FC2ブログ

お誕生日

プロフィール

Pupil⑬

Author:Pupil⑬
関西ジャニーズJr.B.A.D.の
中間淳太くんのことが大好き♡
東京から遠距離片思い中デス☆
朝から晩まで淳太くんのことばかり考える日々。
『世界の中心で淳太に愛を叫び隊』の隊員としても活動中。
あなたも一緒に世界の中心で淳太に愛を叫びませんか!?(*゜▽゜*)


めっきり淳太くんラブーな生活を送っているのですが、
ジャニ全般的に好きです。
V→トニはまーくん
  カミは岡田くん
NEWS、∞→ぴろき
と言った感じです♪
ジャニ好きな方是非仲良くして下さいね♡

コメント・リンク大歓迎
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
コメントもらえるとかなり喜びます(*^□^*)
お待ちしております(^O^)/

Twitter

Pupil13 < > Reload

tuna.be

meromero park

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索

関ジュコンついでの時々1人旅☆1日目②

2010.08.05 Thu  23:53 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
どーも、ケンミンショーを観ていたら
島根に行きたくて仕方ないPupilです(´∀`)
出雲大社とかめちゃめちゃ行きたーい!!(≧ω≦)
なんか素晴らしいパワーがもらえそうな気がする(@´艸`@)
あとまた姫路行って
今度はアーモンドトーストも食べたいな~
また姫路行っちゃおうかなぁ~
行くなら18きっぷで行く時じゃないと
結構お金かかっちゃうし(ーー;)
そしてまたおったまげーしょんなことをやっていたんですけど、
関西って中濃ソースって売ってないの( ̄□ ̄;)!?
我が家にはほぼ中濃ソースしか置いてないので
これまた結構衝撃的でした。
今度大阪行く時にスーパーもチェックしてみるかな♪


さてさてでは昨日の続きに行きたいと思います(・∀・)ノ

サターンの椅子』を後にし、
私が向かった場所は3月にも行った場所。
そう、姫路ですヽ(´▽`)/
今回何故また姫路に向かったかと言いますと
前回行った時に偶然見つけた
キティカフェに行くためでございます゛ヽ(`・ω・´)ノ゛
お友達と姫路で待ち合わせして行ってきました☆

前回は初めてだからとオーソドックスなカフェラテにしたので
今回は前回緑だからと諦めた抹茶ラテを注文。
おまけに前回なかったメニューが新たに増えているではないですか!?(*゜▽゜*)
ここにはキティちゃんのマグカップ付きのジュースが売っているのですが、
なんとミミィちゃんとパパママが増えていたんです!!
ヤバい・・・レアすぎて素敵すぎ(*´Д`*)
全部欲しい・・・
でも持ち帰る自信がない・・・
ということで考えた結果
私が注文したのはこれ☆

ミミィ+抹茶ラテ

ミミィちゃん選んじゃいました(*´∇`*)
ミミィちゃんもキャワキャワです(*´∇`*)
そして緑なキティちゃんもキャワです(@´艸`@)
ただ荷物が多くてフラフラしながら持って行ったせいか、
席に着いた時には
キティちゃんのリボンが沈んだ後でした(´・ω・`)ショボーン
でもかわいいことには変わりないからいっか(・∀・)
しかもここの何が素晴らしいって
ちゃんとマグカップを持ち帰る用の
プチプチと袋まで付けてくれるの~!!
流石サンリオ抜け目ないね(´∀`)
買う時にタオルに包んで行けばいいかと
考える必要なんて全くなかったぜ(*>ω<)

そしてもちろん今回も注文しました、
キティ大福(*´ω`人´ω`*)
やっぱりかわいい~!!
そして食べるのかわいそうだけど
おいしい~!!
見てこの柔らかさ(´∀`)

キティ大福

ってこの写真じゃ伝わらないか(^ω^;)
ホント、このかわいさでこのおいしさは
犯罪じゃないのってくらいの
クオリティの高さです!!
ただこの日も
限定商品のはずなのに
沢山並んでいました。。。
大丈夫か、キティカフェよ。。。
私がまた行くまではお願いだから残っていて(´Д`)
でもね、でもね!!
この日は私達だけじゃなく、
ちゃーんと他にもお客さんが来ていました♪
良かった~!!
ほら前回結構な時間居座ったのに、
誰もお客さん来なかったから(^ω^;)
まぁ今回来たお客さんっていうのも
明らかに標準語だったから観光客なんだろうな(´・ω・`)
あのかわいさは地元の人にも行って欲しいけど、
土地柄難しいんだろうね。。。
東京に作ってくれたら毎日のように行くのに~!!(*>ω<)

今回アンケートを渡されたから
東京にも作って下さいって書いておいた(・∀・)
私の意見是非取り入れて下さいまし☆
それでアンケート答えたから
プレゼントを頂きましたヽ(´▽`)/

キティピンバッチ

キティちゃんのピンバッチ(≧ω≦)
簡単なアンケートに答えるだけで
こんなにキャワキャワな物を頂けるなんて
ホントキティカフェ素敵すぎるんですけど(*´∇`*)

また絶対行って
ホワイトファミリー(キティちゃんの名字はホワイトなのです)の
マグカップコンプリートするぞ゛ヽ(`・ω・´)ノ゛
ということでまだまだお付き合い頂ける方募集中です(笑)
みんなでキティカフェでまったりくつろぎましょ(*´ω`*)


ではまたまた続きは明日に持ち越したいと思います(・∀・)ノ
ばいちゃ
スポンサーサイト

トラックバックURL: http://pupilsroom.blog46.fc2.com/tb.php/948-85409b16

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |