fc2ブログ

お誕生日

プロフィール

Pupil⑬

Author:Pupil⑬
関西ジャニーズJr.B.A.D.の
中間淳太くんのことが大好き♡
東京から遠距離片思い中デス☆
朝から晩まで淳太くんのことばかり考える日々。
『世界の中心で淳太に愛を叫び隊』の隊員としても活動中。
あなたも一緒に世界の中心で淳太に愛を叫びませんか!?(*゜▽゜*)


めっきり淳太くんラブーな生活を送っているのですが、
ジャニ全般的に好きです。
V→トニはまーくん
  カミは岡田くん
NEWS、∞→ぴろき
と言った感じです♪
ジャニ好きな方是非仲良くして下さいね♡

コメント・リンク大歓迎
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
コメントもらえるとかなり喜びます(*^□^*)
お待ちしております(^O^)/

Twitter

Pupil13 < > Reload

tuna.be

meromero park

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索

テンション高め。

2008.06.22 Sun  10:26 テーマ: - ジャンル:
20080622102617
やっぱりクリスピークリームドーナツはおいしいなぁ(*´∀`*)
あそこまで並ぶ程ではないと思うけど、
朝、食べるとテンション上がります(笑)
ホントはトゥインクルが食べたかったんだけど、
閉店間近に行ったから
なかったお(´ω`)
仕方ないから次は込んでいても昼間並ぶしかないかな!?

そういえば一昨日無事
誕生日を迎えました。
誕生日が来るのは嬉しいとは言い難いけど、
お祝いメールやコメントを頂くとやっぱり嬉しいよね!!
皆様ありがとうございまーす!!(≧ω≦)
コメントのお返事は次PCを開いたときにさせて頂きますm(__)m
多分遅くとも明日には開けるかと…。

あっそうそう、
今年のバースデーケーキは私のリクエストで、
チョコホリックのプードルケーキにしてもらったのヽ(´▽`)/
って言っても自分で予約したんですけど(爆)
自分で自分へのお誕生日おめでとうメッセージを書くって恥ずかしいよね?(笑)
まぁ何食わぬ顔ですんなり書きましたけど(・∀・)
それで伯母に取りに行ってきてもらったんだけど、
あまりのかわいさに写真を何枚をとってしまったよ(*/ω\*)
あとはくましゃんもあるから、
今年の淳太くんの誕生日はくましゃんケーキにしようかな!?(@゜▽゜@)
くましゃん、くましゃん♪
あ、もし一緒に淳太くんの誕生日に
ケーキを食べてくれる人がいたら連絡下さい(笑)
今年は残念ながら平日なので
いつもみたいなお祝いは出来そうにないんだよね(´ω`)
もちろん一人でもがっつりお祝いしますけど(・∀・)
淳太くんの誕生日まであと4ヶ月。
いろいろ計画立てたいと思います♪

ではこれからおばあちゃん家にお留守番に行ってきまっすー☆

ばいちゃ☆
スポンサーサイト




トラックバックURL: http://pupilsroom.blog46.fc2.com/tb.php/503-43d6eebd

*trackback*

*comment*

久しぶり~♪
わかるかな?元気?
いずだよ~っ
もうすぐ夏だねv-10
しばらくあってないけどまた会えたらいいな~(^ω^)
またくるね~☆
【2008/06/25 16:24】URL | いず #8g7ZE2Jk[ 編集]


お誕生日だったんですか
おめでとうございま~す

てれびガイド淳太くん表紙でしたねー
買っちゃいました笑
【2008/06/25 17:12】URL | はるか #-[ 編集]

いずちゃん☆
久し振り~(・ω・)ノ
もちろん、分かるよ!!
いずちゃんも元気??
是非是非みんなで遊びましょvv
良かったらまた遊びに来てね☆
【2008/06/26 21:22】URL | Pupil⑬ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |