お誕生日

プロフィール

Pupil⑬

Author:Pupil⑬
関西ジャニーズJr.B.A.D.の
中間淳太くんのことが大好き♡
東京から遠距離片思い中デス☆
朝から晩まで淳太くんのことばかり考える日々。
『世界の中心で淳太に愛を叫び隊』の隊員としても活動中。
あなたも一緒に世界の中心で淳太に愛を叫びませんか!?(*゜▽゜*)


めっきり淳太くんラブーな生活を送っているのですが、
ジャニ全般的に好きです。
V→トニはまーくん
  カミは岡田くん
NEWS、∞→ぴろき
と言った感じです♪
ジャニ好きな方是非仲良くして下さいね♡

コメント・リンク大歓迎
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
コメントもらえるとかなり喜びます(*^□^*)
お待ちしております(^O^)/

Twitter

Pupil13 < > Reload

tuna.be

meromero park

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

名古屋→野球大会☆

2011.05.31 Tue  22:03 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
こんばちわ(・∀・)ノ

土日の過密スケジュールが響いて、
昨日今日は栄養ドリンクに助けてもらいながら
お仕事してきました゛ヽ(`・ω・´)ノ゛
もう若くないって感じですね(苦笑)
でも疲れながらもコンサート、野球大会と関ジュくん達が
見られて良かったですヽ(´▽`)/

まずは関西ジャニーズJr.の皆さん、
初ツアーお疲れ様でした!!
初にしていろんな事がありすぎたツアーでしたが、
最後の公演を終えられて本当に良かったです。
今回は笑顔以上に悲しみが多かったと思われるので
次ツアーをやるときは
最初から最後までやる方も観る方も
みんなが笑顔のコンサートになって欲しいと心から思います。
楽しいのがコンサートなのに
悲しむ人が沢山いるなんておかしいよ(´;ω;`)
だから次こそは誰も悲しむ事がないように
みんな笑顔でね(*ゝω・*)ノ☆゜
その時は是非東京にも来て下さいな(・∀・)ノ
待ってるお(^ω^)

そんなこんなでやっと迎えられたオーラスの名古屋ですが、
本当に入れて良かったです!!
結局今回のツアーで入れたのが
広島と大阪だけだったから
大阪で終わっていたら絶対後悔していた!!
だってV.I.P.がないんだよ?(゜▽゜)
じゅんじゅんにキュンキュンが出来ないんだよ?(゜▽゜)
これをなくして関ジュコンと果たして呼べるのか!?って
呼べるわけないっつーのヽ(≧Д≦*)ノ
これが見られた(出来た)だけでも
名古屋に行った意味がありました(*´∇`*)
あとビリビリ淳太くんのしゃかりきっぷりも健在だったし♪
ホントあの淳太くんだーい好き゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
何気に淳太くんの横で楽しそうにしている
濱文も好きだったりしますが(笑)
だってあの2人イチャついているのに
淳太くんのしゃかりきっぷりを見て
笑っているんだよ!!(≧∇≦)
それを見て1人ニタニタするPupil・・・
怪しくてすみません(・∀・)
因みに次の日の脳内コンサートは
ほぼアメフリでした(^ω^)
アメフリも大好き~(≧ω≦)
私はベテ振りよりオリジナルの振りの方が好きなので
今回のコンサートはちょっと残念な感じでしたが(´・ω・`)
またオリジナルの振りにしよーよ!!
一緒に入ったお友達と
絶対前の振りの方がかわいいのに~と
ブーブー言っていました(笑)
淳太くん、前の振りをちゃんと広めるようベテに言っておいて下さいましm(__)m
だって淳太くんはオリジナルの振りだから
絶対オリジナルやって欲しいに決まっているもんね(・∀・)

と、言いつつも終始ニタニタしたままの名古屋だったのですが、
あまりのんびりもしていられず、
友達にさっさと別れを告げ会場を後にし
向かうは東京ドーム☆
こんなに急いだのいつ振りかってくらい
雨の中大荷物で走ったから
全身びっしょりでした(^ω^;)
かわいい水玉のワンピもびっしょり(^ω^;)
ま、仕方ない(・∀・)

そして名古屋から新幹線の自由席に乗ろうとしたら
今度は席がない。
これも仕方ないので
次の新幹線で向かいましたが
これではギリギリ座れたので、
これも良しとします(・∀・)
左お兄さんに、右おじさん。
真ん中ロリータ。
何ともおかしな感じですが、
座れたので何も気にしません(・∀・)
そんな中、約1時間40分。
今度は東京駅から猛ダッシュ。
無事関ジュくんたちより早くドームに着けましたヽ(´▽`)/

私が到着して20分くらいしてから優馬が選手として登場☆
そしてさらに15分くらいかな?してから
関ジュくん達がわらわら出てきて淳太くんウォッチングタイムスタート。
残念ながら私は1塁側でホワイト側だったので、
淳太くんがいるレッドとは逆側だったんだけど、
逆にそのお陰で淳太くんの顔を見続けることが出来て良かった♪
実はホワイトの関ジュは全員背中を向けていたので
全く何をしているかわからなかったの(^ω^;)
おまけに1人ユニフォームを着ている人が混ざっていたのに、
今回ユニフォームに名前が書いてなかったので分からず
最後の方に千ちゃんだと気が付きました(苦笑)
ごめんよ、千ちゃん(>_<)
試合にも出られない上に、
気が付いてあげられなくてごめんね~!!

関ジュの野球大会でのお仕事内容は、
優馬は野球、
他のメンバーは盛り上げ要員でした。
ホント想像以上に照史が頑張っていて、
3塁側を照史が中心となって超盛り上げていました!!
だって私1塁の1階の後ろから2列目の席だったのに
照史の生声が聞こえたんだよ(゜o゜)ぽかーん
照史只者ではないと思った瞬間でした。
ただここで気になったのがホワイト。
全く動かない。。。
動く気配がない。。。
ひたすら応援パフォーマンスするレッドに対し、
座り続けるホワイト。
おい、大丈夫か?って思ったら最終回にやっと
宮田くんが関ジュを引き連れて
ヲタ芸を披露していました(笑)
そしてなぜか組み体操のピラミッドをやり出すホワイト応援団。
意味わからん(笑)
でもおもしろかった(´∀`)

そして関ジュくんがわらわら現れたショータイムですよ!!
みんな分かっているんだか
分かってないんだか途中どこ行くの~?って
聞きたくなるようなところが度々ありましたが、
関ジュの曲も何曲も聴けたし本当に良かった♪
まさかビグゲが聴けるとは思ってなかったよ~!!
かなり人数は少なかったけど、
ドームで聴けるなんて次あるかわからないから
聴けただけで十分です゛ヽ(`・ω・´)ノ゛
コンサートではないし、
衣装もジャージだけど
ドームで沢山歌わせてもらえて良かったね(´∀`)
ただ残念ながら
私の周りの人は「誰?誰?」とみんな言っていたので
もう少し知名度があがれば嬉しいな(*>ω<)
そして今度こそはみんなユニフォームを準備してもらって
最初から参加させてもらえますように☆
そしてそしてまた関ジュくん達が東京に来てくれますように☆☆☆

結局夏の発表されなかったんだけど、
何かあるのかな?
早く発表して~!!
早く淳太くんに会いたいよ(≧ω≦)


ばいちゃ

ただいま~☆

2011.05.29 Sun  22:18 テーマ: - ジャンル:
無事お家に着きました☆
土曜日の朝出発して、
名古屋観光して、
関ジュコン観て、
野球大会観て、
ハードな2日間だったけど
楽しかったですヽ(≧▽≦)/
関ジュくん達の頑張っている姿も観られたし♪

今日はゆっくり休んでまた明日から頑張りたいと思います(`・ω・´)

早く夏の予定も発表されないかなぁ~♪
ばいちゃ☆

滝CHAN☆

2011.05.27 Fri  23:18 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
滝CHANきちゃったよーーーーーーーー!!(*゜▽゜*)
これまた選抜感が気になるところですが・・・
みんなかわいすぎだろーーーー(*´Д`*)
WESTの自由っぷりとか、
久々の千ちゃんのアウストラロピテクスとか、
室三兄弟のコントとか!!
盛り沢山な内容でお腹いっぱい(´∀`)
淳太くんもちゃんとしゃべっているところが使われていて一安心♪
一瞬名前出てチラチラ映って終わりかと思っちゃったよ(爆)
声が聞けて良かった(*´ω`*)

でもやっぱり室三兄弟のネタ好きだわ~。
あのテンポの良さ!!
おにいのつっこみ!!
将也のかわいさ!!
そして龍太のチェック(笑)
コンサートもあの服着てネタやって欲しかったわ(@´艸`@)
そしたらもっと笑いがとれたと思うよ(・∀・)
ま、十分ってくらい笑いとってたからいいけど。

気が付けば明後日で関ジュのファーストツアーが終わっちゃうよー!!
いろいろあったけど・・・早かったね。
私は友達に会うため明日から名古屋に行っちゃいます☆
ただ何も準備してないっていうね(苦笑)
ま、いつも会社に行く時間と大して変わらないから
大丈夫でしょ♪
バスの中でいくらでも寝られるだろうし(^ω^)

あ、そうそう今日で丸井の10%オフが終わってしまうから
今日もお買い物してきちゃいました☆
今日はBABYだよ~(*ゝω・*)ノ☆゜

BABY 折り畳み傘

はい、見てお分かりの通り
今日も傘です。
でも今日は折り畳みだよ☆
本当はこの前買った傘を名古屋にも持って行こうと思っていたんだけど
やっぱり荷物になるのは嫌だなと思って
今日買ってきてしまいました(´∀`)
いつも平べったい超軽量の折り畳みを持ち歩いているので
それよりはもちろん荷物になるんだけど、
やっぱりロリ服にはかわいい傘の方が良いもんね♪
(実はお茶会の時に普通の傘で逆に浮いた人・爆)

そして着て行くワンピに合う靴下が欲しかったんだけど
なかなかなくてシンプル目なのを
お姉さんに選んで頂きました☆

靴下とお袖とめ

ラメラメソックス~♪
ネットで見たよりもかわいくて
これならいろんなお洋服に合わせられるだろうなと思って
これにしました(^ω^)
そしてお隣に写っているのが
美沙子ちゃんが持っているものの
色違いのお袖とめです☆
これもつけるとめちゃめちゃかわいいんだよo(≧∇≦)o
これは1年中使えそうだから
いろいろ使いまわしたいと思いますヽ(´▽`)/
今日もかわいいものをゲット出来て大満足♪

さてさて、では名古屋の準備でも始めるかな(・∀・)
ではお会い出来る方は名古屋で会いましょ(・∀・)ノ
名古屋で会えない方は野球大会で会いましょ(・∀・)ノ
楽しい2日間になりそうだぜ☆

ばいちゃ

HAPPY♪

2011.05.25 Wed  23:28 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
今日はお仕事後にお譲り頂く関ジュ名古屋チケを
受け取りに行ってきました♪
お譲り頂く方が
若い若いとは思っていたけど
想像以上に若くてびっくり!!
でもそれ以上にしっかりしていてびっくりだったよ!!
メールも本当にしっかりしていて、
間違いなく自分がその年の時に
そんなメールは打てなかっただろうなって思うくらい
ちゃんとしたメールのお返事をいつも下さって。
結局チケットの受け渡しだけなのに
話が盛り上がって2時間近く立ち話しちゃった(爆)
きっとあんな子ばっかりだったら
もっと良い世の中になるんだろうなぁ~。
チケットを譲って頂いて、
さらに楽しいお話も出来てホント良い1日だったわ(´∀`)
これで関ジュの名古屋に入れるのも
確定したのでどこに行くかも決めないと゛ヽ(`・ω・´)ノ゛
今、名古屋でおススメの場所ってどこなんだろう?
明日ゆっくりしらべよーっと♪

あ、そうそうHAPPYと言えば
Vコンも決まりましたねo(^∇^o)(o^∇^)o
もしや今年ないのでは!?と思っていたので
無事あるようで一安心。
ただ今回会場のチョイスにびっくりなんですけど!!
神戸と大阪でやって、
さらに代々木と横アリでやるとな(゜▽゜)
ということはVロードなしってことになるのかな?
とりあえず代々木と横アリ最低1公演ずつは行きたいなぁ~。
特に横アリのVコンとか!とか!!
いつ以来よ!?
実はジャニの初コンは横アリだったし、
なんとなく横アリの方が落ち着いてしまったりする(爆)
ただ行きやすさは代々木が一番ですけど(・∀・)

なんか楽しいことが一気に来すぎてどうしよ~ってくらい
只今絶賛浮かれモードになっていますヽ(´▽`)/
あまり調子に乗りすぎないように
名古屋に向けて準備始めたいと思います゛ヽ(`・ω・´)ノ゛
そういえば大阪から帰って来たまま
キャリーを玄関に置きっぱなしなのよね(爆)
ただ名古屋にはそんなに荷物持って行かないつもりだから
キャリーにするか迷い中です。。。
でも団扇入れることも考えるとキャリーが
一番良いんだよね~。
うーん、どうしよ~迷うよ~(>_<)
なんかこんな悩みも幸せだよね(´∀`)

さーて今日はボンビーガールに美沙子ちゃん出ないから
お風呂入ってきちゃおうかな♪
その代わりシナモロールのデザイナーの奥村さんが出るけど(笑)
明日ダビしたロケみつと一緒にボンビーガールも
見ればいいや!!
あ、関東はロケみつ本日放送ですよ!!
プリシラのCM要チェックです☆

ばいちゃ

ワンでお買い物☆

2011.05.23 Mon  22:38 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
今日は昨日の予告通りワンでお買い物してきました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ホント、あそこはいくらいても飽きないくらい
素敵な場所よね(*´ω`*)
とか言いつつ買うお金がないから
あまり長居すると自分の首を自分で絞めるようなもんなんだけど(苦笑)

ということで最初のミッション☆
かわいい傘を入手せよ゛ヽ(`・ω・´)ノ゛
まずは第一候補、プリティへ。
チラっとみたんだけどなんとなくピンとこなかったので
早々にお店を後にし、
いろんなブランドが置いてあるAngelへ。
ここにはイノワの傘とLumiebreの傘が置いてあるので
片っ端から凝視してきました。
ただここであることに気が付きまして、
なんとLumiebreの傘が想像以上に重い!!
軽いイノワの傘を持った後とは言え重すぎる!!
基本かなりの荷物なPupilなので
それにこんな傘持てないぞ?と思い、
Lumiebreの傘は諦めイノワの傘にしてきましたヽ(´▽`)/
元々白が欲しかったしね♪
(Lumiebreは無地の白がない)

イノワ傘

こんな感じです♪
なんか傘って写メ撮るの想像以上に難しかった(苦笑)
良く見るとレースがハートの透かしなんだよ(@´艸`@)
乙女だね(*´ω`*)
白なのでキレイに使いたいと思います☆

そして次は靴下をゲットしようと思いいろんなお店をウロウロしたんだけど
なかなか気に入ったのがなくて(´・ω・`)
なので靴下はまた後日に延期することに。

その後もプラプラしていたら
いつも使っているアイライナーをたまたま見つけてまして。
あ、もうすぐなくなるから買っておこ~って思ったら、
そこのお店のお姉さんと盛り上がって1時間以上居座ったっていうね(爆)
実はそこのお店、
桜の稲垣早希ちゃんのCMでお馴染の
プリシラのウィッグが置いてあるお店なんですよ~。
ずっと気になっていたんだけど
なかなか入れなくて化粧品見るついでに
いろいろお話しを伺ってきました。
ただそこで衝撃的事実が!!
どうやらそこのお姉さんプリシラのCMを見たことないとな!!
まさか売っている方がご存じないとは!!
私は毎週見ると言うのに!!
でも待てよ、プリシラのCMってロケみつの時しか見たことないよね?
ってことはロケみつでしかやってないということか?(゜▽゜)
とりあえずロケみつ見ればプリシラのCM見られますよって
ロケみつの宣伝してきました(爆)
ロケみつの視聴率アップに貢献してしまったぜ(´∀`)

そしてそのままの流れでウィッグも購入☆

リボンウィッグ

リボンウィッグです♪
果たしてこれをウィッグと言って良いかは謎ですが、
一応ウィッグらしいので
ウィッグと言っておきます、はい。
地毛でリボンヘアーの作り方はある程度習得したんだけど、
作るのに結構な重労働なので買ってしまいました(´∀`)
しかもこれ小さめサイズだからコンサートにつけて行っても
他の人の邪魔にならないだろうし、
名古屋にもつけていっちゃおうかなぁ~♪

そしてロリータちゃんというか最近の人がほとんどつけているので
私も挑戦してしまおう!!と
こちらも購入。

つけまセット

美沙子ちゃんおススメのつけまです☆
ゴージャスが良いっていうのでこれにしたんだけど
本当に私でも上手くつけられるのか
ちょっと心配です(苦笑)
でも何事も慣れですからね(^ω^;)
上手くつけられるように
練習して次のお茶会につけて行けるようにするぞ゛ヽ(`・ω・´)ノ゛
あ、そういえば先日購入した
まつげ美容液のお陰か地まつげが少し伸びたような(*゜▽゜*)
何でも思いこむことは大事ですからね~♪
では女子力UP出来るよう頑張りますヽ(´▽`)/

ばいちゃ

KERA×UEDAファッションショー☆

2011.05.22 Sun  23:29 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
今日は大阪の上田安子服飾専門学校で
KERA×UEDAファッションショーが行われました☆
それに青木美沙子ちゃんがモデルとして参加したので
私も行って来た・・・
訳もなく(苦笑)
大人しくお家で観ていました(^ω^;)

実はワールドロリータサミット、
先月の美沙子ちゃん主催のお茶会に続き、
今日のファッションショーもユーストリームで中継されていたのですヽ(´▽`)/
ホントハイテクな世の中になりましたよね(´∀`)

今日も美沙子ちゃんは変わらずホントかわいくて、
いつもにも増しお人形さんみたいなお洋服を着ていて
きゅんきゅんしちゃった(≧ω≦)
しかもファッションショー後のフォトセッションの前に
みどちんにボンネットを直してもらっていて、
何だ!?この最強にかわいい画は!?と
1人PCの前でウハウハしていました(*´Д`*)
どーも変態ですみません(・∀・)
でもかわいい女の子がかわいいお洋服を着ているのを見ると
ホント幸せな気分になるの~(*´ω`人´ω`*)
是非今日のかわいい子ちゃん達が見たい方は
美沙子ちゃんのブログへGOしちゃって下さい(*ゝω・*)ノ☆゜

そんな感じで美沙子ちゃんにウハウハしていたのですが、
ちゃんとファッションも見ていましたよ゛ヽ(`・ω・´)ノ゛
今回参加していた中にLumiebreという傘のブランドが入っていたんだけど、
ここの傘がホントかわいくて!!
ロリの時に持てる傘を買おうと思っていて、
前々からチェックしていたんだけど
やっぱりかわいかったです(*´∇`*)
でもネットでチェックしたら
プリティーの傘もかわいかったし、
イノワの傘もかわいかったし
どれ買おうか迷っちゃうよ~!!
とりあえず明日ワンに行っていろいろ見てきたいと思います☆
今丸井が10%オフだからお買い物するの~♪
ホントはいろいろ買いたいけど
どうせ来月の終わり頃にはセール始まるからね(^ω^;)
セールになりにくい
傘、靴下を買って来ようかな?って思っています。
ホントはロリ用のバッグも欲しいんだけど
なかなか私の大荷物を入れられるバッグがないのよね(´・ω・`)
今年こそMILKのハートバッグ買おうと思っていたら、
今年に限ってショルダーだし!!(>_<)
何故・・・?
どこかにかわいくて
大きいバッグないかなぁ~(´Д`)
ま、バッグはセールに探すとするか(^ω^)
ということで明日は大人しく傘と靴下だけゲットしてきます☆

ばいちゃ

サンリオ熱☆

2011.05.21 Sat  23:49 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
昔からサンリオ好きなPupilですが、
ここ最近はその熱が特に高く
毎週土曜日はおばあちゃん家に行ったついでに
サンリオショップに通っています♪
しかもそのサンリオショップ、
毎週半額のグッズが増えているんですよ~o(≧∇≦)o
なのでいつ欲しかったものが
半額になるか分からないっていうのもあって
毎週通っていたんだけど、
今日行ったら半額コーナーがなくなっていた(´・ω・`)
もしや夏のセールに向けてサンリオも半額物を
とっておいているのかしら?
毎回必ず半額コーナー物色から始めていたから
なんか今日はサンリオ行っても落ち着かなかったわ(´Д`)
早く半額コーナー復活してくれないかしら・・・?

さてさてそんな感じで毎週通って半額の商品を購入していたのですが、
先週珍しくプロパー商品も買ったのでご紹介☆

マイメロエコバッグ

メロディちゃんのエコバッグだお(^ω^)
めためたきゃわいい(*´Д`*)
このエコバッグいろんなキャラがあるんだけど、
ピンクのメロディーちゃんにしてみました♪
あとメロディーちゃんは赤もあるよ。
結構赤が強かったので柔らかめのピンクにしました(*´ω`*)
あとキティちゃんとかけろちゃんとかサムとかも出ているんだけど
どれも超かわいくて全部集めたいくらいだよ!!(*>ω<)
でもエコバッグを沢山買ったら
エコじゃなくなりますからね(苦笑)←友達に良く言われるwww
とりあえずはこのメロディーちゃんに
私のお買い物を手伝ってもらいたいと思います゛ヽ(`・ω・´)ノ゛
キレイに使わないとね(´∀`)

ばいちゃ

どうにかこうにか☆

2011.05.20 Fri  23:41 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
名古屋行けそうな感じです!!ヽ(´▽`)/
まだチケットは手元にないから何とも言えないけど、
一応お譲り頂けることになりました☆
あとはドタキャンされないのを祈るのみ・・・☆
なんか最近ドタキャンも当たり前のようになっているから
ちょっと怖いんだけど、
メールからしてしっかりしていそうな方なので大丈夫かと!!
ホント必死に探して良かったよ~!!
もしご心配して下さった方がいらっしゃったら、
ありがとうございますm(__)m
どうにか淳太くんには会えそうですので、
来週は(再来週?)はじゅんじゅんにきゅんきゅんしまくりたいと思います(*´ω`*)

さてさてちょっと書いてない間に、
決まりましたね、あほすき。
賛否両論あるでしょうが、
まー、近年のしげちゃんのプッシュ具合からすると
納得なキャスティングで。
ただ話術の面から言ってあの3人で大丈夫かちょっと心配なのは
私だけ?(゜▽゜)
やっぱり一番しゃべれた彼が欠けるのはすごい痛手だよ(´;ω;`)
今まで以上に濱ちゃん頑張らないとまずいよ、これは!!
龍規は龍規で丈弥さんがいるから大丈夫だろうけど(爆)
重ちゃんはあのかわいい顔で番組マスコットな感じで
いけるだろうし(笑)
やっぱ濱ちゃんじゃん!!
いや~ドキドキだね(*>ω<)
来週の放送後のレポがいろんな意味で楽しみだわ(@´艸`@)

ではここのところ、
仕事も忙しかったのに
帰って来てからもPCとにらめっこし続けてお疲れモードなのでこの辺で☆
あ、そういえば先日消えた会社のPCのデータですが、
無事戻りました!!
なんと丁度データが消えたであろう前日に
いつもと違うUSBでバックアップしていたそうな。
無意識とは言え自分のGJっぷりに驚きだぜ☆(笑)

ばいちゃ

Pray for JAPAN!!

2011.05.14 Sat  23:38 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
本日、名古屋チケ到着日でしたね。
かなり軽く考えていて、
名古屋もどうせ余りまくるだろーとか
思っていたら、
ぜんっぜん余っている人がいない( ̄□ ̄;)!!
逆に譲って下さいばっかり(´・ω・`)
こんな状態で本当に名古屋行けるか心配になってきたよ(´;ω;`)
下手にJチケで申し込むよりも
後から探した方が良いと思っていたのに、
かなり予想外だったわ・・・(-_-;)
でも今更後悔しても遅いので
頑張って探したいと思います゛ヽ(`・ω・´)ノ゛
淳太くんに絶対会いに行くんだから!!


さてさて気持ちを切り替えまして、
3月末に注文していたものがやっと届きました♪

チャリティーバンド

Q-pot.のチャリティーバンドです☆
525円中500円が寄付されるし、
見た目もかわいいので
全色買ってみました(・∀・)
夏にTシャツに合わせてもかわいいだろうし、
これだったらロリ服にも合うし、
その日の気分によっていろいろつけたいと思います♪
普通に募金だと少し抵抗があるという人でも
かわいいものを購入して、
その内のいくらかが寄付されるという形だと
参加しやすいよね(´∀`)
ロリータブランドでも結構チャリTシャツとか、
チャリティーセットとか販売していたんだけど
ここまで寄付金額が高いのはあまりなく、
Q-pot.の太っ腹さにびっくりしました(^ω^;)
なかなか寄付金が手元に届かないという話は良く聞きますが、
1日も早く被災者の方の手元に届き、
普通の日常が送れるようになりますように・・・☆


この話の後で何ですが、
これからチケ探し頑張りたいと思います゛ヽ(`・ω・´)ノ゛
淳太くん、オラに力を分けてくれ!!ヽ(´▽`)/

ばいちゃ

ジルコスメ☆

2011.05.13 Fri  23:57 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
昨日からルミネ10%オフってことで、
今日はお仕事帰りにお買い物♪

いつもは雑誌と基礎化粧品を買って終わりなんだけど、
最近美沙子ちゃんの影響でヤクルト化粧品を使い始めたばかりなので、
基礎化粧品のまとめ買いはお休みして、
他のお買い物をして来ましたヽ(´▽`)/
って言っても化粧品ですけど(爆)

まずはプラザから~♪
いつものマスカラとまつ毛美容液☆

マスカラ&美容液

マスカラは最近こればっかり。
なんかまつ毛をうまく長くすることが出来る気がするんだよね♪
今日はお店の方にお世辞かもしれなけどまつエクか聞かれたし(*゜▽゜*)
ただ残念ながら落ちにくいのが欠点ですけど・・・
ウォータープルーフだから仕方ないですよね(^ω^;)

そしてずーっと買おうか迷っていたロレアルパリの
まつ毛美容液☆
口コミで評判良いから使ってみたかったんだよね~♪
一時期まつ毛が抜けて一部分なくなっていたときは
必死にまつ毛美容液塗りまくっていたんだけど、
生えて来てからめっきりおさぼりだったので(苦笑)
これでまつ毛を増やして伸ばしたいと思います゛ヽ(`・ω・´)ノ゛
目指せバサバサまつ毛ヽ(´▽`)/


そして次はジル☆
ずーっとずーっと欲しかった念願の
チークをゲットしてきました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
しかも3月に発売したチーク、アイカラー、グロスセットが
まだ残っていたのでお得なそのセットにしてみました♪

ジルコスメ

きゃわきゃわだね(*´ω`*)
ジルコスメは眺めているだけで
テンションあがる↑↑

しかもこのセット全部好きな色を選べるという
素晴らしいもの!!
残念ながらグロスは4色中2色しか残っていなかったんだけど、
グロスはピンクのキラキラの01番、
アイカラーはいろんな色と合わせられる
シルバーの01にしてみました☆

そして肝心なチークはこれ☆

ジルチーク

美沙子ちゃんが使っているのを買おうと思ったんだけど
どれか良く分からなかったので、
写真を見せてこれですよね?って言いながら
この11番にしました(´∀`)
店頭で携帯を凝視しながら居座ってホントすみません(^ω^;)
でも無事カワユスコスメを入手出来て満足です(*´∇`*)
まだチークが使い終わってないのがあるので
しばらくはお出かけの時にだけつーかおっと♪

ばいちゃ

GW明け。

2011.05.13 Fri  23:43 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
やっと1週間終わったよー☆
こんなに1週間が長く感じたことなかったってくらい
忙しくて忙しくててんてこ舞いでした(>_<)
やってもやっても仕事が終わらなくて、
途中意識失うかと思ったよ(爆)
お茶飲む暇もないし、(飲んでるけど)
おやつ食べている暇もないし、(食べているけど)
なのにこんなときに変なところのデータが消えていることに
気が付いてもう意味分かんないんですけど(´Д`)
忙しい時に限ってこうなるもんなんだよね(´・ω・`)
結局消えたデータは来週にならないと
システムを全て任せている方に来てもらえなくて
どうなるかわからないっていうね・・・(ーー;)
元に戻らなかったらどうなるんだろ・・・
なんか私がバックアップとかやっていたから
私が消してそうで怖いんだよね(´Д`)
ま、どうやって消したのかって言われても
結局説明さえも出来ないんだけど(゜▽゜)
どうにかデータが元に戻りますように☆

そんなバタバタと過ぎ去った1週間ですが、
テゴマスのDVDにちゃっかり癒されていましたヽ(´▽`)/
本当に何度見てもかわいい!!
素敵!!
あんな世界観を作れるのテゴマスしか
いないよねo(≧∇≦)o
歌はうまいのはもちろんだけど、
萌えポイント多いし、
全力で歌って(ご近所迷惑)
さらに悶えすぎたせいか見終わった後超疲れた(爆)
癒しのはずがまさかの逆効果っていうね(苦笑)

しかもどうしても最後まで見たくって
会社から帰って来て、
ご飯食べてからすぐ見たのにもかかわらず、
見終わったら1時過ぎてたよ(爆)
長いのは嬉しいんだけど、
長すぎるのも考えものだと思ってしまった(^ω^;)
でもどこをとってもかわいいかわいいDVDに仕上がっていたので、
本当に発売してくれてありがとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
って叫びたい気持ちでいっぱいです(´∀`)
3rdライブは今の日本の状況からして
ちょっと先になりそうだけど絶対観たい(≧ω≦)
やっぱりテゴマスは私の癒しです(*´ω`人´ω`*)
しばらくはChu Chu Chu!リピしまくりそうだわ(@´艸`@)

ばいちゃ

今年のGW☆

2011.05.06 Fri  23:34 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
ただいま、ただいま、ただいま~(・∀・)ノ
今朝無事東京に着きまして、
一度帰って来てからお仕事行ってきました☆
疲れすぎていたからリポD飲んで少しは楽になったけど、
やっぱりしんどかったです(^ω^;)
年には逆らえませんね(苦笑)
おまけにテンションあげるために
ロリ服着ていったもんだから
全身筋肉痛でした(爆)
ロリ服で夜行バスはやっぱりキツイね(苦笑)
JSKとかブラウスとか基本伸縮性のない素材だから
なかなかの締め付け具合で
大阪着いた時点で若干痛かったです(爆)

でもかわいい服着て、
お友達と沢山お話出来て
良いGWになりました☆
珍しくロリ服着ていても誰にも絡まれなかったし(´∀`)
多分絡まれやすい場所を1人で歩かなかったってことも
あると思うけど(・∀・)
やっぱり1つでも嫌なことがあると
台無しになるからね(^ω^;)

そして肝心なコンサートですが、
もちろんコンサートは望んでいた形とは違うけど、
どんな形であろうが彼らが頑張っている姿を
見られて良かったです。
ところどころ見ていて切ない場面はありましたが、
それでも笑顔で歌って踊ってファンの子を楽しませようとしている姿は
本当に素敵でした!!
初ツアーも残り福岡と名古屋となりました。
いろいろあったけど、
せっかくの初ツアーだから怪我なく
やり遂げて欲しいです゛ヽ(`・ω・´)ノ゛
私は名古屋に行けそうだったら行こうかなぁ~って思っていますが、
チケットがどうなるかって感じです。
ま、どうにかなるでしょ(・∀・)
残念ながら城ホでは一番好きなV.I.P.が歌われなかったから、
名古屋で聴きたいよ(*>ω<)
とりあえずそれまで脳内コンサートは
ビリビリじゅんじゅんでニマニマしたいと思います(*´ω`*)
ビリビリじゅんじゅんのはっちゃけっぷり
何度見ても好きだわ(*´∇`*)

では疲れもたまっているのでこの辺で。
ばいちゃ

もうすぐ出発。

2011.05.03 Tue  20:55 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
もうすぐ大阪に向けて出発です。
でも全くテンションがあがらない・・・
かなり憂鬱です・・・(´・ω・`)
こんなに楽しみじゃない大阪初めてだよ・・・(´・ω・`)

少しでもテンションあがるように
昨日やっと買えた猫の手パンの写真でも載せておこ。

猫の手パン

半年以上前から食べたくてやっと買えたんだよ。
肉球の中も全部味が違うんだよ。
それでもテンション上がりません。
でも私なんかでもこんな気持ちなんだから
関ジュのみんななんてもっと辛いだろうし
笑顔でコンサート観られるよう頑張ります゛ヽ(`・ω・´)ノ゛
では、行ってきます。

ばいちゃ

5月になりました☆

2011.05.01 Sun  23:05 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
早いもので今年のGWの前半が今日で終了です。
ホントGW感ゼロなんですけどー。
ま、仕方ないですね(´・ω・`)

今日はお片付の日にするつもりだったのに
全然片付かないし(´Д`)
でも編集作業は結構進んだよ♪
初めてブルーレイにもダビして見たんだけど、
本当にこれで合っているのか謎です(爆)
説明書読まないとやっぱり駄目だね(^ω^;)
時間ある時にちゃんと読まないと!!(`・ω・´)

そういえば焼肉食べに行った日にこんなものを
購入出来たので写真載せておきます☆

パンダパン
パンダクリームパン

パンダパンとパンダクリームパンだよo(≧∇≦)o
パンダパンはギリギリ買えたの~!!
ただ最初切った位置があまり良くなかったのか
あまりパンダさんに見えなかったというね(^ω^;)
それでこれ2回目に切った写真です(爆)
ちゃんとパンダさんに見えて良かった♪
クリームパンもおいしかったよ(´∀`)
上野に行った際には是非~♪

そしてこの前発売したQ-pot.×午後の紅茶です☆

Q-pot.レモンティー

本当はもっと早く発売されるはずだったんだけど、
地震の影響で遅くなったの(´・ω・`)
でも無事発売されて良かったです♪
これからストレートとミルクティーも
ずらして出るから買いに行かないと!!
少しずつだけど飲料コーナーも商品が揃ってきて嬉しいな♪

ばいちゃ
 | ホーム |
