お誕生日

プロフィール

Pupil⑬

Author:Pupil⑬
関西ジャニーズJr.B.A.D.の
中間淳太くんのことが大好き♡
東京から遠距離片思い中デス☆
朝から晩まで淳太くんのことばかり考える日々。
『世界の中心で淳太に愛を叫び隊』の隊員としても活動中。
あなたも一緒に世界の中心で淳太に愛を叫びませんか!?(*゜▽゜*)


めっきり淳太くんラブーな生活を送っているのですが、
ジャニ全般的に好きです。
V→トニはまーくん
  カミは岡田くん
NEWS、∞→ぴろき
と言った感じです♪
ジャニ好きな方是非仲良くして下さいね♡

コメント・リンク大歓迎
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
コメントもらえるとかなり喜びます(*^□^*)
お待ちしております(^O^)/

Twitter

Pupil13 < > Reload

tuna.be

meromero park

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

松竹座2011夏。

2011.06.22 Wed  23:34 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
やっとこさ関ジュの夏の予定が発表になりましたね。
でも私が待っていたお知らせとちょっと違うというか
大分違う・・・(ーー;)

少年たちって何ですか?

何でこのタイミングで少年たちやるのか意味が分からないんですけど!!
嫌でも去年と比較するよ?
いない子達のことを思い出すよ?
何で今、これなのさ!!ヽ(≧Д≦*)ノ
なのでせっかく夏の予定が発表になったのにもかかわらず、
いまいちテンションがあがりません(´・ω・`)
大体夏はお盆辺りと楽に行くのが定番になっていたけど、
今年は最後に集中させようかな?
まぁチケがとれればの話ですけど(^ω^;)
何はともあれチケは確保しないとね゛ヽ(`・ω・´)ノ゛
淳太くんに会いたいけど・・・
どうなるかちょっと不安です(´・ω・`)

ばいちゃ

トラックバックURL: http://pupilsroom.blog46.fc2.com/tb.php/1061-56a47fda

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
