お誕生日

プロフィール

Pupil⑬

Author:Pupil⑬
関西ジャニーズJr.B.A.D.の
中間淳太くんのことが大好き♡
東京から遠距離片思い中デス☆
朝から晩まで淳太くんのことばかり考える日々。
『世界の中心で淳太に愛を叫び隊』の隊員としても活動中。
あなたも一緒に世界の中心で淳太に愛を叫びませんか!?(*゜▽゜*)


めっきり淳太くんラブーな生活を送っているのですが、
ジャニ全般的に好きです。
V→トニはまーくん
  カミは岡田くん
NEWS、∞→ぴろき
と言った感じです♪
ジャニ好きな方是非仲良くして下さいね♡

コメント・リンク大歓迎
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
コメントもらえるとかなり喜びます(*^□^*)
お待ちしております(^O^)/

Twitter

Pupil13 < > Reload

tuna.be

meromero park

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

一安心♪

2011.06.12 Sun  22:36 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
昨日はおばあちゃん家へ☆

心配だったわんこですが、
大分良くなっていてよたよたしながらでも
歩けるようになっていました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
本当に良かったよo(^∇^o)(o^∇^)o
おむつをしているのですが、
それがちょっと大惨事になりまして・・・
片付けがとてつもなく大変でしたが、
元気になってくれればそれぐらい文句も言わずに片付けますよ゛ヽ(`・ω・´)ノ゛
またしても車の中でおしっこされてしまっても
笑顔で許してあげますよ゛ヽ(`・ω・´)ノ゛
相変わらず1日の内ほとんど寝ていますが、
とりあえずは回復してきているので良かったです♪
獣医さんに一応診て頂いたら、
生命力が強いんだそうな。
うんうんいいことだ(^ω^)
これからも頑張るんだぞ☆

6-11わんこ


さてさて昨日はおばあちゃん家に行く前に寄り道して
やっとこさこれをゲットしてきました☆

ネクターロール

ネクターロール゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
実は私、フルーツ自体は苦手なのですが、
唯一桃だけは大好物なのです♪
だからこれの発売が分かった時
食べるしかない!!って思って
やっと昨日買ってきました(´∀`)
感想はと言いますとめちゃめちゃおいしいo(≧∇≦)o
桃好きにはたまらないお味で
あっという間に完食してしまいました(*´∇`*)
また食べたいわ~(@´艸`@)

そして第3弾が発売されたのでこれも。

Q-pot.ストレートティー

Q-pot.×午後の紅茶のストレートティーです☆
レモンティー、ミルクティーとあったけど、
私はこのストレートティーのパッケージが一番かわいくて好きです♪
ホイップクリームみたいなデザインがきゃわきゃわ(*´∇`*)
おまけにカロリーは0ですので!!
ただ残念ながら普段は飲み物を滅多に買わない人なので
この次買うかどうか(^ω^;)
期間限定なので欲しい人は早めに是非(*ゝω・*)ノ☆゜

ばいちゃ
スポンサーサイト

トラックバックURL: http://pupilsroom.blog46.fc2.com/tb.php/1056-f8bf2911

*trackback*

*comment*

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/15 21:42】 | #[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
