お誕生日

プロフィール

Pupil⑬

Author:Pupil⑬
関西ジャニーズJr.B.A.D.の
中間淳太くんのことが大好き♡
東京から遠距離片思い中デス☆
朝から晩まで淳太くんのことばかり考える日々。
『世界の中心で淳太に愛を叫び隊』の隊員としても活動中。
あなたも一緒に世界の中心で淳太に愛を叫びませんか!?(*゜▽゜*)


めっきり淳太くんラブーな生活を送っているのですが、
ジャニ全般的に好きです。
V→トニはまーくん
  カミは岡田くん
NEWS、∞→ぴろき
と言った感じです♪
ジャニ好きな方是非仲良くして下さいね♡

コメント・リンク大歓迎
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
コメントもらえるとかなり喜びます(*^□^*)
お待ちしております(^O^)/

Twitter

Pupil13 < > Reload

tuna.be

meromero park

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

意味分からん(ーー;)

2011.02.28 Mon  23:48 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
関ジュツアーの当落が全部発表になりましたね。
元から決まっている会場での追加は分かるけど、
城ホ5公演追加ってなんざんしょ?(゜▽゜)
神戸やるから大阪やらないんじゃなかったの?
しかも勝手に城ホに振替えるとか意味分からないんですけど!!
あのですね、
なぜその会場を申し込んだのかというと
そこの会場で見たいから申し込んでいるんですね。
もし城ホ追加になったとしても、
自分の行きたい回を自分で申し込むので
勝手に振替えるのはやめて頂きたい!!
なんかこんなことばかりだと
本気でファン減ると思うんですけど。。。
今回の振替方は関ジュ担結構怒っていらっしゃいますよ?(゜▽゜)

私は申し込んだ数が元々少ないから
振り替えられて被る公演も少なくてすんだけど、
全ステするつもりで振り替えられた人は大変だよね(´・ω・`)
私は結局ホールは早々に諦め、
広島と大阪のみにすることにしました。
本当はホールでも見たかったんだけどね~。
それは正真正銘の全国ツアーの時に関東で観られることを願って
その時までとっておきたいと思います゛ヽ(`・ω・´)ノ゛
本気でどうなるか分からなくなってきた
関ジュ1stツアーですが、
ちゃんと成功しますように☆
城ホ大丈夫かしら・・・?(´・ω・`)


ばいちゃ

やっとこさ☆

2011.02.27 Sun  23:50 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
団扇作りとりあえず完了☆
今回は(も?)超手抜き団扇だけど、
ま、いいでしょう(^ω^)
その前に席がどこなんだかって感じだよね(^ω^;)
早く席知りたいわ~(´Д`)
どうかどうかどうかある程度良席が来ますように☆

そういえば先日こんなものを買ってみました☆

唇リング

唇リングだお(^ω^)
クレアーズで買ったから390円と激安ですっ!!
この値段だったら私でもためらいなく買えるわ(笑)
これは広島につけていこーっと♪
服はまだ決まってないんだよね~。
ユニオンジャックのワンピ買ったらそれ着て行くだろうけど、
まだ買うかどうか分からないからね(^ω^;)
実際見てみてから決めたいと思います☆
とか言いつつ今日もネットで見て
かなり買う方向でいるんだけど(苦笑)
でも実際見てみないと素材とか色とか分からないからね。
明日時間があったら見に行ってこよーっと♪

あとそういえばやっとやっとやっと食べられました☆
チョロギのお菓子だよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

チョロギ菓子

今年おせちが食べられなかったから
チョロギを食べたくて仕方なかったんだけど、
会社の人がチョロギのお菓子があるって教えてくれて!!
おつまみコーナーにあったって言うから
ずーっとずーっとおつまみのところを探していたんだけど
探す場所を間違えていたようで
昨日キャンディーコーナーで発見しました(苦笑)
もう1ヶ月以上探していたから見つけた時感動だったよ(´;ω;`)
しかも食べたらもろにチョロギでこれまた感動!!
関西の方では食べないと聞いたんだけど、
是非これは関西でも広まって欲しいな☆
カリカリ梅とか好きな人は絶対好きだから!!
でもこれでお正月だけでなくチョロギが一年中食べられると思うと
嬉しくて仕方ないわ(´∀`)
どうかなくならずに売られ続けますように☆
チョロギチョロギ~♪o(^∇^o)(o^∇^)o

ばいちゃ

脳内ロリモード☆

2011.02.26 Sat  23:56 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
気がつけば一週間。
本当に早いです。

日曜日は前の会社で一緒だった先輩と会ってきました♪
約1年振りの再会☆
沢山お話してすんごく楽しかったわん(*´∇`*)
そして化粧品の成分とかもとても詳しい先輩なので、
沢山教えて頂きました☆
数年使っていた化粧品が最近合わなくなってきて(´・ω・`)
前、職場が一緒だった方に聞いたことがあるのですが、
長年同じ化粧品を使い続けると
肌が甘えてくるみたいですね・・・(ーー;)
そのせいか私も使い始めた当初あまりにも良くて感動した
化粧品だったのですが、
最近効果がみられなくなり
他のものに変えるために今いろいろとお試し中です。
その先輩のおススメのオーガニックに今度はしようかなぁ~と
考え中なんだけど、
やっぱりオーガニックとか良いのかな?
基本オーガニックは小さいボトルが多いので、
いろいろ試して自分に合うのを探して行きたいと思います゛ヽ(`・ω・´)ノ゛

そして基礎化粧品ついでに
ファンデーションの見直しでもと思い物色開始☆
ここ数年アルビオンのエクサージュを使っていたんだけど、
たまには違う物をと思いマキアージュを買ってみました♪
実は今、大分お得に買えるのです(^ω^)
ファンデーション+ケース+下地サンプルのセットで
2940円!!
安すぎる゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
本当はルミネ10%オフまで我慢しようと思っていたんだけど、
あまりのお得っぷりに即購入を決意してしまいました(^ω^;)
しかもケースもキラキラでカワユス(^ω^)
ただちょっと大人っぽかったので←十分大人ですけど?(゜▽゜)
メロディちゃんを貼ってみました☆

マキアージュファンデ

このシリーズのメロディちゃんきゃわいいよね(*´∇`*)
お高いのでなかなか買えないけど(^ω^;)
ケースはこれ以上デコるかはまだ未定だけど
時間があったらデコりたいと思います♪
マキアージュファンデで
目指せ林檎嬢肌!!
無理だろうけど頑張ります(苦笑)


そしてそして土曜日と言えばデカワンコ~♪
残念ながら今週は1コーデのみでしたが
パトラッシュが沢山出たのでそれはそれで良しとします☆
ユニオンジャックのワンピはスーラバのなんだね~。
ユニオンジャック好きの私としては
かなり気になるアイテムです☆
これマジで買っちゃうかも(>_<)
ただオンラインショップでは
多部ちゃんが着ていた色は完売になっていたから、
店頭にもあるかどうか・・・。
来週お店覗いてみようかな?(*゜▽゜*)

そういえば先週放送の回を何回か見ていて気がついたんだけど、
店員役の子って青木美沙子ちゃんだったんだね~!!
KERAを買っていた時から数年経っているから
全く気がつかなかったよ(^ω^;)
相変わらずかわいくてあんなかわいい看護師さんがいる病院とか
どこだか本気で教えて頂きたいんですけど!!
今週の通勤時間は美沙子ちゃんのブログチェックを
しまくっていました(´∀`)
もうどの写真もかわいくて
ホントロリの代表だわ(*´∇`*)
今は外務省に任命されて『かわいい大使』として
海外にロリータを広めるお仕事もしているようで
頑張ってほしいデス☆
私も美沙子ちゃんとまでは完璧無理ですが、
頑張ってかわいくロリを着られるよう
頑張ります゛ヽ(`・ω・´)ノ゛
とりあえず・・・痩せます、はい。


気がつけば広島行きもあと一週間となりました☆
明日団扇作らないと!!
そして何を着て行こうかなぁ~♪
動きやすさか・・・
かわいさか・・・
迷うわぁ~。
一週間かけて考えないと!!(*>ω<)

ばいちゃ

まずは1つ☆

2011.02.19 Sat  23:42 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
昨日はSHOCKを観てきた訳ですが、
今年もぴろきはめちゃめちゃ頑張っていました!!
ぴろきの演技にウルっときてしまい、
ぴろきは日々成長しているんだなって思いました☆
今年も殺陣だったり、
和太鼓だったり見せ場は沢山ありますが、
怪我などなく千秋楽を迎えてもらいたいなと思います゛ヽ(`・ω・´)ノ゛


さてさてSHOCKの余韻に浸りながらも
ちゃっかり確認しました、
関ジュ西日本ツアー当落。
って言いましても私は広島しか申し込んでないため、
さくっと確認も終了。
すぐ繋がりすぎて本気で埋まるか心配に
なったのはナイショです(苦笑)

結果はもちろん当選☆
はい、これも予想通りです。
逆にとれなかった人がいたら教えて欲しいくらいです(^ω^;)
マイミクの人も申し込んだ人は全員とれていたので
きっと倍率も何もそんなもんだったんだろうね・・・。
兎にも角にも関ジュの初ツアー初日に参戦が決まったので
楽しんで来たいと思います゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
行かれる皆様、
みんなで関ジュを盛り上げて行きましょう゛ヽ(`・ω・´)ノ゛


そーしてそして今日はデカワンコ放送日o(^∇^o)(o^∇^)o
今日も多部ちゃんはきゃわきゃわでした(*´ω`*)
ただロリ服じゃなくてスーツのシーンがあったのは残念だったけど(´・ω・`)
ロリ服の方が絶対かわいいお(^ω^)
そしててごりんも相変わらず
フリフリが良くお似合いで本気で私負けている気がする(´Д`)
てごりん・・・お願いだから女の子よりかわいくなるのはやめてくれ(>_<)
でもてごりんも味をしめたのか
ノリノリで女装するよね(笑)
良く自分が分かっていらっしゃること(笑)

でもドラマ見て思ったんだけど、
多部ちゃんの服はゴスロリか?
どう見てもロリだろ?
お茶会参加の人達もほぼロリの人ばっかりだし、
いつも思うけどなぜみんなゴスロリと言いたがるのか
ちょっと謎です(苦笑)
多分フリフリしていれば全部ゴスロリになるんだろうね(^ω^;)
前エイトの番組(スカJかな?)で紹介されて
丸ちゃんがかなり気に行っていたロリ浴衣も
思いっきりゴスロリって言われていたし(^ω^;)
丸ちゃんのロリへの食いつきっぷりはすごいよね(笑)
懐かしいわ(*´∇`*)

あ、なんか話が別の方に行っちゃった(苦笑)
来週の予告で着ているユニオンジャックのワンピだか
ジャンスカもかわいいっぽいよね!?(*゜▽゜*)
来週も楽しみだワン~♪
来週はパトラッシュの出番ももっとあるといいな(´∀`)

ばいちゃ

遅れましての・・・

2011.02.17 Thu  22:44 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
Happy Valentine(*ゝω・*)ノ☆゜
かなり今更な感じですみません(^ω^;)
先週の木曜日から連休終わるまで毎日遊び回っていた結果、
その疲れを未だに引きずっております(爆)
本気で衰えを感じる今日この頃(´・ω・`)
誰かパワーを分けて下さい!!(真剣)

最近では友チョコが流行っている(?)そうですが、
中高女子校だったPupilは逆にほぼ友チョコしかなかったため、
私はもらう専門なのです(・∀・)
今年は唯一伯母から貰えたヽ(´▽`)/

ぶたさんチョコ

しかもめっちゃきゃわゆいブタさんチョコです(*´ω`*)
あまりにもきゃわゆくて未だ食べられません(*>ω<)
こういうときかわいいの貰うと困るよね(´Д`)
とりあえず悪くなる前に食したいと思います☆

そして日曜日は大分恒例になってきました
月イチカラオケ会の日だったので
友達と原宿に行ってきました♪
カラオケついでにファミとジャニショにも行ってきたんだけど、
ジャニショがあまりにもレイアウトが変わっていてびっくし!!
かなり見にくいレイアウトになっていました(ーー;)
きっと混雑緩和にはなるんだろうけど
誰の写真がどこにあるのかかなり分かりにくいため、
狭いジャニショ内で迷子になりそうな勢いです(爆)
マジでやめてくれ(´Д`)
私が行った時は地下しかやっていなかったんだけど、
1階はまだ改装中なのかな?
果たして1階はどうなるのか・・・
ちょっと気になるところです。

ジャニショの後はパンケーキ食べに行ってきたヽ(´▽`)/
本当は今回パンケーキじゃなくて
オムレツにしようと思っていたんだけど、
バレンタイン限定に負けてしまった(*>ω<)
ということで・・・
チョコホイップどーん☆

バレンタイン限定

かなりの標高です(笑)
ただ生クリームでも食べるの結構大変なのに
チョコで尚更大変さが増し、
最後の方はかなりきつかったです(ーー;)
おいしいんだけどね(^ω^;)
今度こそはオムレツ食べよ(´;ω;`)

さてさて明日は待ちに待っていたSHOCKです☆
最近めっきりまっすーのかわいさにやられていますが、
がっつりぴろきを観てきたいと思います☆

ばいちゃ

広島に向けて☆

2011.02.08 Tue  22:54 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
何気に広島まで一カ月切っているんだ~と思い、
往復のバスを予約しました(・∀・)
私が予約したバス残席少なかったから
今日予約して良かった♪
流石に往復24時間かかるので
ゆったりシートにしました(^ω^;)
本当は3列シートにしたかったんだけど
3列シートはお高いのでね(苦笑)
ゆったりシートは普通の席とほとんど値段が変わらなかったので
ゆったりがっつり寝ながら広島往復24時間頑張ります゛ヽ(`・ω・´)ノ゛
ただ未だチケの申し込みはしてないっていうね(・∀・)
締め切り近いから早めに振り込まないと(*>ω<)
広島で行く場所は大体決めたので
あとはチケがとれて、
詳しい時間を調べるのみ☆
広島は外れることはないと思うんですけど、
大丈夫だよね?(゜▽゜)


さてさて今日はBSのジャニ勉の日。
今日はワニ肉やサソリなどのゲテモノ料理を食べるB.A.D.。
サソリを食べる姿までかわいいなんて流石だぜ
淳太くん(*´Д`*)
でも私はいいや・・・
サソリはいくらおいしいと言われても食べる気に
なれない(ーー;)
ワニは食べてもいいけど
自ら食べようとは思わないわ(^ω^;)
ちょっと味は気になるけどね(苦笑)

あ、そういえば明日は久々の歯医者の日だ!!
1月の終わりに予約してやっと明日ですよ。
とりあえず安く済みますように!!←まだ言う

ばいちゃ

でこでこ☆

2011.02.07 Mon  23:26 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
結局ギルバートの感想も書けないまま、
土日が終わりました(^ω^;)
でもお片付けは出来たよー!!
なかなか出掛けない日がなくて
お片付けが全く出来ない日がかなり続き
足の踏み場もない汚さだったのです(ーー;)
それがキレイ・・・とは言えないけど
やっと足の踏み場が出来たよヽ(´▽`)/
運気を上げるためには片付けは重要なんですけどね(苦笑)
でも足の踏み場が出来ただけでも十分進歩です☆
とりあえずは今の状態をキープ出来るよう頑張ります゛ヽ(`・ω・´)ノ゛

そんなお片付けの傍ら、
NEW携帯のためストラップをデコっていました♪
実は前に頂いたリプトンのおまけストラップをデコるつもりが
そのままになっていたのです(苦笑)
(せっかく頂いたのにごめんなさい!!><・私信)

携帯がビスケットにホワイトチョコがかかった感じなので
ストラップもチョコにしよう!!
・・・というか
元からストラップ自体チョコスイーツなんですけど(^ω^;)
それをチョコっといじってみました☆

材料はリプトンのおまけに
前から買ってあったデコパーツだったり
食玩のおまけを貼り付けただけなので簡単なんだけど、
今回はなかなかデザインが決まらなくて(´・ω・`)
偏頭痛だったっていうのもあるんだけど、←そんな時に作るなよ
結局出来上がまでに丸1日以上かかってしまったよ(´Д`)
でも結構満足な出来上がりだったから良かった♪

スイーツストラップ

家にあったパーツがディズニーばかりだったので、
出来上がりもこんな感じになってしまいました(笑)
でもかわいいでしょ!?(*゜▽゜*)
ただ3個作ってしまったけど、
あまりストラップを沢山つけるのは
良くないと聞いたことがあるので
1つをつけることに。。。

結局はこれを選びました(・∀・)

Q-pot.携帯

一番左のデイジーだお(^ω^)
これが一番デザインを迷ったので
これにしました☆
あとは来宮神社で買った縁結びのお守りストラップを
つけてみました~♪
少しは効果があるといいんですけど(^ω^;)
でもかわいい携帯になって
気分はHAPPYなのでそれだけで十分です(´∀`)
携帯見ているだけでこれだけ幸せな気分になれるのか!?ってくらい
幸せです(*´ω`*)
ただ携帯変えてから気がついたんだけど
最近の携帯ってジャニウェブ画面メモ出来ないのね(ーー;)
結構これ不便で仕方ないんですけど・・・。
仕方ないのでどうしても画面メモしたいときは
前の携帯に戻したいと思います(´;ω;`)
進歩するのはいいけど
不便になるのは勘弁して頂きたいわ(Тωヽ)
でも携帯がかわいいから許す(・∀・)←結局はこれ(笑)


ばいちゃ


↓↓以下コメレスです↓↓
コメントありがとうございます~♪
続きを読む...

機種変☆

2011.02.04 Fri  23:36 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
今日はギルバートの感想でも書こうと思っていたのですが、
機種変をしてきて携帯いじるのに忙しいので
明日にしたいと思います(・∀・)

なんと・・・
なんと・・・
なんと・・・Q-Pot.の携帯にしちゃったのだ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

会社行く時にドコモショップの前を毎日通っているんだけど、
白も茶色もディスプレイされているから
本当にあるのか気になって見に行ってみたら
本当にあったよ!!
どうやらドコモの方にお聞きしたところ
最初出たとき頭金が4万とかで
キャンセルが結構いたらしい(^ω^;)
だって頭金4万のときなんて
合わせたら10万近いんだよ・・・。
携帯に10万とかハッキリ言って無理だよね(ーー;)
それでも買った人はいたみたいだけど(苦笑)

今日行ったら頭金は0だし、
ちょうど2年経ったばかりだったので
思い切って変えちゃった(≧ω≦)
本当はここのところずーっとNしか使ったことないし
SHは初めてだったからちょっと抵抗があったんだけど
やっぱりかわいさには勝てなかった(´Д`)
迷いに迷って白の方がかわいいなって思って
白にしたんだけど、
今、携帯見ているだけでかなり幸せ気分です(*´ω`人´ω`*)
2年間大事に使いたいと思います(*´∇`*)
ただ機種変でデータ移すのに1時間以上かかって
ドコモショップに2時間半もいたから疲れちゃった(ーー;)
データはちゃんと整理しておかないとダメですね(^ω^;)
あ、もしまだQ-Pot.携帯欲しい方がいらっしゃったら
まだ残っているみたいだったので、
買えますよ~!!
諦めている方是非(*ゝω・*)ノ☆゜

ばいちゃ

今日は丸ちゃん♪

2011.02.03 Thu  18:30 テーマ: - ジャンル:日記
これからギルバート観に行って来ます♪
丸ちゃんの演技を生で観るとか
超久々なんですけど(≧ω≦)
(あ、レンジャーも演技に入ります?・笑)

ただ始まる前から既に眠くて仕方ないという(苦笑)
聞いた話だと静かなシーンばかりだそうなので、
とりあえず寝ないように頑張ります(><)
共演者の方々も好きな方が多いので
生で見られるのが楽しみ(´∀`)

では、行って来ますヾ(=^▽^=)ノ
ばいちゃ☆

赤いリング☆

2011.02.01 Tue  23:11 テーマ:関西ジャニーズJr - ジャンル:アイドル・芸能
本日はBSジャニ勉の日☆

今週はいつもの刑事っぽい険しい表情でのスタートではなく、
2人して同じ方の手足を出してぎこちない歩き方をしながら
にっこにこで登場☆
なんてかわいいんだ・・・B.A.D.よ(*´Д`*)
さらにお肉をおいしいおいしい言いながら食べやがってっ!!
お姉さんを悶えさせないでくれorz

そしてやっとこさ関ジュコンの時に淳太くんが
つけていた赤いリングが何か判明♪
唇型のリングだったんだね!!(*゜▽゜*)
流石くちびる王子じゅんじゅん(笑)
調べたところ『Solange Azagury Partridge』のリングっぽいんだけど
これだと日本では入手が難しそうだから
ただ似ているだけかな?
まぁ普通の雑貨屋さんでも売ってそうだしね(^ω^;)
今度お出かけしたときにちょっと探してみよーっと♪
そういえばコンサートでつけていたグレーのファーも
私物っぽいよね?
雑誌でもつけていたし。
あのボリュームでグラデーションかかっている
ファーってなかなか売ってないから
どこで買ったのか気になるわ~。
でも淳太くんが自分で買ったとなると
結構なお値段しそうだよね(苦笑)
ファーだけでもお高いのだと
数万とか普通にあるし(^ω^;)
淳太くんのファーは一体おいくらだったのかしら・・・?
気になるところです(笑)


あ、そういえば流れ星のDVD-BOXの発売も決まったんだね!!
8分間に渡る照史演じる涼太の落語シーンの特典映像見たいけど
それだけのために買う勇気は私にはないよ(ノд<。)゜。
誰か買って見せてくれないかしら・・・(ーー;)
間違いなく私の周りでBOX買う人いないだろうな(´・ω・`)
とりあえずダメ元で・・・
誰か買ったら見せてね(*ゝω・*)ノ☆゜

ばいちゃ
 | ホーム |
