FC2ブログ

お誕生日

プロフィール

Pupil⑬

Author:Pupil⑬
関西ジャニーズJr.B.A.D.の
中間淳太くんのことが大好き♡
東京から遠距離片思い中デス☆
朝から晩まで淳太くんのことばかり考える日々。
『世界の中心で淳太に愛を叫び隊』の隊員としても活動中。
あなたも一緒に世界の中心で淳太に愛を叫びませんか!?(*゜▽゜*)


めっきり淳太くんラブーな生活を送っているのですが、
ジャニ全般的に好きです。
V→トニはまーくん
  カミは岡田くん
NEWS、∞→ぴろき
と言った感じです♪
ジャニ好きな方是非仲良くして下さいね♡

コメント・リンク大歓迎
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
コメントもらえるとかなり喜びます(*^□^*)
お待ちしております(^O^)/

Twitter

Pupil13 < > Reload

tuna.be

meromero park

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索

NEWSコン@仙台2部

2008.01.27 Sun  23:55 テーマ: - ジャンル:日記
簡単にレポというかただの感想でも書こうかと思いまーす。
感想にもなってない可能性が高いし、
プチアルツなので間違いも多いかもしれませんのであしからず(^ω^;)



・私はドームしか行ってないから分からなかったんだけど、
ドームってかなり構成変えていたんだね。
曲もドームと比べたら減っていたし、
フルで歌っていたものも1コーラスになっていたし。
その分フライングのコーナーとかも増えてて、
NEWSかなりかっこよかったですけど!!
ドームでもやればよかったのに~もったいない(´・ω・`)
って思ったけど、ドームでフライングって危険だよね(苦笑)
かなり怖そう(゜Д゜;)

・あとドームと比べて映像も結構使っていたましたね。
SHOCK MEDevil or Angelを3、3に別れて歌う時も
モニターに3対3で6人の写真が出ていたんだけど、
亮ちゃんだけなんか違うの~。
5人はキメ顔なのに亮ちゃんだけ情けない顔なの(笑)
これ見て友達と爆笑でした。
何で亮ちゃんだけだったのかしら??(゜▽゜)

・Pソロで使っていた水柱は紙吹雪に変更。
確かにあれをあの会場でやったらとんでもないことになりそうだもんね。
実際ドームでも前の方の席は水浸しで酷かったらしいし、
紙吹雪で正解☆
水柱は遠くから見ることをおススメします(・∀・)

・てごりんソロでは山亮大活躍!!
ドームではエビとキスマイがいたから完璧なソロではなかったんだけど
仙台では全部一人でキレイに踊られていました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ある意味山亮が主役なんじゃないか!?って思うほど目立ってた(^ω^;)
笑顔もこれでもかってくらい振りまいていたし、
やっぱり昔のやっさんを思い出すわ~。(あくまでも昔ね、昔)
それにしても山亮ソロダンス多いよね!!
舞闘冠に選ばれたっていうのもあるかもしれないけど
ホント、ダンス上手いもんね~。
一人だけすごく目立つもん。
だからついつい目が行っちゃって。(好きだからっていうのもあるけど)
山亮かなりかわいいわ(*´∇`*)

・あと何と言っても、今回のコンで一番好きなのは
なんとかなるさ
まっすーの素敵な歌声プラスかわいらしい振りで私はメロメロですよ(*´д`*)
気になると言えば衣装くらい??(゜▽゜)
オレンジのパーカーなんだけど魚のウロコみたいな柄なんだよね(^ω^;)
ま、これもまっすーだからいいのか?(笑)

・チラリズムももちろん好きなんだけど、多分短くなっていたよね?
だってすぐ終わったっちゃったもん(´・ω・`)
しかも少し急いでいる感じなの(苦笑)
みんな好きな曲だからもうちょっと長めでも良いと思うんだけど、
そう言うわけにもいかないんでしょうね・・・。
これが大人の事情でしょうか?(笑)

・相変わらず永遠色の恋から真冬のナガレボシは号泣ですよ!!
噂ではカットされていると聞いていたので心配だったんだけど、
無事聴けて良かった♪
また仙台という場所で聴けたのが尚一層嬉しかったなぁ(*´∇`*)



続いてMCですが、これもかなり曖昧なので見たい方だけどーぞ☆


ポップアップ対決
オープニングがドームとは違いポップアップ(下からぴょーんと飛び出るやつ)で
登場したNEWS。
ただシゲは本当に飛んでいるのか?という疑惑が浮上。
ちゃんと飛んでいることを証明するためにも
ポップアップをみんなの前でやることになったシゲ。
1人じゃなんだからと対戦方式で飛んでいるかみることに。

第1戦目 シゲVS山P
亮ちゃんがweeeekのイントロをアカペラで歌うのでそれに合わせて登場して如何に高く飛ぶか見ることに。
因みに準備の時間はみんなでマリオの曲を歌って遊んでいました(笑)
またそれぞれが自由気ままに歌う感じがかーわーいーいーo(≧∇≦)o
これにはマリオ世代なPupilはかなりツボにはまってしまった(。→∀←。)
さて、対戦結果はというと・・・
山Pかなり高く上がってかっこよく着地☆
もう拍手もの!!
肝心なシゲはいうと割と高く上がったものの着地に失敗・・・(ーー;)
ん~、ドンマイ☆シゲ!!

第2戦目 シゲVSまっすー
さて準備も整い、またしても亮ちゃんのアカペラで対決☆
流石に2回目は「これ恥ずかしいんやけど~」と照れながら歌っていました。
この亮ちゃんかーなーりーかわいかった(*´д`*)
対戦結果はというと・・・
まっすーは流石!!
高くあがって無事着地☆
シゲはまたもや高く上がったのにも関わらず、
着地に失敗・・・。
言い訳は2回共いつもとスタッフが違うからでした(^ω^;)
みんなでシゲを高く飛ばしてあげようと思ったらしく、
人数が多かった上、いつもより頑張っちゃったみたいな(苦笑)
この後はずーっと心臓がバクバクしていたようで、
シゲ曰く偏頭痛が・・・偏頭痛が酷い・・・ということでした。

トイレタイム?
MCも順調(?)に進み次の曲の準備のため、
てごりんだけがお着替えタイムに。
その時なぜか様子がおかしい亮ちゃん。
突然「トイレ行って来ていい?」と。
しかも慶ちゃんまでもが「俺ももう我慢出来ないから行って来ていい?」と。
その後の慶ちゃんの初g年は下ネタなので書けませーん。

亮ちゃーん!!

慶ちゃーん!!

一応アイドルですからー!!

ま、昔も岡田くんがコンサート中にトイレに行ったことあるけどね(苦笑)

さて、残されたMC苦手な3人、シゲ、まっすー、山P。
顔を見合せて漫談風にスタート。
みんな顔が強張っている(笑)
そんな中シゲが頑張って話だし調子が出てきたのですが、
亮ちゃんと慶ちゃんが戻ってきてシゲの話が中断。
「今、俺しゃべっていたんだけど、もう今更言っても面白くないからいいよ~。
もう少し考えて出てきて」とシゲちょっとご立腹。
ペコペコしながら戻ってきた二人はとうとう土下座していました(笑)
Pも「俺、MC苦手なのに~」と嘆いていてちょっとかわいかったvv
着替えて戻ってきたてごりんも着替える前にどうやらトイレに行っていたようで、
3人一緒だったらしい(笑)
MC中トイレに行って半分になるグループって(苦笑)

最後の挨拶
仙台が最後だったということで、
アンコール後みんな一人ずつ挨拶をすることに。
立ち位置順だったので
シゲ→増→P→亮→手→慶だったハズ!!
やっぱりみんな仙台ということで、
挨拶にも「いろいろあった仙台」と言っているメンバーが多かったです。
亮ちゃんに至っては「内と今度ドラマもやるので」って言ったときに
涙を頑張って堪えながら喋っていて、
この姿がかなり印象的でした。
その後すぐにくしゃって笑っていたけど(笑)
亮ちゃんはぴろきのことホント好きなんだね(*^~^*)
慶ちゃんも「内と草野が観に来てくれたんだけど」と言ってくれたんだけど、
会場はこの公演と勘違いしてしまいキャーキャー言っちゃって、
慌てて訂正していました。
私は引っ掛からなかったけどね~(゜▽゜)
だってぴろきドラマの撮影で忙しいから来ている暇なんてないでしょ(^ω^;)
でも私は2人の名前が出ただけでも嬉しかったし、
メンバーも2人の名前を言えるようになって嬉しそうでした。
今度は是非8人で仙台のステージ立ってもらえたらなと思います。


ばいちゃ
スポンサーサイト
トラックバックURL: http://pupilsroom.blog46.fc2.com/tb.php/379-2b90c2da

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |