お誕生日

プロフィール

Pupil⑬

Author:Pupil⑬
関西ジャニーズJr.B.A.D.の
中間淳太くんのことが大好き♡
東京から遠距離片思い中デス☆
朝から晩まで淳太くんのことばかり考える日々。
『世界の中心で淳太に愛を叫び隊』の隊員としても活動中。
あなたも一緒に世界の中心で淳太に愛を叫びませんか!?(*゜▽゜*)


めっきり淳太くんラブーな生活を送っているのですが、
ジャニ全般的に好きです。
V→トニはまーくん
  カミは岡田くん
NEWS、∞→ぴろき
と言った感じです♪
ジャニ好きな方是非仲良くして下さいね♡

コメント・リンク大歓迎
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
コメントもらえるとかなり喜びます(*^□^*)
お待ちしております(^O^)/

Twitter

Pupil13 < > Reload

tuna.be

meromero park

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

べてコンスタート☆

2009.12.01 Tue  22:59 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
いよいよ今年のクリコンがスタートしちゃいましたね~♪
今年はべてらんからのスタートということで、
良い形で後に続けて行って頂きたいと思います!!

しかも今日はB.A.D.がゲストだったらしいじゃないですか(*゜▽゜*)
ただでさえ見たいべてらんコンに
淳太くんが現れるなんて~(´Д`)
見たかったよ(ノд<。)゜。
これはしばらくレポ巡りで忙しくなりそうだわ・・・。
薫ちゃんはどんな感じだったかも気になるしね(*^~^*)

そういえば今度は丸ちゃんがインフルエンザに感染したようで
ホント、大丈夫ですかね?
おまけに関ジュくん達はこの前丸ちゃんのお誕生日祝いに行ってたし!!
関ジュくん達もこうなるとかなり心配です(>_<)
みんなうがい手洗いして気を付けて!!
そして丸ちゃんは安静にして早くなおりますように!!
私もバドコンが近くなってきたので、
かなり気をつけたいと思います。
しばらくは団扇作りに励まないといけないしね(゜▽゜)
ぎゃんばるぞ☆

ばいちゃ
スポンサーサイト

トラックバックURL: http://pupilsroom.blog46.fc2.com/tb.php/811-85aa8f63

*trackback*

ヤマトナデシコ七変化 内博貴

ヤマトナデシコ七変化 8..... ヤマトナデシコ七変化2..... Pupil&#39;s Room | べてコンスタート 私もバドコンが近くなってきたので、 かなり気をつけたいと思います。 しばらくは団扇作りに励まないといけないしね(゜▽゜) ぎゃんばるぞ☆ ばいちゃ. posted at 22:59 ... 2009/12/02(水) 01:57:30 | わんこの想い出

ヤマトナデシコ七変化 主題歌

Hyphen -you one- | 吹いたwww 「ヤマトナデシコ七変化」主演ケッテーイ! コメレス@ミチルさんへ (12/01) &middot; ミチル (11/30) &middot; MステとHEY×3と運動会当選のご報告 &middot; コメレス@yuliさんへ (11/24) &middot; コメレス@emiちゃんへ (11/24) ...... 2009/12/02(水) 03:36:59 | 今日起こったニュースまとめました。

ヤマトナデシコ七変化 エキストラ

ライアーゲーム&リアルクローズ | Enjoy STYLE &lt;&lt; ヤマトナデシコ七変化 | HOME |. 2009/12/01 23:24 ライアーゲーム&リアルクローズ. こんばんワンツーっ 火曜日はドラマの日。 ライアーゲームは子供たちの学校でも話題らしく火曜日だけは10時まで起きてても良 2009/12/02(水) 04:47:29 | ニュースダイジェスト一番絞り

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
