FC2ブログ

お誕生日

プロフィール

Pupil⑬

Author:Pupil⑬
関西ジャニーズJr.B.A.D.の
中間淳太くんのことが大好き♡
東京から遠距離片思い中デス☆
朝から晩まで淳太くんのことばかり考える日々。
『世界の中心で淳太に愛を叫び隊』の隊員としても活動中。
あなたも一緒に世界の中心で淳太に愛を叫びませんか!?(*゜▽゜*)


めっきり淳太くんラブーな生活を送っているのですが、
ジャニ全般的に好きです。
V→トニはまーくん
  カミは岡田くん
NEWS、∞→ぴろき
と言った感じです♪
ジャニ好きな方是非仲良くして下さいね♡

コメント・リンク大歓迎
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
コメントもらえるとかなり喜びます(*^□^*)
お待ちしております(^O^)/

Twitter

Pupil13 < > Reload

tuna.be

meromero park

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

名古屋→野球大会☆

2011.05.31 Tue  22:03 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
こんばちわ(・∀・)ノ

土日の過密スケジュールが響いて、
昨日今日は栄養ドリンクに助けてもらいながら
お仕事してきました゛ヽ(`・ω・´)ノ゛
もう若くないって感じですね(苦笑)
でも疲れながらもコンサート、野球大会と関ジュくん達が
見られて良かったですヽ(´▽`)/

まずは関西ジャニーズJr.の皆さん、
初ツアーお疲れ様でした!!
初にしていろんな事がありすぎたツアーでしたが、
最後の公演を終えられて本当に良かったです。
今回は笑顔以上に悲しみが多かったと思われるので
次ツアーをやるときは
最初から最後までやる方も観る方も
みんなが笑顔のコンサートになって欲しいと心から思います。
楽しいのがコンサートなのに
悲しむ人が沢山いるなんておかしいよ(´;ω;`)
だから次こそは誰も悲しむ事がないように
みんな笑顔でね(*ゝω・*)ノ☆゜
その時は是非東京にも来て下さいな(・∀・)ノ
待ってるお(^ω^)

そんなこんなでやっと迎えられたオーラスの名古屋ですが、
本当に入れて良かったです!!
結局今回のツアーで入れたのが
広島と大阪だけだったから
大阪で終わっていたら絶対後悔していた!!
だってV.I.P.がないんだよ?(゜▽゜)
じゅんじゅんにキュンキュンが出来ないんだよ?(゜▽゜)
これをなくして関ジュコンと果たして呼べるのか!?って
呼べるわけないっつーのヽ(≧Д≦*)ノ
これが見られた(出来た)だけでも
名古屋に行った意味がありました(*´∇`*)
あとビリビリ淳太くんのしゃかりきっぷりも健在だったし♪
ホントあの淳太くんだーい好き゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
何気に淳太くんの横で楽しそうにしている
濱文も好きだったりしますが(笑)
だってあの2人イチャついているのに
淳太くんのしゃかりきっぷりを見て
笑っているんだよ!!(≧∇≦)
それを見て1人ニタニタするPupil・・・
怪しくてすみません(・∀・)
因みに次の日の脳内コンサートは
ほぼアメフリでした(^ω^)
アメフリも大好き~(≧ω≦)
私はベテ振りよりオリジナルの振りの方が好きなので
今回のコンサートはちょっと残念な感じでしたが(´・ω・`)
またオリジナルの振りにしよーよ!!
一緒に入ったお友達と
絶対前の振りの方がかわいいのに~と
ブーブー言っていました(笑)
淳太くん、前の振りをちゃんと広めるようベテに言っておいて下さいましm(__)m
だって淳太くんはオリジナルの振りだから
絶対オリジナルやって欲しいに決まっているもんね(・∀・)

と、言いつつも終始ニタニタしたままの名古屋だったのですが、
あまりのんびりもしていられず、
友達にさっさと別れを告げ会場を後にし
向かうは東京ドーム☆
こんなに急いだのいつ振りかってくらい
雨の中大荷物で走ったから
全身びっしょりでした(^ω^;)
かわいい水玉のワンピもびっしょり(^ω^;)
ま、仕方ない(・∀・)

そして名古屋から新幹線の自由席に乗ろうとしたら
今度は席がない。
これも仕方ないので
次の新幹線で向かいましたが
これではギリギリ座れたので、
これも良しとします(・∀・)
左お兄さんに、右おじさん。
真ん中ロリータ。
何ともおかしな感じですが、
座れたので何も気にしません(・∀・)
そんな中、約1時間40分。
今度は東京駅から猛ダッシュ。
無事関ジュくんたちより早くドームに着けましたヽ(´▽`)/

私が到着して20分くらいしてから優馬が選手として登場☆
そしてさらに15分くらいかな?してから
関ジュくん達がわらわら出てきて淳太くんウォッチングタイムスタート。
残念ながら私は1塁側でホワイト側だったので、
淳太くんがいるレッドとは逆側だったんだけど、
逆にそのお陰で淳太くんの顔を見続けることが出来て良かった♪
実はホワイトの関ジュは全員背中を向けていたので
全く何をしているかわからなかったの(^ω^;)
おまけに1人ユニフォームを着ている人が混ざっていたのに、
今回ユニフォームに名前が書いてなかったので分からず
最後の方に千ちゃんだと気が付きました(苦笑)
ごめんよ、千ちゃん(>_<)
試合にも出られない上に、
気が付いてあげられなくてごめんね~!!

関ジュの野球大会でのお仕事内容は、
優馬は野球、
他のメンバーは盛り上げ要員でした。
ホント想像以上に照史が頑張っていて、
3塁側を照史が中心となって超盛り上げていました!!
だって私1塁の1階の後ろから2列目の席だったのに
照史の生声が聞こえたんだよ(゜o゜)ぽかーん
照史只者ではないと思った瞬間でした。
ただここで気になったのがホワイト。
全く動かない。。。
動く気配がない。。。
ひたすら応援パフォーマンスするレッドに対し、
座り続けるホワイト。
おい、大丈夫か?って思ったら最終回にやっと
宮田くんが関ジュを引き連れて
ヲタ芸を披露していました(笑)
そしてなぜか組み体操のピラミッドをやり出すホワイト応援団。
意味わからん(笑)
でもおもしろかった(´∀`)

そして関ジュくんがわらわら現れたショータイムですよ!!
みんな分かっているんだか
分かってないんだか途中どこ行くの~?って
聞きたくなるようなところが度々ありましたが、
関ジュの曲も何曲も聴けたし本当に良かった♪
まさかビグゲが聴けるとは思ってなかったよ~!!
かなり人数は少なかったけど、
ドームで聴けるなんて次あるかわからないから
聴けただけで十分です゛ヽ(`・ω・´)ノ゛
コンサートではないし、
衣装もジャージだけど
ドームで沢山歌わせてもらえて良かったね(´∀`)
ただ残念ながら
私の周りの人は「誰?誰?」とみんな言っていたので
もう少し知名度があがれば嬉しいな(*>ω<)
そして今度こそはみんなユニフォームを準備してもらって
最初から参加させてもらえますように☆
そしてそしてまた関ジュくん達が東京に来てくれますように☆☆☆

結局夏の発表されなかったんだけど、
何かあるのかな?
早く発表して~!!
早く淳太くんに会いたいよ(≧ω≦)


ばいちゃ
スポンサーサイト

トラックバックURL: http://pupilsroom.blog46.fc2.com/tb.php/1051-ee346f97

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。