お誕生日

プロフィール

Pupil⑬

Author:Pupil⑬
関西ジャニーズJr.B.A.D.の
中間淳太くんのことが大好き♡
東京から遠距離片思い中デス☆
朝から晩まで淳太くんのことばかり考える日々。
『世界の中心で淳太に愛を叫び隊』の隊員としても活動中。
あなたも一緒に世界の中心で淳太に愛を叫びませんか!?(*゜▽゜*)


めっきり淳太くんラブーな生活を送っているのですが、
ジャニ全般的に好きです。
V→トニはまーくん
  カミは岡田くん
NEWS、∞→ぴろき
と言った感じです♪
ジャニ好きな方是非仲良くして下さいね♡

コメント・リンク大歓迎
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
コメントもらえるとかなり喜びます(*^□^*)
お待ちしております(^O^)/

Twitter

Pupil13 < > Reload

tuna.be

meromero park

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

美沙子ちゃん主催お茶会☆

2011.04.29 Fri  23:14 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
今日からGWですね~♪
って言っても私はカレンダー通りなので
最高でも3連休ですけど(^ω^;)
ま、休んだら休んだ分だけ仕事がたまるから
そのくらいでいいや!!(・∀・)

さてさてGW初日☆
私はというと青木美沙子ちゃん主催の
お茶会に行ってきました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
実は3週連続美沙子ちゃんに会っているっていうね(・∀・)
友達より会っちゃっているよ(爆)
流石に3週連続、
しかも先週お隣でベラベラしゃべり続けたせいもあり、
ちゃっかり覚えられていました(笑)

場所は中野のミルククラウンカフェというところだったんだけど、
美沙子ちゃんが言っていた通り
内装がめちゃめちゃクラシカルでかわいかった(´∀`)
インテリアはもちろんのこと
ディスプレイもめちゃめちゃ素敵なの~o(≧∇≦)o
そしていつもは普通のトナカイさんも
お茶会仕様に変身してました☆

じゃーん☆
ロリータトナカイ

きゃわだね(*´∇`*)
そして今日はお茶会ということで
美沙子ちゃんをイメージしてのケーキが登場☆

美沙子ちゃんケーキ

シフォンケーキとバラのゼリーでした♪
まさに美沙子ちゃんにぴったり(*´ω`*)
美沙子ちゃんと今日のゲストの山下佳恵さんのお話を聞きながら
おいしく頂いてきました♪
今日も本当に本当に楽しくて!!
沢山のかわいこちゃんに囲まれて
沢山お話出来て最高だったよ~!!o(≧∇≦)o

実は昨日、今日に備えて美容院に行ったんだけど、
そこで嫌な思いをして落ち気味だったのね(´;ω;`)
それが一気に吹っ飛んじゃったヽ(´▽`)/
またしても何人か連絡先を交換させて頂いて、
お友達も出来たし!!
ロリータちゃんは優しい子が多いので
お話していてとても楽しいです(´∀`)
しかもお隣の駅の子とかもいて、
次のイベントは一緒に行けそうで嬉しいな~♪
今日の様子は美沙子ちゃんのブログに載っているので
良かったらチェックしてみてね(*ゝω・*)ノ☆゜
気が付いたらなかなか良い位置に座っていて、
写り込んでいる写真が結構あるので
私を知っている方は私探しでもしてみてください(笑)

3週連続で美沙子ちゃんに会えたけど、
次会えるのはいつかしら・・・?
6月に美沙子ちゃんの本が出るから
そのイベントで会えるかな??
また早く美沙子ちゃんに会いたいよ~!!
ホントかわい子ちゃんは目の保養です(@´艸`@)
では今日も幸せ浸り中のPupilでした(*´ω`*)

ばいちゃ
スポンサーサイト

トラックバックURL: http://pupilsroom.blog46.fc2.com/tb.php/1036-34b250c0

*trackback*

*comment*


最近、美沙子ちゃん×2ってつぶやいてるから誰?と思ったらロリータの方だったのね~。
ブログの写真ほんとに写り込んでるね(笑)
嬉しいねぇ♪
【2011/05/13 21:03】URL | かじ #L9s05DP.[ 編集]

かじしゃん☆
おひさ☆
そうそう、急に美沙子ちゃん言いだしたから
誰だと思ったよね(笑)
美沙子ちゃんはロリータの読モで
ロリータ大使もやっている看護師さんです。
実際見ると顔小さくて
めちゃめちゃかわいいんだよ(*´ω`*)
美沙子ちゃんのブログ結構写り込んでいたでしょ!?
あれ撮られているのほとんど知らなかったからね(笑)
でもめちゃめちゃ楽しかったし、
良い思い出になったわ(*´∇`*)
【2011/05/14 23:09】URL | Pupil⑬ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
