お誕生日

プロフィール

Pupil⑬

Author:Pupil⑬
関西ジャニーズJr.B.A.D.の
中間淳太くんのことが大好き♡
東京から遠距離片思い中デス☆
朝から晩まで淳太くんのことばかり考える日々。
『世界の中心で淳太に愛を叫び隊』の隊員としても活動中。
あなたも一緒に世界の中心で淳太に愛を叫びませんか!?(*゜▽゜*)


めっきり淳太くんラブーな生活を送っているのですが、
ジャニ全般的に好きです。
V→トニはまーくん
  カミは岡田くん
NEWS、∞→ぴろき
と言った感じです♪
ジャニ好きな方是非仲良くして下さいね♡

コメント・リンク大歓迎
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
コメントもらえるとかなり喜びます(*^□^*)
お待ちしております(^O^)/

Twitter

Pupil13 < > Reload

tuna.be

meromero park

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

今日のワンコ☆

2011.03.09 Wed  23:52 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
こんばちわ~♪

実は今日HAPPYな出来事があったの~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
何かと言いますと・・・



・・・



・・・



デカワンコの撮影現場に遭遇したのでございます☆☆☆
もうめちゃめちゃ嬉しかったよo(≧∇≦)o

いつもお昼休みはおにぎり作って行っているから
会社から一歩も出ないんだけど、
今日はお昼休みに歯医者さんに行くためにお出かけをしたのね。
そしたら行きに不自然に置かれたカメラがあるのには
気が付いたんだけど、
特に何を撮っているか分からなくて。。。
帰りに同じところを通ったら
さっきとは比べ物にならないくらい
大掛かりな撮影になっていて
早く通らないと止められて会社に戻れない!!と思ったから
慌てて小走りしていたら、
なんとロリータの多部ちゃんがいるではありませんか!!!(*゜▽゜*)
ヤバい!!
多部ちゃん顔小さい!!
かわいい!!
とお隣にいる石ちゃんには一切目もくれず
多部ちゃんを凝視していました(笑)
お洋服もかなりかわいいのを着ていて、
またしてもロリ服欲しくなっちゃったよ~(*>ω<)
多分今日着ていたのもアンプリのかな?
白ベースの超かわいいワンピでした(^ω^)
やっぱりかわいい子が着るロリは生で見ても最高だね(*´∇`*)
私もかわいく着られるよう頑張らないと(>_<)

そしてさらに進むと発見しました♪
てごりん(*´∇`*)
ちょうど私の少し後で人が止められていたのか
てごりんは役に入ってかなり険しい顔で
ダッシュする格好になっていました(笑)
(先頭にいたのが知らない人だったので
犯人を追いかけるシーンと思われる)
ただ悲しいかな、
てごりんの近くにいたデュークの背の高さと
イケメンっぷりで
いつもキラキラなてごりんが薄く見えてしまった・・・
ごめんよてごりん(苦笑)
でも大丈夫・・・てごりんはアイドルだから!!(・∀・)

そんなこんなで浮足立ったまま午後のお仕事へ戻りました~♪
てごりんはコンサートでまた見られる機会が何度もあると思うけど、
ロリータの多部ちゃんを生で見られるのは
この先一生ないかもしれないから
本当に見られて良かったよ~!!
偶然今日歯医者を予約した自分を誉めてあげたい(´∀`)
ほんの数秒だったけど幸せな時間でした(*´ω`*)

大好きなデカワンコももうすぐ終わりかぁ(´;ω;`)
今日のはもしかしたら最終回の分だったのかな?
ミハエルもクランクアップしたみたいだし、
最終回まであと2回☆
寂しいけど最後まで楽しく見たいと思います゛ヽ(`・ω・´)ノ゛


ばいちゃ

ロケみつロケ地巡り☆

2011.03.07 Mon  23:02 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
恐らくほとんどの方が知らないと思いますが、
私ロケみつが大好きなのです。
1番好きな番組と言っても過言ではない程大好きなのですo(≧∇≦)o
関東では残念ながら半年遅れでの放送なのですが、
なんと広島に行く前に放送した回とその前の回がちょうど
宮島だったのです!!!
なんと言うグッドタイミング!!!!(*゜▽゜*)

ということで早紀ちゃんが行ったお店に行ってきましたヽ(´▽`)/
本当は宮島行く前に食べてから行こうと思ったのですが、
1時間待ちと言われまして・・・
じゃあその間に宮島に行って来ようと思ったら
それもダメと言われまして・・・
でも大鳥居をくぐらなかった分早く宮島口に戻ってきたので
頑張れば食べられるかもと思い、
あなごめし発祥のお店「うえの」さんへ☆

と、その前に待ち時間を利用して
これを食べてきました☆

もみまんソフト

ソフトクリームなんだけど、
タダのソフトクリームじゃないんです!!
あ、それは見ればなんとなくわかるか(苦笑)
なんとこれもみじまんじゅう味なんですよ~!!
その名ももみまんソフト(´∀`)
私は早紀ちゃんが注文していたのと同じ、
抹茶ともみまんのミックスにもみじまんじゅうをトッピング♪
因みにしゃもじはどのソフトにもついているようです(^ω^)
ただ残念なことに作る人によって
しゃもじともみじまんじゅうの場所が違うようで
私が頼んだのは早紀ちゃんが食べていたのと
逆のトッピングになっちゃった(Тωヽ)
流石にいい大人の私が
早紀ちゃんと一緒じゃなきゃ嫌なんて
わがままとてもじゃないけど言えず、
これをおいしく頂いてきました(^ω^;)
味はおいしかったよー!!
ただもみまんの方はもみまんてあまり分からなかった(爆)
帰って来てから
早紀ちゃんのブログを遡ってみたんだけど
早紀ちゃんも同じこと書いてた(苦笑)
もみまん味を堪能したい方はもみまんオンリーで是非ご注文下さいm(__)m
その方がもみまんを感じられるはず!!
お店はフェリー乗り場のすぐ前にある
もみじ本陣のパードレ・マードレというお店です☆
早紀ちゃんは夏だったからお外で食べていたけど
店内でも食べられるので今の時期でもおいしく頂けますよん♪


さてあなごめしの前にデザートを頂いてしまいましたが、
朝から何も食べていなかった私のお腹は
まだまだ余裕です(・∀・)
そしてソフトを食べるのに時間を使ったのにもかかわらず
戻ってからも30分以上待ちやっとこさ
食べられました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

うえのさんのあなごめし☆

あなごめし

あなごめちゃめちゃおいしかったよ(≧ω≦)
こんなに沢山あなごを食べる機会なんてそうそうないよね?(*゜▽゜*)
残念ながらカップルと合い席で
早紀ちゃんが座ったところには座れなかったんだけど、
同じテーブルに座れたし、
おいしかったし食べられて大満足です(^ω^)
しかも帰りがけにお店の方が何度も何度も
待たせちゃってごめんなさいと謝って下さいまして・・・
逆に私こそ分かりやすい格好でウロウロしちゃってごめんなさい(>_<)
お店でも浮きまくっていたし(^ω^;)
お礼を言ってお店を後にしました。
美味しいけど並ぶの覚悟で行かないと
とてもじゃないけど食べられないので
ここは時間に余裕がある方は是非行ってみて下さい!!
一応待ち時間どれくらいと言われるので
その間はその辺りウロウロしていても大丈夫ですし
お店のお隣が待合室になっているので座って待てます♪
ただ何度も言いますが待ち時間で宮島へはいけませんので
お気を付け下さいm(__)m

本当はPerfume行きつけのお好み焼き屋さんにも行きたかったんだけど、
とても行く時間がなかったので
今度はもっと時間に余裕を持って広島に行けたらいいな☆
まずは大鳥居の下をくぐれますように・・・☆

ばいちゃ

パワースポット-広島編-

2011.03.07 Mon  22:16 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
広島から早2日。
脳内コンサート絶賛開催中でございます(*´ω`*)
この状態だとGWまで我慢出来るか心配だわ(´Д`)
ビリビリ淳太くん見たいよ~o(>ω<)o
見たいよ、見たいよ~(*´Д`*)
でも大阪の前に少年たちのDVDが出るので
それを楽しみに今は生きていきたいと思います゛ヽ(`・ω・´)ノ゛
早くDVD発売にならないかなぁ~♪

さてさて早々に気持ちを切り替えまして、
広島の思い出でも振り返りたいと思います☆
せっかく広島に行ったので、
もちろん忘れてはいません、
パワ~スポット~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
時間がない中頑張って厳島神社まで行ってきました☆

実は元々時間がなかったのに
高速で事故があったらしく一般道におりたため、
20分遅れでの到着だったのです(´・ω・`)
しかも初めて降り立った地だったため、
右も左も分からず事前に調べていった漫喫にたどり着くにも
時間がかかってしまい、
予定よりも大分遅れての出発になってしまったの(ノд<。)゜。
こんな時に限ってホント困っちゃうわ(´;ω;`)

それでも本当に行った甲斐があった場所でした!!

お天気もすんごく良かったので
フェリーも気持ち良かった(*´∇`*)
フェリーから見た厳島神社の大鳥居だよん♪

フェリーから①

もう1枚☆

フェリーから②

潮風がとても気持ち良かった(´∀`)
そして宮島に着いたらみんながお出迎え♪

鹿さん①

鹿さんきゃわ(*´∇`*)

鹿さん②

毛づくろい(?)をしている鹿さん(´∀`)

鹿さん③

そして最後は携帯で撮った鹿さん(≧ω≦)
この子ホントかわいくて、
今私の携帯のシャッター音がにゃんこの鳴き声なのね。
そしたらシャッター押した瞬間キョロキョロしているのo(≧∇≦)o
なんてきゃわいいの鹿さん(*´Д`*)
驚かせちゃってごめんね~!!

でもまさかこんなに沢山の鹿さんがいると思わなくてびっくりしちゃった!!
こんなに沢山の鹿さんに囲まれるの
修学旅行の奈良以来かも(笑)
あ、流石に奈良にしか鹿がいないなんて
桐山さんみたいなこと思っていませんから(・∀・)
ただ宮島では鹿さんに触っていけない、
ご飯をあげてはいけないことになっているので、
重ちゃんが言っていた鹿せんべいをあげたのは
やっぱり広島ではなく奈良だと思います(苦笑)
それか私が見てないだけでどこかに売っていたのかしら?(゜▽゜)

さて時間のない私は鹿さんとの戯れはこの程度にして厳島神社へ☆

厳島神社大鳥居①

大鳥居が陸から一番近い位置で見られるところなんだけど、
やっぱり日本三大鳥居の1つなだけあって立派ですっ!!
どうせならこの下くぐりたかったよ~(´Д`)
行きの時点ならお船に乗って行けたんだけど、
時間が読めなかったから帰りに乗れたら乗ろうと思ったら
潮がひいてきて終わっちゃってたの(´;ω;`)
もし次行く機会があれば歩いてくぐれるといいな♪

そしていよいよ厳島神社の中へ☆
端から丁寧にお参りしてきました。
丁度結婚式をあげている方がいて、
厳島神社での結婚式も素敵だな~と
1人ニタニタしていました(´∀`)
どーも変態ですみません(爆)

本当はもう少し結婚式の様子を見ていたかったのですが
なんせ時間がないので先へ進むことに。

厳島神社からの大鳥居デス☆

厳島神社大鳥居②

真正面に鳥居が見えてここかなり気持ち良かったです(´∀`)
そしてこんなものを購入しました☆

じゃーん☆

干支杓子

干支杓子です☆
今年はもちろん兎年なのでうさぎさん♪
かわいいなぁ(´∀`)
最初飾る用なのかと思って良く説明を読んだら、
これは実際に使ってご飯をよそうと共に
幸せをすくい取るそうです。
今年いっぱいこの杓子でご飯と幸せを
すくいとりたいと思います(^ω^)

そんなこんなであっという間に時は過ぎ、
またフェリーに乗って宮島口へ☆
Pupil弾丸ツアーはまだまだ続きます(*ゝω・*)ノ☆゜

ばいちゃ

ただいま~☆

2011.03.06 Sun  22:11 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
無事広島から帰ってきましたヽ(´▽`)/
滞在時間11時間、
往復24時間とかなりの弾丸スケジュールでしたが、
それなりに観光も出来、
行きたいところも行けたので良かったかな?と思います。

コンサートはというと
あけおめコンにゆーまショーが加わり、
あけおめに出ていないユニのところを穴埋めしたって感じでしょうか?
新しい構成を思って広島に行った部分があったので、
最初あれ?と思いましたが、
いつもと違う地で
みんなの頑張っている姿が見ることが出来たので
これもこれで良しとします☆
何より久々にアメフリ→レインボウが聴けたので
良かった(*´∇`*)
あの曲を歌う淳太くんホント好きなのo(≧∇≦)o
後ろでペンラを振るべてもかわいかったし(@´艸`@)
これだけでも広島行った甲斐があったわ(´∀`)

そして忘れてはいけませんビリビリですよ!!
ビリビリ!!
これ踊る淳太くんを以前見られなかったので、
本当に本当に本当に見られて良かった゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
見逃しちゃいけないと思い、
かなりの勢いで凝視してきました゛ヽ(`・ω・´)ノ゛
噂には聞いていたけど
めためたきゃわいかった(*´Д`*)
あれだけどうにか映像化して頂けませんかね?(゜▽゜)
ただ淳太くんを凝視しすぎて周りを見ていなかったため、
薫ちゃんのチョケダンスを全く見られなかった( ̄□ ̄;)!!
その代わりといっては何だけど、
今回は照史に散々笑わせてもらったけど(*>ω<)
毎回誰かしらに笑わされ過ぎてお腹が痛いんですけどっ!!
でも次こそは薫ちゃんのチョケダンス見るぞ☆



続きを読む...

今から帰ります。

2011.03.05 Sat  20:06 テーマ: - ジャンル:
あっという間に時は過ぎ、
もう帰る時間です。
早い早すぎる…。
かなり弾丸だから仕方ないですね(´・ω・`)

バスの隣の方も関ジュ担みたいで、
今セトリを頑張って打ってます(笑)
私は疲れたのでさっさか寝る準備して爆睡したいと思いますヽ(´ー`)ノ
12時間頑張って寝るぞ☆
さらば広島ヾ(´ω`=´ω`)ノ


ばいちゃ☆

広島に向けて出発☆

2011.03.04 Fri  20:32 テーマ: - ジャンル:
もうすぐバスに乗り込みます☆

今日は距離が距離なので
いつもよりかなり早めの出発です。
よってかなりバタバタしたまま出てきたら
携帯の充電器忘れた(つд`)
まぁ携帯用を2個持ってるから大丈夫だと思うけど
最近の携帯は電池の消費量が多いから
心配です(>_<)
どうか無事に待ち合わせをして
帰れますよーに☆

とか言いつつ、
少年たちのDVD発売も決まったことだしハイテンションのまま
広島に向かいますヾ(^▽^)ノ
初めての広島楽しみだわ( ´∀`)
行かれる方は楽しみましょう!!

ではいってきまーす☆
ばいちゃ☆

届いた☆

2011.03.03 Thu  23:53 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
まずはリッキー結婚おめでとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
昨日つぶやかれていたから、
本当なの?ねぇねぇ本当なの??って
思ったらどうやら本当に本当だったみたいで!!
ちゃんと新聞にも載っていたので本気でビビっちゃいました(笑)
今まで辞めたJr.が結婚でいうのは
いくらでもあったけど
現役のJr.が結婚っていうのは初だもんね~。
でもFiVEってもうJr.って枠とは違うと思うし、
リッキーなんて特に子供2人くらいいても
おかしくないような感じだから(爆)
これから幸せな家庭を築いていって欲しいと思います☆
本当におめでとうo(^∇^o)(o^∇^)o

さてさて広島も明後日まで近づき、
私の出発日は明日となりました。
全く用意出来てないんだけど大丈夫かしら?(^ω^;)
とりあえず今日は広島に必要な物を買いだしに行ってきたんだけど、
通販で頼んだ洋服も届いていましたヽ(´▽`)/
実は迷いに迷っていたスーラバのユニオンジャックワンピを
買ってしまったのです(*>ω<)
先日ワンに買いに行ったら
去年の内に店頭では完売してしまったと言われてしまい
買うとしたら通販のみだったため、
送料がかかるけど・・・
ん~どうしよう~と思ったけど買っちまったぜ(・∀・)
楽天だったんだけど
楽天のポイントも結構貯まっていたから
割りとお手頃価格になったし♪
これで広島に着て行く服のベースは決まったので
後は小物とかを決めないと☆
パニエはどうしようかなぁ~。
ボリュームあった方がかわいいと思うんだけど、
動きやすさを考えるとない方がいいんだよね~。
明日出発前に着てみて決めるかな(゜▽゜)

では今から頑張って準備するぞ゛ヽ(`・ω・´)ノ゛
ばいちゃ

帝劇100周年☆

2011.03.02 Wed  23:32 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
昨日帝劇が100歳を迎えられたようで
めでたいですねヽ(´▽`)/

今朝WSで100周年のカーテンコールをやっていたけど、
あまりにもぴろきがぴろきすぎてめちゃめちゃかわいかった(≧ω≦)
光ちゃんの問いに対し、
「はい・・・」と聞いているんだか聞いていないんだか分からない
ぽへ~という返事をしたために
つっこまれまくるぴろき!!
なんてきゃわいいんだ~(*´Д`*)
いいんだよ、ぴろきは。
光ちゃんにつっこまれようが、
かっちゃんにつっこまれようが、
お客さんに笑われようが、
かわいいんだから!!←これ重要!!
でもこういうのを見ると
ぴろきがみんなに如何に愛されているか
分かるよね(*´ω`*)
いつまでもみんなに愛されかわいがられるぴろきでいて下さいな☆

そしてこのカーテンコールと一緒に
記念パーティーもやっていたけど
滝様の横にいるゆーまのお顔があまりにも小さくてビビっちゃったよ!!
滝様のお顔が大きいって話もありますが(苦笑)
それにしてもまたしばらく見ない内にゆーまキレイな顔になったね~。
一体彼はどこまで変化していくのか・・・
あの年頃はちょっと見ない間にどんどん変わっていくからね。
関ジュコンで観られるのがちょっと楽しみだわ(^ω^)

ばいちゃ

チケット到着☆

2011.03.01 Tue  23:53 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
早いもので今日から3月です☆
もう今年が2ヶ月も終わってしまったなんて
信じ難いけど、これが現実なのよね(苦笑)

そして帰ってきたらちゃーんと届いていました、
広島のチケット~♪ヽ(´▽`)/
私はバスで行くから3日後には出発するというのに、
このギリギリでの到着・・・
本気で届かないかと思ったよ(^ω^;)
無事届いて良かった(´∀`)
これで安心して広島行ける゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

席も最後列だったらどうしよ~と思っていたのですが、
なんとなくな席が届いて、ホっ(*´∇`*)
あとは行ってみてのお楽しみ~♪
どうか見やすい席でありますように・・・☆(*>ω<)

グッズもちゃんとあるようで良かった~(´∀`)
いつものグッズの用紙が入ってないから、
もしかしてグッズないの!?って思ったら
宛名の裏面にちゃーんとありました(^ω^;)
エコですね(´∀`)
えーっとグッズはジャンボうちわ、
クリアファイル、フォトセット、ペンライトか。
久々にミニではなくジャンボうちわがあることに
感動してしまった(爆)
明らかに持ち帰るのにはミニの方が楽なのに(笑)
あとペンライトは関ジュ仕様で良いのかな??
もしそうだったら何年振り?
Jr.のペンライトは出しても
関ジュのは数年振りだよね?
あの松竹と城ホで青と水色作ったやつ(笑)
ホントあの色の違いの意味を教えて欲しかったんですけど(苦笑)
もし今度関ジュのペンラ出すなら是非単5電池でお願いしたい!!
ボタン電池だとコンサートごとに入れ替えないといけないから
なかなか使う気になれないのだ(ーー;)
なのでもし関ジュのペンラなら単5電池でお願いしますよ゛ヽ(`・ω・´)ノ゛
あとはかわいいのでありますように・・・☆

さて気が付いたら3日後出発なので
準備をそろそろ始めないとな♪
観光はどこ行こうかなぁ~(´∀`)
パワースポットも行っちゃうぞ☆

ばいちゃ
 | ホーム |
