お誕生日

プロフィール

Pupil⑬

Author:Pupil⑬
関西ジャニーズJr.B.A.D.の
中間淳太くんのことが大好き♡
東京から遠距離片思い中デス☆
朝から晩まで淳太くんのことばかり考える日々。
『世界の中心で淳太に愛を叫び隊』の隊員としても活動中。
あなたも一緒に世界の中心で淳太に愛を叫びませんか!?(*゜▽゜*)


めっきり淳太くんラブーな生活を送っているのですが、
ジャニ全般的に好きです。
V→トニはまーくん
  カミは岡田くん
NEWS、∞→ぴろき
と言った感じです♪
ジャニ好きな方是非仲良くして下さいね♡

コメント・リンク大歓迎
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
コメントもらえるとかなり喜びます(*^□^*)
お待ちしております(^O^)/

Twitter

Pupil13 < > Reload

tuna.be

meromero park

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

高くない?

2011.04.25 Mon  22:58 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
本日はMyojo購入なり☆
何年振りかっていうくらい久々に
単独で購入したせいか値段にびっくりしたんですけどっ!!
あれか?
付録のせいですか?
ぶっちゃけ付録いらないからその分安くして頂きたいんですけど!!(爆)
でもいいです。
淳太くんが載っているから我慢します(´・ω・`)
(本当は違う人が出ていたらもっと嬉しかったけどね・・・)

淳太くんは今年結婚式に出席するみたいですね♪
いいなぁ~淳太くんが結婚式でスピーチとか歌とか
想像するだけで最高だよね(*´Д`*)
ただ新郎と一緒に歌う曲の候補がアミーゴと硝子の少年って・・・
もう少し違う曲ではダメなのか?(゜▽゜)
もうちょっと結婚式に合いそうな曲ありそうなもんだけど、
とりあえず2人で歌って踊ることに意味があるから
曲は関係ないのか?
秋に出席するみたいだから
ラジオかなにかで結婚式の話が聞けるといいな♪

そういえば夏はこのままいくとどうなるんだろう??
松竹は大阪だからやりそうだけど、
間違いなく東京でのコンサートはなさそうだよね・・・。
やるとしたら秋にずらすとか?
とりあえずいつ振り込め用紙がきてもいいように
準備しておかないと(ーー;)
夏のセールに向けて無駄遣いもやめないとな(´・ω・`)
とか言いつつ明日は友達と焼肉なのよね♪
実は今月の頭にも行ってたり(・∀・)
いいんだ!!
食べたいときに食べたいもの食べておくんだもん(`・ω・´)
ということで明日はジャニ友と焼肉楽しんで来ます☆
肉、肉~o(^∇^o)(o^∇^)o
そしてまた梅しそ冷麺食べちゃお(@´艸`@)

ばいちゃ

トラックバックURL: http://pupilsroom.blog46.fc2.com/tb.php/1034-e4bf5be7

*trackback*

*comment*

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/04/26 20:33】 | #[ 編集]

かずえさん☆
しばらく放置していてすみませんでしたm(__)m
そんなこと言って頂けるのかずえさんだけですよ!!
ということでかずえさんのために
極力更新出来るよう頑張ります゛ヽ(`・ω・´)ノ゛
ついったーの方は忙しくなる程つぶやいてないし(爆)

お洋服は見ると欲しくなってしまうので
見ないようにしています(>_<)
インポートのお洋服はちょっとお高めですからね(苦笑)
かわいいものの誘惑に負けないように
お互い頑張りましょ~!!

では大阪でお会い出来るのを楽しみにしています☆
笑顔でお会いしましょ(・∀・)ノ
【2011/04/29 23:29】URL | Pupil⑬ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
