜*)
カチューシャも半額だったし♪
こんなにお安くかわいいお洋服が買えて本当に幸せ(*´∇`*)
さーて、これ着てどこにお出掛けしようかなぁ~♪
しばらくはロリでのお出掛けになりそうです(^ω^)
その前に出掛ける用事を作らねば(*>ω<)

ばいちゃ

久々のトリキ☆

2011.01.23 Sun  23:52 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
今日は久々にeighterの友達の新年会にお邪魔して
トリキに行ってきましたヽ(´▽`)/
トリキなんていつ振りか思い出せないくらい久々だったからか
いつの間にか新メニューまで出来ていて、
ちょっとした浦島太郎状態でした(苦笑)
でも沢山食べて飲んだのにもかかわらず2000円弱とか
トリキ流石だよね☆
ホントパパさんにお礼言いたいわ(笑)

eighterの友達とは大阪で数年振りに再会したんだけど
1人とはもっとお久しぶりで
久々に沢山お話が出来て
すんごく楽しい時間を過ごせました(´∀`)
何気に出会ってから5年も経つんだよねって話になって、
月日の流れのはやさを改めて実感しました。
最近遊んでいる人達を含め、
今日会ったみんなとは
ジャニーズを好きになっていなかったら
絶対に出会うはずのない人達だから
そう考えると出会いって面白いよね。
ただ出会いもいい事ばかりではなく
傷つけ合うこともあるから、
私もいろいろと気をつけなければな、と
思いました。
自分がされたくないことは人にはしない。
嘘はつかない。
簡単なことのはずなのに
出来ない人が多いって悲しいことだよね(´;ω;`)

最近価値観の違いで自分自身考えさせられることがあって、
本当に人付き合いって難しいなって
思ったところだったから、
今日は楽しい中にも考えさせられることもある
良い時間を過ごせました。
またみんなで近々集まれるといいな~♪

ばいちゃ

第17回Jr.大賞☆

2011.01.22 Sat  23:48 テーマ:関西ジャニーズJr - ジャンル:アイドル・芸能
本日、おばあちゃんが無事退院致しまして、
お迎えに行ってきましたヽ(´▽`)/
原因が良く分からなかったんだけど、
軽度の脳梗塞だったようです。
リハビリのお陰か前程とはいかなくとも
自分で歩けるようになっていたし、
とりあえずは一安心ってところですかね。
良かった(´∀`)
どうもご心配頂きましてありがとうございましたm(__)m

さて安心したところで、
忘れてはいけません、年に1度のJr.大賞☆
早売りの地域の方々の感想を見て気になって気になって仕方なかったので、
いつもは5%オフのためにルミネでしか本を購入しない私が
普通に本屋さんで購入してきました(笑)
噂通り去年のは打って変わって関ジュがかなりのランクイン!!
私も締め切りギリギリで投票した甲斐がありました(´∀`)
実はすっかり忘れていて、
消印有効日に気が付いて本局まで出しに行ったの(爆)
こういうのは早めに出しておかないとダメね(^ω^;)
では結果を順に見て行きましょ~♪


いちばん美形
第1位 中山優馬
第4位 小瀧望

恋人にしたい
第2位 中山優馬
第3位 重岡大毅
第5位 小瀧望
第7位 中間淳太
第11位 新垣佑斗
第13位 桐山照史

頭がよさそう
第2位 中間淳太
第5位 竹本慎平

お金持ちそう
第2位 中間淳太
第5位 中山優馬

恋に一途そう
第2位 中山優馬
第3位 中間淳太
第4位 重岡大毅

告白がうまそう
第2位 中山優馬
第3位 小瀧望

キスしてみたい
第2位 中山優馬
第5位 中間淳太

やさしそう
第2位 中山優馬
第3位 重岡大毅
第4位 中間淳太
第5位 小瀧望

いやしてほしい
第2位 小瀧望
第5位 中間淳太

生徒会長になってほしい
第3位 中間淳太
第4位 中山優馬
第5位 重岡大毅

スタイルがいい
第3位 小瀧望
第4位 中山優馬
第5位 中間淳太

友達が多そう
第2位 桐山照史
第3位 中山優馬

友達にしたい
第2位 桐山照史
第3位 重岡大毅
第4位 中山優馬

悩みを聞いてくれそう
第2位 中山優馬
第3位 中間淳太
第4位 重岡大毅

海外好きそう
第3位 中間淳太
第4位 中山優馬

結婚が早そう
第5位 中山優馬

料理がうまそう
第1位 中山優馬

いちばんセクシー
第4位 小瀧望
第5位 中山優馬

いいパパになりそう
第3位 中間淳太
第4位 桐山照史

好き嫌いが多そう
第2位 竹本慎平

お兄さんにしたい
第3位 中山優馬
第4位 中間淳太
第5位 重岡大毅

弟にしたい
第3位 小瀧望
第5位 竹本慎平

忘れ物が多そう
第3位 藤井流星

ナルシストっぽい
第4位 竹本慎平

女装が似合いそう
第2位 小瀧望
第3位 中間淳太

力持ちそう
第3位 中田大智
第5位 桐山照史

きれい好きそう
第3位 中間淳太
第4位 小瀧望
第5位 中山優馬

マメそう
第3位 中山優馬
第4位 中間淳太
第5位 小瀧望

ペットにしたい
第5位 小瀧望

メールを返さなそう
第3位 中山優馬
第4位 藤井流星

涙もろそう
第3位 小瀧望
第4位 竹本慎平

霊感が強そう
第2位 浜中文一
第3位 中山優馬
第4位 伊藤政氏

謎が多そう
第2位 浜中文一
第4位 竹本慎平
第5位 伊藤政氏

家電に詳しそう
第2位 中山優馬

いちばんおもしろい
第1位 桐山照史
第3位 中山優馬

おしゃべりそう
第1位 桐山照史
第4位 重岡大毅
第5位 中山優馬

学校の先生になってほしい
第3位 桐山照史
第4位 中間淳太

甘えんぼそう
第1位 竹本慎平

長生きしそう
第2位 桐山照史
第5位 中山優馬

いちばんビビリ屋
第1位 中山優馬
第2位 竹本慎平

いちばんオシャレ
第4位 中山優馬

大食いそう
第2位 山碕薫太

運動神経がよさそう
第1位 新垣佑斗
第4位 神山智洋

オタクっぽい
第2位 中山優馬
第3位 竹本慎平
第4位 新垣佑斗
第5位 中間淳太

泣き虫そう
第2位 竹本慎平

総理大臣になってほしい
第2位 中間淳太
第3位 中山優馬
第4位 桐山照史

いちばんスケベ
第2位 中田大智
第5位 桐山照史

和服が似合いそう
第2位 中山優馬
第5位 中間淳太

ガマン強そう
第1位 中山優馬
第2位 神山智洋
第3位 中間淳太

肉食男子っぽい
第3位 神山智洋
第4位 桐山照史
第5位 中田大智

草食男子っぽい
第2位 重岡大毅
第3位 中山優馬
第5位 竹本慎平

ケンカが強そう
第5位 中田大智

ケンカが弱そう
第2位 竹本慎平
第5位 中間淳太


以上ですっ!!
関ジュだけを書き上げるだけで結構な長さになってしまった(^ω^;)
それだけ関ジュくん達が沢山ランクインしたって証拠ですもんね~♪
ホント良かった良かった(*´∇`*)

淳太くんだけをまとめると
恋人にしたい 7位
頭がよさそう 2位
お金持ちそう 2位
恋に一途そう 3位
キスしてみたい 5位
やさしそう 4位
いやしてほしい 5位
生徒会長になってほしい 3位
スタイルがいい 5位
悩みを聞いてくれそう 3位
海外好きそう 3位
いいパパになりそう 3位
女装が似合いそう 3位
お兄さんにしたい 4位
きれい好きそう 3位
マメそう 4位
学校の先生になってほしい 4位
オタクっぽい 5位
総理大臣になってほしい 2位
和服が似合いそう 5位
ガマン強そう 3位
ケンカが弱そう 5位

以上、22部門にランクインしていました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
選ばれて嬉しくないものも含まれていますが(苦笑)
それでもランクインしていただけいいでしょう!!
去年が結構な酷さだったからね(^ω^;)
恋人にしたいJr.ランキングも私が覚えている限りでは最高位だし、
淳太くんおめでとう!!
この結果を見ると、
ホント関ジュ担頑張ったなぁ~って思う!!
今年のこの結果に油断せず、
来年も頑張って投票していきましょう゛ヽ(`・ω・´)ノ゛
でも関ジュの今年の予定ではデビューしているはずだから
来年のJr.大賞には参加できないのか?(゜▽゜)
じゃあもしもの時は頑張るってことで(・∀・)
がんばりまっすー☆

ばいちゃ

丸5年☆

2011.01.20 Thu  23:11 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
今日でこのブログを始めてから
丸5年が経ちました☆
ホント早いねー!
早すぎるねー!!
そんな今日はお母さんが頑張って入手してきてくれた
北菓楼の夢不思議で始まり、
おばあちゃんの退院が決まったりと
良い1日でした(´∀`)

最近めっきり更新回数が減りましたが、
今後はちょっとずつ増やして行こうと思っているので、
これからも宜しくお願いしますm(__)m
内容は相も変わらずゆる~く、
自由な感じですけど(苦笑)
結局5年経とうが中身は大して変わっておりません(爆)

そういえば全然関係ないけど
今日会社行ったらこんなのもらった(*゜▽゜*)

マツコ焼き

マツコ焼きです(・∀・)
東京駅のフジテレビショップで売っているみたいなんだけど、
こんなのが売られているなんて全然しらなかったよ~!!
でも結構かわいいし、おいしいのでお土産に迷った時におススメです(*ゝω・*)ノ☆゜
中もこしあんだし♪(Pupilはこしあんは好きだけど粒あんは苦手)
ってか今日甘いものばっかり食べているな・・・
ま、いっか(・∀・)

ばいちゃ

買い物三昧☆

2011.01.19 Wed  23:23 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
どーも、久々に2日連続更新です(・∀・)ノ

デイリーには嬉しい事が書かれていましたね!!
照史・・・マジでデビューしてくれ!!
地デジと共にデビューしちゃえばいいさ!!
それで早く東京でも沢山見られるようになってくれ~!!(*>ω<)
そして私に楽をさせて下さい(爆)←切実
それにしてもデイリーの眼鏡淳太きゅんめちゃめちゃかっこいいね(@´艸`@)
かっこいい眼鏡男子大好物な私にはたまらんわ~(*´Д`*)
数年前に自分は眼鏡似合わないとか言っておきながら
何気に淳太くん眼鏡掛けているよね(笑)
似合わないどころか素敵すぎるので
私は掛けてくれるとありがたいのですが(´∀`)
淳太くんこれからもバンバン眼鏡掛けちゃいなよ☆


さてさてデイリーについてはこのくらいにしておきまして、
今日お母さんが新宿まで出て来たので
お買い物してきました♪
セールだとついつい買ってしまってダメだね(>_<)
おまけに年明けには福袋も買ってしまったので
私のカード請求額が恐ろしいことになりそうです(´Д`)
ま、それはまだ先のことなので
今はかわいいものを入手した喜びに浮かれていたいと思います(*´∇`*)

まず今日買ったのはAngelic Prettyのワンピ☆

Angelic Prettyワンピ

アンプリはごてごてしたプリントが多いのであまり好きではなかったんだけど、
デカワンコで多部ちゃんがかわいく着ていたので
ふら~と行ったらあまりにもかわいくて買ってしまった(*>ω<)
因みに試着はデカワンコ冒頭で多部ちゃんがシャッとカーテンを開けた
あの試着室でございます(笑)
そしてこのワンピ袖が取れるという何とも素晴らしいデザインで
お姉さん曰く3シーズンくらいは着られるらしいです♪
素敵ね(*´∇`*)
あとこれとおソロのカチューシャに加え、
マイマミーがイヤマフも買っていたので
この冬はロリロリしたいと思います(≧ω≦)

続いては閉店間近の伊勢丹に駆け込んで
かわいいコートを発見☆
お値段も衝撃的な安さだったので
即購入決定!!
Cecil Lincのコートだよん♪

Cecil Lincコート前

22000円くらいが5000円でした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
因みにバックはこんな感じ。

Cecil Lincコート後ろ

激しくかわいい(*´Д`*)
これも中の綿が取り外し可能だったので
長く着られそうです♪
ただちょっと細身なので真冬は着られそうにもないな(苦笑)


おまけに年明け早々大阪で購入したのも載せておきます☆
実は1月2日に大阪で1人セールツアーをしていたのでございます(笑)
まず天王寺へ行きHOOPの中にあるMILKへ☆
上に上がるにつれてどんどん人が少なくなっていったから
心配していたらMILKだけ大混雑でした(^ω^;)
やっぱり大阪でもMILKは大人気なのね。。。
ただ洋服は基本30%オフだったので
小物だけ購入。

MILK時計&ネックレス

ずーっと気になっていたリボン時計とネックレス♪
この前MILK本店のアトリエセールに行ったら
洋服は全部半額以上だったから
洋服はやっぱりアトリエセールで買った方が良いみたいだね。
ただ時計はディスプレイに使われていたので
大阪だけ半額で売られていたのか、
それとも原宿でもセールだったけどディスプレイにしていたのを忘れていたのか
気になるところです。
兎にも角にもこのカワユスな時計を半額で買えて良かった!!
大阪でも私が一番にお店の人に言って出してもらえたから買えたけど、
5、6個あったのがすぐなくなっていた・・・
セールは戦いですね(^ω^;)


そして次はイノセントに向かうはずが時間が余ったので
天王寺の駅ビルで時間を潰すことにしたのですが、
そこでたまたまヴィヴィアンを発見!!
しかも福袋が余ってる!!
中身を聞いたらインポートの上下が少なくとも入っている
ということで買ってしまった・・・。

Vivienne福袋2011

中身はなんとインポートのスーツ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
プラス絶対着ないだろうなと思われるタンク(苦笑)
これ友達に言ったら薫ちゃんにあげれば?って言われた(笑)
マジで薫ちゃんにあげたいよ!!
一応定価2万くらいだから、
良かったら薫ちゃんあげますけど?(笑)
そんな冗談はさておき、
インポートのスーツはすんごくすんごく良かったので
買って大正解☆
因みに福袋2万円で中身20万円以上でした♪
ただヴィヴィアンは当たり外れがかなりあるそうなので
今後は見つけても買うかどうか
考えたいと思います(^ω^;)

そして最後は今回の大本命、
Innocent Worldでございます☆
買いたくてもなかなか手が出せなかったので
福袋に賭けていたの!!゛ヽ(`・ω・´)ノ゛
オープンに合わせて行ったら大行列だったから
買えるかどうか心配だったんだけど、
そんな心配は全く必要なく結構な数がありました(苦笑)
本当は1万の福袋を買うはずが、
1万5千円ならフルコーデ入っているというので
結局はこちらを買うことに。

中身は・・・

くまさんJSK

くまさんのジャンスカでした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
マジで超超超きゃわいいo(≧∇≦)o
これにケープ、リボン、靴下のセット。

くまさんフルコーデ

きゃわいい~(*´Д`*)
マジできゃわいい~(*´Д`*)
実はあまりの荷物の多さに
ホテルに一度帰ってこれ着て関ジュコン行きました(爆)
なので2日これ着てた人を見かけたら私だと思うよ(笑)
なんかしばらく洋服買うのずーっと我慢していたからか
最近物欲が止まりません(苦笑)
ホントはアンプリの音符スカートも欲しいんだけど、
それ買うとそれに合わせた上も欲しくなるから
買っちゃダメなのよ~(>_<)
何より関ジュのツアーがあるしね!!
これくらいにしておかないと(´・ω・`)
ただツアーって関ジュは何ヶ所何公演やるつもりなのか
それが気になるわ!!
行っても東名阪くらいですよね・・・?(゜▽゜)
じゃなきゃ、本気で困る(苦笑)
早く発表にならないかなぁ~(´∀`)

ばいちゃ

パワースポット-熱海編-

2011.01.18 Tue  20:14 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
遅い新年のご挨拶からも気がつけば結構な日数が経ってしまいました(^ω^;)

ZORRO初日を見てきたので感想を綴ろうと思っていたのですが、
実は観劇している間におばあちゃんが倒れまして、
それどころではなかったのでございます(´;ω;`)
土曜日に様子を見に病院に行ったら、
話に聞いていたよりも大分回復していたので
今はそこまで心配ないのですが、
倒れてしばらくは意識が無いままだったから
本気でどうしようかと思ったよ(ノд<。)゜。
こんなこと初めてだから
免疫ない私は悪い方、悪い方へ考えてしまって。。。
でもおばあちゃん曰く、
まだ死ねないらしいので
まだまだ生き続けてくれるようです(・∀・)
おばあちゃんリハビリ頑張れヽ(´▽`)/

さてさて落ち着いたところで、
昨日今日は会社の新年会で熱海に行っていました☆
恐らく熱海は初なのかな?
もう行くの面倒だわー(´Д`)
って思っていたのですが、
集合時間は遅く、
解散時間は早かったので
それなりに楽しんできました♪

今日は朝9時くらいに解散だったので、
今年も頑張っています!!
パワ~スポット~o(^∇^o)(o^∇^)o

まず目指すは伊豆山神社
歩いて行こうと思いホテルで場所を聞いたら
バスで行かれた方が良いですよとかなりすすめられたので
なんでだろう?
と思ったら途中で分かりました。
あれですね。
熱海は坂が多いんですね(^ω^;)
しかもかなりの急勾配(ーー;)
よって距離は大したことなくても
着いた時にはかなりのお疲れモードでした(苦笑)

伊豆山神社

しかも着いてもさらにかなりの段数の階段が続いていて、
確かにこれはバスで行った方が良いですね(^ω^;)
人のすすめはちゃんと聞くものだなと勉強になりました。

そしてこの伊豆山神社。
さらに上に行くと白山神社という神社もあり、
ここがパワースポットと言われているそうです。
それを聞いたらもちろん行かない訳にはいきません。
ということでふら~っと軽い気持ちで進み始めたのですが、
まさかのがっつりハイキングコース!!
かなりの山道でした。
人もいなければ、
何もない。
あるのは山のみ。
それをひたすら登ること約20分。
やっと到着。

白山神社

ここに着く頃にはへとへとでした(´Д`)
そして隣りはこんな感じ。

白山神社②

すごい迫力で行った甲斐がありました!!
本当はもう少しいたかったのですが、
次があるので早々と下山することに。
また下りるのがこれまた大変!!
登りよりは幾分か楽でしたけど(^ω^;)

そして下に着いたらとある立て看板を発見。
登るときちゃんと読まなかったから
帰る前にちゃんと読もうと思ったら
こんなことが・・・

白山神社立て看板

あ・・・
私、思いっきり一人で登っちゃった・・・
ごめんなさい・・・(´・ω・`)
でも大丈夫!!
無事だったし、
何より私、亥年だから(・∀・)←関係ない
皆様、立て看板は最初に見ましょうね。
私も気をつけます(苦笑)

では、気を取り直して、
今度は行きの教訓を活かし
バスに乗り熱海駅へ。
そこからまたてくてく歩いて来宮神社へ☆
熱海のパワースポットと言えばここってくらい
有名なところみたいですね。

来宮神社

そしてパワースポットの国指定天然記念物樹齢二千年以上の大楠。

来宮神社②

ここもすごい迫力で、
しばらくは大楠の前のベンチに座って見ていました。
この周りを一周すると1年寿命が延びると言われているらしいのですが、
特に長生きしたくないしなぁ~と思っていたら
願い事でも良いとのことで一周まわってきました。
ここは伊豆山神社、白山神社と比べると行きやすいのでおススメです☆
来宮神社ではかわいいストラップのお守りも買ってきたので
さっそくつけたいと思います♪
良いことがありますよーに☆

ばいちゃ

2011年あけました☆

2011.01.06 Thu  23:25 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
今年も始まりすでに一週間が経過しておりますが、
あけましておめでとうございます☆

皆さんお分かりの通り年末年始は
初めて大阪で過ごしてきた訳ですが、
年始早々とても充実した時間が過ごせて
大満足でした(*´∇`*)
なんか今年は良い事が起こりそうな予感・・・☆
大阪でのことは書けそうだったら書いていきたいと思います♪
なんかここのところ書きますって言っておきながら
書かず仕舞いってことが多いから(苦笑)
今年こそ有言実行出来るよう努力していきたいと思います゛ヽ(`・ω・´)ノ゛

今年は年男なじゅんじゅんを
例年以上に愛でていきますので、
今年もPupil's Room並びにPupil⑬を宜しくお願いしますm(__)m
昨年は更新回数がかなり少なかったので
今年はもう少し多めに更新出来たらいいな・・・☆

ばいちゃ
 | ホーム |
