お誕生日

プロフィール

Pupil⑬

Author:Pupil⑬
関西ジャニーズJr.B.A.D.の
中間淳太くんのことが大好き♡
東京から遠距離片思い中デス☆
朝から晩まで淳太くんのことばかり考える日々。
『世界の中心で淳太に愛を叫び隊』の隊員としても活動中。
あなたも一緒に世界の中心で淳太に愛を叫びませんか!?(*゜▽゜*)


めっきり淳太くんラブーな生活を送っているのですが、
ジャニ全般的に好きです。
V→トニはまーくん
  カミは岡田くん
NEWS、∞→ぴろき
と言った感じです♪
ジャニ好きな方是非仲良くして下さいね♡

コメント・リンク大歓迎
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
コメントもらえるとかなり喜びます(*^□^*)
お待ちしております(^O^)/

Twitter

Pupil13 < > Reload

tuna.be

meromero park

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

今日のワンコ☆

2011.03.09 Wed  23:52 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
こんばちわ~♪

実は今日HAPPYな出来事があったの~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
何かと言いますと・・・



・・・



・・・



デカワンコの撮影現場に遭遇したのでございます☆☆☆
もうめちゃめちゃ嬉しかったよo(≧∇≦)o

いつもお昼休みはおにぎり作って行っているから
会社から一歩も出ないんだけど、
今日はお昼休みに歯医者さんに行くためにお出かけをしたのね。
そしたら行きに不自然に置かれたカメラがあるのには
気が付いたんだけど、
特に何を撮っているか分からなくて。。。
帰りに同じところを通ったら
さっきとは比べ物にならないくらい
大掛かりな撮影になっていて
早く通らないと止められて会社に戻れない!!と思ったから
慌てて小走りしていたら、
なんとロリータの多部ちゃんがいるではありませんか!!!(*゜▽゜*)
ヤバい!!
多部ちゃん顔小さい!!
かわいい!!
とお隣にいる石ちゃんには一切目もくれず
多部ちゃんを凝視していました(笑)
お洋服もかなりかわいいのを着ていて、
またしてもロリ服欲しくなっちゃったよ~(*>ω<)
多分今日着ていたのもアンプリのかな?
白ベースの超かわいいワンピでした(^ω^)
やっぱりかわいい子が着るロリは生で見ても最高だね(*´∇`*)
私もかわいく着られるよう頑張らないと(>_<)

そしてさらに進むと発見しました♪
てごりん(*´∇`*)
ちょうど私の少し後で人が止められていたのか
てごりんは役に入ってかなり険しい顔で
ダッシュする格好になっていました(笑)
(先頭にいたのが知らない人だったので
犯人を追いかけるシーンと思われる)
ただ悲しいかな、
てごりんの近くにいたデュークの背の高さと
イケメンっぷりで
いつもキラキラなてごりんが薄く見えてしまった・・・
ごめんよてごりん(苦笑)
でも大丈夫・・・てごりんはアイドルだから!!(・∀・)

そんなこんなで浮足立ったまま午後のお仕事へ戻りました~♪
てごりんはコンサートでまた見られる機会が何度もあると思うけど、
ロリータの多部ちゃんを生で見られるのは
この先一生ないかもしれないから
本当に見られて良かったよ~!!
偶然今日歯医者を予約した自分を誉めてあげたい(´∀`)
ほんの数秒だったけど幸せな時間でした(*´ω`*)

大好きなデカワンコももうすぐ終わりかぁ(´;ω;`)
今日のはもしかしたら最終回の分だったのかな?
ミハエルもクランクアップしたみたいだし、
最終回まであと2回☆
寂しいけど最後まで楽しく見たいと思います゛ヽ(`・ω・´)ノ゛


ばいちゃ
スポンサーサイト

トラックバックURL: http://pupilsroom.blog46.fc2.com/tb.php/1031-f6578a2f

*trackback*

*comment*

良かったねー!
んまぁ、凄いラッキーな遭遇でしたね!
ロケもそろそろ終わりでしょうよね。
もうすぐ終わると思うと、ほんと寂しいですね。
やー、でも羨ましい!
険しいお顔の手越くん、生で見てみたいもんだわ(笑)
あとで、こそっとどこで遭遇しかおせーて。(;^_^A
【2011/03/10 00:43】URL | せつ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
